みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン16 中華そば4 丼3 味噌ラーメン3 塩ラーメン3 餃子2 割烹1 料亭1 茶漬け1 すき焼き1 定食1 そば1 うどん1 らーめん1 家系ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 チャーハン1 焼肉1 パン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あらや1 こしの1 すずまん1 なごみ1 なんでんかんでん1 はやし田1 ほろほろ1 らぁ麺1 エレガント1 クローバー1 コジマ1 スタバ1 ナンバーワン1 マリアージュ1 ラーメン大1 ラーメン91 三ん寅1 三ツ矢堂製麺1 中華そば 國禄商店1 大醤軒1 山本屋1 手打ち1 木曜日1 自家製麺1 豚白湯創作麺処友池1 金八ラーメン1 餃子の王将1 鶏そば1 麺処 諭吉1 |
"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判 6/24 02:58現在
2日連続で同じラーメン屋に通うラーメン狂 ここの麺がとにかく美味い 太くて硬くて歯ごたえあってモチモチ! それに飲み干せないほど味が濃い醤油ベースのスープが...! ハマるねこりゃ
26 木曜日のディナー、ラーメン屋にしようかと迷ったけど、結局昨日と同じNo Name Restaurante。ファラフェルとベジタブルパエーヤ。パエーヤ、これが山本屋の味噌煮込みうどんのスープの味だったら絶対日本で売れると思った twitter.com/ReikoKuga/stat…
ラーメン屋ジョン@武蔵関 濃厚煮干し 普段のエグミの全く無いスープとは真逆のエグみを活かしたニボニボ感強いめちゃ旨い一杯。ごちそうさまでした
体重…44.4kg (+1.0) 体脂肪…21.0% (+1.0) BMI… 19.5 (+0.5) キャンプ後、人気のラーメン屋へ。夫が替玉頼んだが時間かかって「スープが冷めたお詫びに」と1杯追加してくれたww逆に申し訳ないwww でもありがとうまた来るわと2人で1.5杯のラーメンを貪り無事腹パンに相成り1kg増えちまいましたとさ
「王様中華そば」は、長野県で2010年まで営業していた老舗のラーメン屋「光蘭」の味を復活させたものと言われている。鶏ガラのスープにザク切りの葱、強めのコショウなどが特徴。信州麺友会加盟店舗の多くがこの王様中華そばを店舗で扱い、ご当地ラーメンとして成長させている。
東京飯田橋の老舗ラーメン屋、高はし 久しぶりに中華そばを食べた チャーシューは、見ただけで美味しいのが分かるが むしろ麺とスープの相性が好み ネギやメンマもいいアクセントになっている
今生の別れをしたラーメン屋の店主と3ヶ月ぶりに再開してきた。 久々に店主自ら腕を振るってくれるとの事なので、細麺バリカタ青ネギ秘伝のタレ基本という王道でオーダー。 熱湯に2人前の麺を投入し、スープ作りながら青ネギ刻みながら卵も剥きながらきっちり腹時計で2分という流石の手捌きだった🍜
【麺とスープの店 歩き出せクローバー@八王子】 今日も今日とてラーメン屋で1杯 祝・あるクロ復活!!
やっぱりメイトカフェだけでは満たされなかったのでラーメン屋に寄ったのニャ。餃子もつまみ食いニャ。三ツ矢堂製麺って初めて入ったけどスタッフ、女性ばっかだったニャ。時間帯で男女の比率変わるのかニャ?スープ残しちゃってごめんなさいなのニャ💦
本日お休みということで 以前より気になってたラーメン屋🍜さんへ🐎💨 「黒味玉ラーメン(大盛)」を頂く☺️ 富山ブラックラーメンを思わせる真っ黒なスープながら意外と味はマイルド😳 塩辛さは感じない こしのある細麺が薄めにカットされたチャーシュー🐷とスープによく合う🤤💦 またくるぜっ
ラーメン屋じゃないですよ。 焼肉屋の締めの辛ラーメンです。でもそこまで辛くなくスープも飲み干せるうまさ♪ お肉も美味しくて、こんな素敵なお店にご一緒させていただいた上司の皆さんに感謝です!ご馳走様でした。
@Yukky_Nyanpia( ゚∀゚)・∵ブハッ!!wwwうまい❣️ 雪タン🌼*・一日お疲れ様でしたぁ 特にラーメン屋のスープの量が少ない😭 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
一豚というラーメン屋に来ました うっま……!家系ラーメンで今まで食べた中で1番スープが好みかも 背徳感を感じつつもスープを結構飲んでしまいました…
おはようございます(^O^) 起きて近くにできたラーメン屋行ってきた✌️ つけめん なごみさん。 癖のない濃厚すぎるスープ飲んだ瞬間脳にビビットくる美味さ。しっかりと水で締められた極太麺はそのまま食べても美味しい。 ご馳走様でした🙏
