ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン21 中華そば4 そば3 2 つけ麺2 塩ラーメン2 ランチ2 豚丼1 チャーシュー丼1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 チャーハン1 カレー1 牛タン1 炭火焼き1 ワンタン麺1 唐揚げ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

えぞ菊2 あやの1 うどん屋1 きなが1 ごはん1 たかはし1 つくば1 ながた1 ひまわり1 まるき1 みやぎ1 サッポロ1 スタンダード1 フィーユ1 ラーメン博1 ラーメン屋さん1 ラーメン屋ひまわり1 久留米ラーメン1 井さい東京1 宝来軒1 拉麺へんてこ1 永福町大勝軒1 自家製麺1 MATSU1 MENSHO1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/25 01:23現在

2023年6月18日 15:39 もみみ?? 中野区のラーメン屋の上
特製濃厚煮干しつけ麺@井さい東京(中野)。新井薬師からの帰路見かけないラーメン屋、と思ったら本日開店だそう。めでたいからおやつ! 甘味抑え目ニボが下からググイッと来るスープ、店出た後の後味は不思議とフルーティー。ラーメンを辛で行ってみたい
2023年6月18日 15:37 xoa2kira
いろんなラーメン屋行くけどやっぱり幸帝ラーメンはわたしの中では別格ですねー。深みのある豚骨スープ、なのにあっさり上品な豚骨だけど久留米ラーメンに負けない豚骨。薄く柔らかくスープと一体化してる極うまチャーシュー、たくさんのねぎ、極上手作りニンニクチップ。食べ終えた後幸せな気持ち😆
2023年6月18日 14:43 TOKYOTHEATER
上野えぞ菊でランチ。北海道味噌を名乗るラーメン屋は東京には多いが、もやしを炒めてスープを入れる従来型の作り方をしている店は少ない。えぞ菊は従来型。そこがいい。
2023年6月18日 14:41 JIRU
ずっとまーくんがおすすめしてくれてたラーメン屋やっといけたぁぁぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶» 今まで食べたことない味のスープでめちゃくちゃおいしかった✨✨
2023年6月18日 13:42 makkoi?
🍱 水道橋にあるラーメン屋 「自家製麺 MENSHO TOKYO」 ラム肉が乗っており、スープは 煮干しベース🥣 煮干し臭さもほとんどなく濃厚で 食べやすいラーメンでした✨ 自家製麺の麺がコシがありすごく 美味しくて替え玉もいただきました😋
2023年6月18日 13:19 ぴちゅん ラーメン屋、居酒屋、横浜スタジアム、神宮球場、東京ドーム
sagamihara欅 味玉醤油 メンマ 賄い丼 少しずつマイナーチェンジしつつスープも麺も具材も高クオリティでいつも美味しい。 こちらの賄い丼はやはりラーメン屋サイドメニューの中でもトップクラス。
#スープ  #丼  
2023年6月18日 13:17 Gusha/亜銘ぐしゃ 日本 関東
晴天の日曜日。 コロコロ最新号を確保しつつ近所のラーメン屋へ向かう。 何度食べても飽きのこない、旨味がギュッと濃縮された貝出汁ラーメンを啜る。残ったスープをレンゲで掬い、炊き込みご飯にかけてこちらもかき込む。 連日の飲み会で渇いた身体に染み渡る極上の休日でした。
2023年6月18日 13:16 pa Im dystp1a
こういう雰囲気のラーメン屋にハズレはないです。ここの特製鳥白湯ラーメンはとてもスープが濃厚で細麺と絡み合い、それを口に運んだ時にスープの濃厚さと風味が口いっぱいに広まる。そういったラーメンでした。美味しかったです
2023年6月18日 13:14 たっchan
飛龍 坦々麺 普段は居酒屋として営業しているため限られた日時でしかラーメン屋として訪問できないにも関わらず超高評価店で、私もようやく訪問できた。つるりとした食感で光沢のある太縮れ麺、胡麻の風味と辛さと旨さが幾重にも奥深いスープ、ベストオブ坦々麺に認定してもいい
2023年6月18日 12:53 モバ@第820代泉人 神奈川県南西部
駅前のラーメン屋で1番人気という煮干し肉汁ラーメン850円。スープがとにかく濃厚で(ドロドロとも言う)後で喉が渇きそう。次回はいつもの中華そば550円にしよう。
2023年6月18日 12:30 aoi★
本日、西永福にあるラーメン屋【煮干箱】で頂いてきました! ★食べた物 •特製濃厚煮干しラーメン •月見豚丼 •和え玉 ★個人評価 各5点満点(15点評価) スープ:5 麺:4.5 トッピング:5 煮干ながら後味の苦味やエグみがなく、ストレート麺で食べやすい、トッピングも煮卵が超美味でした!
