ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン18 3 つけ麺3 定食2 味噌ラーメン2 中華そば2 餃子2 カレー2 寿司1 1 カツ丼1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 タンメン1 チャーハン1 洋食1 焼肉1 炭火焼き1 キーマカレー1 天津飯1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ほろほろ2 トップ2 おじや1 かしわ1 かつや1 ちゅうさん1 ちゅるちゅる1 つむぎ1 なぶら1 はやし田1 らーめん紬麦1 わらじ1 アルデンテ1 ケンちゃんラーメン1 スシロー1 デリシャス1 ニシノ1 ピクルス1 ポタージュ1 ヤマトラーメン1 ラーメン海鳴1 僕家のらーめん おえかき1 回転寿司1 大勝軒1 天下一品1 懐石料理1 支那そば1 来々軒1 無敵家1 鶏そば1 麺屋 樹真1 麺屋創介1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/23 19:34現在

2023年12月7日 13:52 Ryu
@omochidocoittan冬の豚骨スープって体に染みて尚更美味しいんですよね😮‍💨🍜 ラーメン屋行くと替え玉不可避です😤🤚
2023年12月7日 12:50 キャベツ
ラーメン 榎穏(かのん) チャーシュー麺 味玉トッピング 店の外装から喫茶店かなって思ったけどラーメン屋であっていたw 佐野ラーメン系でチャーシューにいい感じに味が付いていてスープに浸して食べても美味しい! 見た目通りのあっさりスープで飲みやすかった! あと、店員さんの対応が良かった😊
2023年12月7日 10:30 自家製手打ち麺 禿(かむろ)
本日は、麺台の設置に買い出し、スープ合わせ等々、まるでラーメン屋のような一日となっております。 ラーメン屋ですけど(´・ω・`)
2023年12月7日 9:29 men+×じんめん(めんたす×じんめん)
おはようございます! 本日、ラーメン屋の天津飯 650円(スープ、漬物付き)を特別価格500円で提供いたします! 細かく刻んだメンマと、西洋わさびがいい味出してます! 丼ものメニューもお試しください! 500円〜750円でラーメンと違った価格帯、ボリュームで使っていただけます!
2023年12月6日 20:50 シャミ
ケンちゃんラーメン秋田店 来たよ。リベンジ。 前回の反省をいかし ラーメン小 油抜き 麺普通 こいくちにしたので味は濃かったけどスープはうまいんよなぁー 麺はボソボソの硬いやつ 量は小で普通ラーメン屋の特盛並 多すぎるて😅 今回は少し麺残したけどほぼいけた! また来ます!ご馳走様!
2023年12月6日 19:13 taroU@XL750
お仕事上がりの夕飯は八王子にある行きつけのラーメン屋「なぶら」さんでつけ麺です。 黒豚つけ麺肉めしセット1080円、魚介系スープが好きな方には是非ともオススメ(*´∇`*)
2023年12月6日 16:52 elf.k (えるふけい) C103 2日目(日曜)東ラ51b
昨日、タマゴトメン(千葉県 柏駅東口のラーメン屋)の火曜特別営業に行ってましたわ。 ・常陸牛とシジミの中華そば 1300円 一口目のスープから牛の良い風味がすごい。麺を食べてるときは香りよりも旨味を感じて、それがシジミなのかなと思いつつ、最後にスープを飲むときにやはり牛の風味が来て美味い。
2023年12月6日 11:53 G〉O/ちはる
今日は経堂駅近くの打ち合わせで、また初見のラーメン屋に勝負 なかなか綺麗な盛りで澄んだスープと共に見た目は◯
2023年12月6日 9:51 小僧またおまえか。南森町本店
【国産豚骨に8種の魚介を合わせて旨味を爆発させただけのラーメン屋】小僧またおまえか。南森町店です! 連日冷え込みますね🥶 大盛り無料、そしてスープまでめちゃうまです!🤤 それでは本日も、 11:00〜14:30(L.O) 18:00〜21:30(L.O) で、御来店お待ちしておりますー!
2023年12月6日 7:50 南薩発掘隊|鹿児島の旅情報?
おはようございます! こちらは中の人が大好きな南さつま市加世田にあるラーメン屋「ヤマトラーメン」のヤマトラーメンです。 しっかりと豚骨ベースのスープが細麺に絡み何杯でも食べられちゃいそうな一品です。ぜひ行ってみてください!
2023年12月5日 19:52 miecha
行列のできるラーメン屋で、つけ麺 もつ(並)mgmg。推定豚骨と、カリカリもつの香ばしさと、他にもありそうな複雑な味が細麺を凌駕してうまい。焼豚の燻された香りとかメンマの硬さとかも良し。塩が強く感じたけど、スープ割ならぬ粥割りをしてもらったら塩が濃くない!とびっくり。がっつり完食。
2023年12月5日 10:52 みぃ?
