ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン13 つけ麺5 定食2 そば2 味噌ラーメン2 中華そば2 餃子2 ランチ2 晩御飯2 割烹1 1 天ぷら1 すき焼き1 チャーシュー丼1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 スープカレー1 ホルモン1 カルビ1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うまいラーメン3 ミシュラン2 はまぐり1 やまに1 ようちゃん1 らぁ麺1 りあん1 アーリー1 エキス1 カナキン亭1 グルマン1 ハッピー1 ホロホロ1 ラーメン屋さん1 リコピン1 中華そば好日1 手打ち1 支那そば1 日向屋1 日本一1 栃木中華そば 神志1 赤のれん1 鶏そば1 Curry1 Night1 Rojiura1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/23 12:29現在

2024年1月24日 17:52 2024〜R1250GSA(旧R1250RS)
いつも行列のラーメン屋、醤油と塩と魚介の3種類、それぞれ何食限定とメニューに書いてある。 悩むのは疲れるので今日のオススメ九条ネギたっぷり醤油を注文、4種類の醤油を云々カンヌン‥俺の舌じゃ分からん😵 次行った時は迷わず魚介スープにするぞ。
2024年1月24日 16:32 タカタカ(フーミン)
今日はラーメン屋の新規開拓‼️ 鶏そば のぶる てとこに行ってみた🍜 やばい!チャーシュー、スープ、麺どれも極上だった☺️ ご馳走様でした😋 リピ確😍
2024年1月24日 13:29 ドライなマブ?
🥟の美味いラーメン屋で餃子定食食べたけど単価的に申し訳なくなった。空いてる時間だけにしよ 🥟400🍚150 スープは🥟🍚セットのサービス
2024年1月24日 12:51 さんいんキラリ
寒いのは苦手な吾輩も、この景色を見ないと山陰らしい冬を感じない。極寒となった今日の昼食は地元のラーメン屋「鈴蘭」。プレハブ店舗のカウンター席で醤油ラーメンを楽しむ。 薄い醤油色の清湯スープに麺とネギ、味玉、チャーシュー1枚といったシンプルな後味スッキリのラーメンを堪能しました。
2024年1月24日 11:52 なかちゃん【趣味は旅行(仮)】
職場付近のラーメン屋で食べ納め スープ替玉とかなぜもっと前からなかったのか…
2024年1月23日 23:52 steven in BJ
美团見てたら「在东京留学吃过的日式拉面」というおそらくワイマイ専用店舗のラーメン屋が。まぁよくある出鱈目日本語散りばめたメニューなのですけど一番謎なのは「天ぷら天妇罗日式拉面」。君はどこへ留学してたの?そしてスープはトマト、豚骨、地獄の三種類から選べます。
2024年1月23日 13:50 チロルちぷす☆☯️ニート歴7年(性格悪い)
昼は辛ラーメン食べた 味のしっかりしたチャーシューが乗ってるスープがドロドロの豚骨ラーメン食べたくなった 近場にそういうラーメン屋がないのがつらいな╭( ✖_✖ )╮
2024年1月23日 12:09 きなか
麺屋神工@金町 味噌ラーメン1200円·全マシ どでかいチャーシューが3つ😱😱ホロホロで歯がいらないんじゃないかと思っちゃう!味噌スープも濃厚でめっちゃ麺と合う😋麺350gなのにペロリと完食🐷 日本一好きなラーメン屋だわ~😁🤍   
2024年1月23日 10:42 Cyclops ?
