ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン17 4 塩ラーメン3 中華そば3 チャーハン3 らーめん2 餃子2 チャーシュー丼1 担々麺1 ちゃんぽん1 豚骨ラーメン1 カレー1 スープカレー1 ハヤシライス1 焼肉1 グリーンカレー1 杏仁豆腐1 チーズケーキ1 ゼリー1 ワッフル1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

どんどん2 自家製麺2 けやき1 すいとん1 みそちゃんぺ1 やまさ1 らぁ麺1 らあめん英1 エンラクラーメン1 カレー屋さん1 キッチンカー1 スパイスラーメン1 スパイス・ラー麺 卍力1 ディア1 ド豚骨 貫1 ファーストフード1 ブルスケッタ1 ホロホロ1 一風堂1 井出商店1 味噌の大将1 好陽軒1 武蔵家1 炭火焼濃厚中華そば 海富道1 肉寿司1 西山屋1 酒楽亭 空庵1 麺と未来1 麺屋 心羽1 AFURI1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/23 21:08現在

2023年11月27日 17:12 kawaguchi?
【ラーメンに驚愕!】初めて姉ちゃんを北海道のラーメン屋に連れてったら、美味すぎてスープまで完食した! youtu.be/8JnZYqxwdG4?si… @YouTubeより
2023年11月27日 13:32 ごりゴリラ
和歌山県人気のラーメン屋井出商店さんの中華そば‼️ 豚骨の香り、味をバッチリ兼ね備えた完璧の味‼️ スープも具も麺も全て飲み干したい‼️そんな逸品でした‼️
2023年11月26日 21:11 食を愛し旅を愛するペーペーカメラマン???
ラーメン屋なのに、チャーハンがめちゃくちゃ美味しく、チャーハン単品を注文。 こちらスープも着いてくるのですが、ラーメンのスープと変わらない味なのですごくお酒呑んだ後に頂きたいですね(笑)
2023年11月26日 17:52 ザッキーナ
らぁ麺流、柚子おろし塩らぁ麺特製大盛り+ハヤシライス。ラーメンも店舗もオシャレなお店。スープは出汁の旨みが凄く、麺はザクザクとした独特な食感。何かご飯物をつけようと思ったら、ラーメン屋のサイドメニューとしてはなかなか見ないハヤシライスを発見! 2023年318杯目/124軒目
2023年11月26日 15:51 一休 寿
これまでラーメン屋の臨時休業は幾度となくおみまいされてきたが、まさかラーメン博物館が地域停電で臨時閉館するとは.....(ちょっと復旧待つかけやき食べてえんだよこっちは) とはいえ店舗もスープ炊けないからこのまま今日は閉館かな....
2023年11月26日 12:53 アイスドール@電子基準点チャリ巡礼中
会社近くにラーメン屋が出来たので歩いてきた。スープはめちゃ味が濃くて苦手。トッピングのうずらの卵はもっと味が濃くてやばい。これが普通に茹でただけならスープも半分くらい飲めたかも。 食べに来る気はなかったけど社費だから仕方ないw 複数のお客さん、隣地に無断駐車で地主さん激おこでした。
2023年11月26日 7:52 七味
こーちくんが真っ暗な地下ダンジョンで松明照らしなんとかたどり着いたというあのラーメン屋に行って来ました🍜 本当にメッッッッチャ美味しかった😍 スープ永遠に飲んでたい… あとやっぱりワッフル屋には寄るよね‼️
2023年11月26日 0:29 Zecky
@urako209ちょっと背徳感がありますが あったまるんですよ 粉末スープは四分の1と少なめで薄味。 こんなインスタント麺です 寒い夜は屋台のラーメン🍜が 最高ですが釧路ではもう見かけなくなりました 厳寒期に雪をきしきしと踏みしめて屋台を後に お腹も心も幸せ 最近はキッチンカーのラーメン屋が あるみたい
2023年11月25日 21:53 カミノコ(X81)
11/25ラーメン屋巡り🍜 本日の昼飯はよく行っている袋井の『燕』の『担々麺&半チャーハン』にしました。寒い時期は体が温まる担々麺がいいです😌チンゲン菜や玉ねぎのみじん切りがスープと合っており、やや辛めでしたが、体も温まり美味しくいただきました(^^)
2023年11月25日 19:32 ひらゆう
今日某諜報員に教えてもらった神田駅の近くにある「炭火焼濃厚中華そば 海富道」というラーメン屋美味しかった 色んな魚のスープがあって魚介ラーメン好きにはたまらない店だと思う
2023年11月25日 19:10 藤田辰哉
井荻に用事があったので、 整骨院の先生にオススメされていた面壁九年さんに行ってきた。 今年初めて行ったラーメン屋で1番かもしれない。 麺、スープ、トッピング、 全部美味しい。 チャーシューがとても好み。 あと雲呑がね、生姜が効いていて美味いのですよ。
2023年11月25日 18:30 masumin55
