ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン19 チャーハン4 中華そば3 チャーシュー丼2 カレー2 蕎麦1 担々麺1 味噌ラーメン1 つけ麺1 ワンタン麺1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン屋さん2 尾道ラーメン2 うま屋1 おじや1 ごはん1 さとう1 せんいち1 たけちゃんにぼしらーめん1 ともち1 ふじひろ1 らぁ麺ブギー1 ポタージュ1 ラーメン人生JET1 ラーメン大1 中華そば そのだ1 中華そば や1 大石家1 引き算1 暖屋ラーメン1 本枯中華そば魚雷1 永福町大勝軒1 濃厚味噌ラーメン1 火の鶏1 駄目な隣人1 鶏そば1 鶴亀堂1 麺処ろくめい1 麺屋NOROMA1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/24 04:17現在

2023年10月17日 22:52 どろぽん@ホテルレビューブログ
仕方にゃーから愛知でよく行ってたおすすめのラーメン屋教えるからメモね📝 塩:山汁ラーメン(透明スープ) 担々麺:錦城(冷やし担々麺もうまい) 味噌:壱正(3集類の味噌) 豚骨:鶴亀堂 中華そば:大石家(本当は岐阜) チャーハン:うま屋 味仙の台湾ラーメン:味仙(味仙) 画像はこれしか見つからなかった😇
2023年10月17日 13:33 もだん
今日はちょっと遠めの出張 白神っていう結構有名なラーメン屋らしい。写真撮ってないけど…スープ入れて食べる雑炊が美味かった。
2023年10月16日 20:29 こうた
今日から出張で奈良市に来ました!! 奈良市でもっとも人気だとおもうラーメン屋目指して、麺屋NOROMAさんに来ました。 食べログ百名店2022受賞店。 特選鶏そば+チャーシュー丼 めちゃめちゃ美味かった〜特にスープは何杯でも飲める美味さ\(^o^)/
2023年10月16日 18:52 KYウリエル
後楽園近くで美味い稲庭乾麺使っているラーメン屋だと聞き「本枯中華そば魚雷」に行ってみた。 サイフォンで取る変わった方法でとる濃厚鰹スープとマッチする稲庭麺。 これだけではさっぱり系だが、追加した「和え玉」と言う油と鰹タレを和えた替玉追加でこってり系に変貌するのは面白く美味かった。
2023年10月16日 12:10 わ@前垢死亡?
と言う訳で山形県で2件フラれてたどり着いた3件目のラーメン屋「中華そば や」にて中華そば黒🍜 コクと甘味のあるスープ、麺は細ストレート麺、焼豚は作り置き臭がして臭い😗 おそらくスープに大吟醸?ブチ混んでる事も考えるとお値段リーズナブルでございます、ご馳走様でした( ̄人 ̄)
2023年10月15日 20:12 八久人-ヤクト-
新宿ゴールデン街にあったラーメン屋がエモさ満載 煮干しラーメンもスープが極濃で食べ応え凄かった @ramennagi_jp
2023年10月15日 20:11 ヤマダショウタ
友達と気になってたラーメン屋に行ってきました🍜 濃厚な海老の旨味ともちっとした麺、 残りのスープを使っての〆のチーズリゾットまで美味しくて満足です⭕ ごちそうさまでした。
2023年10月15日 13:53 リゲイル
バケツがある時は開店しているという看板の無いラーメン屋博多元気一杯 濃厚でとろみのあるスープが印象的だった カレー替玉で味変も良かった(˶> <˶)
2023年10月15日 12:13 hp1998
人形町の新進気鋭のラーメン屋「駄目な隣人」。 醤油ベースに生姜を効かせたスープに、卓上薬味のニラ胡椒を入れると、スープが引き立ちます。 焼きすきごはんに、卓上の生卵と一緒に入れても、尚良し。
2023年10月15日 11:51 ゆゆ1114
雑居ビルの中にある飯屋は穴場が多いんやで 今回も雑居ビルで当たりのラーメン屋に行って来た まろやかだけど後味にキレがある魚介ベースのスープにほどけるような口当たりのチャーシュー、気持ちのいいストレート麺が絶妙にマッチしてて最高だったな
2023年10月15日 11:31 横浜J郎
ニュータッチ凄麺 札幌濃厚味噌ラーメン スープもうまいし麺も本格的。 カップラーメンなのに下手なラーメン屋よりもうまい。 短所は、野菜が少ないのでバランスが悪い。 お湯を注ぐだけじゃなくて、鍋で色々な野菜も一緒に煮れば、もっとよくなるかも?
