ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン16 つけ麺6 中華そば5 餃子5 塩ラーメン4 チャーシュー丼3 らーめん2 味噌ラーメン2 チャーハン2 トンカツ1 蕎麦1 つけめん1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 焼肉1 麻婆豆腐1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かたばみ2 ミシュラン2 いちか1 こむぎ1 さんくるげ1 てるさん1 にっこう1 みっちゃんの店1 ゆうこ1 らーめん山頭火1 エビス1 フィールド1 ホロホロ1 ラーメン屋さん1 一蘭1 中華蕎麦 柳1 久留米ラーメン1 古民家1 天下一品1 渡なべ1 白河ラーメン やまだ1 藪蕎麦1 豚骨醤油ラーメン1 銀だこ1 麺屋 周郷1 SOBA HOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/24 00:10現在

2023年11月14日 20:32 れい
そして休みの日は毎回ラーメンを食べてるくらいラーメン好きなのですが。 今日は同じくラーメン好きなヒサさんとyosiimiちゃんのやってるラーメン屋行ってきたお🍜 ちゃーしゅーとろうま スープばりうま 満腹最高でした(´・-・`)♡ごちそうさま
2023年11月14日 13:53 twins
新橋 麺屋 周郷 つけ麺 中 +玉子 1250円 人気店だけあって美味い中盛200グラムさらっと食べられた。ラーメン屋で芽葱を初めて見た。 スープ割にも具材ついてきてこれまた美味しかった。
2023年11月13日 19:53 おじょ?
15店舗目(その他) 中華蕎麦 柳(最寄り駅 北小金) 個人的に日本で1番美味いラーメン屋だと思ってます! 写真のは「特製 柳」というメニューなんですけど、豚と香味野菜のスープで超美味いんです!トッピングも麺もスープも全てが完璧で家から少し遠いのに週に2回行っちゃったくらい好きなお店です!
2023年11月13日 14:31 Dr.キタコレ?appollo公式?
西中島南方 ラーメンステーション 【キタコレ おすすめ度→🚀🚀🚀🚀4/5】 最近西中島で新しくできた ラーメン屋にいってきたぞぃ🚀 中華そばの麺が太く、シンプルな 味付けのスープがうまかったぞ🚀 西中島で中華そば食べたいと思ったら この店がオススメじゃ!
2023年11月13日 13:42 だᗦ↞◃
@TPGR69スープ全部飲めたので、僕食べたの甘いレベルかもです🥲www てるさんに川越近辺で美味しいラーメン屋ありますか?って連絡しようかと思いましたwww
2023年11月13日 12:12 いっしん
いつも通り過ぎてたトンカツ乗ってるラーメン屋行ってきた 見た目派手やけど麺とスープの方が美味しかった トッピングはこんなに入らん気がする
2023年11月12日 22:12 senkatz
そしてラーメン屋を探してかつおラーメンを食べた。麺、スープ、チャーシュー、角煮全てバッチリ。さっきの店断られてよかった。
2023年11月12日 21:33 パコみちゃん
塩分の濃さを自称するラーメン屋に行ってきた 流石に知れてるだろとタカを括っていた。そしたらガチで濃くてスープ3すくいしか飲めんかった笑
2023年11月12日 20:33 LOW SINGLE
本日は恐怖の世界 前回のリベンジを果たすために 違法なラーメン屋を摘発!! スープの材料は一体何を使ってるんだ? ワシントン条約に引っかかるような 動物のダシを使ってるんじゃなかろうな!? youtube.com/watch?v=RdQp3X…
2023年11月12日 19:52 元祖トモ兄
麺響⚡万蕾@菊川 全乗白醤油らーめん+チャーシューご飯+ビンビールエビス 心の支えはいつの時代も男は女 女は男 都内で通う数少ないラーメン屋 今日は電車なんでビールで喉を潤す くぅー、堪らないぜこのスープ 煮干しに貝の出汁が上品ながらも抜群 チャーシューご飯は愛情盛りで苦戦したが旨かったあ
2023年11月12日 19:30 ラモーン
そんで満を持して中華蕎麦一心@高円寺わず!!15時前に行ったぞ。塩蕎麦900円!もう過去3回ふられたんでめっちゃ前のめりやぞ。結論。クソ美味いわ!!醤油も美味しかったけど塩もやばいな。麺もスープも具材も全てが完璧や!!高円寺にこんなミシュランクラスのラーメン屋ができて嬉しい!最高や!!
