みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン17 中華そば5 味噌ラーメン4 カレー3 そば2 つけ麺2 パン2 茶漬け1 チャーシュー丼1 丼1 蕎麦1 タンタンメン1 らーめん1 パスタ1 炭火焼き1 キーマカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 パンケーキ1 カヌレ1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あさひ町内会1 かなめ1 から揚げ1 ごはん1 さんじ1 なりたや1 ひよこ1 まさる1 もり田1 らぁめん1 アンチ1 チェックイン1 トモシビ1 ラーメン二郎1 一閑人1 井出商店1 大勝軒1 ASA1 TAP1 |
"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判 6/24 15:25現在
特上塩らぁめん+炭火おにくごはん+うちゅう/Japanese Ramen 五感/池袋
うちゅうを呑める貴重なラーメン屋。今日はQUASARだった。今日は売り切れになっていたがバテレもあるみたい。地鶏と貝出汁スープの一口目は複雑な味わいが一気にきて半端なかった。麺は柔らかめ。メッチャ旨かったのでまた来る!
丿貫福富町本店で煮干蕎麦classicをいただきました。
ラーメン屋には見えない佇まい。。。そのカウンターでいただくこの灰色のスープがメチャクチャ旨い🤣
麺とスープのコンビネーションが最高です🤩
肉も旨いし煮干好きにはたまらない一杯です😍
美味しくいただきました🍜
金山に新しく出来たラーメン屋朧月行ってきました。背脂系中華そばの店で卵を結構推してて卵かけご飯が美味しくてスープも見た目も程くどくなく良かったです。またブランチの大会帰りに行きたいですね。
朝起きて一番初めに今日は絶対にここのラーメンを食べたいと思ったの。なんでだろう?笑 父と弟と出掛けた帰りは7割ラーメン屋だったのを思い出した。そういえば高校~大学生の頃、スープ全部飲み干していたけど 今はもう出来なくなった😵💫若さってすごいんだな
今日はまたもや試合帰りにラーメン屋でお昼ご飯🍜
前から行ってみたかったお店なので念願のラーメン🤗
スープがかなり濃厚ですがそんなにしつこくなく食べやすくて美味しかった😍
また行こっと🍜
鎌倉 六地蔵にあるラーメン屋
一閑人
たしか、お米ベースのスープなんだよね
ラーメン好きにおすすめ!
辛いの好きな人には、青唐辛子かハバネロの豆乳ラーメン。それも、ここ一閑人。
42杯目
漁師のラーメン屋 #トモシビ
釣りたて鯛鶏ぱいたん
白湯だけどさらっとした鯛香るスープにバリエーション豊富なtpで麺が足りねーw
安心してください
天然鯛の味噌漬け丼があります
残ったスープで鯛パイタン茶漬けで大団円
ホテルの近くで昼御飯はラーメン屋 嬉さんでみそカレーラーメンにしました。
麺は選べて細麺にしました。
スープはそこまで辛くなくて重くなく食べやすかったですね
メンマがマジで好みで美味しかったですね
ラーメンは旨かったですね。
タンタンメン食べようとラーメン屋探したけれど多過ぎてよく分からいので、昔ながらのオーソドックスなものをと敢えて街中華へ。「ニュー福屋」のタンタンメン。魚介をかなり感じるスープ。玉ねぎも甘くて好きな味。辛さもちょうど良くて美味しかったです。個人的には麺にコシがもうちょと欲しいかな。
気分転換に暑いラーメン屋へ
ハマグリ出し汁ラーメン
醤油としお、つけ麺もあり★
アッサリでスープ飲みやすい
美味しい𖤐 ´-
上野
フルスペックあざっす!
冷しの酸っぱ辛い煮干スープにドカ盛りのパクチー!
さすがさんじ!アバンギャルドなラーメン屋だよねˊᵕˋ
八百屋がイチオシのプレミアムクラスのパクチーは香り抜群で新鮮でタイに行きたくなった!
東梅田方面にてうまそうなラーメン屋にて脳好ラーメン、クリーミィで濃厚スープ、炭火焼きしてるチャーシューも美味。あと女子率が半端ない^_^
今日の昼は、水曜日に行けなかったラーメン屋で昼飯。
良くも悪くも昔の醤油ラーメン。
最近レアチャーシューとか鶏白湯とかダブルスープとか食べてたからクラシックスタイルに久し振りにノスタルジックになったわ。
一麺は天に通ず
(広島県広島市中区)
「広島に来たらこのラーメン屋」と言われる大人気店に開店待ちで初!
