ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン26 チャーハン3 豚丼2 そば2 油そば2 らーめん2 豚骨ラーメン2 中華そば2 餃子2 カレー2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 水炊き1 しらす丼1 チャーシュー丼1 1 蕎麦1 つけめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 パスタ1 牛タン1 ワンタン麺1 カルボナーラ1 カレーパン1 ナン1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

らぁ麺2 ラーメン屋さん2 あぶらや1 うまや1 うま屋1 おかん1 かき揚げ1 かわはら1 ごはん1 ごま麺1 さかい1 そうすけ1 とん食堂1 ひまわり1 ふるさと庵1 まいどおおきに1 らぁめん1 らぁめん汐知立店1 らーめん 鞍1 らーめん和1 れんげラーメン1 オカモト1 オカモト醤油ヌードル1 ケララバワン1 デンマークベーカリー1 パパパパパイン1 パン屋1 ラーメンショップ1 ラーメン大1 井さい東京1 塩そば1 小麦の香り1 手打ち1 手打ちそば1 柴崎亭1 自家製麺1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/24 23:52現在

2023年6月20日 12:32 moonmoon child 大阪市中央区
今日はひとり🚃 上本町から鶴橋へ ずっと行きたかった "らーめん賛平”さん! 基本ニンニクを食べる為にラーメン屋に行くけど、ここのニンニクは辛さにキレがあってスープもチャーシューも麺もドンピシャだった! しかもニンニク超大盛り2回お代わりサービス! 再訪確定
2023年6月20日 11:32 蛇羅:ゲーム垢(日常呟き) 日本 香川
今日は高松で用事があるので 高松でお昼 道すがら発見したラーメン屋 『あぶらや』さんへ あぶらやラーメンとチャーハンのセット ここのスープは独特だなぁw 天一みたいな『ドロッとこってり』ではないけど…クセがスゴい💡 味噌バター唐辛子…?みたいな感じ クセが…クセが… あ、飲んじゃった(笑
2023年6月20日 10:08 れんげラーメン 大阪市天王寺区上本町6丁目3-31
まいどおおきにれんげラーメンです🍜 今日も美味しいラーメンご用意していますね 天然豚骨スープ仕込みの手間はかかりますが、これもラーメン屋の醍醐味。おっちゃん世代個人店ならではの手作りもうチョット頑張ります
2023年6月20日 9:41 和泉名泉@ノクターン ブラーナ平原の陣幕
@revoice_0919 練馬の美味しいお店情報 ・ケララバワン(カレー・南インド料理)  ランチセットはナンが食べ放題。 ・うかんむり(博多水炊きラーメン)  ラーメン屋です。濃厚鶏スープ。 ・176(手打ちそば) どれも練馬駅から5分圏内。 ……番外 ・デンマークベーカリー(パン屋。カレーパン発祥のお店)
2023年6月20日 6:18 グルメゴリラ@都内コスパ飯
🦍恵比寿・綾川🦍 親鶏の旨味充分な本格的な1杯を味わえる🍌カウンター席、テーブル席がある人気のラーメン屋🍌その日に手打ちされたコシのある麺と黄金スープとの相性が最高🍌コリコリの親鶏チャーシューも絶品🍌セットのかき揚げ小丼もオススメ🍌コシがある麺と絶品親鶏スープを味わいたい人はぜひ🍌
2023年6月20日 0:36 J
35 ノボリザカ 来店日 22.10.1 見たらわかるでしょう。チャーシューが美味い。それだけじゃなくスープも良き。もともと札幌にあったらしいが恵庭に今はあります。マジで恵庭はいいラーメン屋多い。 すでに紹介したおとん食堂、かわはらのほか そうすけ、ヌードルバル9なども
2023年6月20日 0:33 馬車道はげみ??大正風シンデレラ系クルマエビ科ドライヤーで越冬48回払い秋葉原特定Vtuberあ お仕事連絡先bashamichi.hgm@gmail.com