2023年11月12日 13:30 らひろ☆
@horimari_429こんにちはまじ👶 朝ラーして来ました🍜 外でラーメン食べるの何年振りか菜🍥 ラーメン屋ではビールと餃子しか頼まなかった僕が、まさか朝からラーメンとは、一体誰のせい? 生まれて初めてお酢を入れてみました。 入れ過ぎ注意ですね💦 彩未ちゃん見習ってスープ2㎜残しました。
2023年11月12日 11:53 kazu'hiro
セメント煮干し1050 和え玉ガリバタ醤油350 at ラーメン屋 かたばみ 気になっていたお店に初訪。 イカ肝と悩んだが次回。 プリパツの麺とスープがイイ。 肉も2種入って今どきな感じ。 サラッと完食。 セメント煮干しの後の和え玉。 混ぜてズバズバ啜り 半分位で残りのスープを投入。 サラッと完食。
2023年11月12日 8:31 あちちろ
肉玉中華そば轟 ラーメンに焼肉と玉子がのって味はガッツリ! 名古屋一ライスが進むラーメン屋を謳ってるだけあって皆ライスを注文してる ご飯にスープごと肉と麺をダイブ 焼肉と玉子!ご飯と合わないはずがない! それほどお腹が空いてなかったから大盛でとめといたけど特盛にしておけばよかった
2023年11月12日 5:31 宝粧凛
「いつわ」という京都祇園のラーメン屋 海鮮と豚骨のWスープが珍しい逸品
2023年11月11日 21:02 いちぢく
子どもの頃に食べた近所の小さなラーメン屋の出前の中華そばが時々無性に恋しくなる。スープは温く麺も伸びてたはずなのに記憶のスパイスかあの味にはどんなラーメンも敵わない。今食べたらそんなにおいしく感じないのかもしれないけど…おじさん倒れて店はなくなった。更新されない味の思い出は強い。
2023年11月11日 20:32 肉島(肉は別腹)
数年前に地元に出来た背脂系ラーメンの名店に、やっと初訪問しました。 美味かったのと、若い頃にバイト仲間と背脂ラーメン屋に深夜に車でよく行ったなーと懐かしくなったのと、後はスープを飲み干せるパワーが無くなった自分に寂しさを感じたのと。
2023年11月11日 14:32 八丈島のキョン
彦根にある ラーメンにっこう の巻 月替わりの限定の生姜ラーメンは売り切れてたので、安定の つけ麺柚子白湯 大 にした! 旨いわ〜! なんやかんや言うても一番好きなラーメン屋やねん! 最後はスープ割りで楽しみました!
2023年11月11日 12:33 池田将樹
芦屋駅の近くにラーメン屋が🍜🍥 アッサリスープに、分厚いタイプの餃子旨🐴
2023年11月10日 21:52 T@KU
いつものラーメン屋 相変わらずスープがくそ美味い😋神。
2023年11月10日 20:32 ★アッキ~ゆう~☆?(会津改め東北の食べ歩き王)?
夜中の平日3時~週末4時までやってる~郡山市駅前の白河ラーメン やまだに初来店🎵夜遅くまでやってる貴重なラーメン屋発見だべ😁国産地鶏中華そば900円にしたべ👍️地鶏濃厚スープのスタンダードな白河ラーメンって感じだべ😊 特製ニラ餃子400円は、ニラとニンニクちいでて~うめぇ😋 
2023年11月10日 12:32 ブッカーKT
昼に入ったラーメン屋のつけ麺、スープが大分しょっぱかったので、麺の先にちょっとだけスープをつけて啜る藪蕎麦みたいなスタイルで食べた
2023年11月10日 9:11 イッチ
福島県の片田舎にあるラーメン屋【さんくるげ】 平日の午前中のみの営業という来店ハードルの高いお店。各メディアでも紹介されており、評価も高い。 塩ラーメン850円 平打ち縮れの麺にスープが絡む。様々な旨みが口に広がる、魚や玉ねぎの風味かな?量は少なめ。 朝ラーご馳走様😋
2023年11月9日 23:11 さかっち
王将へ参戦❗️ 忘れられない…に惹かれて中華そばセットを注文 スープを一口、あぁ、ホント懐かしい味だわ😭 その昔関東圏のラーメン屋🟰中華そばで豚骨が恋しく思った事もありましたが、今は逆に中華そばが恋しくなるという展開🍜『の』のナルトも🍥 ご馳走様でした‼️
