ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 ルイボス茶」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 ルイボス茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 ルイボス茶1

"ラーメン屋 ルイボス茶"の口コミ・評判  6/23 04:48現在

4月10日 21:11 u-T@
乗れなかったu-T@ですヽ(・∀・)来たバスが満ぱんで乗れませんでした💦先月オープンしたラーメン屋に寄ってみました。「上ラーメン」(¥1080)めっちゃ丁度いい、粗挽黒胡椒をかけてよし加えてニンニク投入して更によし。水の代わりにルイボス茶でさっぱり😙 pic.x.com/c5ENvaV5qA
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