みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン16 中華そば4 丼3 味噌ラーメン3 塩ラーメン3 豚骨ラーメン2 餃子2 寿司1 牛丼1 チャーシュー丼1 蕎麦1 担々麺1 らーめん1 家系ラーメン1 つけめん1 とんこつラーメン1 タンメン1 朝食1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あっぱれ1 えびそば一幻1 おはつ1 たわら屋1 ひかり1 ほろほろ1 まがり鶏1 まるえ1 めん屋1 キッチン1 ドラゴンラーメン1 バンザイ1 一蘭1 凡の風1 切田製麺1 北海道ラーメン道場1 手打ち1 新参者1 町田商店1 錦糸町中華そば さん式1 風のマルシェ1 麺屋いち1 麺屋たか1 麺屋永吉 花鳥風月1 ICHI1 |
"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判 6/23 13:54現在
@suzume_kiyoraka逆だと思います。札幌でラーメン屋やってた時は、スープ(雪解け水なのか、水道チョクでも美味しい超軟水)煮込み始めて、三時間経ってもアクがでました。巣鴨に移転した時、業務用の水道フィルター導入しましたけど、一時間ぐらいでアクでなくなりましたよ。
背脂系ラーメンが好きな自分は とても良きラーメン屋だと思います(*^^*) チャーシューは割とあっさりな感じで 背脂多めのスープに丁度バランスが取れてるのかな✨ と感じました☺️ スープも完まく一丁‼️ ご馳走様でした😋( ´ ▽ ` )ノ
家の近くのラーメン屋、ただでさえ美味しくないしスープぬるいしで行く意味ないんだけど、米食いたいが為だけにそこ久しぶりに行ったらおかわり出来なくなってたので行く意味完全に無くなりましたね
凡の風あばしり別亭さんおはつ!! 塩ラーメンがメインっぽかったけど今日の気では白醤油ラーメンにした☺️ 麺もスープもめっちゃ美味しいし味玉とろとろで感動したw 札幌にあったら普通に通いたかったw ホテルの中にラーメン屋が入ってるので店内がどう見てもホテルの朝食会場なのも面白かったw
ラーメン屋 切田製麺 黒醤油チャーシュー麺 1,000円 ニンニクがガツンとくる一杯 スープは一度すすると二度三度とすすってしまう 柔らかいチャーシューに 穂先メンマは歯がなくても食べられそうw 染みる一杯 ごちそうさまでした
夜ごはんは、遅い時間でいろいろ閉まってた中、空いてて前から気になってたラーメン屋。 チャーシュー麺めっちゃ美味かった! スープひたひたで表面張力働いてたくらいたっぷりボリューム。チャーシューもいっぱいで味もおいしい。ラーメンのスープもめっちゃ美味しすぎた。胡椒・ニンニクも合う。
ら後のら 城ホから徒歩10分ぐらい歩いた所にある 麺屋いち山さん行ってきた! 鶏白担々麺で少し辛くて、 スープこってりで麺もちもちで 餃子も肉汁がすごくて、 〆のチーズリゾットがまた美味すぎて美味しかったです! 店員さんも和気あいあいしててとてもいいラーメン屋でした!