秋葉原のラーメン屋。 『麺巧 潮』さん。 こちらのお店オリジナル『洋風鶏白湯』を頂けます✨ 鶏スープはしつこさはあまり無く、むしろ飲みやすい上品な濃厚スープ🥰 麺も少しパスタに近い食感の為、ポーチドエッグを割ると、カルボナーラのような風味を味わえます🥚 肉巻きアスパラも美味でした💕
2023年6月19日 23:12 琵琶本木
祖師ヶ谷大蔵 世田谷中華そば 祖師谷七丁目食堂 鴨雲呑中華そば 黒(正油) 柴崎亭の焼豚丼 気になってたラーメン屋へ ちょうど昼の切れ目ですぐ入店 メニューは迷ったけど折角なのでお高いやつ 麺、スープ、ワンタン、全て美味!! ごちそうさまでした! 祖師ヶ谷大蔵といえばウルトラマン
2023年6月19日 21:39 サノ 中部地方
休日は長野の美味しいラーメン屋探してました 「かくれ麺屋SAREDO忍ばず」 ・たまり醤油ラーメン 大盛 味玉tp 独特なえごま麺がキリッとした醤油スープに合う! 「中華そば 醤縁」 ・冷たいまぜそば 大盛 キンキンに冷えた平打ち麺最高! タレ、具材もサッパリしてて暑い日にぴったりです🫠
2023年6月19日 21:17 すまいるでびる 秋葉原
王将の昔ながらのラーメンと極王炒飯が…青春時代に通ってた、、店主が高齢で廃業したラーメン屋の味にそっくりで嬉しい。スープと肉の油を噛み締めて一緒に楽しむタイプのチャーシューがたまらん。
2023年6月19日 20:42 さくお?♨️?ねこと風呂とラーメンと、?️ミノ村 埼玉県 川越市
川越・鳥膳!本日オープン! 濃厚すぎる鶏スープがしっかり絡んで、美味すぎる! 途中レモンを絞っての味変もたまらない 帰り道の途中にとんでもないラーメン屋が出来てしまった…!!
2023年6月19日 20:28 サウザンドアイスサクリフェイス הירושימה, יפן
近所の毎日並んでるラーメン屋がたまたま空いてたから食べてみたんだけど、スープは業務用ベースだし麺は十分に茹でられていない(おそらく麺打ちが半端)せいで噛むと歯にぬちゃぬちゃ麺がこびりつく典型的なクソラーメンだった。広島がラーメン不毛地帯だと言われるのがよく分かりました(小並感
2023年6月19日 20:18 ネーカ★マーデス【令和最新版バーチャル美少女Vtuber 活動準備中!】
本日もお疲れ様でした( *´艸`)✨ ちょっと趣向を変えてチャイナ服に……やはり私が一番美少女ですね、間違いない!(*´ω`*) 最近、久々にラーメン屋に行きました! 貝出汁スープが美味しかったです……皆さんの好きなラーメンの味はなんですか? 私は二ろu……塩! 塩ですわ!
2023年6月19日 19:27 ナスチーズ300【本人】
中田敦彦氏の笑いを理解するのに知性がいるなら俺はまだまだチキンライスでいいやと思う今日この頃 ふらっと入ったラーメン屋 スープを一口頂くとクリーミーで例えるならマルタイ棒ラーメンに近い感じ(褒め言葉) しかしながら 自家製麺が美味かった なかなか麺に感動する事もないので再訪します😊
2023年6月19日 19:09 ケンティー 関東地方
[各地の名物紹介しようのコーナー] 第4回 今回はみんな大好き博多ラーメン‼︎ 修学旅行先で自家製濃厚泡豚骨スープを扱ってるラーメン屋に行った時の写真! 一緒に食べたチャーハンも含めてめちゃくちゃ美味しかった‼︎
2023年6月19日 18:44 アオト
前に牛テールスープのついでに牛骨ラーメン作ってラーメン屋したの依頼久々のラーメン屋やろうか。久しく天一作ってないし。
2023年6月19日 17:48 諏訪ノ瀬あさき@新人Vtuber、らしい 果てしない大空と広い大地のその中
駅に向かう途中の路地で良さげなラーメン屋を見つけてもうたので一介のラーメンハンターとしては入らないワケにも行かず… 一寸法師さんの醤油全部乗せみたいなやつ、ばちぼこ美味かった… やっぱこっちはスープってかダシの効かせ方が上手ですよね。
2023年6月19日 17:25 JIN JAPAN
GOOD MORNING ラーメンショップ 穴守稲荷 朝一のラーメン‼︎ あっさりしているのにこくがあるスープ!いつ食べても本当に美味しいラーメン🍜チャーシューめちゃ旨い。このラーメンを求めて皆集まるラーメン屋です
2023年6月19日 15:38 AL松松Leong(茶トラのアメショとラガマフィン) てきさす!