エビの味玉とメンマトッピングで注文。
麺はツルッツルのモチモチ
スープはほんのり海老の香りに醤油の入った優しいお味、全部飲み干せる程。
角田市内を彷徨いてラーメン屋を探す。
…
有った♡
煮干しベースの醤油味だが透明では無いスープ。
ちょっと癖になる。
ラーメンは地域性があるから面白い。
フォローさんのラーメン屋やさん🍜大勝軒なりたやさんにおじゃましてきました✋太麺でボリューム満点。野菜もりそば具だくさんで甘めでほんの少しだけピリッと。もりワンタンは辛めのスープ。美味しく頂きました
特製背脂中華そば
リニューアルオープンしたラーメン屋🍜
キラキラと輝くスープ
豚肩ロースと豚バラのチャーシューが
2枚ずつでどちらも柔らかく美味しい
味玉・メンマ・海苔・玉葱・青葱!!
背脂が少し甘くて旨みが溢れ出てて
スープと麺が絡んでめちゃ
幸せな気持ちになれる一杯🤭
武蔵ラーメン🍜とてもパワーの出る味でしたwww
濃そうだけど、鶏白湯スープでさっぱりとしてました‼️
メンマとチャーシューが絶品ッ‼️
持論ですが、メンマが美味いラーメン屋🍜は間違いない‼️www
チャーシューもパサついてなくて、角煮寄りのしっとりとしたお肉でめちゃくちゃ食べ応えありましたとさ😆
@teardrops00 僕元々いろんなラーメン作ってるラーメン屋で働いてたんで!
いまどんな感じで作ったか書いてみました!
麺入れる時にかえしにチャーシュータレ1:スープ5くらいでスープ完成させる感じです!
学生時代お世話になったラーメン屋へ
常連ってほどではないけど
よく食べてたしょうゆラーメンを注文
麺は細麺
麺の量が少なめなのでスープ飲み干す前提
ネギ、チャーシュー、メンマ、海苔のシンプルな構成
特にスープが最高に美味い
今まで食べたしょうゆラーメンでここだけは1番美味いって断言できる
【ポスター&フライヤー設置店舗】
麺屋もり田 鈴鹿店(三重/鈴鹿)
豚骨・鶏ガラがベースの動物系スープに、煮干し・鰹節の魚介系の旨味と風味が溶け込んだスープが自慢のラーメン屋🍜
高山中華そばを基にしたラーメンは幅の広い層から大好評です😆
新潟5大ラーメンシリーズ ③-2
濃厚味噌
東横
新潟で東横といえば、ラーメン屋ですよ🙄
部厚いチャーシューの下に隠れた、炒め野菜好き✨
太麺に超濃厚味噌スープがあう🍜🍥
味噌ラーメンは、濃いのが一番👍️🎶
1ヶ月振りに再び阪南へ。
そして予定通り前回入ったラーメン屋をリピート。
今回は黒とんこつにします。
細麺&スープ濃厚の選択は変わりません。
久々にTAPiR!大葉サグとおから、新玉ねぎの冷スープ、バスマティライスとひよこ豆のパンケーキ、新しょうがとココナッツのムース、ムング豆サラダ、抹茶ライタのセット。サグは大葉の香りがよいし、新玉ねぎのスープ極上に美味い♪
いつの間にか一階にラーメン屋できてたね
岩沼の竹駒神社境内にある、沼田商店「麺組」さん。
境内のラーメン屋って、全国的にも珍しいんじゃないかな?
味噌ラーメンと一緒に白飯。
美味しいスープで猫まんまにする僕は変かな?
食後は竹駒神社で夏詣をしてきました。
行きたかったラーメン屋赤松さん
背脂醤油味玉らーめん
大きいチャーシューと濃いめの醤油スープに背脂が入っていましたが思ったほどコッテリしておらずで美味しかったです🎵半熟味玉も良かった!
今度はつけ麺を挑戦してみよう。
武蔵新城の幸喜さんで特製味噌ラーメンたべました。辛いと書いてあったが、私にはちょうど良い辛さ。チャーシューが薄味で、スープ、麺と一緒に食べると美味い!
