みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン14 つけ麺4 中華そば4 チャーハン3 茶漬け2 丼2 らーめん2 味噌ラーメン2 塩ラーメン2 親子丼1 定食1 うどん1 油そば1 焼きそば1 家系ラーメン1 とんこつラーメン1 餃子1 味噌汁1 ワンタン麺1 広東麺1 冷やし中華1 カオマンガイ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家2 あきん亭1 あっぱれ屋1 いとう1 えにし1 こむぎ1 さんき1 たいせい1 たかし1 ふかや女子流 アイモ1 みそや1 アトレ1 スタバ1 チャボ1 ラーメン屋セキグチ1 六厘舎1 初志貫徹1 割烹料理1 吉村家1 塩そば1 天下一品1 山ん中1 桜木屋1 自家製麺1 若武者1 麺家たいせい1 麺屋いち1 Big1 |
"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判 6/25 04:06現在
Dinner
青森県おいらせ町の「Home made らーめん 睡蓮」にて、塩ラーメンとチャーハン
近場にあったラーメン屋に入ったらこれが当たり🎯
塩ラーメンのスープが深みがあって濃さも最適でめっちゃ旨い…😳
チャーハンも特徴があるわけでは無いが、一口で美味い😳と感じる焼き加減と味付け
今日は山梨泊。
甲府市で宿を取ったので近場のラーメン屋を調べて「初志貫徹」というお店に🍜
3人並んでいて10分ぐらいで入店。お昼食べず腹ぺこだったので、ここの一番人気であろう味噌ラーメン(大盛)を頼む。
濃厚な味噌スープ、後半に生姜をスープに溶いてこれも良き。美味しかった😋
今日は仕事で埼玉県深谷市へ。
折角なので地元で検索して美味しそうなラーメン屋、ふかや女子流 アイモさんを発見。
見た目も綺麗なラーメン。
鶏油の効いたスープが美味いが激熱!
猫舌には手強い逸品。
今日は前から気になってた春日部市にある「ラーメン屋まる」さんに行きました!
まる特製つけ麺を食べたのですが最初きたときスープがグツグツとマグマみたいになっていてビックリしました!
スープも優しい&夢中になれる味でした!ご馳走さまでした!
今日の夕飯🍜 ラーメン屋セキグチ@野田市
塩チャーシュー麺中盛 海苔 ネギ丼
背脂ギトギト麺バリカタの組み合わせが最高に美味い😋背脂の甘みとスープがハーモニー👌ネギ丼はマヨネーズをたっぷりかけてニンニクと豆板醤とスープを浸した海苔で包んで頂きました😁
知り合いが働いてるのでやっと行ってきました、立川マシマシ小山店🍜
豚が味染み染みでうまい、味玉も味染み染みでうまい、スープはライト乳化系、いかんせん遠い二郎系は行きにくい…小山は他にも食べたいラーメン屋多いから尚更🥺
ラーメン屋 ジョン@武蔵関
全部のせ昆布水つけ麺(塩)(¥1,350)
麺増やし(¥250)
スーパードライ(350ml)(¥400)
久々に来てみた💦美味かった〜🍜
でも、昆布水がメッチャ少ないのでスープ割りできません☝️
いつも行列ができるラーメン屋、こむぎさんに行ってきた!大半完売してて、醤油ラーメンとアスパラ肉巻きにした🍜よくあるガツンとした濃い味はなく細麺でするっと食べやすい。スープを飲むと煮干し出汁の香り、メンマは非常に柔らかく、時々刻み柚子が香る。特製の果実酢はスープに入れると美味しい☺️
@budou_chan 板橋
鯛塩そば 縁(えにし)
鯛ベーススープのラーメン屋の鯛茶漬けがごじゃうま〜‼︎‼︎
ヒオキンさんに教えてもらったお店です。
先日ヒオキンさんが食べられてたラーメン+この茶漬けで1,000円と、かなりリーズナブル✨…
近所のラーメン屋
山椒塩ラーメン➡︎バジル和え玉(替え玉)を追加オーダー🍜
和え玉単品でも美味いが、山椒塩ラーメンスープをかけたら更に美味い🍜
本日の昼飯 コンビニ行ったら 牛骨味噌ってカップ麺があって買ってみた
最近 牛骨スープのラーメン屋少なくなった気が(>_<) なかなかないから 再現できてれば ありがたい
会社の近くに出来たラーメン屋でお昼
澄んだ魚介系のスープに、素麺の様な細麺の組み合わせ!
刻み玉ねぎがアクセントで凄く美味しかつた😆
スープは塩と醤油から選択…今回は塩でオーダー!!