ラーメン屋のサービスで付いてくるライスはパサパサであんま美味しくないけどキュウリの漬物かけるなりスープをレンゲ一杯かけるなりすると美味しくいただけます
2024年1月23日 8:51 古葉礼二
奈美平祝に朝限定素ラーメン、奈美平とラーメン屋行って 別々のラーメン頼んでお互いのスープ飲み比べしたい
2024年1月23日 4:22 篠宮紫穂
北新地のミシュラン割烹が 手がけるラーメン屋🍜 さつま揚げがトリュフ味てことで 食べてみたけど、トリュフだった🍄 低温チャーシューが淵に引っかかってる系 ラーメンが許せないので とりあえず、まず、スープにつけるが 貝出汁醤油あっさり半麺で まあおいしくないわけがないだろう。
2024年1月22日 22:53 Ak_19
TONCHIN アーリー駅のLa Villaに東京にあるラーメン屋屯ちんで海老つけ麺をオーダー 想像のはるか上をいき、新宿の名店である五ノ神製作所を彷彿とさせるほど濃厚な海老スープは止まらないうまさ 夜の8時半までハッピーアワーでアサヒが69Bなのも○
2024年1月21日 20:33 トサネコ
実写ゴールデンカムイ良かったです。 飯テロ映画だったのでオソマ食ってる 閉店前のラーメン屋ってスープ煮詰まっててしょっぱいよね
2024年1月21日 20:32 くちぶえ村の村長?口笛奏者
国分寺南口に1月18日にオープンした二郎インスパイア系ラーメン屋「豚ラーメン大山」 本日21日は「納得のいくスープが炊けませんでした」とのことで臨時休業…… 意外とちゃんとこだわりのある店ってことが窺えて逆に好感度上がったかも。笑
2024年1月21日 19:31 ワイ氏
普段食べれないラーメン屋来た🎵 二郎系✨ 麺はワシワシのスープは乳化系で魚粉が効いてる✨ 久々に満帆食べたけど美味すぎた😋
2024年1月21日 19:12 白ぃ端末
三宮に新しくオープンしたラーメン屋1/fで晩ゴハン。なんと珍しい平麺、程よく弾力あってコレはコレでアリですね。澄んだ綺麗な醤油のスープなんですが…結構塩辛い…ちょっと飲み干せないす…
2024年1月21日 14:53 ぉとく【サボリーマン】
今日の昼飯 TSUGAIKE RAMEN ITADAKI (長野県小谷村) 栂池高原スキー場の頂上付近に出来たラーメン屋 生姜醤油ラーメン +焼豚御飯 +生たまご 生姜感強くないけど美味しい醤油スープ 麺は中細平麺?チュルっとしてて美味 生たまごですき焼き風にして食べて最後は焼豚TKGにしてFINISH ご馳走様でした
2024年1月21日 14:12 まこと
立川駅北口を少し歩いたところにあるこじんまりとした一件のラーメン屋…青樹 煮干しラーメンと… あっさり、こってり、黒とあるのか… はじめてなので、黒こってりを普通盛りでいただく… 濃厚の更に上を行くこってりスープが細麺によく絡みウマイ! 煮干し臭さもなく美味しく頂きました ご馳走さま🙇
2024年1月21日 10:53 薩長同盟、ドンマイ伊藤
盛り上げボーイズのみんなで ラーメン屋へ😋 モツつけ麺を初めて食べましたが 美味しかったです スープをお粥割りにするのも初めてでしたが温かいスープもお米も美味しかったです
2024年1月21日 7:12 プカプカ@ライター
「うまいラーメン屋」と「まずいラーメン屋」 その決定的な違いは何か? スープの出汁の取り方? メンの喉越し? トッピングへのこだわり? 違うんです。一番大きいのは…
2024年1月21日 7:11 プカプカ@ライター
「うまいラーメン屋」と「まずいラーメン屋」 その決定的な違いは何か? スープの出汁の取り方? メンの喉越し? トッピングへのこだわり? 違うんです。一番大きいのは                     店主がうまいラーメンを食べたことがあるかどうか。…
2024年1月21日 7:10 プカプカ@ライター
「うまいラーメン屋」と「まずいラーメン屋」 その決定的な違いは何か? スープの出汁の取り方? メンの喉越し? トッピングへのこだわり? 違うんです。一番大きいのは 店主がうまいラーメンを食べたことがあるかどうか。…
2024年1月20日 23:50 menomaasa
久しぶりに大好きなラーメン屋行ってきた。やはりこのスープ、水筒に入れて持ち歩きたい。
2024年1月20日 22:11 ポップの世紀