2023年11月9日 22:52 Donald Chu Chu
西中島南方の銀だこ。 ワシが東京で大学生やってる時、中野で銀だこができて、初めて銀だこを食ったのも中野。大阪王の餃子みたいなもんで、「カリっとする」は、それだけで美味い場合がある。この店、周りにラーメン屋が沢山あるから、どこかとコラボして、麺とスープをたこ焼きに入れたらええのに。
2023年11月9日 21:10 pannyaあらためもとたくお
天下一品鍋スープ こってりではないなー なのでリピは無し。今年の鍋スープのトレンドはラーメン屋なのかね。天一以外は興味ないな。
2023年11月9日 15:32 みのっち
北松戸 麺家燻 名前に引っ張られてなのかスープが少し燻製の香りがしたような…気のせいか? けど確実にチャーシューは燻製の香りがしてめちゃくちゃ美味かった! 豚骨醤油ラーメン➕煮卵➕キャベツ 北松戸も俺が住んでいた頃よりラーメン屋も増えて面白くなってきてる。
2023年11月9日 14:13 1分間電子工作教室
初めて入ったラーメン屋! (かなりの人気店) なんか二郎系のような甘くてしょっぱい濃いスープなのにめっちゃ細麺‥ こんなに濃くする必要あるのか? 細麺だぞ! でも 厚いチャーシュー2枚は良かった! そして よくわからない調味料もあった‥ つけ麺のほうがいいかもしれん🤔
2023年11月8日 21:52 すすきの箱推しおじさん
すすきの絶倫ラーメン 現在プレオープン中のイカした名前のラーメン屋さん。 ラーメンスープに溶かして飲む漢方でムックリしてすすきのに戦いに行く人達を応援するコンセプト! ラーメンの具材も消化や吸収を助ける物を入れるこだわり。 経営してる人は、ラーメン屋5店経営してる方なので味も旨いよ!
2023年11月8日 21:32 ヨシト
大宮で初めてのラーメン屋に゙入ってみた 醤油ラーメンだけど、貝でダシを取っているらしく、スープがちょっと違う味わい。 上品なラーメンでした!
2023年11月8日 20:32 シムラ
田島商店 つけめん(みそ味)(こってり)めん大盛 炙りチャーシュー丼 本当に久しぶりの田島商店 相変わらずの美味さ 割りスープでつけ汁完飲!! 我が地元、美味いラーメン屋多すぎ問題
2023年11月8日 12:53 teru
今日は近所のラーメン屋べぃしっくさんへ、水曜日限定の鉄鍋麻婆豆腐を食べに。最初辛さを感じなかったのに後からジワジワ来て汗だくに。ライス、スープ、漬け物食べ放題だったのでついお代わりしてしまい満腹です。旨かった。
2023年11月8日 0:11 Makoton
本日のまかない♪ 中華のお店がご飯無くなったから ラーメン屋でまかない食べてと言われて 『辛味噌とんこつ』いただきました😋 配達でいつもスープ後入れの時に 美味そうだなぁ〜って思っていたからテンション上がったね笑笑
2023年11月7日 23:49 舞風 みやき??@自称清楚系守護天使໒꒱VTuber
味噌ラーメンだったり…‹‹\(´ω` )/›› つけ麺だったり…(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱ ニャオハの海苔が可愛いでしょ?†_(・ω・*)β.。.:*・゚ 麺だけは行きつけのラーメン屋から頂いたもの…スープは頑張って煮ました(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱
2023年11月7日 21:22 kotaro (Fashion STYLIST / MTG)
馬場のラーメン屋って食べログ評価良いとこそ美味しくないのどうゆうことよ? つけ麺のスープがぬるいとか 客ゼロの塩ラーメンで麺伸びてるとか 情報なしで今日は入ったけど食べログ見て驚愕した… 中国人がやってる謎ラーメン屋のが普通に美味い 渡なべ行こうとして終わっててからの落差エグい…
2023年11月7日 21:09 かっきー&甘納豆??
