ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン24 中華そば2 キムチ2 昼メシ2 チャーシュー丼1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 餃子1 フランスパン1 アイス1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋さん2 日本一2 自家製麺2 お好み1 かけラーメン1 ががちゃ1 ちゅるちゅる1 つくば1 とことん1 ぬま田1 はりけんラーメン1 ふくちゃんラーメン1 ふじい1 ぶらぶら1 ぼっか1 やっとこ1 わした1 カルパシ1 ガラージ製麺所1 セブンイレブン1 ダブリン1 バリバリ1 ポーク1 久留米1 二代目白神1 來々軒1 十一屋1 吉村家1 喜良久1 塩そば1 天神そば1 徳島ラーメン1 手打ち1 浜ラーメン1 肉寿司1 鶏そば1 麺処 諭吉1 麺武者1 龍ラーメン1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/23 02:04現在

2024年3月20日 1:09 ももちゃん
【はりけんラーメン】📍つくば市 茨城県でも有名なラーメン屋、はりけんラーメン🍜 中太麺とスープがすごく美味しい。 私が好きなのはベーシックな鶏そば塩。 ガーリックの味がするフランスパンをスープにつけたり、つけなかったりして味わうのが最高です!
2024年3月19日 21:50 せんべい座布団シンセシスサーティ
続いて ★鹿児島ラーメン 豚トロ 博多ラーメンを引きずっていたわたし。帰省ついでに美味いラーメン屋がないかと調べて辿り着いた、豚トロ。 まぢ最強。帰ったら絶対食う。博多ラーメン張りに店も臭いけどスープまぢ美味いし麺太めなのがアゲ。(博多ラーメンの細麺も大好きだよ)
2024年3月19日 20:11 H.Isogai
水曜日の出社時はラーメンの日?本日頂いたのは、喜良久 (神奈川県鎌倉市)のチャーシューメン。ラーメン屋と言うよりは昔ながらの中華料理屋のため、トッピングは選べなかった。麺はちょっと柔らかめの細麺。スープはあまり濃くない醤油スープ。ご馳走様でした。
2024年3月19日 18:11 ジョジョ【ポケパラ】中洲・博多・福岡
【本日の1杯】 地下で営業している居酒屋が提供する1杯。 鹿児島にある人気ラーメン屋にあるラーメンを勉強し、同じ味で提供されているそうです。 豚骨と野菜をじっくり煮込んでつくるコク深いスープが絶品です!
2024年3月19日 16:50 カミノコ(X81)
3/19 ラーメン屋巡り🍜 本日も公休で袋井の『鶏匠』へ。本日は『醤油そば』をいただきました。前回の塩そば同様、チャーシューも2種類楽しめて、スープの味が優しい味でした(^^)自分はあっさりスープが好みなので鶏匠の味はかなり美味しく感じますね😊また行きたいと思います。
2024年3月19日 13:32 見習い運転士
なにこれ。。。 クソ旨いじゃん! マジで麺やばい! こんな麺どっかのラーメン屋で食ったことあるよ。 飯田商店関連の商品は数知れず、これはNo.1に旨い(見習い比較) 麺は絶対表記通りに2分茹でて! スープは300cc→270ccくらいで! チルド麺No.1!!!(見習い比較)
2024年3月19日 8:49 くちぶえ村の村長?すし職人と口笛奏者の二刀流
国分寺北口にある自家製麺ラーメン屋「ガラージ製麺所」にて 毎週火曜日は朝ラーメン営業!!! 『ワンタン入り特製ラーメン (塩)』1300円 美しく透き通った地鶏スープは、じんわり優しい滋味溢れる美味しさがたまらん!!! ちゅるちゅるなめらか自家製麺も良いし海老雲呑も最高♪(´ε` )
2024年3月19日 2:50 熾音?️⛩️
仕事終わりにラーメン屋連れて行ってもらった 徳島ラーメンって初めてだったけど美味しかった! 豚骨醤油のスープに肉も甘辛くて全体的にご飯が進む味だった結局ご飯追加してお腹いっぱい꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆ もう1回食べたいけど足が無いんよな…もう1回連れて行ってくれないかな
2024年3月18日 19:50 不真面目なピピン
【中華そば ふじい】 芸人さんがテレビでよく紹介するラーメン屋。 麺の硬さ・スープの濃さ・背脂の有無・ネギの量はお好みで。麺は中太ストレート麺、鶏ガラの出汁であっさり食べやすい。 チャーシュー、メンマとオーソドックスな組合せであるがそれぞれレベルが高い。 これぞ醤油ラーメン。
2024年3月18日 11:32 狼戊(ろぼ)??文字書き系薬剤師Vtuber
16日に神戸牛食べた店の系列のラーメン屋! ラーメンセットで炙った肉寿司とぼっかけと米もあった……豪華。 ラーメンは白湯でいろいろ単体でも美味いけど、味変のやり甲斐がある感じで、締めにぼっかけに米とラーメンスープ叩き込んで楽しんだ。美味し。
2024年3月18日 1:59 ロニー
近くのラーメン屋麺不味いから麺抜いてスープとチャーシューだけ食わせてほしい
2024年3月17日 22:53 つくムック
昨日は朝からイコラブのお話し会で朝っぱらから北千住で引きこもり😱 みりにゃのお誕生日やったので、積んでしまった😅 その合間に、すぐ横のラーメン屋で煮干しラーメン🍜とチャーシュー丼を食べました。うまし❗️ あっさりスープやけど煮干しの香りは食欲をそそる😋 ただ、めっちゃ並ぶ😅
2024年3月17日 20:53 まさむね
ゆうはん! 十一屋の福原さんに教えてもらった新潟市内ラーメン屋のリストが火を吹く!  さん! 先代特製味噌ラーメンを頼んだらよくわからん大きさのチャーシュー出た そして濃厚味噌がガチで濃厚すぎた…スープ割りして食べるのは予想外…美味!