ンチャ! 俺は拉麺ススル、オヤジの店を立て直すために 全国のラーメン屋に勝負を挑んで旅をしてるのさ ついにラーメンもここまで来たか! スープを使わないラーメンだって?麺で勝負してるのか? 油そばって言うのか! オヤジに教えてやらなくっちゃ!
2023年6月19日 14:55 関口麺ディーー 麺C
庚申塚、間借りらぁ麺さかいさんで牛と煮干しの醤油そば(細麺)+肉めし 去年食べたラーメン屋のレギュラーメニューで度肝を抜かれた美味しいやつの最終日。 ガッツリ煮干し旨味にギンギンの香味油で蓋をされた熱々のスープ。三種の葱と混ざりながら食べるモチモチの細麺。しょっぱい肉。全てが好き。
2023年6月19日 13:04 なつきすばらしい
お昼に祖師ヶ谷大蔵の「らぁ麺ひまわり」 一周年で醤油らぁ麺が550円だったので炙り焼豚丼と注文 スープは鶏の旨味が存分に出て甘味もある 麺はコシがあり喉越しも良い 焼豚はタレと肉の旨味との相乗効果でより美味しい 替え玉にもチャーシューが入っているのは嬉しい 完成度の高いラーメン屋だった
2023年6月19日 12:39 けい 東京都杉並区
今日は数年ぶりの野洲出張です。 事前にラーメン屋を探しておき、ココに行きました。確かにチャーシュー麺美味しい。スープは醤油にしました。
2023年6月19日 12:34 みんみのじかん
今回のラーメン屋 パパパパパイン メメメメメロン(限定) スープは冷たく、塩をベースにメロンの果肉と皮付近の風味が 甘いと思いきや葱や黒胡椒等のスパイスが、ピリっと引き締まっています 生ハムの塩加減がメロンを引き立てます 麺は極細、氷水で締められています さすがのクオリティでしたね😋
2023年6月19日 12:02 あねこむし 秋田
本日は、大仙市 周さんへ! 背脂煮干し中華大盛+TP白髪ネギ 前から気になってたお店でしたが、こんな所にこんなオシャレなラーメン屋が😍 店員さんも明るくてオシャレでした💕 麺は手揉み中太麺を選択しましたが、モチモチでネギ沢山なのにスープは熱々で美味しかったです😊 ごちそうさまでした!
2023年6月19日 11:36 NOBU71式改 東京 武蔵野市
午前中野で仕事 めっちゃ気になっていたラーメン屋 ただいま、変身中。にて 牡蠣ラーメン豆乳ランチセット1,010円 牡蠣の旨みがしっかりあるスープ旨し 食べる場所で味も違う 具沢山香ばしく焼いた牡蠣も旨し 牡蠣の炊き込みご飯軽くそのまま食べ その後スープに入れ雑炊に👍 美味しゅうございました
2023年6月19日 9:27 まり いつかまたPrinceに会いたい
ゴレラ後ずっと行きたかった高円寺のラーメン屋さん行けた🍜ラーメン大好きなのにラーメン屋というものがすこし苦手で食べに行かないせいでラーメンの写真撮るのが下手すぎる。スープもチャーシューも海苔も味玉もめちゃめちゃ美味しかった〜🙏
2023年6月19日 9:12 やのしん@サウナ活動家/ライフキャリアパートナー 神奈川県 川崎市
同僚の薦めで川崎の「利八」というラーメン屋に行ってきたけど、超絶に美味かった!!!麺・スープ・メンマ・チャーシューのどれもが旨すぎた。これだけのために川崎に行く価値があるお店だわ。
2023年6月19日 1:32 将軍(Atsushi)@ Heavy Metal Channelの人 RN:もやし将軍 、食レポも書いてます。
お店こだわりのローストビーフを使ったラーメン屋。スープは黒白湯を選択。具は荏胡麻を練り込んだ麺とトロトロのお肉のみ。全てに店のこだわりが詰まっており、唯一無二の味が味わえる。もう1つの名物の温かいサクサクの外身に濃厚な甘いクリームのシュークリームはまた絶品。 道玄@高田馬場
2023年6月18日 23:52 RO