ラーメン 末広🔅岡崎市 ◉二郎ラーメン ¥820 岡崎市の老舗ラーメン屋🍜 メニューには【末広風】とありますが見事なビジュアル✨ スープは濃いめの醤油感 表面には背脂トッピングに野菜と刻みにんにく🤣 極太なモッチリした麺とパンチのある旨味が絶妙👍 最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)ウマ~✨
2023年11月25日 18:12 Shunsuke
好陽軒@桜山 メンマ 名古屋で気になっていたラーメン屋へ。 これほどかってほど、どんぶりの中いっぱいのメンマに圧倒される。 メンマは数日かけて戻していて、太くてシャキシャキ。 スープはあっさりやさしい味わいだけど、出汁がしっかり効いてる。麺も柔らかめで美味しかった。
2023年11月25日 17:22 花畑 詰美子
@regmaster_dqmslちなみにここのラーメン屋は 3回来店してメニュー1度たりともまともに持って来れない上にスープが薄めで頼んでも 醤油を直飲みさせられてる様な味の濃さでゲロ不味いお店ですね🤮 ちなみにこの地域飲酒運転の職人めちゃくちゃ多いw
2023年11月25日 16:53 希崎まろん@野島兄弟好き♡+.゜
ずーーーっと気になってたラーメン屋!!スープもしっかり飲み干せるくらい美味しかったΨ( 'ω'* )
2023年11月25日 16:13 ユーt
女優声優アイドル等色んなイベントに参加してきたけど ラーメン屋の店員さんのお渡し会って初じゃね🤣 ってことで武蔵家 千歳烏山 お渡し会 day1 TP モンスターボール(肉団子)が濃厚スープに合うのがびっくりよね🫢 あんかけはあまり…なのでネギチャドンで(自分が今日最初) 想わせ
2023年11月25日 15:12 むなくぅ
麻布台ヒルズに入っているラーメン屋に行ってみました。1杯2000円の強気値段(「特製」は2500円)だったけど周りの飲食店も高そうなのでこの値段でもやっていけるのかな?ちなみに麺もスープも抜群に美味しかった。
2023年11月25日 14:10 マイミー
仕方ないので目の前のラーメン屋「ド豚骨 貫」のチャーシュー麺を ドロっドロの豚骨スープとか初めて食べたわ 美味しいんやけど濃すぎて辛い
2023年11月25日 13:11 疋田浜
さぁ甘南備行きの金剛バスを終点の甘南備で下車しました 今日は土曜日なんですが、この日の昼しか営業していないラーメン屋「松もり」さんで甘南備ラーメンとほっこり丼(チャーシュー丼)をいただいてきました。 スープは出し汁で麺もあっさりしてて大変美味しかったです。ごちそうさまでした。
2023年11月25日 13:02 高須賀とき
製麺所がプロなのに、なんで自家製麺やってるラーメン屋が美味しいのかの謎がよくわからなかったんだけど、あれ麺を自作する過程で店主の味覚とか味のセンスが深堀りされるからっぽいな。んでスープも相互作用でどんどん改善してしまうという。もちろん考えて作らないと、そうはならないんだけど。
2023年11月25日 12:32 kurenai@煙草屋マレーシア支店
下北沢の麺と未来というラーメン屋。塩ラーメンのあっさりしたスープが美味い。麺が独特すぎてラーメンというよりすいとんみたい。
2023年11月25日 7:53 かむかむ
北海道で行ったスープカレー屋さん。 どっかで見たことあるなぁって思ったら、新宿だったかぁ💦 沖縄行った時も歌舞伎町にあるラーメン屋だったし、地方行っても都内で食べられるのしか食べてないなぁ… もう悩むの勿体無くて、ファーストフードでも良いかなと思えてくる😅
2023年11月24日 22:32 ランドール✨
黒ディア排出イベント後に食事に来ました。前から気になってたラーメン屋にやっと来る事ができました。(2度の長期閉店) この辺では珍しい濃厚スープ系で太麺と相まって疲れた人でガッツリ食べたい人にはオススメです。今回は塩でしたが今度は醤油と餃子を食べたいですね。🍜😋
2023年11月24日 21:50 SOU
今日の昼戦慄のワコマチカ 戦慄のゴ麺ジャー カキ汐Green 済んだスープに香る牡蠣。ちゅるんとすすり心地のいい麺に、味変アイテム磯海苔。牡蠣好きは食べれば食べるだけ幸せな気持ちになるラーメン。個人的に今日本一美味いラーメン屋。 ご馳走様でした。
2023年11月24日 21:09 るちくん
一押しのラーメン屋の姉妹店 スープ、麺での単体はいいけど、 つけるとあまり麺にスープ絡まない まぁ、近くで用事あればリピするぐらいかな
2023年11月24日 19:33 俺の空
こんばんは。 日曜日にジュビロマラソンのハーフ走った時に御厨駅近くのラーメン屋でスープ配ってました。 飲んだ後に替玉下さいと言った私です。
2023年11月24日 14:51 まさ
煮干しラーメン(濃厚)! 夜はバーで昼はラーメン屋みたい🍜 濃厚ドロドロスープの煮干しかと思ってたので想像と違ったけどちゃんとニボ感あって美味かった☺️ あとマスター調理する時ずっと鼻歌まじりでニヤつきそうになったわwww
2023年11月24日 13:12 Yukari
いやいやラーメン屋でPC作業はまずいだろ スープも飛ぶし見られるぞ
2023年11月24日 11:32 なみぅちゃん?♡/??/⛄❄/??