今日は出張で北海道旭川に来ました😃 夜8時半に開いてるのはラーメン屋と居酒屋くらいなので、晩ご飯はらーめん山頭火旭川本店で塩ラーメンを頂きました😋 麺もそうですが、スープが美味い! ほとんど飲んでしまった🤣
2023年11月7日 20:30 てつじん
帯広で食べた美味しいもの。 店名が「こむぎ」だとつい気になる(笑) メンマラーメン。 極薄切りのメンマがたっぷり。お店は元ホテルなのかしら。ラーメン屋ではなくて本格中華料理屋さんの麺料理のあのスープ。そして麺は自家製地粉中華麺、かん水つかわないもちっとした独特の麺。 美味かった。
2023年11月7日 19:53 ジェロニモ☆ サバイバルゲームフィールド GERONIMO
11/11(土)・11/12(日)は通常定例❗️ 両日共にご予約頂いてます😊 そして、11/12(日)は戦うラーメン屋西山家さんがご出店‼️フィールドでもガラからスープを作るのでめっちゃくちゃ美味しいです😋 ご予約はgeronimo.work/teirei-yoyaku/から😊JR千葉駅〜の無料送迎有👍看板猫のクロ君と一緒にお待ちしてます❤️
2023年11月7日 17:32 epoch S
"幸せを噛み締めたい時"とか“寂しい時”のおすすめ食べ物、SOBA HOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店「真鯛と蛤の<汐>ラーメン」 約500カロリー ミシュラン一つ星を獲得したラーメン屋!真鯛と蛤を使ったスープが絶品。京野菜の九条ネギを追加して一緒に食べても最高!
2023年11月7日 11:31 女神(いいね!…消える?)
那珂市 ラーメン屋 かたばみさん 限定 イカ肝煮干し 少し前、かたばみさんで気になる限定がポストされたので伺いました スープを一口飲んだだけで旨ッ 煮干しはイカ肝の下支え優しさの中にインパクトがある味わい 麺は全粒粉のストレート細麺 パツっと弾けます 美味しかったぁ~ ご馳走様でした😊
2023年11月7日 7:52 まだ考え中...@大阪グルメ
江坂駅近くにラーメン屋【麺創 麺魂】 ■魚介鶏豚骨醤油らーめん ■半チャーハン 濃厚スープに中太麺 具は、海苔、葱、ホロホロのチャーシュー チャーハンは、玉子がたっぷりの パラパラタイプです 【住所】 大阪府吹田市垂水町3-24-14 グリーンコーポ江坂第2 118号
2023年11月6日 12:32 スカ田@マンクラの端くれ
二郎に近すぎてノーマークだったけど、慶應正門前の家系「武源家」がなかなかよかった。麺細めだけどスープもチャーシューもかなりの完成度。パンチはないけど、空いてるし家系の口になったときにはよさそう。 ただ二郎を横目に他のラーメン屋いくの、なんかすごい浮気してる気持ちにw
2023年11月6日 7:29 すーさん???????
2023年11月5日(日)夜18時過ぎ。 ラーメン日記🍜第20弾です(*´▽`*) 友達と 愛知県岩倉市にあるラーメン屋 みっちゃんの店に行ってきました🌟 ̖́- 味噌ラーメンと半チャーハンを注文🍜 深いコクのある味噌スープに チャーシューの旨味が際立つ美味さ😋
2023年11月5日 19:31 椎名
ずっと気になっていたラーメン屋。 王道のラーメンではなく、牡蠣ラーメン。 スープは牡蠣の味はほぼしない。 牡蠣は美味しかった。 餃子は適当感すごい。見栄え気にしないのね。笑 一つ焼けてないしね。 ガッカリした。 〒350-0811 埼玉県川越市小堤21−2 古民家ラーメン銀水  
2023年11月5日 17:30 マット33
今日は道の駅いちかわで、ガッツリ食す。ラーメン屋司さんのチャーシュー丼❗️厚切りチャーシューとご飯がずっしり。柔らかチャーシューとタレが絶妙!レタスがいい仕事してる。別添えマヨも嬉しい。スープもワカメとメンマがどっさり!満足な一品。
2023年11月5日 13:52 楽しい事模索中の人@シロ
今日は前から気になっていた最寄り駅にできたラーメン屋 透き通ったスープの塩ラーメン美味しかった😋
2023年11月5日 12:33 RAVERSみう??
ガチで美味すぎるラーメン屋見っけた🍜 もう見た目からして美味い🤤 スープも飲み干しちゃう😋
2023年11月5日 10:52 ゆずたそ
BEPPIN とんこつラーメン+チャーシュー丼 20.5AUD(約2000円) ブリスベンでラーメン屋開拓。 スープは久留米ラーメンみたいで普通に美味いし、麺も結構ちゃんとしててキクラゲも高菜も入っているのが嬉しい。 チャーシュー丼も日本のサイドメニューと遜色ないレベル。 なかなか美味しかった。
2023年11月5日 0:30 めらんくろん
今のNGTは麺とスープが不味いラーメン屋のようなもので、トッピングでなんとか誤魔化そうとしているが、ラーメンとして成立していないから全てが無駄。 そんな状況だと思っている。
2023年11月4日 23:10 AK
上司と中洲にあるラーメン屋「暖房」 個人的に一蘭の次にスープが美味しい。 ご馳走様でした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