みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン14 つけ麺4 チャーハン3 そば2 うどん2 カレー2 水炊き1 チャーシュー丼1 定食1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉そば1 パスタ1 焼き鳥1 サムゲタン1 キーマカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 自家製麺2 おが多1 ごはん1 たこ善1 にしき1 ふじラーメン1 もちもちの木1 らぁめん1 アニキ1 エッセンス1 ジャン1 スタバ1 トップ1 バルサ1 フランチャイズ1 ベトコンラーメン1 ポルチーニ1 ラーメン一番1 一蘭1 丸ちゃん1 天下一品1 徳島ラーメン1 東京味噌らーめん鶉1 花木流味噌1 麺堂にしき1 麺屋ごうせい1 cit1 |
"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判 6/24 08:18現在
俺ぐらいになると美味しいラーメン屋行こうとして食べに行ってスープひと口飲んでから これは!このラーメン前に食べたことあるな!ってなったこと何度かあるくらいの腕前だから まあ店の外観忘れても味忘れてないだけ料理人としては偉いよな
九州の水炊きって韓国のYouTuberのギュイさんが言ってたけど、サムゲタンに近いかも!日本のラーメン屋で言うと天下一品の鶏スープを味ぽんで食べる観たいな!
何年も通ってる大好きなラーメン屋のデフォメニュー!煮干し塩肉増し!
デフォなのにその時々で使う煮干しを変えてる!?、なので毎回微妙に違う味が楽しめるそんなとこが自分好み!
ご飯頼むのはスープご飯が美味過ぎるから🥰
因みにだいぶとプライベートなので早めにツイ削除しますから悪しからず🙏
今日のご飯は超エビ出汁カレー
殻付きエビが冷凍庫から発掘されたので、
生の頭からエビミソ煮出したスープ、
残った頭と殻、尻尾なんかを炒って煮出した香ばしいエビガラスープ。
どっかのエビラーメン屋のアレですなw
後は普通のカレールーですが、カレーに負けないすっごいエビ味、正解でした。
花丸ちゃん…
沼津のラーメン屋松楅半チャーハンだよ…
半チャーハンというか普通のチャーハンの量だよ…
スープも付いてくるよ~
コースター何が出るかの座談にて
🍭👿💮鞠莉ちゃんだね!(全員一致)
からのずら丸!
第2弾は文句なしでずら丸!
ちゃんとした物と宿でお惣菜つまみでの二部構成にしたw
満月家さん いつも通り
中の硬め濃いめ多め チャーシュー丼
チャーシュー丼はどのラーメン屋よりも美味い
100軒くらいは今までラーメン屋巡ったし
年間で150杯くらいはラーメン食ってるけど
ラーメンの麺もここが1番美味い
スープは神奈川の本家と比べたら勝てないが
関西ではトップレベル
工場近くに新しくできてたラーメン屋。
スープはイマイチだったけど、
チャーハンはバカウマだったw
最近じゃ1番かも笑
社食に1000円使うくらいなら離業してここに来るかな笑
スタバなう
ラーメン屋に入ったけどこれはパスタ?
貝とポルチーニ茸の効いたシャバ目のソースに太めの麺なので絡みはほどほど
味変にスープ割もらえるがかなり塩味酸味強い
鶏チャーシューは燻製されている
面白いし味はいいんだけど具材の鮮度が…
あと店主のascitesがものすごいのが気になって
戸越駅すぐ近く、本日オープンのラーメン屋「八徳」品川区平塚1-6-17
写真は特製八徳肉そば1,880円!ノーマル状態に焼豚やスペアリブが盛り盛りになったスペシャルラーメン🍜
スープは非常に味わい深く、様々な旨みが複合していて素晴らしい美味しさ!自家製麺も激ウマ。
他メニューもまた食べます!
今日は、教えて頂いたラーメン屋(座銀)に来てみました。スープはとても濃厚だったのですが、とても食べやすく美味しかったです。
ラアッ!つけアッ!八王子花木流味噌󠄀のつけめん(冷や盛り麺大盛り)。ここの味噌󠄀ラーメン一番好きなんだけど、つけめんも凄かった。ラーメン屋のつけめんは大した事無いという固定観念をブチ壊された。スープは濃厚なのに割らずに飲める程まろやか。塩味ではなく味噌󠄀と油の旨味で後を引く。
知り合いから美味しいと聞き、魚ラーメン(鯛)食べてきました!鯛の焼いた切身も入ってて出汁がきいてて美味しかったです🙆普通のラーメン屋では食べれない味!本当に美味しい!スープが止まらないです🤤
【らぁめん しゅき】大阪 鶴橋
滅多にラーメン屋に行かない僕が唯一リピートするラーメン屋。今回は夏にぴったりの冷やし中華を注文。このスープ美味すぎる。さっぱりしてるけど旨味グッと!こんな美味いの初めて食った。チャーシューも極厚で冷たくても美味い!これはまた行かな!