飯能:西山屋 ・特選あごだし麺 大盛 ・きのことパルメザンのブルスケッタ ・グリーンカレー ミニ丼 ・ラーメン屋が作る最高のチーズケーキ ・クリーミー杏仁豆腐 ザクロ酢のゼリー添え ・ピンクグレープフルーツビネガージュース スープの焼きあご感凄い! このチーズケーキが500円は安すぎ 文字数
2023年11月24日 10:11 ?田 潔
近所に が出来て、トッピング一ヶ月無料券を貰ったので行ってみた。味玉ラーメン(味薄め)を無料券で大盛、それにネギチャー丼。ま、家系だなって味。ネギチャー丼とスープの相性がかなりいいのは新たな発見だった。近所で遅くまでやってるラーメン屋は貴重だから、結構行っちゃうだろうな。
2023年11月24日 5:12 マサ@料理研究家
和歌山県の"武者麺"というラーメン屋の鶏豚骨ラーメンが美味すぎてびっくりした。 スープはどろっどろで旨味がめちゃくちゃ強い。 焼豚はバラのトロトロの脂っこいのと、ロース?のさっぱりした2種類あって良い。 柚子の皮の一切れが最高で、こってりした舌をスッキリさせてくれる。 天一の上位互換
2023年11月23日 22:12 hiroan919
味噌の大将というラーメン屋に行きました。昼時でとても混んでいました。 腰のある麺、まろやかな味噌のスープ、とろとろの角煮、すべてに満足しました。
2023年11月23日 16:32 とりちゃん
チキンラーメンのスープ染みたモスチキンおいし😋 トマトチリソースの味変もとても良き! ラーメン屋風になってるのかわいい〜🐥🍜
2023年11月23日 12:51 花祭@時という金色の漣
小諸市 やまさだ(ラーメン屋) 特製中華そば並盛としらたま丼 美味しい! 煮干し特有の苦い風味のダシ…なんてことはない。レンゲ一杯分のスープを口の中に入れてしまえばそんな評価なんて天地ひっくり返る!しっかりとまとまった醤油煮干! あっさりだけど美味しい所が大変主張してて素晴らしい逸品。
2023年11月22日 22:32 かまやんN&J
今日は高校の同窓会😊 締めはやっぱり🍜 エンラクラーメン@福島市栄町へ 久々の訪問 鯖エンラクを選択。900円 見た目は貧弱と思いましたが、スープを一口。魚介の甘みが広がり、旨し😋 麺は細目縮れ麺。ツルシコでこれはアリ👍 豚はコンパクト🙂味は良し🤩 夜のラーメン屋。頑張ってほしい ゴチ🙏
2023年11月22日 21:10 まなゆーい
外来バイトをこなして20時。 出先のラーメン屋を開拓するのが大好き! 今日は「特製貝塩拉麺」をいただきました! 海が思い浮かぶ澄んだスープ、歯応え満点の麺、美味しかったあ! 埼玉県加須市 「麺屋 心羽」 s.tabelog.com/saitama/A1104/…
2023年11月22日 19:11 やま
こんばんは(^-^) 明日は休みなので仕事帰りにラーメン屋へ行きました🤭 濃厚とんこつスープとパラパラチャーハン、とても美味しかったです😋 この美味しさで550円+200円と安いですね(^-^)👍️ 最近、ハマってしまって平日の仕事帰りに行くのを控えなくては😅 今から晩御飯、いただきます🙏
2023年11月22日 16:49 社畜メシ@おひとり様グルメ散歩?‍♂️
🍜社畜の食べ歩き🚶 【スパイス・ラー麺 卍力】in西葛西 好きなラーメン屋の中でも5本の指に入るお店❗️🤩 カレーとも一味違うそのスープはまさにスパイスラーメンと言うに相応しい❗️ 麺も最高👍 チャーシューもホロホロで旨い❗️ 残ったスープにライスを入れてスープカレーにして2度旨い🤤
2023年11月22日 14:52 いちこ??