@nagoya_foodsマジでJR安城駅近くにある北京昭和町店のチャーシューメンを食べて欲しい❗️ 世には美味しいラーメン屋はたくさんあるが、ここのラーメンは、スープにコクがあり飽きない美味しさです。 チャーシューも絶品です。 北京飯も当然にオススメ。
阪急北千里線の豊津駅から5分ほどの距離にあるラーメン屋です。 これは冷やし麺だったので、夏限定メニューだったかもしれないけれど、甘めの醤油ベースのスープがとても美味しく、あっさり完食! 冷やし麺は替え玉が出来なかったので、大盛にすれば良かったと後悔。
途中でラー油入れて味変してもよし 残ったスープにライス突っ込むもよし ていうか、この袋麺より美味しくないラーメン屋がある事実。
リポストで思い出した件。 先日、駅にできたチェーンの豚骨系ラーメン屋に入ったのですが、スープ(3種ある)が工場生産なので店舗は臭くなく清潔。麺をゆでて餃子を焼く程度の調理なので調理場も喫茶店レベルで冷凍品も併売。マスプロダクツのこういう生かし方もあるのか、と感心しました。
コジマル宮野木 煮干中華そば 細麺中盛無料 茶(漬け)飯無料 ちゃんと美味しい煮干スープのラーメンが 太めのつけ麺としてもいけそうな麺で普通のラーメン屋の倍くらい?たっぷり食べれて 締めの茶飯 ワサビが凄くお茶漬け感だしてくれて美味い味変なんだけど これまで無料で総額1000円未満 感謝
@bozu_108自家製麺らぁ麺 栗ノ木 毎日素材選びから、その日のスープが決まるため、毎日食べても飽きない 日々考えられたスープに独自のブレンドされた小麦の麺 たまに大将の手打ち麺なども提供あり 富山県内1番のラーメン屋 ここのラーメン屋を知らずして富山のラーメンを語るなと言いたい
フィリピン🇵🇭オルティガスの【あらやラーメン】はマカティのデラロサ通りにある人気ラーメン屋の支店🍜✨場所はメガモール地下のフードコート✨✨体に優しい鶏がらスープの本格北海道ラーメンが気軽に楽しめます🐔✨😊
@PtA_rio桜木町駅近くにある維新商店ってラーメン屋! 生姜が効いた醤油スープがめちゃ美味しいのでおすすめよ🙆 昨日の帰りに買い忘れたから今日買いに行く予定~ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
今はもう移動してて、〆に初めて入るラーメン屋で中華そばを食べてる。 正直言うとストレートな柔らかい細麺は好みではないし、スープもしょっぱさが勝って好みではなかった… でも普通の中華そばでも麺を覆い尽くす量の薄切りチャーシューがめちゃくちゃ美味かった!!!!
たまには普段あまり食べないラーメンでもと大醤軒という店に行った。メニューの通り最近のラーメン屋としては比較的リーズナブルだ。チャーシュー麺(800円)とライス(50円)を注文。チャーシューがほろほろで良し。スープも無難な醤油系という感じ。他のラーメン屋もこれくらいの価格でやって欲しいわ。
【石川県】野々市・御経塚 のラーメン屋🍜 「中華そば 國禄商店」です。 ★本日のイチ推し 「あご出汁鶏そば(醤油)」 焼きあごの香りの活きたスープとコクのある返しが、鶏の旨みを引き立たせます。 大正11年創業の京都老舗節屋から取り寄せる「焼きあご」と鶏清湯のWスープ。
豚白湯創作麺処友池@福岡市 割烹料亭からラーメン屋に業態変更したお店。福岡と言えば豚骨ですが、こちらのは「豚足」と香味野菜のみでとったスープ!嫌な匂いやクセが無く美味!麺は低加水の全粒粉太麺で小麦の風味もり食感もグッド!近くに住んでるラオタが羨ましい1杯ご馳走様でしたm(__)m
徳島が誇るもう一つの伝説のラーメン屋 東大 ラーメンには無料でライスがついてくる。 生卵を割り、まるですき焼きかのように麺と具をつけて食べる。その後は、ライスをスープに入れて、最後は楽しむ。 まさに3回味が楽しめる至高の料理だ🤔🤔
岡山・柳川 金八ラーメン🍜 金太ラーメン900円とライス180円🍜🍚 岡山駅から10分くらい歩いたとこにあるラーメン屋。豚骨醤油ぽい黒いスープに、麺は細麺ストレート。角煮がデカい。ライスに乗っけて角煮丼も楽しめる。ご馳走様でした😊
最近、近所にできたらしいラーメン屋に行ってみた。 塩ラーメンのお店珍しいね。美味しかった。 麺の量は平均的、 まぁまぁな底絞り湾曲の器なので少ないスープ量で提供できて、 フードロスにもならず、お店側もコストカットという点は非常に賢いと思う。 スープ全部飲むタイプの人は物足りないか。
鶴橋にあるラーメン屋 賛平 さんに久々の訪問 ラーメン定食とハイボールを注文 薩摩っ子などの と味は似てます スープの味は濃いめだけどさらっとしててしつこくない チャーシューも美味いし お勧めです🆗
地方出張→よう分からんラーメン屋連れてかれる(ほぼ強制)→美味しくないのに値段だけは一丁前→嫌々食べる→スープは残す→下痢をする 結論 餃子の王将はコスパ的にも味的にも最強!!