2023年6月18日 12:04 りゅーやん☻にんじゃたん 日本
お腹空いたからラーメン屋に 初めて行ったけど、チャーシュー麺 大盛りは結構ボリュームあった🤤🍜 スープはクリーミーな感じで美味しい。
2023年6月18日 11:37 桜井 サイタマとかグンマーあたり
近くのラーメン屋で限定麺のTKMってのをやってた。 右のスープ入れて麺を食べた後、ご飯を入れて温めてもらうと雑炊になる。
2023年6月18日 9:51 れい
謎の玉ねぎスープで温まりました(^^) ラーメン屋の器とレンゲなので実質ラーメン笑
2023年6月18日 7:42 その筋の食レポ 食堂
★★☆☆☆ 塩ラーメン 700 円 朝からやってるラーメン屋。 函館来たら塩ラーメンでしょ。 チャーシューが異様に塩辛い。でもスープは薄くて胡椒で調整。 過不足はないんだけどお勧めはできない。 朝からやってるというところはプラス材料。
2023年6月17日 23:43 人生は旅。じゃないとわかった漂流者。 Japan
松戸市役所近くのラーメン屋「まるき」さんのラーメン。煮干しダシのスープは、永福町大勝軒のルーツから、ミルフィーユのように積み重ねられたコクを持つ。何が言いたいかって、うめぇっす。
2023年6月17日 23:29 とこ
7月末で閉店となる、ラーメンあやのもつカレー野菜 一口目から美味いがカレーがスープに溶けてからがまた美味い 常連でもないけど、他のラーメン屋を蹴ってでも今行くべきだと思う
2023年6月17日 22:31 flat
お師匠の新しいスタジオへ挨拶しがてら、前日予約制のラーメン屋へ… 牡蠣を使ったスープという事で、とっても丁寧な味、接客、満足な一杯でした😌✨ 塩ラーメン好きな人連れて行きたいお店だなぁ…!
2023年6月17日 21:49 マッスー 東京 渋谷区
高校生の頃通ってたラーメン屋に4年振りに行ってみたら、 『スープコンディション限界のため営業終了しました』 スープコンディション…汗
2023年6月17日 21:46 もと(?スープ完飲控えます)
饗 くろ㐂@浅草橋 みやぎサーモンと九条ねぎの冷やしそば&肝の和え玉 九条ねぎソースが旨すぎて これにサーモンスープや かえしと合わせると最高に 旨すぎて完飲決定 塩だけで焼いたみやぎサーモンも皮の食感に身の柔らかさがラーメン屋とは思えない旨さでヤバ旨す 肝和え玉も最高すぎ 御馳走様でした
2023年6月17日 21:31 on836@方解石の劈開面Ch. 九州各地に縁(中国地方にも)
お疲れ様です! お昼は妻が 『ラーメンたべたい』 とのことで 大牟田の炎龍へ ここは麺の太さが 中太麺と細麺選べるのがよく カエシの味がしっかり効いて 豚骨スープはこってりとあっさりの バランスがとれてる好きな 自分も妻も好きなラーメン屋 YamYamやむを得ない …今週ラーメン食べすぎじゃね?
2023年6月17日 20:52 セキヤソーくん 大分 別府市
和風ラーメンがいい〜 今日は、和風とよく合うラーメン屋の「元祖別府ら〜めん」に行きました! 鮮魚、鶏、豚骨のスープがうまいんじゃ〜 スープにご飯いれたらさらにうまいんじぁ〜〜
2023年6月17日 20:49 ぼたん 石川 小松市
金沢市窪にある大好きなラーメン屋 中華そば集さんへ⤴︎ 濃厚中華そばとミニ牛タン丼はいつもの組み合わせ✨ うん!やっぱり美味しい! お昼のスープと夜のスープは少し味が違う気がしたが、煮込まれたから濃厚さが増すのかな? 途中で煮干し酢をドバーッとかけ、味変👍 完飲堪えてご馳走様😋
2023年6月17日 20:45 たつま@6/17(土)と18(日)巨人-楽天戦(東京ドーム) 愛知県
今夜は東京浅草橋のラーメン屋『威風堂道』で鯖の炭火焼きを潰してラーメンスープはあっさりして飲み干しましちゃいました。 今日は1人で反省会ですね(笑)
2023年6月17日 20:42 こだまりえる 日本國埼玉市見沼區產業二路
つくば駅から南西に1.5kmほどのところにある「ラーメン屋 ステイゴールド」で濃厚にぼしそば。1,100円。 金色に見えるスープは、にぼしの香りと味が激強。パツパツ麺と呼ばれる固くて細めの麺を絡めて食べると美味。 愛さずにはいられない、とても濃ゆくて印象に残るラーメンでした。
2023年6月17日 20:04 ゆうch[DQWアニメ] 札幌
今日は暑かった! 本当に北海道? 真夏? 熱いから近所のラーメン屋で スープも〜😅😅 飯テロツイートしたの久しぶりw
2023年6月17日 19:33 ごんたくれ きしめん県
ドラゴンズ負けたし。 面白くないし、せっかくだし、我ら自転車だし、美味いラーメン屋に行った。 味噌… この手の込んだスープ、叉焼、太麺…たまらん。 ご馳走様!
