みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン20 塩ラーメン4 餃子4 そば3 チャーシュー丼2 らーめん2 中華そば2 チャーハン2 昼飯2 天ぷら1 沖縄そば1 うどん1 油そば1 つけ麺1 焼き鳥1 コーンスープ1 小籠包1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家2 つるつる2 手打ち2 あるじゃん1 うえんで1 かたばみ1 きっせい1 しなの1 しなり1 たけちゃん1 たけちゃんラーメン1 たれ半1 つくね1 なにわ1 ねこまんま1 エイト1 カシラ1 シコシコ1 バイオレット1 ラーメン屋さん1 五右衛門1 坂内食堂1 大石屋1 時しらず1 濃厚味噌ラーメン1 魁力屋1 魂心家1 鶏と魚1 麺場 浜虎1 麺次郎1 World1 |
"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判 6/24 14:04現在
大井町 時しらず🍜
オイオイ((;゚Д゚)))チョウンマッチョなラーメン屋見つけちまったぞ〜🤗
煮干しそばの概念を変えるバミューンな一杯🤟スープひとくち飲んだらoh…It's a Niboshi World. 狂ってる?それ褒め言葉ね。山椒マシをコールしたら超exciting‼️二度麺って粋ないっぱいもちゅるっと最高🤣
やばいラーメン屋見つけちまった。。
こってりしててクセになる味。
お忍びだから絶対名前は教えられないけど㊙️
スープ全部飲むと「明日もお待ちしてます」って書いてあるのもやばい。。。
すき家に行こうと思ったら向かいのラーメン屋が空いてそうだったので鶏白湯
スープ単体だと少し薄目だけど全体的には悪くない🧐
1日目夜はすき家だからカット
朝はホテルの朝食
2日目昼
とあるラーメン屋の五右衛門ラーメンと呼ばれてた(おそらくスープがヒタヒタなのもあって)
辛い系だかスープはあっさり
麺はめっちゃ細い、福岡ではほぼ見ない位にとにかく細い
昼ごはんに食べた伊那にある大石屋ってラーメン屋の中華そば美味しかった。チャーシューもホロホロしてて、麺も細麺でつるつるしててスープもあっさりで美味しかった😋
でも大盛りはやり過ぎた💦
清澄白河駅の近くにあるラーメン屋!
スープ、麺、チャーシュー、煮卵にテコ入れすれば間違いなく美味しい。
明太子は美味しいので特におすすめです。
ドラクエ10のフレンドが「東京で一番うまいラーメン屋だぞ!」と言っていたので行ってみた。
店に入った瞬間に美味しそうな匂いが漂ってきた。
見た感じ喜多方の坂内食堂っぽい?
スープは透明っぽいので味は塩味かな?
匂いの通り、旨いと思った。
丸福ラーメン(繁盛店)
>やっぱりここが一番おいしいー!
大阪に星の数ほどラーメン屋あれど個人的に最強だと思ってる。舌に絡みつく特濃スープ(とんこつ醤油)は臭み一切なし!最後まで飲み干すべし!ちなみに餃子も旨い!国道沿いにあるので行きやすい。
【注】動画撮影、Twitter投稿許可済み
今日は次男と休みが被ったので次男オススメのラーメン屋へ🍜
醤油豚骨のナッツスープ!
ナッツ?!って思ったけどクリーミーでほんのり甘めで癖になる😋
ダシ注入式たまごも美味しかったなー🎶
また来よう🙌
ほえー、客先訪問前に上井草!で
麟子鳳雛ってラーメン屋。
食べてみたら、
手揉み麺うますぎだし、スープも好き。
厚切り豚バラチャーシューがこんなにうまいと感じた店はじめてかも。
そしてかなり辛い(笑)
こちら、特製青唐生姜醤油ラーメン1350円くらい
今度は油そばの方試したい!
リピ確定
初訪問のきっせいさんへ😁
春本さんへ歩いていたら⁉️ラーメン屋あるじゃん😁
ラーメンのセット物のメニューが表にあったので☺️
頼んだのは醤油ラーメンの半チャーハンセット😋
細麺でスープはすっきりすみきったあっさり😋
でも後引く美味しさで完飲😋
ご馳走様でした。
@forestwing hoopの地下にある 三つ葉ラーメン屋
オススメは塩ラーメン
一杯1000円ぐらいと少し高いが値段相応の旨さ
豚骨ベースの泡スープが麺に絡み、体に悪いかもと思いつつもスープを飲み続けてしまうコッテリ系ラーメン。
美味しいに一票
今日の帰り
近場のラーメン屋🍜
野菜塩ラーメン🥦私は人参の甘みは好きじゃない🥕
でもこの塩スープの出汁の程良い塩分と人参の甘みが口の中で奏でるハーモニーは至高✨
そして空かさず餃子を口に含むと食感が一気に柔らかくなり舌触りを包む🥟
麺は細くスープの味を消さない食べやすさ
喜多方ラーメン高蔵
ねぎチャーシュー
940円
今まで行ったラーメン屋で1番広く感じる
透き通ったスープに肩焼豚、罪悪感無し!