今日はラーメン食べたい気分だったので、ホテルの近くにあるラーメン屋天金 北海道=味噌ラーメンのイメージが強かったのですが、ここのオススメは醤油ラーメンとのことで、醤油ラーメン頂きました!濃いめの醤油スープで寒い冬の旭川にぴったりでめっちゃ美味かったです🍜✨
久しぶりにかなり遠出してたどり着いたラーメン屋 わが町バンザイという番組でとりあげられたからなのが、異常に多い来客とのこと。 味噌鶏パイタンラーメンいただきました。 コクのある味噌、鶏パイタンの味が堪らない‥ 製麺所ゆえの麺も、スープに絡んで美味🍜
和歌山市向の鶏骨ラーメン新参者さんの鶏豚肉白ラーメン・スープがドロドロして麺に絡まり美味しい⤴️ただ量が少ない為近くのラーメン屋の麺屋たかはしさんへ😁中華そばと迷いましたがタンメンにしてみましたが一口食べてこれ味噌ラーメン🤔と思いながら完食ごちそうさまでした😋2件とも初訪🔰次は中華
セントラルキッチンでスープ作って店であっためてるラーメン屋が絶対悪って訳じゃなくて セントラルキッチンの性能が悪くてブレが激しかったり不味い店がダメなんだわ 特定の工場のスープ使ってる家系が不味くなってるだけ
うまいと聞いた、丈六ってラーメン屋に行ってみたら、結構空いてたので入った。中華そば大+肉増しで1150円。 醤油ベースのスープ。 あんまりラーメン食べないけど、今までの醤油ラーメンの中で一番うまい。 体に悪そうやのにスープほとんど飲んだ。丼頼んでスープかけて食べればよかったと後悔した。
昨日行こうと思ってたラーメン屋臨時休業で昔好きだった店行ったけど めちゃめちゃ麺もスープも好みじゃない方になってて満足出来ない 店長変わってから変わっちゃったなぁ
1月12日(金) 本日も11時より営業 買い出し行った時に見つけたので購入。 ラーメン屋のスープでお鍋を作るととても美味しいので、いつかは鍋のスープなどの販売出来ればなーと考えていますが、だいぶ先ですね。連休で少し事務仕事出来ましたが、まだまだ色々準備しないといけないので、頑張らないと☺️
手作りラーメン🍜 スープは豚や鳥の骨に野菜等もいれて4日間かけて作って、チャーシューも手作り!麺も製麺所に特注で作って頂いた🫡 シンプルな醤油ラーメンだけど逆にそれがいい😌👍 決してラーメン屋ではございません
1/8 帰り道、日光今市の手打ちラーメン屋 蔵八へ なかなか。スープはあっさり系、もちもち麺が良い。餃子もかなり美味い🍜✨🐻
1/9(火) おしごと✊🏻 職場 【のるあま】 ・のる1000円×持ち越した5日分=5000円 ○○.○ 仕事に行く前に川越の「ひかり」というラーメン屋のガンジャ系つけめん! スープがあったかい間は美味しかったけど冷めたら美味しくなく、量的にも飽きちゃった🥲 休肝日2日目㊗️
99ラーメン🍜 (キューキューラーメン) 一杯99ペソ(250円程度)のおやつ感覚で食べられる豚骨ラーメンのチェーン店。 フィリピン人はチキンが大好きな割にラーメンは豚骨スープが大好き。どこのラーメン屋も豚骨ベースばかりです。味は値段相応、普通です @fude_sakigake
錦糸町【錦糸町中華そば さん式】 烏賊と煮干しがメインのラーメン屋(゚∀゚*) 注文したのは全部のせの烏賊背脂煮干中華そば(゚ー゚*) 麺は中太のモチモチとした食感で、スープは烏賊の風味と煮干しが絶妙にマッチして美味い(*゚∀゚) 裏看板メニューの牛丼もオススメ(*^ω^)
この時間30分以上待つラーメン屋🍜に味期待‼️ どう考えても、阪神と中日やな⚾🤭 黒いのは焦がしにんにく🧄 スープ飲みやすい。塩辛くない⭕ 焼飯は🧄なくても旨いと思う👌 量は多い👌 ここのメニュー制覇したいなぁ😙 ご馳走様🙏
今日の夕飯ご飯は、味噌ラーメンでした! ラーメン屋のバイト時代の知識を活かして、あーだこーだ しながら作りましたとさ✌️😊 (麺とスープの素は市販のやつです。盛りつけに使った野菜いための味付けにバイト時代の知識を活かしました⸜( ᐛ )⸝)