麺堂にしき新宿歌舞伎町店でとうもろこしの冷やしラーメン'23(大盛り)+スタミナめし
美味しいラーメン屋のとうもろこしの冷やしが美味しくないわけない。とうもろこしのスープが単品で追加で飲みたくなるくらい美味しい
ベビーリーフの上のナッツ類、胡椒、バルサミコソース?を溶くとさらに美味しい
比内地鶏と天草大王のスープ旨すぎて震えた
岩中豚のチャーシューも異次元の旨さ
牛骨スープで炊いたご飯もヤバい
食べログ未掲載、看板無し、インターホン有りw
ちなみにラーメン屋ではない(笑)
2023年53杯目
青山焼鳥倶楽部@南青山
得製濃厚地鶏魚介つけ麺1150円
昼はラーメン屋、夜は焼き鳥屋のこちらへ🍜
太麺でコシがあり、美味しく、ドロドロ系の濃厚魚介豚骨スープは、しっかり麺に絡んでこちらもとても美味しい😋
チャーシューはバラロールの分厚めで、柔らかく好みの感じでした😚
近所に出来たラーメン屋思ってたより美味しかった😋
鰹、豚、鶏ベースのスープで最初の1口をすするとガツンと鰹の風味が口に拡がり食べ続けると
口に広がった鰹の風味を飛ばすが如く豚と鶏の出汁がまろやかに口の中を包み込みあっさりなのにまろやかな味わいで美味しかった
※あくまでも個人的な感想
今日はアニキおすすめのラーメン屋が現場近くにあるって事で行ったぜぇ😎
上品な鶏そばでした🤗
普通にスープまで飲み干したぜぇ🤤
しかし外は暑い😭😡😱🎃😇
神保町ランチ難民に告ぐ!羹と麺 嘉六田「唐揚げ定食(1280円)」は店主出身の某ラーメン屋の定食を彷彿させるよ!某ラーメン屋のテイストに近い「光」スープを選んだよ!鶏と野菜の濃厚スープにガーリックオイルの香りがよく合うよ!だしごはんが嬉しいよ! 難民の救世主たらんことを!
ラーメン屋に1人で入れる人なんだけども、友達とラーメン食べに行くとしてもそこでダラダラできないやん。サクッとラーメン食べるなら1人の方がよくない???1人で入れない人もいるだろうけど、友達とせっかくご飯行くならキャッキャうふふしたいやん🥺
透き通ったスープうま。
醤油ジャンキー味玉。濃厚白湯スープが美味しくて完飲。お初でしたが他のメニューも気になるので再訪したい! (@ ラーメン屋モン吉 in 新潟市, 新潟県)
昼は初めて入ったラーメン屋。
つけ麺大盛。自家製麺でうどんみたいだった。こういうものかと。
スープ割り入れて飲んだら柚子の香り。つけだれから味が一変して美味しかった。
江戸川橋駅寄り。
二丁目 冷やし油そば うますぎる 最近スープがまた濃くなった気がする 橋本にいながら稲田堤を感じられるとはなんて素晴らしいラーメン屋なんだァ
本日は定休日です😪
冷凍自販機では【濃厚キーマカレー】が売れ始めてます😊
やっぱ夏はカレーですね🍛
フルーティで濃厚なキーマカレー🍛
ラーメン屋ならではの牛、豚、鶏のトリプルスープをエッセンスに果実、野菜の旨みを閉じ込めてほぼ無水で仕上げてます👍
是非お試しください🎵
小腹が空いたので昨日オープンしたばかりのラーメン屋、おが多へ🍜駅前キスケにある、おが多さんのフランチャイズとのことです。あっさりとした醤油ベースのスープ。麺とたっぷりのネギが絡んで最高でした。金土は朝の5時までやってるみたいです😲場所はたこ善さんの近くにあります😉 美味でした😄
@sumiya_somaya ご回答ありがとうございました。僕が通っていた頃は濃厚なとろみのあるスープで、普通の濃さで美味いタレなんて入れるほどでは無かったので、ラーメン屋は店主が美味しい!食べてもらいたい!と言う味だと思いますので、現在は佐藤さんが美味しい!と言う物だと、相馬さんの味では無い!という事が
@bozu_108 野田市のラーメン屋[もちもちの木]
醤油ベースのスープに圧倒的な魚粉の香りとザラ感、トロ肉チャーシューとめちゃ長穂先メンマ…
器がアッツアツに熱せられているので、最後までスープが冷めることなく楽しめる点も高評価です!
注文してから3分くらいで提供されるのに、行列ができるお店です
この前食べたラーメン🍜
関内セルテ内の関内ラーメン横丁より
「唐桃軒」
しょう油チャーシューメン
チャーシューがメインのお店ですね
ラーメンのスープは築地のラーメン屋
みたいな薄いスープでした…
チャーシューは美味しかったです!!