2024年3月17日 20:29
麺楽 軽派氏 カルパシの4店舗目は武蔵新城のラーメン屋 味玉鶏醤油にマトンわんたん 鶏出汁強めで醤油が効きすぎていないので後味が舌に残らない ローストポーク、バラチャーシュー、マトンわんたんが三者三様の香りと味で総じて美味い 塩辛くないのでスープは完飲余裕でした 別の味も食べねば
2024年3月17日 17:53 ゴムボーター(釣り行きたい!)
新発田の新しいラーメン屋、一龍 やっとこ初訪問でした😊 替え玉が1玉無料なのは魅力だけど、 券売機が5千円と万札が使えないし、 さらにスープがぬるかった💧 少し残念😢
2024年3月17日 15:33 ザダルの夕陽
巣鴨駅近くのラーメン屋「鴨&葱」で遅めのランチ🍜 透き通るようなスープに、麺と葱と鴨肉だけというシンプルなつくりながら、コクがあって深みのあるスープが絡んでとても美味しい😋 お約束で、煮玉子で「真山食べ」も。
2024年3月17日 15:13 ㄜおㄘ。@多分生きてます…
子供のSwitch修理に来たら、ちょうどビル内にあったラーメン屋で昼飯 ストレート麺はあまり好きではなかったけど、濃厚な煮干しスープには手打ち中太縮れ麺より合いますね🎵 結局めっちゃ美味しかった‼️w ごちそうさまでした🙏
2024年3月17日 13:12 ヒロッチ
ロッチ終わりにラーメン屋。店内ゆるくジャジーな曲が流れてて俺以外全員カップル。船場でお買い物がてらデートすか。めでてえな。レアチャーシューにエスプーマのスープにメンマなんて史上初めましての三角に切られちゃってさ。 う、うめえじゃねえか!
2024年3月17日 12:11 田中清(たなかきよし)
いつも行くラーメン屋に来ました なんと開店前まさかの行列😳 珍しい😅 食べたのは特製中華 950円 あんかけラーメンです キクラゲの中にスープが入り込んでいてやけどしそうになりました💦 大好きな玉子麺によくスープが絡みます もうこんなんペロっすよペロっ‼️🤣🤣🤣
2024年3月17日 11:50 ぺんちゃ
献血ついでにラーメン屋開拓🍜 沼津IC近くの塚田家さんへ オープン前からお客さん並んでて人気店だと窺える🍜 写真は特製ラーメン(1000円)で見えにくいが味玉付き🥚 スープ、麺とも超好み🥰 スープを吸わせた海苔でご飯を食べるんだけど海苔の質が良いのかスープに浸してもしっかりとしている✨ ↓
2024年3月17日 8:22 船橋ミリタリーBARてんちょりーなヒゲ
@nero_nemasu_zzz基本的に旨いラーメン屋が、たまたまたスープの配合を間違えて不味いラーメンが出来てしまった感じだと思います。 これに関しては酷評があって当然です。
2024年3月16日 22:32 ロック∞だな兄貴←
ラストボス西荻窪店 魚介豚骨つけ麺 中盛り 居酒屋でもありラーメン屋でもあり✨ と聞くと味はどうなの?的な感じだけど ここんちはひと味違ってた😋 大体つけ麺のスープは最後にスープ割りしないと飲みづらいかもなのがラストボスは美味しく飲み干せる逸品でした😋 ごちそうさまでした!美味かった🤟
2024年3月16日 19:13 影清
加西のお気に入りのラーメン屋さん😁 スープが命のラーメン屋、と言う名の店です😋
2024年3月16日 16:52 チョコボーイ
無性に食べたくなるラーメン屋の豆腐麺🍜ピリ辛のニンニクあんかけスープが最高にうまい😋
2024年3月16日 14:33 ラマ
以前見かけておいしそうだったラーメン屋に行ってきた。にぼちゅう。スープの旨味がすごい。煮干し中華そばは、青森の津軽発祥だと知った。ブラジル音楽がかかっていてリラックス。
2024年3月16日 14:12 たき@4
ラーメン屋でチャーシュー麺食べてるんですけどね 僕の頭がおかしくなってない限りメニューには2種類×3枚で6枚しか見えないのに スープの中から2×5枚ずつ出てきて 新人さんのミスなのか?コイツ顔が土方だ!サービスで肉食わしたろ!って気遣いなのかは知らんけど流石に10枚はキツい美味しいけどね
2024年3月16日 13:52 サムエル
大桜 たまごラーメン 昔同じ場所にががちゃいっていうラーメン屋があって、そこの真っ黒いスープのラーメンが美味しかったけど閉店してしまった。
2024年3月16日 13:32 ?赤武@雑記垢?