兵庫姫路から始まった豚骨ラーメンの「ずんどう屋」。 背脂は並でもあっさりめ、脂少なくてもガツッと味のするスープ、ほろほろチャーシュー、とろとろ半熟味玉、なんといってもコシの強い細麺。 近所のラーメン屋の中で一番ハマってる。
1年4ヶ月ぶりに梶。 ラーメン→なんか思ったのと違う。アブラは味しない、スープは甘い。肉はうまかった。🗻と思ってきたらパンチが足りなくて「ん?」って感じだが、普通のラーメン屋として来たら美味しい。 白→これは古(2013年頃とか)の白に近い気がする。 またしばらくは神本でええな、こりゃ。
届いたラーメン作った めっちゃ美味しい…1人で入れないラーメン屋の味だ… 初めからチャーシュー入ってんのありがたい 残ったスープどうしようかな…
チキンラーメンが食べたかったけど、売っていなかったので 冷蔵庫にあった地元燕の背脂ラーメンを作った。 実父が毎年この時期になるとラーメン屋からスープと麺を買い取って友人家族に配っている😌 美味しいのよねー! 地元に帰ったみたいな懐かしい味。
HAKATA TON-ICHI 日本資本のラーメン屋なのかは分からないが、とりあえず入ってみた。 うむ、ドロドロスープは俺好みチリパウダーをかけるとなお旨し😋 298₱ (RM24.87 :770円) 少し安めかな。
心瀧 - YouTube youtube.com/channel/UCrEvE… (1) 心瀧 - YouTube m.youtube.com/channel/UCrEvE… 神奈川県小田原市のラーメン屋(らあめん屋)、”あっぱれ券”を制覇したら10個目に押印されず無料で(その回はスープ飲み干しても押印無し)、新たな”あっぱれ券”で1回目の所に押印。 x.com/daylightkeep/s…
ここで宣伝 阪急伊丹駅にある頂㐂家(いただきや)っていう家系ラーメンのお店が俺の中で大ブーム 今まで食べたラーメン屋で1番好き 近くに住んでる人は是非 太麺・スープは普通が食べやすい ↓左からチャーシュー麺 デラックスラーメン ラーメン 丼はネギチャ丼で安いのにデケェ
【塩】らーめん(ハーフ)。下手なラーメン屋よりスープ旨い。鶏の良い出汁が出てた……が、手際が悪いのか、店員不足なのか、忘れてたのか、30分経っても出て来ず、確認したら、「今作ってます」と。そんな訳ないやん!結局そこから10分くらいさらに待ってようやく出て来た
🎌成人の日🎌の今日、江戸川区葛西の人気ラーメン屋『麺屋永吉 花鳥風月』さんにて2024年の麺食い初め🍜😋 🎍🌅🎍新年一発目の麺活なので気合いを入れる意味と今年は辰年🐉であることに因んで燃えるような赤い辛口スープの「レッドドラゴンラーメン」を🔥🐲🔥 く~っ!辛いって最高じゃん!!🌶🥰👍
1/8 ラーメン屋巡り🍜 本日は仕事始めで仕事は午前までだったので、昼飯に御前崎風のマルシェの『たわら屋』に行ってきました(^^)本日は『極上レアチャーシュー麺』をいただきました。チャーシューが大きく飛び出ていて、スープの中に入れて麺と一緒に食べて非常に美味しかったです。
広島市から約40分電車に揺られた所にあるラーメン屋遊山 味が濃くてすごく美味しい 煮卵も中まで染みてて豚骨ベースのスープによく合う店員さんもすごく愛想がよく注文しやすかった 親子連れも楽しめお一人様でも楽しく食事ができ気分よく帰れた 狩留家駅で降りて徒歩5分ほどで着く マジでおすすめ
川崎駅近辺のラーメン屋を検索して気になって来てみた「まがり鶏」🍜 しっかりした豚・鶏のチャーシューが入った塩ラーメンは超美味⁉️ 鶏めしはタイ米がタレとスープにとても合っていて、他にはない味と食感でめちゃ美味かった😋 こちら川崎市内でみてもかなりの名店なのでは😲
今日のジオラマ教室のテーブルは本当に若い子が二人もいて、しかも何もトラブルもなくスイスイ進めてて見習わないダメやなと思いましたw あと、巣鴨のラーメン屋のまるえ中華そばは絶品でした🍜麺・スープ・チャーシュー・メンマ、どれも食べる価値アリ!