福岡グルメ ①ラーメン海鳴 福岡空港 福岡来たらとんこつラーメンmust!しかしラーメン屋のベビーカー入店はハードル高。空港内の海鳴はベビーカー◎、子供用椅子有。👧は餃子と替え玉にスープかけて食べてました😃とんこつラーメンはあっさりめで美味しい😍🍜次回は魚介豚骨を食べたい。
2023年12月4日 23:12 すぎすぎ
ラーメン麺吉(長野県上田市)大阪風豚骨ラーメン760円 以前なかなかの外観の定食屋でしたね。 ライス無料コスパは良いですね。 ラーメンはスープを一口飲むと。。。?豚骨か?不思議な味がします。まぁ、不味くはないしな。 あれだ、大陸系の人がラーメン屋出した感じ。
2023年12月4日 20:51 ひまり
新しくできたラーメン屋が美味そうだったので。店内明るく綺麗で女性1人でも余裕。券売機ちょっとわかりづらい。スープはコクがあるけど重くなく、鶏肉は香ばしく、麺細めで、メンマうまい。備え付けのピクルス美味い。総評としては、「上品なお嬢様みたいな顔してる天下一品」です。
2023年12月4日 19:29 いぐ
秋葉原 らーめん紬麦 つむぎつけ麺中盛ネギ増 わらじカツ丼セット 秋葉原で一番好きなラーメン屋 ピリ辛味濃いめスープにちゅるちゅるの麺 タレの味が良くてザクザクとサクサクの間のカツ。 おばあちゃんの接客も好き。 ラーメンも美味しいので是非。 辛くないのもあり〼 ★★★★★
2023年12月3日 22:10 2級ミート建築士ウマウマ
12/3稼働 期待値稼働 ・キン肉マン SP狙い ・カバネリ ゾーン狙い ・ゴブスレ CZ狙い ・北斗 天井狙い -282枚 カバネリCZ優遇追っかけすぎてマイナス。ゴブスレと北斗で少し戻して終了 今日の1番のマイナスは間違えて頼んだラーメン屋の麺なし野菜スープ(-700円)
2023年12月3日 14:53 ꫛꫀꪝ✧イモッチ
旨いラーメン屋で食べた後によく 下痢をする人を見たお分かりか諸君 そのスープを作る業務用鍋に🫕 従業員が大ウンコにしてんだからお腹も 壊せば近所にもスープの匂いは広がり 悪臭にもなる何もしらないんだな若者は 作る人間にしか分からない ブラインドゲーム🚬🧢笑
2023年12月3日 14:52 とげむら@鬼丸シャルルアルスキリンサトリ八重難民
近くの評価高めのラーメン屋来てみた😌 かなり味濃いめの豚骨で麺もスープもなかなかおいしい!!
2023年12月3日 8:13 若輩者
【駒や】 ワンタンメン カタはサラダ!!! キレッキレのスープ、頭を抱えるほどに、たまらん( ✧﹃✧) 駒やは、心の底から出会うことが出来て良かったと思えるラーメン屋。
2023年12月3日 7:02 すみや @頑張れNIPPON??
ラーメン屋で美味しいラーメンもスープ飲み干せない事が多い。日本では食べきれなかった物を折り詰めして持ち帰る風習があるけど、ラーメンのスープも持ち帰って翌日に玉子とご飯入れて雑炊に出来ると良いと思う。
2023年12月2日 22:31 にっく|Nik Niikura??バイリンガル技術者/技術英語
出張の帰り道にラーメン屋に寄った。メニューの説明から野菜醤油ラーメンと思って頼んだらこれが出てきた。😱 スープは蕎麦つゆ。野菜もたくさん入っているので確かにメニュー通りだけど残念。😅 これなら普通に蕎麦の方が良かった。😭😭😭
2023年12月2日 18:32 おっす
昨日スシロー行って、〆に一応ラーメン食べたんだけど、めちゃくちゃ美味くて笑った 新潟背脂醤油ラーメン!! まぁ麺は諦めてるからどうでもいいとして、スープいいやん!玉ねぎと相性抜群で! 何よりレアチャーシューが美味すぎ大きくてビビった。普通にラーメン屋のトップ勢位に美味いんだけど何?