2023年10月15日 4:12 れんてゃ?
スープにこだわって麺が微妙なラーメン屋
2023年10月14日 22:52 猫の額
いつも気がつくと同じラーメン屋の同じラーメン食べてるので、たまには違うの 志木のラーメン正明 鰤ラーメンとかいう珍しいのが売りみたいですが、私は海老ワンタン麺鶏ソバの塩 生姜が効いてるスープは美味いが、ちと味濃い目だった チャーシュー代わりに入っている鶏が◎ 麺は細麺
2023年10月14日 21:32 hiro
初めて店長と色々と喋らせて頂いたラーメン屋なのに… 持ち帰りで鍋とかもさせて貰いました。 二郎系で1番美味しいスープでした… 子供ができてから行けなくなってそろそろまた鍋持ち帰りしようかと思ってたけど悲しすぎる… ご冥福をお祈りします。
2023年10月14日 18:52 邦丸。\( •̀ω•́ ;)/
遅めの昼飯は厚木市・戸室のラーメン屋「中華料理・寿楽」さんちでラーメン大盛り食って来た。 やや柔めの細麺に刻み小松菜・ナルト・刻みネギ・チャーシュー・薄口スープの「中華そば」です。 色々ウンチク含蓄垂れてるラーメンばっかだけどこお言う普通のラーメンが一番美味いと思ったね。
2023年10月14日 15:32 帯広の鈴木おじん
今日は週に一度くらいのガッツリ食べる日 いつものラーメン屋「麺好きうるふ」さん(西帯広駅近く)で「鶏醤油」 見た目も濃く強い香り、でもスッキリした味わいの醤油スープがストレート麺にピッタリ 今日も美味しく頂きました😊🍜🐓 (麺少なめにしてもらってます)
2023年10月13日 23:32 BE MY BABY
めちゃ美味しかった! 東新町にあるラーメン屋。 豚骨醤油でパンチのあるスープにかなり太めのちぢれ麺。 最高に美味しかった、気に入った! 来月また名古屋に来た時、再訪決定だな^_^
2023年10月13日 22:50 奈良・大阪グルメの鹿@すずお。
ラーメン屋のご飯物ってどうしてこう光り輝いて見えるんでしょうか。 塩分過多承知でスープでおじや作ってる 瞬間が生き甲斐です。 もう"チャーシュー丼"って音だけで太れる。
2023年10月13日 22:33 かず
今週もお疲れ様でした♪ 今日はお気に入りのラーメン屋🍜 普段特濃やそれを超える限定メニューのスーパー特濃を食べてるので、数年通って初の中濃スープを注文。 あっさり鶏白湯でいつものポタージュみたいな濃さと違ってちゃんとスープ。美味し♪✌️
2023年10月13日 21:51 えむおひーと@関西グルメおでかけブログ
福島区のラーメン人生JETのお隣のビル2階のラーメン屋「深夜ラーメン三方よし」に行きました。しっかりとした醤油スープで、大きな焦がしチャーシューとたまねぎ、中太麺で食べ応えがあり美味しかったです!毎日夜21時から朝6時の営業で、まさに夜ふと食べたくなるラーメンでした。
2023年10月13日 19:32 未来ロボダル五十嵐
近所のラーメン屋、『麺処ろくめい』さん。 あまりに美味しくて、健康のために普段はスープはほとんど残すが、全部飲んでもうた… 全て良かったが一点、ちょうど運ばれてきたのと同時にSPEEDの曲が始まって、イラッとしたw
2023年10月13日 14:12 Pさんの砂遊び
サウジアラビアから一時帰国して、日本のラーメン屋さんにまだ行けてなかったので地元の気になってたラーメン屋へ。 店に入ると鼻から脳にすぐ伝わる豚の匂い。たまらない。 チャーシュー麺美味しくて、スープもほぼ飲んでしまった… 次は絶対つけ麺が食べる。 綿麺さんごちそうさまでした。
2023年10月13日 11:50 花笠ハリッサ
今日のお昼 尾道市役所近くにあるラーメン屋赤兎馬の「尾道ラーメンと半チャーハン」をいただきます。背脂チャッチャ系のこってりとしたスープ。大きなチャーシュー。麺は中太麺🍜チャーハンも香ばしく美味しい(*´ω`*)
2023年10月13日 2:29 顛末くん
途中で入ったラーメン屋が見事的中🎯 かなり旨かった 久しぶりに美味いラーメン食った ブリブリだったのもあるけど 豚骨×鶏ガラのスープ
2023年10月12日 23:12 虫亡
ラーメン屋でスープ全飲みはさすがにやめるようになってきたんだけど、残ったスープタッパーに詰めて持ち帰りたくなるんだよな。単純に勿体ねえ。
2023年10月12日 22:10 山口信太郎
今夜は彼女と、天理駅近くに新しくできたラーメン屋「せんいち」さんにて、夕飯を頂いて来ました!😆😆 私が食べた特製醤油ラーメン(写真左側)、麺もチャーシューも、豚の角煮の汁の様な香ばしいスープも、何もかもすべて満点!奈良県天理市にお越しの際は、ぜひ!