2023年6月17日 19:21 なかっぱら
こーゆーpremium passほしいわ! いつも行ってるラーメン屋でやってくれないかなぁ。。。 ちなみにこれは川崎のたかはし。 スープがコゲの苦味吸っちまって雑味だらけだしチャーシュー丼に卵のカラ入ってるしで最悪だったから2度と行かないけど。
2023年6月17日 19:12 pyokotaeponpon
今日の宿泊先に到着~🚗³₃ 途中でお気に入りのラーメン屋に寄ってきた~6年ぶりだけど、麺もスープもチャーシューも変わってなかった😍ごちそうさまでした😋 ぬいちゃん達もながたびお疲れさまでした☺️
2023年6月17日 18:54 まちゃた
銀座にて、人生5本指に入るかラーメン屋に6年ぶりに来た。 ハマグリラーメン。蛤そのまんまのスープがたまらない。ミシュランビブグルマン認定店。今日は白黄身卵ごはんと共に。
2023年6月17日 18:54 しまちゃプラおじ 自宅
ぽいぽいおすすめのラーメン屋 抜群に美味かった! 麺にスープが絡み合ってて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年6月17日 18:43 かず@3
スタートがラーメン屋。 スープ飲み干したのですでにお腹がいっぱい。
2023年6月17日 18:24 TA(DDY)
看板を見るたびに気になっていたラーメン屋に行ってきた。沼津。塚田家。どう見ても家系の店構えに店内の「「「「イイラッシャイマセイ!!!!」」」」まで家系であることを隠そうともしないスタイル。と見せかけてーの豚骨鶏ダブルスープ醤油ラーメン。家系じゃないんかーい!!!!けどうまいからヨシ!
2023年6月17日 18:01 藤井雅人(加古川 藤井質店) 兵庫県加古川市加古川町寺家町162
加古川町寺家町「ラーメン屋ひまわり」。本日限定ラーメン「とんこつ味噌ラーメン」の麺大盛りかため4辛。初めて辛さ4段階の一番上を注文しました。なかなかパンチのある辛さです。汗かきながらスープまで完食!
2023年6月17日 17:38 ひーこ@グルメ
中華そば青葉@中野 特製中華そば 1080円 初青葉。 動物×魚介系スープで麺とよく合う! チャーシューはホロホロしてて味玉と食べて美味しかったです! メニューがほかのラーメン屋と比べて少なめで丼系メニューがないんですねここ!びっくり!
2023年6月17日 16:39 わっしー
惑星の名前のメニューばっかりのラーメン屋を見かけたから食べてみた꒰✩'ω`ૢ✩꒱地球ってラーメン頼んだら麺が見えないほどの野菜の量、スープは鶏ガラと鶏白湯をブレンドしてて美味しかった
2023年6月17日 16:27 Taigaer????9yの父?? ______?Ramen Ajisai Bangkok + Tokyo
プロは感に頼らない。スープを少し変えたのでデータ化。雑味の一歩手前、ギリギリを攻める。尖らせる作業ってそんな地道な作業。日々少しづつ気付かれない程度進化させたりする地味な作業をコツコツと積みあげる。積み上げながらデータ化して、実はラーメン屋の実務はめちゃくちゃ地味な実験室。
2023年6月17日 16:25 イイモデード 川口
本日の街中華。 南浦和の宝来軒さん。 半バターライスとラーメン。 ラーメンのスープがやば旨い。これ450円とかありえん。脂と化学調味料で誤魔化して1000円とるラーメン屋は土下座して謝ったほうがよい。 また逝くかなこのお店。
2023年6月17日 16:13 荒木慎吾
今日のランチは大好きなラーメン屋拉麺へんてこさん😊 今日はレギュラーメニューの煮干し+唐揚げセットを注文。 へんてこさんベースのスープに煮干しの旨味とビターな味が合わさって美味い😍 もちろんヒリ唐(辛口唐揚げ)も最高に美味しかった😋
2023年6月17日 15:28 しまちゃ
今日は鏡野町のラーメン屋「じなんぼう」さんへ。 来店が14時40分だったので、行列もなくすんなり。 この店、岡山美作地域のラーメン博グランプリで1位。あっさりの豚骨醤油味で王道の美味しさ。塩分取りすぎはやばいと思いながらも、スープを飲み干しちゃうのよね。   
2023年6月17日 15:09 ??500s?㌠ 目騒依深自楽謙低 向こう側辺りにいます?