メニューも豊富
家の近所にあればなぁ
あっさりスープにピリ辛ネギが合う
0時までやってるのいいな
96
天満にあるラーメン屋、麺 紡木に行ってきた。
夏限定の冷たいラーメン、
プレミアム新麦と鯛の冷汁、めっちゃ美味かった。
麺を食べた後に焼きおにぎりを入れて、冷汁も美味しくてスープも全部飲み干した。
天ぷらも美味しかった。
また行きたい^ ^
今日のランチ。初めて入ったラーメン屋🍜さんだったけど、麺もスープも好みだった💓変わったラーメンが好きかも🤭
【京都のオススメ100選 84/100】
店名・麺屋聖〜kiyo〜
場所・一乗寺
あっさりとしたスープの中に“旨味”がしっかりとあるラーメン屋。コッテリ派の人間も唸らせるほど美味しい。姉妹店の「麺屋 優光」(写真2枚目)が烏丸御池駅近くにある。店舗でチャーシューとシナチクの見た目が違います。
フェリーが40分早く着いたのでラーメン屋閉まる前に入れました🍜
元祖新潟濃厚味噌ラーメン 東横
スープは濃厚で旨みも脂も最高
チャーシューが残念だったけど美味かった
@mirei_freedom いや、替え玉そのまま食べて美味しいところ⇨神!なんです。
美味しくない地元のラーメン屋さんと、まず替え玉が不味い。そんな物をスープに入れて美味しいはずがないのです
あ、もちろん天草地方にも、美味しいラーメン屋はあります。が、あまりに数が少ない…
今日の飯テロ😊
地元に出来た新しいラーメン屋🍜さんに行って来ました。
ガッツリ系なのに普通に頼んでしまい、あまりの量で大失敗😅
モヤシを食べても全然減らないし、途中で食べるのが苦しなり、スープを味変出来る魚粉をスープに入れたが味が変えってしょパクなり食えなくなった😆
店に40分も居たよ
朝と昼は節約してるので夜は好きに食べたいってなったので!!
「注文の多いラーメン屋」
あっさりスープとめちゃ柔らかな肉厚チャーシューがマジで美味すぎた
何もかもがちゃんと美味いラーメン屋
あっさりと口に入るまろやかな醤油にブラックぺーのスパイスが交わって鶏と魚介の旨みを凝縮させたコクを味わいながら最後は甘みあるまろやかなスープで麺もチャーシューも抜け目ない最高の一杯やった。チャーシュー丼のお肉も一つ一つが柔らかくて最強。場所は
近所にオープンしたラーメン屋行ってきた!
ゆず塩ラーメン!大盛り!味玉!
ねこまんま!!!
最後スープをねこまんまにかけるとマジでうまい😎
(88杯目)
なにわ麺次郎 然
黄金貝らーめん(特製) +炙りチャーシュー丼
貝出汁が有名な女性にも人気のラーメン屋です!透き通った黄金のスープから貝の旨味がめちゃくちゃ広がって最高すぎる... 薄切りのレアチャーシューもマッチした完成度の高い綺麗な一杯です✨
中華そば(白) 天むすセットいただいてきました!
濃い味が好きな自分は結構あっさりしたラーメンは物足りなくて好まないけどとっても美味しくいただけました♡スープが熱々なのも高評価✨ラーメン屋では珍しい天むすもサクサクで美味!ご馳走様でした♪
時差投稿
ラーメン屋 かたばみ
🍜貝出汁そば
気になっていたお店、やっと行けました!
スープがちょっと少なめに感じたのだけど、暑くてもラーメンだ🤤🍜ごちそうさまでした。
福岡に到着するなり、「おい、お前沖縄そば臭いぞ。豚骨スープで胃を洗ってこい」みたいな速度でラーメン屋に連れて行かれた。
麗人(旧村松町)のラーメンスープは毎日味が違うことをご存知かな?これは調理人の性格です。チャシュウの煮る時間も毎日違い柔らかいときと硬いときがあります。不思議なラーメン屋です。今日はスープが薄味で肉は硬い?
お昼になんばにあるラーメン屋に。
みな麺 なんばウォーク店
写真は、清め・染(しむ)醤油らーめん、930円也。
水と醤油だけのスープとあるが味は複雑。
甘めでしっかりと出汁の味がするのでそういった醤油を使っているのだろう。
この値段で味玉が乗っていれば文句無しなのだが…
気になってたラーメン屋。
江ノ島近くにある麺場飛猿!
江ノ島ブラックという気になるラーメンを注文。
富山ブラックを思わせるような真っ黒なビジュアル。
スープを一口。
焦がしニンニクの程よい苦さの中にもブラックペッパーが程よく効いている。
素材が一つ一つ強く主張された一杯。
うまい!