あまりにも町田商店食べたすぎて テイクアウトか悩んだけど、 スープの後処理とか面倒臭いし笑 パチンコも勝ったし、 何億年ぶりにラーメン屋 1人で来たわ。。。。😌 誘う人も居らへんし、どうしようか迷ったけどラーメン食べたい欲には勝てませんでした。
美味しい塩ラーメン求めて今日は立山町にある中町ってラーメン屋に行って来ました。 スッキリ透明なスープではなくてコクのあるスープの塩ラーメンだった。 麺も美味しかったし700円だったらコスパ良い方だと思う。 チャーシューはトッピングで200円でした。 美味しいけどちょっと味が濃すぎでした😅
2024年3杯目 背脂中華蕎麦 福鳳 見た目とちがってスープはあっさりして飲みやすい 中太麺、炙りチャーシューが美味い ラーメン屋の賄い丼ってなんでこんなに美味いのだ
お昼ご飯。年末から炒飯が食べたかったので今年一発目の外食。麺屋雅龍さん。人生初のラーメン屋でラーメンを頼まず炒飯のみ注文。お店のお母さんに量が多いと説明受けたが大盛りを注文。これがそれ(笑)崩れそうで一口すぐ食べて撮影。多分2合位はあるかな?ゆっくり食べて完食!スープも美味しい!
一蘭・太宰府参道店。 太宰府天満宮が学問の神様とあって、「合格」にこだわるラーメン屋。 五角のお皿に59cmの長〜い麺。ピリッと辛い特製ダレがスープの旨みをより引き立たせていて美味かった。90分待った甲斐があった。
l今日も麺や空と大地へ。市川さんは更なる挑戦、寿司セットを‼️淡麗が美味しいのはもちろんで、スープ完飲。寿司も美味しい‼️ラーメン屋で寿司?素晴らしい‼️ありがとうございます。
久しぶりにラーメン屋開拓。鯛出汁のあっさり塩スープが美味しいし、見えないけど麺が整ってるのが芸が細かくて好き。他にも気になるメニューあるし明日も行こうかな。
武蔵と言うお店に行ったら閉まってたので、他のラーメン屋へ 行列を見ると、この州では1番人気があると思われるラーメン屋匠に行って来た。普通に美味しかったけど、スープがぬるかったのは残念。その辺も手を抜かないで欲しいな。特に今日は寒くて外に並んでたから。
誰にも教えたくないヒ・ミ・ツのラーメン屋です。ここのとんこつラーメンのスープは濃厚で旨味たっぷりで最高です。正統派のラーメンの中では一番のラーメン屋です。 替え玉必須。1玉目はなるべくスープを飲まないようにすること。切ない。 2玉目ではガンガン行こうぜ~って感じ。美味かった✨
今年初めてのラーメンチャーヂ😄 林家木更津店 家系ならではの醤油ベースのスープで 麺硬めと味は普通でチャーシュー麺を注文。 知り合いはチャーシュー丼も頼んでました😄 地元民には愛されてるラーメン屋です😄 たまに食べたくなるラーメン屋ですね👍
今年初のラー活:むかん初台店 当日の毎朝10時にオンライン予約するラーメン屋。 上品な牡蠣の味が凝縮されたラーメンで、牡蠣の風味としっかりとした塩味で本当に美味しかった。麺もモチっとしててスープとの相性抜群。途中で牡蠣ペーストを溶かして、ぶどう山椒をかける味変も良かった。
先ほど北海道ラーメン道場内にあるお店で、えびそば一幻というラーメン屋に行きました‼️ スープが海老の味で口いっぱいに広がりまして、麺との相性もバッチリでした👍 他のお店も気になりましたが、それはまた次回来たときの楽しみにしたいと思います😊
ホテルからドームに向かう道中で美味しそうなラーメン屋あったんで。 蛤と浅利の淡麗塩って事でしたが、すっごい麺もスープもしっかり風味が楽しめて満足感高め。 強いて言えば周りに比べてチャーシューが控え目な味付けでちょっと物足りなく感じたかな?(不味いとは言っていない)