2023年12月2日 17:30 マリブ
本庄 マル汁屋 本庄探索しながらラーメン屋に寄り道 曜日によってスープの出汁が変わるラーメン屋(今日は牛出汁でした) 麺も大盛りで480グラムあって食べ応え抜群 次は曜日変えて行きます❗️
2023年12月2日 12:11 うじ
梅ヶ丘のかつや 永福大勝軒系のラーメン屋 大盛りだと3玉で量も十分 そしてスープが冷めずに冬でも汗だく必至 スープ、麺、ワンタン全てが美味しく定期的に食べたくなる一杯 梅ヶ丘は年に2-3回くらいしか降りないけど降りたときは必ずここに
2023年12月2日 12:10 木綿季 尋
和光市駅近くのラーメン屋 麺屋 樹真 鳥出汁スープでメッチャ美味かった。 11:00〜14:00で麺大盛りか炊き込みご飯選べてとても良き
2023年12月2日 10:11 アマイヨウナ
困惑せよ……狼狽せよ…… いや回転寿司のラーメン食べるけど、ラーメン屋の寿司って何ぞ…… スープ飲んだ後のガリ……うまぁ……
2023年12月1日 22:11 Ree'S ROCK?☔?
むちゃくちゃ美味いラーメン屋を発見❗ 味噌ラーメンで、チャーシューが絶品❗ スープもトロみがあるけどくどくない。 残ったスープにカレー粉を入れてライスにかけるとまたデリシャス🤘
2023年12月1日 21:31
ふらっと浜松へ寄った際に、濃い旨いラーメン屋を探してたどり着いた、"僕家のらーめん おえかき"さんのだくちゃ大盛り&バター飯です🍜 チャーシューは巨大なのに盛り沢山!スープはとにかく濃くこってり!味玉も最高の半熟具合!〆にバター飯とスープを合わせると…👍
2023年12月1日 21:13 通勤時以外めったに外に出ない
@buta_totsuka 美味しくごちそうさまでした✨ 幻の限定 濃厚グラタンまぜそば+炙りチーズ  無料TPトマトソース ミニスープ キーマカレー丼 ラーメン屋なのに洋食屋豚仙亭が浸透しつつあるような🐷 濃厚ホワイトソースにトマトソース♪味変楽しい〜✨ お芋いた?👀
2023年12月1日 20:32 ふうた
今日のお昼は北海道札幌市の麻生にあるラーメン屋「音むら」に行ってきました! 牛スジラーメンというメニューです。牛スジはほろほろほどける柔らかい食感、スープは後を引く美味さギトギト好きにはたまりません! 皆さん1度行ってみてはいかかでしょうか
2023年12月1日 17:10 よっぴー
これから冬の間に京都のラーメン屋責める事にした。締めのほろほろチャーシューとネギが絡まったスープを白飯にかけたら麺より美味かった。
2023年12月1日 12:32 灰鉄蝸(かいてっか)
お気に入りのラーメン屋がちょっぴりまた値上げしてたので、侵略戦争許さねえ…の気持ちを新たにしたチャーシュー麺。 澄んだスープとモチモチの中太縮れ麺が最高なんじゃ〜
2023年12月1日 9:52 めるさん、横浜デスター部後援会
なんか自害させられそうな名前の24h営業のラーメン屋発見() 味そのものは濃厚な味噌スープと炒めた挽肉の香ばしさが絡まって個人的には好きな味でした。
2023年12月1日 4:12 タクドラまぁ
【ニシノアヤ】JR西宮近くのラーメン屋 限定ラーメン、カニラーメン食べた。 期待ハズレでした。 それぞれ個性が強すぎてスープに合わないと感じた。 試食で、全員一致OKで出しているのかなぁ、残念
2023年11月30日 22:51 さぶらう
昔秋田市に麺をアルデンテに茹でるラーメン屋があった。今もあるのかもしれない。ボリボリした食感の麺が不味いしついでにスープも不味い。俺が今まで食べた中で不味いラーメントップテンの7位くらいに入る。一番まずいのは秋葉原の大通りに看板出してるラーメン屋。駅のすぐ側にある松楽じゃない方。
2023年11月30日 18:40 クパー
ラーメン屋開店しました ボリュームたっぷり メンマは餃子の満州から取り寄せ スープは戸田久支那そばつゆ 具だくさん過ぎでした 
2023年11月30日 17:50 ぽてまる
気になってた麻布台ヒルズのラーメン屋へ😶 特製軍鶏そば、お値段はなんと…¥2500… なんか緊張してしまった…(笑) お水もなんかでかい牛乳瓶(語彙力皆無)に入ってて凄い… トッピングもスープも麺もワイ好みでとても美味しかった😋 ビールも飲みたかったけど¥2000はちょっと…😵‍💫
2023年11月30日 17:30 ジン@ゾルディック家in海外vs日本vsダークライ