今日は用があって宇都宮🚗³₃
お昼は来てみたかったラーメン屋へ😊🍜🥢
辛醤油ラーメンと鶏飯セット
鶏飯はスープをかけてお茶漬け風で食べて下さいとの事。
絶対美味いよね😆
ラーメンもあっさり系で優しい味で美味かった😋
立川のラーメン屋『鏡花』の富士山冷やし中華。具沢山でアスパラは茎のまま入ってて大満足。スルメ?みたいなのが入っていて旨味も凄く出てきてスープとの相性抜群。今年初冷やし中華は大アタリでしたね!お店も落ち着いてていい感じ
今回のラーメン屋
天下一品
こってりMAX+唐揚定食ライス付き
定番のこってりがパワーアップしたMAX
スープはペーストっぽくなって啜るより食べるに近く、箸やレンゲが重いです
塩分もやや高め、味も更に濃厚でキケンですね😁
お値段高めですが、こってり大好きな人は好きになると思います🥰
逍遥亭というラーメン屋で、冷やしラーメン。
地下街のカウンターのみの小さな店で、優しそうな老夫婦がやってて癒し空間過ぎた。麺もスープも肉もうんめぇ。ラーメン屋多過ぎて迷ったけど大当たりでした。ごちそうさま
チャーシューが食べ応えあってスープもこってりし過ぎないタイプで美味!チャーハンも美味くて、店内も気取ってなくラーメン屋って感じで良いお店でした。また行きたい (@ らあめん鉄兵 本店 in 北九州市, 福岡県)
気になっていた所沢のラーメン屋「中華そば 桃李」へ。初めてのお店は券売機左上(ここは鶏白湯醤油)を買うんだけど、表に「オススメ 鶏白湯塩」とあったので券売機左中央を押してしまった。
白濁したスープを啜ってみれば、お、予想外にすっきり。薄いわけではないのだけど、飲みやすい鶏白湯。
新規オープンのラーメン屋「麺処【若武者】越谷店」が南越谷にオープンしましたね♪
塩鶏中華そばはさっぱりめなスープで美味しいです🍜✨
詳細情報やメニューをチェックしてみてください!
@4Ukasumi この前ラーメン屋に入ったら中国人だったんですが、、、、
見た目はラーメンなんだけど味覚が違い過ぎてスープがうどんみたいで、
チャーシューは鶏胸肉だし、
もう1人が頼んだ味噌ラーメンは味噌汁に麺が入ってる、と激不味でした
ほんとに美味しいと思ってるんかな?
ゴールデン街5番adieu l’amiに川越のラーメン屋Do-Jinがやってきた!
限定冷やしラーメン
ハーフサイズだから食べて飲んでおかわりしてまた食べて飲んでも大丈夫!
手もみっぽいコシのある麺がとても好み!スープも動物魚介でこくがあってごくごく飲んでしまった!
【ライブ前の腹ごしらえ】
麺家たいせい/中野坂上
特選ラーメン(中) のり増し 九条ネギ
大学時代によく通っていた成城のラーメン屋から独立したお店。
鶏と醤油でうま味がしっかり出ており、それでいて後味はスッキリ。気づいたらご飯が消えている。スープも完飲。
@RyudayoS @_pi_rn もうひとつは横浜発祥家系ラーメン
豚骨醤油ベースのスープに中太麺を入れてほうれん草と焼豚とノリのトッピングが基本スタイル、○○家て名前は大抵家系 本店は吉村家ていう西区にあるラーメン屋でめちゃくちゃ美味いし地元の誇り
京橋の麺屋いち山で特製鶏白湯。味玉、鶏チャーシューと白トリュフオイル付きの少しお高いラーメン。味変でオイル投入した途端に鶏白湯がなるほど洋風スープになるんですね。京橋はラーメン屋増えましたねぇ。久しぶりにたかしに行きたいー
本所吾妻橋からすぐのところにある「麦笑」さんへ訪問。
麺もスープもワンタンもめちゃウマでした。
店内はまるで割烹料理屋の雰囲気で全然ラーメン屋とは思えないー😅
何もかもレベルの高い一杯でした😋
なにこれ?!
ラーメン屋が作るガチの創作スタミナ焼きそば?!?!
スープ(別売り)を最後に焼きそばに注げば、スタミナソースラーメンに?!?
まだ、商品化されてませんが、これはかなりかなり期待できると思います! こういう挑戦的な取り組み、全面的に支持します!!✨♥✨
札幌篠路のラーメン屋🍜
チャーシューが美味しいと人気のお店
📋みそやさい
出てきて驚き!想定外のBigチャーシュー😳チャーシュー1枚増ししなくてよかったやつ。分厚くてほろほろに柔らかい!めちゃ美味しい😋麺はスープとよく絡むちぢれ麺。
12時前には満席になって帰されてた。
月麺@鶴里
しょうゆらーめん
会社近くのラーメン屋。
ゲツメンと読む。
まずスープ美味っ。魚介出汁の効いたあっさりなのに適度なこってり感もありスープ止まらん。
極細の麺はパッっとしてこれも美味い。
ワンタンは肉感が強く味がしっかり。
チャーシューはあっさり上品でちょっと物足りないかな。
噂のオーバーカッセルにある新ラーメン屋、桜木屋さんへ行ってきました。同僚は広東麺、私は醤油でしたが醤油のスープが美味しすぎてほぼ完飲🤤 スタッフさんも丁寧でフレンドリー。お店を出ると気持ちの良い青空と夏の日差し、最高🏝
月曜日のラーメン‼️
城陽市の『俺のラーメン あっぱれ屋』
濁とろ塩チャーシューメン大盛り🍜
山ん中にこんな美味しいラーメン屋があるとは!