東新宿ゴールデン街近くの脇道にあるラーメン屋 我論 特製塩ラーメン スープが完汁できるやつだった。 麺が割と量がある。玉子がウイスキーの風味ついてておいしかった
2023年11月22日 13:53 へらぶな
以前焼肉屋だったお店がラーメン屋に変わっていた 肉醤油ラーメンをいただきました スープが甘かったが、美味しかった
2023年11月22日 12:53 あらいっぺ??
虚無味噌、マネしてみたんだがどうにも甘い… ひと口目から「甘っ!」ってなってしまった 味噌のせいかな?砂糖抜いてもいいのかなぁ? 余ってる豚バラ肉をスープで一緒に茹でたら、ヘタなラーメン屋のペラペラでパサパサのチャーシューより美味かった💦
2023年11月22日 10:42 ケイ
肥後橋にあるラーメン屋『座銀』の鶏sobaと肉寿司❗️美味しい😋 特にスープと揚げゴボウが最高✨
2023年11月22日 8:51 磯野享史
今回は横浜の関内駅から徒歩8分にあるラーメン屋「みそちゃんぺ関内店」さんへ。 ・ちゃんぽん900円 お店の3番人気だというちゃんぽんは美しい白湯スープ。野菜がたっぷり乗ってます。シャキシャキでボリュームがある。麺は中太麺。とてもしっかりした麺でツルッとしていてスープか絡む。
2023年11月21日 22:30 えびちか@ラーメン
鴨はちらーめん at 酒楽亭 空庵 ここは本当にラーメン屋なのか!? ラーメンの前の鴨葱皿、〆の自分で焼いて作るスタイルの卵かけご飯。日本庭園の良い景色を見ながら食すラーメン。 味はAFURIをめっちゃうまくしたような感じ、 柚子の聞いただし醤油スープに小麦香る麺。 優しいラーメンでしたわ
2023年11月21日 21:50 Arisa
佐野ラーメンからのあしフラ😊 大金っていうラーメン屋あっさりしていてスープまでペロリと飲めちゃう😚美味しかった!餃子は何もつけなくて食べれるくらい美味しかった😆 あしフラは、うん!例年通り綺麗でしたね✨✨締めのチュロスうま♡
2023年11月21日 20:31 ゴダイサトル
会社近くに新しくできたラーメン屋に来てみた。 大山地鶏を使ったラーメンとか。 こちらは特製のワンランク下のラーメン。 優光さんとかのスープにちょっと似てるかなあ。
2023年11月21日 20:31 naoki iwata
平日リハ帰りといえば今日も来ました、本八幡ラーメン屋めぐり🍜先週行った鈴屋向かいの「らーめん 節」に行ってみる。白豚骨らーめんを注文したところ、これは博多豚骨だ、しかも麺の細さといいスープといい「らあめん英」とほぼ同じ味でした😅
2023年11月21日 19:32
むかん📍初台 ラーメン屋を予約するという初体験をした。 牡蠣塩ラーメンというあまり想像がつかない味だったけど、おしゃれな味すぎたし初めてスープまで飲み切ってしまった^_^ そしてなんと言っても680円という破格🫨(12月からは800円、これでも安すぎる)
2023年11月21日 17:32 ボロム@Uber?山
地元赤磐の新店ラーメン屋、狐晴さんへ 淡麗、こってり、中華そばの中からこってりを選択。 スープ一口目から上アゴを抜ける鶏ガラの濃厚な風味に細いながらもプリプリな自家製麺。 ガツン系のスープではなくそれもそのはず、完全無添加ラーメンとの事で飽きずに食べられるほっこり系ラーメンでした!
2023年11月21日 12:31 りり太郎®︎?☀️骨格A型
昼! 左は昨日の一風堂鍋の残り🍲適度にF入ってる鍋スープめちゃくちゃ美味しいな…🤤 ラーメン屋監修鍋スープどんどん攻略していきたい🍜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