伊豆半島の静岡・伊東にあるラーメン屋「いでゆ商店」で、全部のせ魚介豚骨ラーメンと円盤餃子。豚骨特有の甘みと魚介の風味を巧みにブレンドしたスープが極細麺によく絡み、替え玉と後入れご飯であっという間に完食。餃子は皮パリのニラ多めで、2023年の暫定1位。
2023年6月18日 23:45 のりぴー☆☆ momofarm
95日目 開始比:-11.3㎏ 前前日比:+0.5㎏ 朝 ごはん、野菜炒め、肉、煮物 昼 ラーメン、しらす丼 夜 寿司、春雨スープ お昼に友達が新しくオープンしたラーメン屋に🍜 夜は手作りのお寿司!! たべすぎぃぃ
2023年6月18日 23:29 鯉さん 木と山と野と幸と詩と水の国
『らぁめん汐知立店/汐チャーシューらぁめん ¥950,日替わりご飯 ¥250』 鶏などの優しい出汁の味がする透明スープ。岩海苔の磯感も⭕ 薄めのバラチャーシューは柔らかくトロトロ。 穂先メンマは美味しいので全国のラーメン屋は穂先メンマを導入してください。 麺は小麦の香りがする歯切れの良い食感。
2023年6月18日 22:24 nano 北海道
アルバム見てたらラーメン画像が🤤✨ 札幌にあるラーメン屋です😁 魚介系スープで鶏の白レバーペーストと天ぷら、とろとろのチャーシュなど全て絶品🤤 ペーストを少しずつ溶かして味変させ、濃厚な味わいに変わる一杯が忘れられせん😊 ご飯進みます! 皆のおすすめラーメンは? ラーメン巡りしたい!🙌
2023年6月18日 22:21 帯広の鈴木おじん
今日はガッツリ食べる日 いつものラーメン屋「麺好きうるふ」さん(西帯広駅近く)で、暑い日限定の「冷やしトマトチリ」 チリの辛さとトマト風味のスープに麺と具を混ぜ込むメキシカン 角切りチャーシューのうまみも引き立って 今日も美味しくいただきました😊 (麺少なめにしてもらってます)
2023年6月18日 22:15 かず@3
本日の〆。 渋谷の新しくできたビル中にできたラーメン屋。 鴨と九条ネギとワンタン麺。1450円。 わんたんつけなければ1000円くらいだったけどわんたんの肉めっちゃ少しだった。スープはまあまあだったけど鴨チャーシューはペラペラの厚みだし九条ネギも少し。味は悪くないけど再訪はなし
2023年6月18日 22:06 とあるラーメン部の写真係
我愛拉麺!本日2度目のラーメン屋はうま屋に行ってきました。ラーメンもチャーハンも美味しい、ということでうま屋セットともやしを頼みました。チャーハンもラーメンも程よい塩味が効いて箸が進みました。卓上の付け合わせのニラ辛子を入れるとスープの味変ができて、最後まで飲むことが出来ました。
2023年6月18日 20:46 シン ダークサイド
石川県羽咋郡志賀町「らーめん和(かず)」 志賀町に美味しいラーメン屋があると聞き初訪問。ラーメンと塩ネギラーメンを注文。ラーメンはデフォルトで煮卵半分入っててお得。スープも麺も旨い!塩ねぎラーメンはピリ辛でチャーシューの細切りが入っている。 (´-`).。oO(冷やしラーメンも気になるー)
2023年6月18日 20:14 うさぎさん/RABEAT
以前から前だけは何度も通ってた山芋ラーメン食うてきた。 昔行った山芋ラーメン屋がまあまあやっただけに期待してなかったけど、めちゃめちゃ美味くてビビった。 乗ってる牛タンもバリうまいし、麦飯に山芋混ざったスープぶっかけるんもめちゃうまやしこれはリピ確。 種類色々あったし全制覇目指そ
2023年6月18日 19:36 よしよし@二次色 栃木県
会社の上司にお薦めしてもらったラーメン屋行ってきた‼️ 話の通り炒飯美味かったし、ラーメンも塩はフライドオニオン乗っててスープ美味いし、醤油は鶏っぽくしっかりした味で美味かった☺️ 後から餃子も頼んだけど肉感すごくて食べ応えあった🥟 チャーシュー追加したけど正解だったわ‼️
2023年6月18日 19:25 kami 関東でも北陸でも東北でもないところ
