みんなの「ラーメン屋 ルイボス茶」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 ルイボス茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
"ラーメン屋 ルイボス茶"の口コミ・評判 6/23 04:48現在
乗れなかったu-T@ですヽ(・∀・)来たバスが満ぱんで乗れませんでした💦先月オープンしたラーメン屋に寄ってみました。「上ラーメン」(¥1080)めっちゃ丁度いい、粗挽黒胡椒をかけてよし加えてニンニク投入して更によし。水の代わりにルイボス茶でさっぱり😙 pic.x.com/c5ENvaV5qA