みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン24 中華そば4 そば2 つけ麺2 餃子2 ワンタン麺2 ランチ2 茶漬け1 チャーシュー丼1 定食1 からあげ1 沖縄そば1 担々麺1 焼きそば1 つけそば1 タンメン1 カレー1 唐揚げ1 油淋鶏1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あげまき1 きぼう道場1 ごはん1 つくば1 つけ麺屋1 つしま1 つよし1 なかい1 らぁ麺1 らぁ麺とうひち1 セブン1 タンメン専門店1 マリアージュ1 ミシュラン1 思案橋ラーメン1 手打ち1 鶏そば1 麺や六等星1 麺ジャラスK1 COOL1 MATSU1 SPICE1 Takumi1 iwamoto1 ziel1 |
"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判 6/24 09:40現在
山岡正がラーメン屋を初めて出したお店はココ‼️
山岡家牛久店
ネギラーメン中盛り+🥚
(ヤワメセアブラオオメ)
スープを啜る〜🔥😅
背脂多めだから熱々で舌火傷した😭でもおい神🍜💯
めっちゃフーフーして麺を啜る〜🍜モチモチで山岡のスープに合う💯麺柔め大正解🍜💯
めっちゃ旨神〜💯🍜🔥
ご馳走様
一番町の錦iwamoto
鯛スープ使用のラーメン屋、コッテリが苦手な人にはうってつけ、さらに暑くて食欲が落ち気味の人にもいいかも
とてもあっさりした味でスルスルいけちゃう
味玉トッピングからの雑炊飯で〆ました
昼ラーメン🍜
志免町にあるラーメン屋牛骨拉麺きぼう道場で赤帯ラーメンを注文。
平日の昼間しかやってないけど、オープン開始からすでに行列が........。
営業時間より仕込みの時間の方が長いと言うだけあって、スープは物凄く美味かったですね〜。
また行く機会があれば行きたいですね〜。
【今日のランチ】
昨日以上に暑いですが…💦
お初のラーメン屋で熱々のラーメンランチ🍜
たまご付き中華そばの食券を買って待ってる間も席についてからも…
周りのお客さんはほとんどワンタン麺を注文😱
メニュー選び間違えた〜😭
けど…煮干し出汁の熱々スープにシンプルな中華そば美味しかった♪
ラーメン屋に入ってからみあたんの配信に気付く愚行。無音で10分弱ご尊顔を拝見した。
そのときの海老天ラーメン。
ラーメン自体は濃厚な海老味噌スープ。
昨夜というか今朝のリベンジで思案橋ラーメン。福山雅治が推しているラーメン屋として有名。店内には芸能人のサインがたくさんあるが福山だけでも何枚も。ワンタン麺だけど豚骨でのこの丼顔は東京では珍しい。スープはかなりライト。表面の油もごく少なめ。特筆するほどの味ではないが飽きないと思う。
不定期のラーメン屋にようやく入店🍜
11時開店の5分後に着いたら10席中8席埋まってた😳人気店じゃん🤣
ラーメンが来た瞬間、白ピク🤍がスープに突っ込んでいって何となく緊張しながら食べる事件☠️
初めに麺どこ?って探しちゃう程極太でした🍜モチモチ🍜初めての感触かも🥰
岡崎市の沖縄そば「ziel(ジール)」の「ソーキそば(850円)」
太い麺をしっかり茹でててツルツル食べられる柔らかさ。スープはスッキリ且つ濃いダシ味で美味しい!
肉が3塊入っていてそれだけでおかず級の働きしてるのも良い!
内装はオシャレで大きく分類するとラーメン屋みたいな雰囲気だった
地域新聞に近所のラーメン屋の広告が入ってて、各種餃子が半額と云うので飛び付いてきたw
「剣」の焼麺🍜とおばけ餃子🥟
かた焼きそばみたいに固めて焼いた麺を、ドロリとしたスープに入れた変わり種。
面白いけど食べにくいw
そして餃子、この量で定価なら800円?
本当に半額か怪しいなぁ😅
今日の夕方つくば駅周辺を走っていたら中華そばのラーメン屋見つけた🍜
麺とスープが良く絡んでいて食べやすい👍
次は大盛りで注文しよう!
ラーメン好きな友人と『駄目な隣人』というラーメン屋へ✨
チャーシューがたっっぷりで、醤油系のスープも美味しく大満足のラーメンでした✨
せっかく行ったなら、せいろご飯も一緒に食べるのがオススメです👍
今日のお昼は雨が降っていたので、ラーメン屋いくのをやめてラーメン食べました🍜
甘みがよく出てるコクうまスープがうぅぅんんまぁぁかった👍
できればお店で付いてくるゆずおろしがあればもっと良いかも知れぬ🙆
食べ歩き日記📓藤崎グルメ
今回は藤崎にあるラーメン屋
⭐️つしま⭐️に行ってきました(初)頂いたのは、
特製中華そばです😋😋
動物と魚介のWスープの中華そば
食券購入、セルフ式です。
ごちそうさまでした♪
今日のランチはシーロムのドンキの横に新しくオープンした中国ラーメン屋で牛骨牛肉拉麺です👍180バーツ。
スープが香辛料たっぷりで刺戟的です。アロい。
\ 新感覚のラーメン /
【SPICE × RAMEN ススス】
📍大阪・中津
中津商店街にあるラーメン屋。
20種類以上のエスニックスパイスと
煮干しスープを組み合わせたラーメン
スパイス系が好きな人は
絶対にハマるラーメン🍜
詳細はインスタへ!