武蔵新城は、美味いラーメン屋が多いので食べ歩きが楽しいです。
ちょっと最近ご無沙汰だったけど、一番好きな塩ラーメン屋に。
全粒粉入りの細ストレート麺と、大きめエビが入ったワンタンに、丸鶏とホタテ、昆布出汁に大葉のみじん切りが入ってて全然クドくないスープがよく絡んで…
久しぶりだし、炙りチャーシュー丼と唐揚げ頼んでも…いっか
“
名ラーメン屋
「
“
濃厚で、まろやかな鶏の香りと旨味がダイレクトに味わえる絶品の鶏白湯醤油💘
ぱつぱつの自家製ストレート細麺が良くスープを纏い、激ウマ😋
チャーシューも美味🌠
至福🍀😆🍀
井出商店さんの中華そば
外まで豚骨のにおいがするくらいなのに
スープ飲んでみたらめっちゃあっさりの醤油ベースで本当に美味しかった!
普段はラーメン屋に並ぶことなんてしないけど、待ってよかった☺️
手打 親鶏中華そば 綾川をスペシャルと格付けしました。
東京一大好きなラーメン屋!スープもチャーシューも徹底的に「親鶏」にこだわった実力店。
今回は夏季限定の親鶏冷やし中...
お店情報→
とある御船のラーメン屋
口コミにおちかに似た味‼️
おいおい ならば
行かなきゃ😍
メニューには濃厚でマー油のかかった
美味そうな写真💕
出て来たのは ごま油の香りの強い
写真とはかけ離れたラーメン🍜
実食🫡 まるでコクの無い薄っぺらい
スープやわやわ麺
久々キレた!💢
おちかなめんなよ‼️
ここは?ラーメン屋なの!?
パンはないの?
スープ舐め尽くしたいわ!
ってくらいに美味しかった😘
🌽とうもろこしの冷製2023🌽
麺の量多め、トッピングも量多めで
満腹ですー😵ごちそうさまでした💕
近所の居酒屋さんがランチメニューで出してるラーメン
スープがうまい!ドロっと系で濃厚。正直下手なラーメン屋よりも味が上
そのうちまた行こう
あさひ町内会
味噌ラーメン ミニカレー
カレーが食べたい気分だったのでラーメン屋に突撃(?)
ネギ香る油に肉系の旨みのあるスープ縮れ麺で味噌ラーメンアンチの俺(コーンが入っているので)も流石に味噌派に改宗。
水分量よりも肉の繊維の方が多いんじゃないかってぐらいのカレー、グァチで美味
今日の昼ラーは?
ラーメン屋で勇気を出して初めての冷やし中華を注文。(冷やし中華に千円超えは勇気いる😄) スープは味噌ダレではなく醤油ベースのオリジナルタレのようだがどうかな?
大
まさかのから揚げかぶり祭り😂
氏家
ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店でラーメン小を食す!
二郎大好きマンとしてずっと気になってたラーメン屋に凸撃!
ニンニク入りのパンチの効いたスープがモチモチ太麺に絡み合って最高に美し😋
濃厚な焼豚も最高すぎる😆
本日の飯テロ(久々)
都内に面接があったので、帰りに自分の金でちょっと高め(1300円)のラーメン屋に行きました
座った場所が照明のとこだったのでスープが神々しく見えますねぇ└(՞ةڼ◔)」
昨日はデート楽しかった💕
関目団長てラーメン屋行って、辛さビビってそんな辛くないのにしたから全然辛くなかった😫
洋君は辛い言うてたな笑
濃厚やし美味しかった、スープ飲み干した🤤
洋君に用意してたカヌレ、パン渡したら喜んでくれた😆
太ったみたいやけど🤣
昨日我道家食べに行くも臨時休業で食べれず、奈良にしかないラーメン屋を探して見つけた鶏そば!
味は丁度いい濃さとドロっとした感じのスープでめっちゃ美味しかった😋
黒胡椒入れての味変が良すぎた👍
朝ラーしょうゆ 650円
毎ラーアプリ情報で帯広駅から徒歩圏内のこちらへ。
昼夜とは違って、朝ラー専用メニュー。やや麺量抑えめかな、胃にやさしい味の醤油スープ。シンプルでいいのでは。そしてキーマカレー(480円)も頼まさる。ラーメン屋のカレーって美味しいよね。
完食完飲
















