2023年10月12日 12:52 あや菌
行きたかったラーメン屋② らぁ麺ブギー 麺固めが好きな私には最高麺 甘めで濃いめのスープ好きな人にはいいかも
2023年10月12日 11:11 ミャー
父とのランチでラーメン屋。ラーメン完食はムズい(スープが💦)ので、中華飯でチャレンジ。ごちそうさま🙏🏻 満腹ε-(´∀`)
2023年10月11日 19:31 ろくたー
茨城町のラーメン屋、ふじひろさんの岩のりラーメン醤油🍜 やっぱりスープ改良した後のふじひろさんのラーメンはかなり旨いと思う。もっと評価されるべきラーメン屋さんだ。
2023年10月11日 18:32 ニャンぱられ~?️⌚
講習が早く終わったので、須賀川で白河系ラーメンが食べたい!と思ったが、目的のラーメン屋が数量終了😭。8km程下り鏡石のイオンにある「滝乃家」で。初来店! スープは白河系、麺は中太麺。中通り中部と白河のハイブリッド!面白いね〜🍜。また来る!
2023年10月11日 12:13 Joanna Tan
同僚と私はこのラーメン屋に駆けつけました。柚子ラーメンが大好きです。スープの頭は甘酸っぱい柚子風味があり、さわやかな食べ物です🍜
2023年10月11日 8:30 キチナビ@吉祥寺のランチカフェ・地域ブログサイト
三鷹北口で営業しているラーメン屋「鯨人(げいにん)」さんに行ってきました🍜✨鯨人赤ラーメンはピリ辛🍜醤油豚骨スープは濃厚でとろみのある感じで、細麺とよく絡みます。ご飯と卵との相性抜群でお腹も満たされました🤤🍀 kichinavi.net/geinin-mitaka/
2023年10月11日 3:11 Tsuya chang ammonite
ラーメンやりたいけど🖐️ やっぱりスープ作ると捨てるのもったいないから  それなりに客が来ないといかん  個人店のラーメン屋の店主が愛想無いのがよく分かる…ラーメンの客は店主を舐めてくる 客との距離が近いからかな  あと夜はヤング客が多いってのも嫌だし  黙って食べて帰って貰いたい
2023年10月10日 19:50 レオン
今日は久しぶりの京都。 秋風涼しく気持ちよかった。半年前に予約した人気の中華のお店。 やっぱり美味かった。 ここの釜焼き焼豚は絶品だったが、今夜は引き算に引き算した白湯スープのラーメン。麺の茹で方とマッチしていた。ラーメン屋じゃこれは出せないね
2023年10月10日 6:50 世界のHT
御茶ノ水のラーメン屋、大至でテイクアウトラーメンを購入。スープと麺のみのため、吉祥寺の肉屋、さとうでチャーシューを購入。麺、スープのみとはいえ450円とお手頃。醤油スープはオーソドックスながら「普通の最高峰を目指した」というのも納得の味わい。美味かった。さとうのチャーシューも美味。
2023年10月9日 23:50 ぴろきん(~ 'ω' )~
調布 たけちゃんにぼしらーめん チャーシューメン 大盛 あの勇者ヨシヒコの魔王の町のラーメン屋! 久しぶりに! チャーシューがめちゃくちゃ柔らかい! 煮干しもクセがなく飲みやすいスープ。 麺も食べ応えあって美味しい。 また別メニューも!