麺屋 聖🍜 ラーメン屋の人気店にやって来た! 淡竹の大盛り!! ここはスープが美味しかった! アサリしじみ牡蠣くせが強そうに 感じるけど実際はあっさりして 美味しい!おすすめ!
2023年6月17日 15:04 まさしく
【田中の中華そば】at靱本町 お店の看板が無く、ラーメン屋さんである主張もされていないため、お客さんが並んでいないとラーメン屋だとは分かりません。 通りがかりでしたが、並んでいるお客さんがいるだけに、とても美味しゅうございました。ほんのり魚介薫る醤油スープ🍜
2023年6月17日 14:43 こた 富山
メニュー多彩でスイーツ充実なのが福光のラーメン屋のスタンダード?😅 写真のとんこつラーメンがわたしの想像を絶する感じだったので、朝ごはん食べすぎてたから遠慮してワンタン麺にしたけどスープとってもあっさり、あーそうだチャーハンについてくるスープの味だ、って感じ 美味しくいただきました
2023年6月17日 14:35 ひりう(飛龍 裕) ポプとも043050120486
@xKOONACx あーいやいや、ラーメン屋って落ち着かなくない?w 家で作る用のデータしかないけど、スープ飲み干すとなかなかな…まぁ飲み干さないけどw 煮干しラーメンでコレだもの、豚骨とかどうなってるんだろ
2023年6月17日 14:33 勘助 TOKIO
ど暑いのにどこのラーメン屋も混んでいたのには驚いた。で、あたしゃサッポロ味噌にしたよ。酸味の効いたスープなんよ、えぞ菊はさ。大満足っ。
2023年6月17日 14:25 ゆじん
「麺処ajito Japanese Ramen Lab 濃厚豚骨魚介つけ麺 900円(税込)」 旭川の旭神にあるラーメン屋、旭川でつけ麺は珍しい。 グツグツ煮立った状態でスープが出てきた、平太麺がスープに絡んで美味しい。チャーシューも2種類入って嬉しいね。 他のメニューも食べてみたい、また今度来よう。
2023年6月17日 14:13 藤之宮 さいたまー
お昼は評判のうどん屋さんへ。 なかなか盛況でお昼どきとは言え、田舎で8組待ちは珍しいな。 初めて寄るので2種類のスープが味わえるWスープセット。 因みにトッピングが増やせるんだけど、品揃えが、味玉、肉増し、角煮とラインナップがラーメン屋のそれなんよ(笑) 旨かった。
2023年6月17日 13:54 ゆーじ
昨日運営さん2人にもおすすめしたラーメン屋に行ってきました。昨日オープンの麦の星@新栄町です。ダイホの斜め向かいにあります。追いそばはまぜそばとしても食べられる替え玉。追いそば専用麺はにゅるもっちな食感。やはり麺に拘った店だけあって麺が旨い。塩スープも香りが良い。おすすめでした。
2023年6月17日 13:53 Tx-kazu 千葉
休憩しようとあまり通らない四谷四丁目と富久町西の間に止まったらラーメン屋できてた161乗務目。 RAMEN MATSUI 車も停めやすいし鶏のスープで鴨チャーシューも乗ってる綺麗なラーメンで美味しかった。
2023年6月17日 13:34 げげげのげ 臨海
会社の近くに出来たラーメン屋に潜入。 濃厚な鶏白湯でフランス料理に出てくるスープみたいな上品な味。 ただ、オープン間も無いので気合い入ってるんか店員の掛け声がめちゃくちゃうるさい。耳痛いレベル。店長がスタッフに教えながら作ってるからか麺が柔らか過ぎたのは合ってるんかな??
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