じゆんぺさんおすすめのラーメン屋「琥珀」行ってきました!
あっさり系は久しぶりだったので興奮して一気に完食してしまいました🤣
あっさりスープの旨味と柔らかい細麺が絶品でした!!
ラーメン歴は短いんですが塩はここが東京一と言っても過言ではないと思いました😊
秦野四つ角のラーメン屋🍜
麺とスープだけ
に来ています。
美味しいので、麺とスープだけでも、最後まで食べられます。😋
近所に新しいラーメン屋がオープンしていたので、レッツゴー
鶏だしの醤油ラーメン
麺は細麺、スープはあっさり系
ご飯メニューは
スープをかけてお茶漬け風に食べる磯のりご飯 と 煮玉子チャーシューがのっている、チャーたまごはん がありまして…
今回は、後者になりました
美味しかった
飯テロです!
普段ワイは「つけ麺」は食べないのですが、行きつけのこちらで珍しくつけ麺を注文!
トゥル2の麺だし、麺には昆布水がかかってるので、スープとの味わいにマッチして深く美味しい!
もうね、真に美味しいラーメン屋行くと、舌が肥えますw
ラーメンの噂を聞きつけて
足元悪い中つよしが来た
しょーがないから作ったったw
ラーメン屋からもほめてもらえた
ウシャ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
残ったスープも引き取ってくれるらしい
ラーメンマニアなイチメンをもつイケメン議員
石川への寄付も渡しといた
頼んだぞ
よろ肉
京都・叡山電鉄・修学院駅近く、らぁ麺とうひちを訪問🍜🍥鶏醤油ラーメン(鶏チャーシュー増し)➕鶏飯をいただきました🍴🍜🍥🍚🦃ラーメンは鶏油の香りが漂う酸味の効いたスープ・中細のストレート麺、鶏飯は炙った鶏が香ばしく、さすがは7年連続ミシュラン受賞のラーメン屋、旨かったです🍜🍚🍥🦃
おはようございます!
本日の岡崎のお天気は⛅️
年に一度の麺類が食べたくなる日(笑)が来たので、ラーメン屋へ行ってきました
にぼしベースのスープがクセになる美味しいラーメンでした♪
今週もご安全に⚙️
唄旅ROCKSの帰り。
最近うちの近所のBARが時々ラーメン屋になることがあって、気になっていたので入店。
てことで さんにて特製塩らぁ麺!
のど黒を使ったスープ、んまかったなぁ!!
細麺が合う!!
次は醤油を食べに行こ!
麺や六等星 稲田堤!
六等星塩つけそば!牛骨イカあげまき貝の出汁🐮🐚🦑
スープ割からの+和え玉?替え玉
絶好調の大将サイコパスじゃないとラーメン屋はやっていけないとの一言をいただき最高の一杯いただきました!出汁が出まくりの揚げニンニクたまらん🧄
@menya6tousei
ラーメン屋つけ麺屋って普段あんまり行かないんだけど気になったので
麺は細麺の並。スープはゆずの風味結構効いてて美味しかった
餃子に柚子胡椒がついてたんだけど、この組み合わせなかなかいいね
こんな時間に飯テロ恐縮です!