新潟市 ラーメン屋モン吉 特冷やしみそラーメン 冷たい濃いめの味噌スープはちょっと他にはない一品で大変美味でした🙏具材も多めでいいよね!個人的にはやっぱり味噌にはコーンが入ってないとね😉もちろん最後はスープをかけていただくしめのご飯もね🤤
2023年6月18日 19:25 たらこたらこ 日本
鴫野駅前のふるさと庵ってラーメン屋、しょうゆラーメン界最高峰の極上のスープにスーパー玉出級の麺をぶちこんだ、男気溢れるラーメンだった。素晴らしい。 ミニチャーシュー丼つけても千円いかない安さ。リピートするわ。 尚キャッシュオンリー
2023年6月18日 19:23 雑魚と化した村上椎奈bot りばけM2
ラーメン屋に行ったらメインの前のスープが出てきた
2023年6月18日 19:17 かや子
@ryslks 1枚10円くんより頂いた自作ラーメン。昨日はシンプルを食したので、今日は某ラーメン屋さんから頂いたチャーシュー切れ端と勝手にコラボ🤤 味濃いめ炙りチャーシューに負けないでいて品良く絡まるスープが最高。 控えめに言ってHeyYouラーメン屋やっちゃいなYo! 美味かったご馳走様でした!
2023年6月18日 19:02 寛(hiroshi)@異端児 とーほく
駅前散策してたら見つけたラーメン屋にて晩御飯食べてきました🍜 ここの看板メニューの『鯛塩濃厚そば』 元フレンチシェフが作った、鯛の出汁を白濁するまで煮込んだスープと麺のマッチングが最高の1品でした😃✨ 鯛塩そば 縁@板橋
2023年6月18日 18:22 きーちゃん 日本
今池のお気に入りのラーメン屋。 あっさりで麺もスープも美味しい。 リピ店。 らーめん 鞍 050-5600-3969 愛知県名古屋市千種区今池4-8-8
2023年6月18日 18:22 シャララ
藤枝のラーメン屋、森下さんです 朝ラーの温かい醤油です スープめちゃ美味しいです
2023年6月18日 16:48 じみへん
食券機は硬貨しか使えないので隣の両替機で500 円玉2枚に崩してから食券を購入。目に付いたカレーつけめんと味玉を注文。麺量は200gか300gの選択で300gに。蕎麦屋のカレーならぬラーメン屋のカレーって感じで旨ッ!大きなチャーシューもホロホロで、半熟の味玉も旨い!スープ割りして完食完飲。
2023年6月18日 16:11 mado Fukuoka
父の日と言うことで 気になってた小郡のラーメン屋へ (父はラーメンが好き) 私は人生初の塩ラーメンを🍜 母も同じの頼んでたけど めっちゃ美味しかった✨🥺 おかんめちゃくちゃスープ飲んでた また行こ〜っと😋
2023年6月18日 16:06 M(まー)提督 兵庫 下の方
兵庫県西宮市[オカモト醤油ヌードル] 久しぶりにと妹と地元のラーメン屋へ! 煮干し🐟ラーメン選択! 醤油ベースの煮干しで丁寧に取ってるんだなと分かるぐらい旨味効いてて、ほんのり苦みある魚介系あっさりスープで美味しい(*´꒳`*)前もチャーシュー燻製やったけ?めっちゃ美味いし、麺も好き🥺
2023年6月18日 15:53 バッジャー(ツトムちゃん)
本場の豚骨ラーメンを食べたことがないという奥さんを連れてラーメン屋へ。豚骨のクサい匂いの満ちた店内、野趣あふれ脳が痺れるようなドロドロのスープ、硬めの細平麺、全部が最高…
2023年6月18日 15:39 もみみ?? 中野区のラーメン屋の上
特製濃厚煮干しつけ麺@井さい東京(中野)。新井薬師からの帰路見かけないラーメン屋、と思ったら本日開店だそう。めでたいからおやつ! 甘味抑え目ニボが下からググイッと来るスープ、店出た後の後味は不思議とフルーティー。ラーメンを辛で行ってみたい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