食べ歩き日記📓弘前グルメ
久しぶりのお昼😁
今回行って来たのは、宮園にあるラーメン屋⭐️たけちゃんラーメン⭐️
です。頂いたのは、チャーシュー麺です😋😋
煮干しと鶏のスープ
平打ちちぢれ麺
ロースチャーシュー
ごちそうさまでした♪
気になってた間借りラーメン屋。
イチオシの鶏白湯。
歯の治療中のことを伝え麺を柔めに。
初来店者のわがままも優しく応えてくれた。まず、スープを啜った。この表現おかしいかもしれないが、、上品なコーンスープと錯覚。優しいの中に濃厚さがある。麺はストレート。スモークうずら卵自家製なのか?
今日は月曜日、気になるラーメン屋巡り、北久里浜平作川沿いにある、ラーメン8エイトさんにおじゃましましたぁ〜
醤油つけ麺
麺も、スープも美味しかったです(^_^)
魂心家って言うラーメン屋で昼飯!
店員さんが18時まで麺大盛り無料!ライスおかわり無料です。と言うがこの暑さだと食べれる気がしないので辛いラーメンにした。
その後のセリフにまくり券持ってますか?だって。
スープ飲み干すと得点がある模様。
今回のラーメン屋
81番
冷やしバイオレット・イリュージョン(限定)
スープは塩、通常メニューより鶏の風味が強め、餡かけみたいにトロっとしてます
鶏つくねは軟骨入りで、冷たくも旨味たっぷり、食感が好きです🥰
紫蘇の葉でさっぱりした和風に
レモン汁をかけたら紫に👻
完飲しちゃいました😋
ラーメン食べてきた!
本当は大葉ソースにミョウガも乗ってるんだけど、それは取り除いてもらった😋
行きつけラーメン屋の夏限定冷やしラーメン🍜
ガゴメ昆布って時点で函館✨ってテンション上がるのに、そんなガゴメ昆布のスープはどろっとしててつるつる食べやすく、夏バテには良いラーメン❤️
福島県会津若松市にある人気のラーメン屋『うえんで』
プリトロなチャーシュー
あっさり系の澄んだスープ
シコシコした手打ちピロピロ麺
これはうんめえ!
焼き鳥(だけど使ってるのは豚のカシラ)がモッチモチプルプルで感動レベルに美味かった!
取手にある魁力屋。
京都北白川の名物ラーメン。
醤油ラーメン
コクがあり、醤油の余韻も味わえるスープ。(背脂含む)
中細麺はこれといった特長はなし。
チャーハン
ラーメン屋でしか味わえないあの味に近いが、もう一歩足りない。コクと香ばしさかな。
餃子
冷凍餃子と変わらない。
今日はwed漫画と映画「ラーメン食いてぇ」のモデルになったラーメン屋(清仁軒)さんの塩チャーシューラーメンを注文🍜
手揉み麺にしっかりスープが絡み
チャーシューもしっかり味が染みててめっちゃおいしーー!😋
Kevin's English roomのこの動画のコメントにあるスープ持ち帰りにちょっと驚いたw
なんなら2-2で分かれることに衝撃を受けることより…🤣🤣🤣
伸びてもいいからゆっくり食べたいなら確かに分かれて座るのは嫌だよね。
さっさと食べて出ないといけないからラーメン屋嫌いな🐼
昨日の昼飯
【超多加水純手打ち麺 仁しむら】
(大阪・布施)
手打ち塩全部増し
某YouTubeで知ったラーメン屋
醤油がガツンと来るって言ってたから塩にした
塩は少し甘みを感じる優しいスープで、自分は好み
麺は多加水なので、極太のうどんみたいな麺
チャーシューも分厚めで食べ応えあった
ハマスタ試合帰りに横浜駅周辺のラーメン屋
麺場 浜虎
SUSURU TVと同じセットにしたw
こく醬そばパンチェッタ乗せと玉マヨ鶏めし。
大盛無料なのもありがたい。スープも麺もチャーシューもパンチェッタもめちゃ旨!玉マヨ鶏めしもめちゃ旨だった。
メニューいっぱいで他のも気になるからまた行きたい
以前、動画でバズってた塩ラーメン作ってみた!🍜
抜群にスープうまい‼️✨😋
ちょっとビックリ!😆
ラーメン屋超え💡
しかも超簡単!
みんな作れ!食え!!
新しいラーメン屋が出来ていたので試しに食べてみた。標準の醤油ラーメン、餃子、ライス。
まずい😱分かりやすく説明すると、まずラーメンの麺自体がバサバサしている感じでスープと合わない、スープはダシが効いてなく、濃い醤油の汁って感じ。続く→
長渕のあとにいつものラーメン屋に行ったけど、いつものが売り切れで、塩とんこつチャーシュー特盛を食べた。
スープまで完全完食よ。私の推しさん、弟より若いのに二郎が無理になってきたと言うけど、私はまだまだ現役よ。もう35で食欲が全く衰えない。

















