小樽レンガ横丁のラーメン屋 「雅楽UTA」 最近はとんこつ系スープのラーメン屋さんが普通になりつつありますが、ここは透明な鶏ガラスープ あっさりしたラーメンが食べたくなったらどうぞ! チャーハンも美味しかった! チャーハン&塩ラーメンセット1300円
2024年1月20日 21:32 nicolas
岡野交差点のラーメン屋跡地に出来た「いと井」濃厚白味噌ラーメン🍜ひき肉が入ってる熱々濃厚スープ。チャーシューも美味しくて満足の一杯。 ただ、いつも行ってるラーメン屋と色々違ったからそわそわした。 水がオシャレ カウンターもオシャレ 店員が若い女性3人 美容院近いからまた行こう。
2024年1月20日 20:31 幸森仲卸(株)えふさん(Pla_fkt)@三国志14、季確攻略中
ラーメン屋ふたたびで昆布水つけ麺 (大盛) 麺が通常の小麦麺ではなくてがらごと麺にしてあるから食感がいつもと違う。 口で説明出来ないから一度足をはこんで食べてみて。 ちな、スープがよく売りきれるからはやめに食べに行くといいよ。
2024年1月20日 19:53 みやびまる【のんびりライフ】
今日の晩御飯は...息子の塾の隣がラーメン屋〜 「中華そば好日」へ行ってきました〜 煮干し中華そばと醤油炒飯! 煮干しのスープ、炒飯は美味かった〜(*´﹃`*) ご馳走様でした。 炒飯大盛りだけでも良いなぁ(*´ω`*)
2024年1月20日 19:52 ひろし
ラーメン屋又造 札幌市北区 又造濃厚担々麺+直火炙りチャーシュー丼 辛みが少なめのスープは弱冠の酸味とクリーミーさがあり、飲みやすくクセになる味です🎵 麺は札幌特有の黄色い縮れ麺☝️ 刻みネギ、挽き肉、ほうれん草など具材たっぷりでとても食べごたえがあります😆 チャーシュー丼も絶品でした👍
2024年1月20日 13:52 おかちゅう
割りと近所のラーメン屋 大盛1300円トッピング考えれば普通くらい 初手ぬるい スープまろやかだけど美味くも不味くもない 麺割と美味しい 煮卵古い劣化した油と醤油の匂いがキッツい不味い 今世ではさようなら
2024年1月20日 9:53 横浜家系みーたん家@道志村 頑張れ!北陸!
店着いて、スープを炊くでも 仕込みをするわけでもなく第一に、チェーンを巻いてるラーメン屋があったら、それは道志村のみーたん家です笑
2024年1月19日 11:52 Civet
築地にできたラーメン屋・牡蠣と貝を初訪問。濃厚牡蠣らぁ麺(950円)のスープは超濃厚で牡蠣と貝のエキスたっぷりで美味。チーズリゾット(250円)にそのスープをかけます。店内は明るくキレイで女性一人客も結構いました。築地場外市場のそばなので外国人観光客も多い感じです。
2024年1月19日 11:33 キムキム@PCX160乗り
またまた、道の駅あやまに。 この前は、そば食ったけど日向屋というラーメン屋が道の駅内にあるんで食べてみた。 美味やないか。スープも飲みやすくて全部飲んじゃった🤤 回転焼きはくりくりあんって名前やった😅
2024年1月19日 11:32 焼豚切断式中華蕎麦 肉ヲ見ル
おはようございます、ラーメン屋です🍜 朝からスープやりつつひもかわうどんで遊んでました。 今夜はスタンダードな中華蕎麦を予定しています。 来週平日はまた何かやろうと思います。
2024年1月19日 0:09 おちゅー
🍜記録 ドゥエイタリアン ラーメン屋というよりイタリアンで店内もおしゃれ。スープは塩。チーズが麺に絡んでとても美味しかった。残ったスープをリゾットにして最後に頂く❣️
2024年1月18日 21:52 白蝶
7年ぶりくらいに地元の札幌ラーメン屋寄りました。 スープがめっちゃ美味かったです🍜
2024年1月18日 13:11 猛毒パンダ祭@心優しきデブ
(  ‘ω’  )徳寿のランチなんてちょっと前までは贅沢だったのに、値上げしないもんだから、ラーメン屋の価格が追い抜いて、安く感じるよ 明太子のしょうが焼きにしようかと思ったが、カルビラーメンとじゃこめしにしたぜ 肉はカルビと言うより茹でた脛肉?なかなか旨い スープは辛味が尖ってて苦手かな
2024年1月17日 23:13 Tomonori Sugimoto
何事も無く独身Night終わりました····· 最後の晩御飯は、観光客にも人気の赤のれん節ちゃんラーメン屋でホルモン定食にしました。 サラダ、きんぴらごぼう、中華卵スープ、お漬物が付いて780円とは嬉しい💙ꔛᵎᵎᵎ ご飯、ホルモンも量があって最高でした❣️