今年8月に開店したばかりの深川市のラーメン屋です 「こく味噌らーめん」を注文 太ちぢれ麺がとろみのある濃いスープにからみ、スープも最後まで美味しく頂きました😋 これからの季節、冷えた体が強く求める味かもしれません
北九州市門司区 圭順 チャーシュー麺 800円 門司区ではナンバーワンのラーメン屋。 中細麺で飲み干せる美味いあっさり豚骨スープ。 外で行列で並ぶ時は、北風が吹き付けるので冬は暖かい格好が良いです。 そこまでしても食べたいラーメン。星5つ。
美味そうだと思って5個パック498円?かな買って見たけど流石ラ王 麺が本格的だしスープも本格的 普通に500円以上でラーメン屋でありそうなクオリティ
ラーメン屋トイ・ボックスにて醤油ラーメン。TRYラーメン大賞総合1位&しょうゆ1位3連覇です。スッキリとしたスープは出汁ガツンでは無くブレンド醤油の華麗さと地鶏のマリアージュがエレガント。インパクトでは無く親しみやすく、しみじみと旨いのに満足度が相当高いです。鶏水として別格の貫禄です。
行きたかったおしゃれラーメン屋が閉店してたので、彷徨って行きずりで出会った有楽町の高架下のラーメンへ ラーメンは煮干し系のスッキリ魚介スープにモチモチ麺で美味😊 あとチャーハンが、焼豚の旨みとコクが染み渡っててめちゃくちゃ美味しかったです✨
麺処 諭吉@京橋 茨城発大阪初という事で 脂よりかは出汁感あるスープ。 トリュフがアクセント効いていた。 調べてみたら白味噌ラーメンの評判が良いみたい。次はそれかな。 家系、二郎系は無いけどラーメン屋の種類多くなったなあ。 京橋。
新店舗のラーメン屋に行ってなんでなんってなった。 スープ頑張ってるのに麺が短く啜れない。 啜れないと麺とスープが口にバランスよく届かなくておいしくない。 なんで気付かないんだ。もっと美味しくなるのに。少しだけど強いこだわりが人の心に響くのに😌 スタバなう。
この塩ラーメンはなんと650円(前は600円!)です ( ゚д゚)ポカーン… 見てよこの盛りつけ!へなちょこスマホカメラなのにこの美しさ、やばいよね!東京のど真ん中なら、余裕で詐欺ラーメン屋が1000円とか取るレベル。 チャーシューはハム系の味ですが、煮干しスープと合わせるともう、和そばです。
久々にまずいラーメン屋に遭遇。スープは薄いし、麺はフニャフニャだし。結構いいところに出てるはずなんだが、SNS探してもヒットしないし。大丈夫なんかな。
今日は岩沼市 麺組 移転後初訪問 神社境内の中にラーメン屋あるのは初めての絵 味噌ラーメンが人気だけど 塩ラーメンも美味しい 麺組さん県内屈指のお味 スープまで完食 ご馳走様
今日は石川から友人が仕事で新潟に来てると言うことで、夕方に合流して長岡のジョウモンで黒マー油豚しおとパイカ丼。 個人的には長岡でおすすめのラーメン屋です。 下処理をちゃんとしたクリーミィー系の豚骨スープにマー油がメチャクチャあってて美味しいです。
食品の価格が上がる中、値上げして美味しくなったある安いラーメン屋がある。一方ある高いラーメン屋は価格は同じで味はチープになった。 スープがお湯かと思ったぜ!なんでんかんでんか! もともと安いラーメン屋は昔からコストを下げて美味しいラーメンを作ろうと努力していたんだなぁと思う。
新宿のすんごい札幌ラーメン屋、三ん寅さん@3n_tora 昔ながらの正統派味噌ラーメンですが、びっくりするクオリティ 研ぎ澄まされた一杯っていうのかな☺︎ 丼が届いた時の香り、スープの温度、冷めない為の油膜(ラード) 麺が汁が。って話じゃなくて一杯のバランスがすごい 煮卵もおすすめ🐣