\( 'ω')/
ごちそうさまでしたm(_ _)m
巣鴨にわりと最近出来たラーメン屋
こないだ行ってきた。
スープは好きなだけど麺は意識高い感じでした。
つぎはつけ麺にしよう。
麺も別物のようですし
こだわり って言葉で隠れて
不味い飯出す店あるよねw
とくにラーメン屋はありがち
麺から食って下さい!
スープは後で!みたいな
繊細過ぎない?w
極まってる店主とかは
○○した人は即退店とかねw
そもそもどんぶり飯で
食い方の順番指定しなければ
美味しく頂けない飯ってww
ならコース料理食うわw
武蔵境 大山家 人生の中で間違いなく一番行ってるラーメン屋
武蔵境 東京味噌らーめん鶉 確実に並ぶけど最高の味噌ラーメンが食べれる
新宿 徳島ラーメンはるま スープ麺が美味なのはもちろん、味変アイテムのすだち汁が最強
立川 麺屋ごうせい 最強に超濃厚な豚骨スープがたまらん
アクション終了後、今日は だと言う話になり仲間と駅前のラーメン屋で「角ふじラーメン」を食べて帰る事に。スープまでは飲みきれません。
肥後橋駅の近くにあるラーメン屋をたまたま見つけ食べてきた。
久々にスープまで完飲
貝出汁でサッパリ食べやすかった。
チャーシューも3種類
今はなき好きだったラーメン屋の味がどうしても食べたくてスープからできる限り復刻してみた
確かこんな味 美味しい美味しい
麺 みつヰ 生姜そば
行列店できてるな?と思ったけど外観お洒落過ぎてラーメン屋だと思わなかった!w
スープもチャーシューも美味しかった〜!
博多濃麻呂 二子玉川2号店
ラーメン+煮玉子&チャーハン
しっかりした旨味がありつつも、さらっとしたスープに感動
麺は安心の固め細麺でスープとマッチしてとても旨い
チャーハンも凄くて、濃い目の旨味にパラリとふっくらで
ラーメン屋で食べられるチャーハンとしては最高だと思う
林製麺所のベトコンラーメンスープもでかい焼豚も野菜たちもとってもおいしかったー(*´θ`*)
麺がのびのびな所を除いては。若いバイトっぽい子が麺あげしてて少し気になってたけど。。。久しぶりにのびた麺ラーメン屋で食べたわー_(:3」∠)_
おいしいラーメン台無し。
台北 鳳華ラーメン
台湾にあるラーメン屋を紹介します。
魚介醬油雞貝清湯(鶏貝スープの魚介醤油味)です。豊富な食材でありながら、シンプルな旨みを引き立てている。(続く)
戸越駅すぐ近くのラーメン屋「麺や美風」品川区戸越1-15-18
とても濃厚な鶏白湯スープが特徴的なお店です。ストレートな細麺に、ドロリとしたスープがよく絡み、美味しい。
ライスにスープをドバドバかけて、雑炊風にするのも非常に美味しいので、ライスも注文にするのがオススメです!
言ってたバイト先近くのラーメン屋
豚骨スープが飲みやすいやつで気に入りましたが…舌が肥えたと言うべきなのか一蘭と比べるようになってしまい…
値段は圧倒的にこっちがいいのよ?
鯱輪の旨辛にんにくラーメン背脂マシは辛いラーメン部門では名古屋で1番うまい。辛いの苦手なら0辛できる。
ラーメンでもマゼでも最後にライスもらって〆れます。だいたいスープ飲み干します。当たらなくていいから美味しくもないラーメン屋に最近行列すごいから鯱輪が広まってほしいわ。今日行こ。
今日も往鍼→骨髄バンク登録会→往鍼
合間に「まぐろ節中華そば 温知」の特製淡麗中華そば(塩)!
登録会場の新潟医療福祉大学に1番近くて美味いラーメン屋はここだと思う🍜
身体に優しく染み渡るスープにひとつひとつ丁寧な具材と麺…
何より店員さんの接客がめちゃいいの…
近所にあってほしかった…
うまい!よく行くラーメン屋の隣にある系列店。醤油がガツンと効いたスープにラーメン屋っぽい各種トッピングが贅沢に乗って、吉田ほどではない硬めの麺がグイグイ進む。痛恨のリフト撮り忘れにつき、券売機の様子をどうぞ
そういえば今日は
「ラーメンの日」だそう🍜
写真はリンクス本社近くのラーメン屋
「爆王」さんのラーメン❗️
濃厚で甘みのある味噌スープに
山椒のピリリとした辛みが
美味しかったです~😝
🌟リンクスホームページ☟
ディナーと絶対に被らないメニューにしようとラーメン屋を探してたけど良さげな店が無かったので
「豚骨ラーメン以外はラーメンと思わないで食べる」
という技を発動して無事に完食しました
この、スープに麺が入った食べものもラーメン→蕎麦→うどん…次くらいには美味しいかもな
(°_°)













