濃厚で魚介も効いたスープを太めの麺が徐々に吸っていくのが最高✨
卓上のコショウオイルもすごく合ってたし、チャーシューも美味しかった🥩
昨夜は⁉️朝方は⁉️ラーメン食べました🍜
野菜を入れる事前提で濃い目に出来てる量の多いスープに、そこら辺のラーメン屋よりも美味しい豚が2枚入って1000円は安い❗️
脂いっぱい飲みたい人オススメ❗️
@ZIP_SUPER_CAST @delasuki_match ごたわりの有るラーメン屋
岐阜県瑞浪市小里に昔から営んでいるあきん亭瑞浪本店の
あきんめんをお勧めします。
スープ、麺、チャーシュー
全てお勧めです。
昨日も食べて来ました!
とゆーわけで吉牛の肉が爆のせで出てくるラーメン屋に行きました!麺、スープはスタンダードなとんこつラーメンで味はさっぱり感
やはり吉野家の肉のパンチ力!
ガツンと来ますねー
爆牛ラーメンが売り切れてたのが残念ですが、存分に肉肉さを味わえました
6月14日(水)
一度でいいからスタバにパソコン持ち込んでみたいです
夜限定麺ありますよー!
ここ、ラーメン屋よね?てなってください🤣
お昼ご来店いただいたお客様ありがとうございました
夜営業時間
18:30~21:00(ラストオーダー)
夜のスープも一生懸命作りますのでご来店お待ちしております
いつものワンタン麺のラーメン屋がやっていたということで
今日のお昼は、ワンタン麺…
と見せかけて、ずっと気になってた油そば大盛りにワンタン追加トッピング( ´_ゝ`)
追加のワンタンはスープにしてくれた(´∀`)
ここ数日、何やってもダメで
今日はラーメン屋失敗したし、仕事も変なミスして
昨日はお腹と右手に熱湯被せて火傷して
一昨日は午前にやった仕事をミスで午後に同じことやり直して
……まぁ、でも自分で作るメシはウマいんですけどね!(親子丼の素を使った炒飯とゴロゴロ野菜のコンソメスープ)
昼、職場近くのラーメン屋
具はもやしとネギとなんか冷たい焼豚で、麺大盛りで1000円
なんか臭みのあるスープで、生まれて初めてラーメン屋でコショウ使った……
焼豚もなんか火の通りが甘く感じたし、もやしは湯通しする時間足りてない時の生っぽい感じでした…
うぅ……
🎈🎉高円寺・新店情報🎉🎈
純情商店街突き当たりの元カオマンガイ屋の所に「鶏白湯専門店つけ麺まるや」が来るよ🍜
福島県が本店、桜鶏地鶏を使った濃厚スープが自慢の自家製麺。器は土鍋で提供。
ラーメン屋増えてきた!鶏白湯ウリは高円寺初で、コラーゲン推しが女性を掴めるか。後は価格帯だろな🤔
鶏白湯麵
普通のラーメン屋と思ったらびゃんびゃん麺(?)屋だった。汁なしがポピュラーな食べ方みたいだがスープが飲みたかったので白白湯。ひっきりなしにビョーンビッタンビッタン麺をのばす音(?)が聞こえるのが面白い。→
本日オープンらしい梅田のラーメン屋チャボ
福岡を思い出す炭火焼鶏が乗ってるのが特徴で、見た目よりこってりではないけど旨味のある白湯スープが美味ですね……。
セットで頼んだ焼鳥ユッケ丼もまた良きでした。
六厘舎(上野)
中華そばとあるがスープは濃厚。食欲をそそる。つけ麺もある。大盛りは一般男性である私が満足できる量。アトレ上野のラーメン屋は制覇したいところ。
中華そば さわ@中板橋
特製醤油ラーメン
9時10分到着で10人待ち。
節の旨みでグイグイ飲ませるめちゃくちゃ旨いスープ😍
トッピングのメンマチャーシュー味玉ワンタン全て美味すぎて感動🥺
そして店主さん超いい人😍
何だこのラーメン屋…すごすぎます!
吉野家が運営するラーメン屋行ってみたいわ。。。
ラーメンの上に牛肉ドーン!の破壊力ヤバイ笑
そして、スープを高確率で溢すやつだ。
昨日両親と旅行前の食事、結構有名なラーメン屋らしい。
美味しいかった、ご飯+スープの食べ方真似したけど中々うまい!
今日から24日まで弟と猫の面倒見ないといけないね。頑張るしかないね
昨日の。
居酒屋 大将@茨城県古河市
新メニューの石焼き黒麻婆が美味かった。
次回はチャーハンにぶっかけてもらう。絶対に美味いよ!
スープ餃子もつまみに良い。
〆はガーリックチャーハンを!そんじょそこらのラーメン屋のチャーハンよりうんまいがんね!騙されたと思って食ってみ!
















