2024年1月17日 14:50 Yoshihiko Nakata@近代化改修
美味しく 優しいラーメン 🍜 豚骨と和風の調和。 異物、化学調味料は一切使われていない 上質のスープ。☺️ 付近のラーメン屋が挙って値上げする中 価格は¥600-を維持。🥹 女将さんとの雑談にて とある確定情報をゲット。 自衛官募集のポスター泣かせるねぇ🫡
2024年1月17日 14:50 ラピス
ずっと通ってる不味いラーメン屋のつけ麺がガチで美味かった。 最初は興味本位で、こんなに何回も行ってんのに食ったことないメニューあんのものなぁ。と手を出したけど、内心はどうせ いつものラーメンのスープつけ汁にしただけだろと思っていたが全然違った
2024年1月17日 13:52 体巡り茶
前から行こう行こうって思ってた家の近くのラーメン屋行ってきた🍜 肉エビワンタン4個乗せ支那そば スープは白・黒醤油選べて今回白😎 癖もなくあっさりとした感じ🍜 今度は黒頼んでみよう👀
2024年1月17日 13:11 久織◆日常垢
近所のラーメン屋で昼呑み(ノンアル) 🍜のスープもついて最高。
2024年1月17日 6:53 スモール馬場
栃木中華そば 神志@栃木市 神志流白河手打ち中華そば 醤油 寒い夜にキンキンの🍻 ラーメン屋で飲む🍻は格別だなぁ😎笑 旨み濃縮スープ🥰濃い目醤油がハマり美味い🙌🏾 合わせる手打ち麺も最高に美味い🎶 コリコリメンマにホウレンソウ🤙🏾 チャーシューは肉肉しく食べ応え抜群🥳 ゴッ様です🙏🏾
2024年1月16日 19:10 うしとら@?
イタリア風ラーメン体験 レアな洋風ラーメン屋初訪問、 リコピン摂取のためトマトラーメン🍅 塩ベースのスープにトマトソース、これを混ぜて食べる。パルメザンチーズで味変してまさにパスタ感覚🍝あっさりとした味で胃に負担も少ない◎ 次は人気メニューのトマトまぜ麺かペペロンラーメン狙い🍜
2024年1月16日 17:31 びーと (NATORI Takashi)
先日中休みで入れなかった「麺々」にリベンジ。インドネシアのラーメン屋はどうしても安易な豚骨か鶏白湯に逃げるが清湯があったので注文。さすがに澄んだスープではなく濁ってはいるがインドネシアなら上出来か。変わった丼だけど味は良くできている。インスタントっぽいけどそれ以下も多いので…。笑
2024年1月16日 17:29 つーさんぽ@関西グルメかわら版
【新地ら~麺 「う~寒い。そうだ、ラーメン屋へ行こう」 そんなキャッチフレーズを基に駆け込んだ先がこちら。 ・あさり出汁の潮ラーメン ・おにぎり 数量限定のこちらのラーメン。 あさりが程よく抽出されたスープが絶妙(゚∀゚)ウマー
2024年1月16日 11:53 marutaro
久しぶりのカナキン亭。お初の祢宜島店。ここで初めてねぎ島と読むと知る。処方箋薬局とラーメン屋が駐車場共用なのがおもしろい。安定のうまさ。スープの安心感よ。
2024年1月16日 7:13 隠れた名店グルメ-首都圏の美味い店-
ミシュラン・ビブグルマン、食べログ百名店の居酒屋が昼だけラーメン屋に。スープを一口含むとガツン!とはまぐりが広がる。それにしてもハマグリのサイズがすごい。鶏チャーシューもお上品です。さすが名店のランチ、完成された逸品でした。
2024年1月15日 21:32 get2
宮城郡利府町新中道 イオンモール新利府南館 Rojiura Curry Samurai. 侍.ザンギ&チキン1/2と野菜 1,430円 レギュラースープ 辛口4 ライスL 100円 Google先生に定休のラーメン屋に 連れてかれ 吹雪の難民にw 正直スープカレーという存在に 諦めかけてましたが 北海道はスープカレー修羅の国か! うめえ
2024年1月15日 17:10 太郎?️☖?
つけ麺はホント麺がちゃんと美味しくないと成立しないのよ…。 美味しいラーメン屋=一流のスープ職人 みたいな所が多いから、美味しいラーメン屋だからってつけ麺も美味いとは限らないって相当数食べて痛感した。 結果、もうつけ麺諦めてた所に麺が抜群に美味い店が2店舗も近所にできてるという。
2024年1月15日 14:32 茂原のトシ
常陸太田市のラーメン屋ようちゃんの餃子は野菜の具がタップリで、口に運ぶと野菜スープが流れ出して他にはない美味しさ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×