IPUとの試合観戦後、平島のラーメン屋 に寄って醤油丸鶏白湯ラーメンを頂きました。スープは甘くスッキリして美味しかったです。
ちなみに醤油は倉敷の を使用とのこと。
私とは10代の頃から顔見知りで夫の
デザイン方面の師匠だった梅ちゃん👍
広島でラーメン屋🍜開業10年も‼️
いつも完全コンプリート状態で宅急便
を送ってくれる凄腕の持ち主で🙌
『麺屋 広島弍番』の女店主👐
丁寧な肉仕立てやスープも定評アリ❣️
まずは食テロ画像をUP🫲
秘伝豚バラチャーシュー🥓
#宮城県グルメ
#ラーメン
土曜の昼は髙橋商店でラーメンを✨今回は作ってる人が疲れてたのかスープがぬるく、いつもよりしょっぱかったのでちょっと残念でしたが、美味しいラーメン屋なので次回に期待したいです🤔炙りチャーシュー飯は最高でした👍
@kan_chaaaaang トマトチーズ麺はスープをご飯にかけて食べるんですけど、それもまた絶品!🤤
見附に美味しそうなラーメン屋見つけたので今度行ってみます∠( ̄^ ̄)
麺少なめ野菜大盛。
辛いラーメン屋の印象が強い
だろうが辛くないラーメンも
美味しいのが中本。
塩タンメンもその1つ。
そこら辺の中華料理屋さんとか
タンメン専門店にも引けを取らない。今日も満足。カプサイシン取りたい時は冷やし味噌スープに浸してたべる
最後は気になっていた、ホテルの近くのラーメン屋。スープはよくある博多の味だったので、もしかしたら業務用かも。スタッフ2人が共に外国の方だったけど、注文時に「メンノカタサハ?」と聞いてくれた。
紅生姜と辛子高菜、替玉用のラーメンタレ(宮崎は替玉あっても置いて無い店が多いけど大切)。
プロレスラー川田利明さんのラーメン屋「麺ジャラスK」に行ってきました。
カレー白湯ラーメンに、久しぶりに再会してきました。
今日は麺が、ちぢれ麺のバージョンで、すごく舌心地が良くて、おいしかったです。
スープも、薬味たっぷりで、体が喜んでいそうです。
ラーメンだけだと体に悪いと思って野菜も足しておいた。現時点で回った一乗寺のラーメン屋の中でスープはトップクラスに美味い。炙りチャーシューの味、食感、文句のつけようがない。チャーシューメンではない普通のラーメンは比較的安価で美味しそう。
呑めるラーメン屋 百馬
・百馬式 冷やし手打ち担々麺
冷し手打ち担々麺 最終日
間に合いましたー(*´∀`)♪
スープが美味し過ぎる❤︎❤︎❤︎
おつまみの 油淋鶏&わかめの
からあげ も サイコー♪
完飲完食 ごちそうさまでした⁎⁺˳✧༚
#手打ち麺
後輩オススメのラーメン屋である「ほたて日和」にようやく行くことできた。
ほたて昆布水つけ麺の塩を頂く。
麺が昆布水に浸かっているのだが、この昆布水が凄く美味しい。ワサビや塩を昆布水の浸かった麺に絡めると物凄く美味しい。全然つけ麺のスープに辿りつかないw
大変美味しゅうございました。
水戸の気になるラーメン屋にきた
ラーメン屋 たてなし
うまいのひとことしか出ない昔ながらのラーメン
とにかくうまい、スープまで飲みました。
うまい以外言葉いらない食べたい方はぜひ訪れてです17時までやってます。
チャーシューがうまくて持ち帰りました。
昨日の夜は、かみの屋と言うラーメン屋に初訪問😊
煮干し中華そばか塩中華そばかを迷っていたのですが、塩中華そばを頂きました\(^o^)/
チャーシューが柔らかくて、スープも丁度良い塩味で美味しかったです😋
ご馳走でした\(^o^)/
5月オープンのRAMEN MATSUIさん!
滋味が広がる出汁感満載のスープに麺線美しいすすり心地のよい麺、美味しすぎる😋🍜
椅子の座り心地もラーメン屋としては規格外✨
デュッセルドルフのラーメン屋の「Takumi 4th Loretto」さん。
正直ラーメンはストックホルムも全然負けていない気がする!こちらは麺はしっかり固めに茹でられていて大変美味しい一方で、スープとトッピングはまだまだ良くなる余地がたくさんある!
それでも唐揚げまで食べられて大満足。…
醤油ラーメン愛の重い私が久々に他人に伝えたい醤油ラーメンに出会えた
焼鳥屋が昼は鶏出汁ラーメン屋になる業態でメニューは一択
最初に出汁だけを提供する
鶏叉焼もモモとムネというのがいかにも
強いて言えば麺とスープのマリアージュに改善の余地有りか
京都市内から戻って亀岡に入ってセブン過ぎてたかばしの隣の食楽麺大黒や
鶏そばの半炒飯定食1100円
ラーメン屋の焼飯旨し
ラーメンは指示通り途中からピンク生姜
生姜の甘みがあいます
残念ながら半炒飯分カロリー余分なのでスープ残しました
ラーメン屋 ステイゴールド 230709 純にぼしCOOL
久々麺友様とのラーメン😁
冷製求めて!
濃いスープの甘さと旨味と風味とえぐみが、うまっ😝
麺の締まり良き😊啜りがうまい!
わさびもいい✨あと載せのトピも素材のうまさ堪能😄
大盛りにすればよかった系のうまさ👍
喜多方に新しく開店したラーメン屋🍜に初訪問。
中太縮れ麺と味わい深いスープで好みの味☺️でしたが、開店したばかりで慣れてないせいか、店主が店員さんを注意する声が厨房から聞こえるのはちょっと…😰
あの座席数で従業員2人はちょっと厳しいかも?🤔

















