福岡で1〜2時間待ち余裕なラーメン屋、ふくちゃんラーメンに行ってきた。 ピークを完全に外しても30分待ちは安定。 待つだけの価値がある豚骨ラーメンだと思う、正統な豚骨ラーメンでも臭いは気にならず、表面張力的なラーメンだけど、スープまで完飲してしまった。 卓上のニラキムチがまた美味い。
2024年3月15日 21:53 沼田晶一朗/ぬま田海苔4代目当主
本日は駒込『自家製麺ほんま』@jikaseimenhonma で《生姜醤油ラーメン》と《海老マヨ手巻き》。プリプリ海老の手巻きはもうラーメン屋のクオリティを超えてますよね笑 生姜醤油の優しいスープも美味しかったです。どちらもぬま田海苔🙌ありがとうございます!
2024年3月15日 19:52 SIRAHIRO
ぶらぶらしてたら偶然見つけたラーメン屋「とまこ」で塾卵トマトラーメンを食べました!トマトをスープにしているのでさっぱりしてて女性でも食べやすいラーメンだなと思いました。 あと、替え飯を別で注文して残ったスープを替え飯にかけてリゾット風にして食べるのも美味しかったです。
2024年3月15日 18:39 おゆ当垢低浮上です
前々から旨いだしを飲みたいと思いまして、鳥の骨を前日から集めて洗浄して冷蔵しといたんですけど、昨日お持ち帰りしたローストチキンの骨もぶっこんでだしを取りとりしてみたところ、かなりうまいラーメン屋のスープみたいなものが出来上がりました
2024年3月15日 12:52 からしめんたい
ラーメン屋行きました。 1100円のラーメンと400円の餃子。 チャーシューがものすごく柔らかく煮えていて豚の旨味たっぷり。 スープは魚介系で旨味がある。 麺と玉子は普通。
2024年3月15日 8:50 たれ耳-GTY@?? ♪?
淺草來々軒@ラーメン博物館へ妻と。『ミニらうめん(妻,私)』を頂く。見た目は実にシンプルではあるが、厳選された食材により麺・スープ・具材の調和が取れた当時の味を再現。実にほっとする味に仕上がっている。元祖ラーメン屋の味を復活させた偉業に感謝。大変美味しかったです。ご馳走様でした。🙏
2024年3月14日 22:12 タカシキ
久留米 真麺武蔵(TAKEZO) 今日は休みを頂いたので、久留米をドライブ中見つけたラーメン屋に昼少し前に入りました。 まず接客は徹底され、声が出てとてもよかったです。 たのんだのは、黒ラーメンと焼き飯セットを頼みました。 細麺で飲みやすいスープで、焼き飯も良いパラパラで美味でした。
2024年3月14日 21:12 レド☆LAB=01 歌ってみた!!
よすみさんが連れていってくれたラーメン屋 家系らしいがスープがめちゃうまかった!