今日のランチ 今日は京成大久保の行列が出来るラーメン屋「人力船」さんでランチ🍜 トッピングの肉が鶏肉と珍しいスタイル 辛いスープにいわゆる竹岡式麺の様な平べったい麺が旨いッ😋 おじやも器ごとグツグツとさせてくれるので寒い日にはピッタリですなあ☃️ さすがTRY大賞受賞店✨
2023年11月30日 14:51 ヒロロンZ
前々から気になってたラーメン屋🍜 『来々軒』に来て見ました!☺️ アッサリとしたクリア豚骨のスープは毎日でも食べれるラーメンですね😁
2023年11月30日 14:32 やな
美味しかった… 半年くらい前に別のラーメン屋から居抜きで入った、鶏焼肉とラーメンを出す店。 鶏の炭火焼きが乗ったラーメン。 塩+鶏白湯+炭火の香ばしさ 美味しいけど客入ってんのか? ラッパ型のどんぶりなんでスープが少ない…替え玉に向かない
2023年11月30日 4:29 ちゅんてっく
おすすめのラーメン屋貼っとこ 南池袋(池袋駅東口から徒歩5分)にある「無敵家」ってとこは本当に美味しいからラーメン好きの人はぜひ お腹に自信のある人は1ポンド・ドカ盛ちゃうしゅう麺がおすすめ! ボリュームのある柔らかいチャーシューと背脂多めのこってりスープがたまんない また行きたいな
2023年11月29日 23:32 将軍マジレス
ラアッ!(ラーメンを食べるときの掛け声) なんか急に食べたくなったのでいつものラーメン屋でネギ塩ラーメン大盛り!麺をパクパクスープをゴクゴク、ごくごく極々極食キング!スープも全部飲んで伏せ丼で感謝の意を表明するぜ!※してはいけません 美味い!また来るぜ!
2023年11月29日 17:51 ᴘᴏᴘᴏᴋᴏ???
いつものラーメン屋でちゃあしゅう麺🍜 いつも通り美味しかったけど、カウンター席からお皿洗いしてる様子が見えて、女性店員さんろくに泡を流さずアワアワのままどんぶり乾かしてた…知らなかった…びっくりした😭 それ見ちゃったからスープ最後まで飲む気せず。味は美味しいのにちょっと怖くなった😱
2023年11月29日 16:31 げそ
あとぱんちゅうさんが美味しいって言ってた「鶏 soba 座銀」行ってきた! スープがポタージュみたいになってて味わい深くも、決してくどくなくて最高だったし、接客レベルがラーメン屋のそれじゃなくておでれぇた!ご馳走様でしたー!😋✨
2023年11月29日 12:51 しおやん
新大阪駅から徒歩10分かからないくらいのところにあるラーメン屋行ってきた🙋‍♀️ 丸鶏特製醤油とチャーシュー丼頼んだ! ラーメンは麺はもちもちやしスープが自分が好きな感じの醤油なのでわい歓喜⤴️ チャーシュー丼も美味しいしマヨネーズ自分でかけれるから最高やった✌️
2023年11月28日 23:11 佐川 | ?キャリアと水戸を案内する人?‍♂️
やっと気になっていたラーメン屋に仕事帰りに立ち寄れた! あまりの美味しさにスープも飲み干すほど。 ついチャーハンも頼んでしまい満腹。 これは通ってしまいそう。
2023年11月28日 12:09 只の案山子ですな(クロウ)
出雲の海鮮出汁のラーメン屋 麺処わや さん 複品ラーメンいただきました! お添え物のクォリティ高いのと出汁巻きが甘くて美味しい、ラーメンも風味がよき スープは鯛飯に最後いれちゃう!たまらない 定食というか懐石料理をいただいた感じ、最初から最後まで満足!美味しかったごちそうさまでした
2023年11月28日 11:51 Piroki16910
今年187杯目  北見 麺屋創介   ラーメン屋のカレー南蛮 950円 今日は新作のこちらに。 想像を超えて これ、マジで旨いです❗ スープは汁気が無くほぼカレー🍛 麺に絡むからむ(笑) 最後まで熱々でヤケド注意 玉ねぎとニラ、かしわたっぷり リピ確定❗旨いです❗  
2023年11月28日 9:49 田中雄一 フジプレコンの大食いグルメ番長
札幌で前から気になってたラーメン屋「札幌一粒庵」 行列に並ぶこと30分…元気になる味噌ラーメンDX大盛を注文。 札幌といえば純すみ系のお店が多いなか、一粒庵の味噌はコクがあるのにまろやか。スープも飲み干せます。 味噌ラーメンの中でもトップクラスの味!!うまうまでした😋
2023年11月28日 2:13 Mari.O
新宿のはやし田系列の煮干ラーメン屋鈴蘭。煮干中華そばは、写真で見ていたイメージとちょっと違う? スープも濁っていて、麺は中太。 後で気づいたけど、言えば細麺にしてもらえたみたい!ただ、この麺も美味しかったです。煮干と鶏白湯のスープも美味でした!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