2023年10月9日 20:32 クソガキ
幼馴染がこの世で1番美味しいと絶賛するラーメン屋にきました 替え玉バリカタ極細麺に絡みついたスープで嘔吐するまでがワンセットです
2023年10月9日 20:31 TAKA♂
(°ら°)ーーーーーメン 昔、同じ場所にあったラーメン屋がダメやったので避けてたけど、たまには 轍 ラーメンの値段でチャーハンついてくる(°Д°) 火の鶏を注文 辛い!でも白湯感はあとからくる。 レンゲとスープの色が同じ((( ;゚Д゚))) カレーや豆乳とかうまいかもしれない
2023年10月9日 20:31 wamio
気が向いて、いつも行列ができているラーメン屋に並んでみた。スープは金龍っぽく、麺はしっかり。行列の理由は近所に駐車場のあるラーメン屋が少ないのと、麺が茹で上がるのが遅いせいかなと思った。
2023年10月9日 19:12 しいたけお
勝や in 梅ヶ丘 永福町大勝軒系統というラーメン屋🍜 生卵麺⭐️ 豚、煮干し、魚介出汁のさっぱりスープに、柔らかめな中細麺。 メンマ、ねぎ、渦巻きナルト、硬めのチャーシューという王道トッピング。 あー、ラーメンっていう王道中の王道を行く正統派ラーメン🍜 back to basic!
2023年10月9日 13:32 オギノ・ユカァーナ@ゆかのひと
福山城のあとは尾道ラーメン。昨晩入ったお店の近くにそれっぽいラーメン屋があったぞ…と思って行ってみたら行列ができてました。「中華そば そのだ」というお店です。ラーメンと一緒に名物だというシューマイも頼みました。見た目よりくどくも塩辛くもないあっさりスープで美味しかったです。
2023年10月9日 13:20 就陰
某ラーメン屋の味噌が赤味噌使ってるぽくて好きなんだけど 家で全く関係ない店のお持ち帰り麺と赤味噌で作ってみたら 全く麺とスープが絡まなくておいしくない😇
2023年10月9日 12:31 まっちゃん
今日のお昼は日立市のラーメン屋弘さん🍜 いつも行列のあるイメージのお店 初訪問。 味噌ラーメンと半チャーハン。増してないですがモヤシ大量😆ニラと炒めたシャキシャキ具合も良いですね。麺は細麺 スープに炒めた野菜が味を増し旨い 。半チャーハンも量が多いこと。 今日も美味しく頂きました(^^)/
2023年10月9日 12:12 うしとら@兎年男
伊勢の実家に帰ってきて、伊勢のイチオシ行列のラーメン屋「吉風」実家や駅からかなり近いのに数年ぶり久々に訪問! 煮干白湯ラーメン しっかりとした味付けのトッピング、持ち上げのいい中太麺、ふんわり香る癖のない煮干しスープ◎ そして、コスパも👍
2023年10月9日 6:52 しるらぐの2
おはようございまっす(`・ω・´)ゞ 昨日は靴を探しに『西の渋谷』へブーン(((っ・ω・)っ ちょうど昼時なので、とりあえず5、6人くらい並んでるとこに_( ˙꒳​˙ _ )チョコン ラーメン屋なのはわかった😃 なので、全部のせヽ(=´▽`=)ノ トッピング、麺、スープ全て合格(`・д・´)9m ビシッ!!
2023年10月9日 2:51 HK牙刀
@soudai1025これ、その辺の売れてねえラーメン屋よりも麺もスープも100倍うまいから緊急時用に買い置きしておくべし🍜 肉野菜炒め&にんにく乗せで🐱
2023年10月9日 2:10 らららららっっっっ
ふらっとラーメン屋入る →お腹そんな空いてないし小にしとくかぁ →スープんまぁライスと味玉注文〜食べ切れるかな →余裕
2023年10月8日 22:33 さみでぃ
寒い日はスープが超熱いラーメン屋に行く
2023年10月8日 19:52 ろじゃー Fumiaki Ishizawa
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀池袋 いりこ中華蕎麦 上 ようやく限定のいりこと邂逅!🫡 濁った煮干しのスープにちぢれ手揉み麺😋 ひとくち目から絶頂✨美味すぎる🤦‍♀️❤️‍🔥 そしてラーメン屋としては珍しく、ありがたくハイボールを飲みながら🥃 トッピングも最上級、非の打ち所がない。 ご馳走さまでした🙇‍♀️💯
2023年10月8日 14:32 ぱぴ吉244
🍜暖屋ラーメン全部のせ 入ろうとしたレストランが貸し切りだったのでその並びにあったラーメン屋に入る 2日続けてラーメンもどうかなと思ったがお陰で久しぶりに好みのスープに出会えた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