2024年3月14日 16:33 m o m i
近くに行ったので2回目のthere is Rahmenへ。店内BGMにラジオが流れているラーメン屋にはとても好感が湧きます。口に入れたらとろける様なチャーシューは恐ろしく美味い。煮干しの香るあっさりに見えるスープは意外に濃厚。美味かった〜。
2024年3月14日 11:51 マー坊
鳥ガラらーめんはれ三 はれ三らーめん 2玉 半チャーハン 地元に鳥の旨味満載の 美味しいラーメン屋があるって…素晴らしいよね〜🍜 まず煮鳥が美味しい♥ 昔の天神そば並に鶏油の油膜満載の旨味たっぷりスープもたまりません🍜 そして並盛りサイズな❔半チャーハンも美味しいから是非
2024年3月14日 10:52 EM I☆feliz
【多摩センター 喜多方ラーメン坂内】 多摩センター駅徒歩3分にありますサンリオピューロランドに隣接の商業施設にあり座敷もあるので家族連れでたいへん賑わっておりますラーメン屋🍜 ネギラーメンを食べました🍜 ちぢれ麺にネギとスープが合う✨ 具材はシンプルでした。
2024年3月14日 7:32 SmiRing|日本一留学のリアルが知れる ✈︎
【海外のラーメン事情】 海外留学をしてラーメン難民になってしまうのはあるある! これはダブリンにあるラーメン屋さんですが、一杯で三千円ほどします。それでも味はだいぶ良いほうなので2回目のリピート🍜 美味しいラーメン屋が見つかる前は豚骨を買ってスープから手作りしてました
2024年3月13日 14:32 9ro Saunner
昼の部の仕事が早めに終わったから急いで大好きなラーメン屋で二郎っぽいやつ食いたかったけど、スープ完売で閉店時間前に閉店。 仕方がないのでセブンイレブンでそれっぽいヤツ買いたかったけど売り切れ😳 食べれないときって、とことん食えないよね...😅 しょうがないので味噌❗
2024年3月13日 12:53 大学生のメリープ
念願の「とみ田」に行くことができました。日本一のラーメン屋ということもありとても美味しかったです‼️ 軟骨が苦手なので別のものに変更してもらいました。苦手なものがある人は事前に伝えておきましょう!最後の〆はスープ割でした。出汁が効いていて美味しかった…また行きたいです!
2024年3月13日 12:53 フライングイカキラー?
よく名前を聞くラーメン屋に行ってきた 動物の風味が強いのに獣臭さによる不快感を感じないスープが強い 麺をすすったらガツンとスープの味が感じられる 元々の味がしっかりとしてるからにんにく入れても負けてない 並ぶだけあって美味かった
2024年3月13日 11:52 空枝豆
岐阜県関市 二代目白神 1番おすすめするラーメン屋、まずコスパが良い、食券式で1000円前後で白米無料(昼限定)にバリバリ麺無料、ご飯のお供の昆布に白菜キムチ無料、替え玉も1回無料、クソ食えます、んでもってラーメンめちゃ美味い、よく絡む濃厚な豚骨スープ、細麺で普通からハリまで硬さ選べます。
2024年3月13日 11:50 蒼ざめた馬野郎
新庄市『麺武者』で昼メシ。特製ガツンラーメン(節系豚骨) 俺のオールタイムベストラーメン屋。昔より少しスープの色が濃くなったかも。相変わらず美味すぎるし接客も最高にいい。
2024年3月13日 11:33 ゆずコッペ?
しもんぬが行けと言うので先日、例のラーメン屋激戦区の新店(過去ツイ参照←)に行ってきたけど… スープがしょっぱ過ぎてしゃーないしほうれん草も水っぽくてとてもとてもキツかった…😰もう行かないです() その後食うた31のアイスが激うまでした
2024年3月12日 19:31 わおーん@Reku Mochizuki♡K-forest/☠️?/?♬︎♡
家系ラーメン吉村家にバ先の先輩に連れて行ってもらいました‼️🍜 実はラーメン屋に行くのはじめてです💦 スープ、かえし、麺、ラーメンの歴史などを教えて頂きました。 自分史上1番美味しかったです💕 3日後に遠くに引っ越してしまう先輩、貴重な体験をありがとうございました。
2024年3月12日 19:12 鹿
何気なく突入したらラーメンライスに特化したラーメン屋だったッ! 濃厚味付けでとろみのあるスープがもちもち太ッい麺に絡みついて、麺をおかずに白米をかき込むことを強要ッ! おかわり無料の白米が温かい……。パンチありすぎるラーメンのわりに店員がめちゃくちゃ愛想無くて良かった。リピ可能。
2024年3月12日 12:29 二浪(元ピーチ姫)
城南区別府の住宅街にあるラーメン屋 『長浜ラーメン一新』 スープはもちろん、ここの麺も大好き🍜 ♯あしやんラーメン部
2024年3月12日 12:22 御利益なし男
麺処 諭吉 筑西玉戸店 特製醤油ラーメン 水戸が本店の店みたい。 甘めのコクのあるスープが美味い❗️ 昼メシの選択肢の少ないエリアに 美味しいラーメン屋できた😋😋 ラーメンの種類も色々あるから楽しみ😊 たまに来よ〜🥴
2024年3月12日 8:29 毒キリン
@hirokiki7彦龍ラーメンかラーメン彦龍 日本一不味いラーメン屋ですね スープに醤油しか入れてなかったとか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×