ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン16 つけ麺4 塩ラーメン4 ランチ4 そば3 家系ラーメン3 チャーハン3 らーめん2 中華そば2 カレー2 昼ごはん2 蕎麦1 ちゃんぽん1 冷麺1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 麻婆茄子1 モーニング1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

自家製麺2 きちん1 じげもんとん1 どんどん1 なかご1 やす田1 コットン1 コーチン1 サクラ1 スガキヤ1 セブン1 ファミマ1 フライパン1 ラーメン亭1 ラーメン桂1 一骨麺1 徳島ラーメン1 来来亭1 鶏の穴1 麺や川1 Dan1

"ラーメン屋さん スープ"の口コミ・評判  6/22 21:44現在

2023年5月13日 21:18 よぽん 埼玉南部
先日訪問先の帰り道でのラーメン屋さんで昼食。 何種類かのラーメンがありましたが好きな煮干しラーメンを注文。 がっつり煮干しの風味と少しの苦味(腸?)ありのスープ。思わず替え玉してしまいました。 レベルの高い店だと思うので次行くことあれは他のラーメンも食してみたい🍜
2023年5月13日 20:42 ?ぴ〜す☆かのん!? ??→??→??→??→??→??
土曜の赤坂で14時を過ぎてしまいランチ難民になりそうだったけど、いつも並んでるシャレ乙ラーメン屋さんが通し営業やってて助かった。なかごさんの純粋豚そば醤油。スープ美味し〜独特で想定外に甘味が強い。ネギ辛め。チャーシューだけトロミある脂身付きで昔食べてた味思い出すなぁ
2023年5月13日 20:29 アラキハヂメ 第501統合戦闘航空団
晩ごはんはホテルの近くのコットンポットというラーメン屋さんで晩ごはん。瓶ビールにおつまみがついててお得感ある。ラーメンは煮干し醤油ラーメン味玉ツキだけど、新宿の凪くらい煮干しがガッツリ入ったスープに歯ごたえのある麺で水戸のラーメンのレベル高いと思わされました
2023年5月13日 19:51 Maaa
本日の麺活 今日は延岡に用事があったのでこちらに🍜 延岡市旭町 「再来軒」さん😙 延岡の老舗ラーメン屋さんで、今年で創業67年だとか…🤔 いやはやもう、それだけでも凄いですよね💦 味の方はあっさり豚骨で麺の方は細麺 スープも完食してご馳走様でした😋
2023年5月13日 19:07 空手くん
煮干中華そば専門 煮干丸 @nibosimaru_0103 本日は、大宮に仕事があって5時過ぎに開いてるラーメン屋さん見つけて🏃‍♂️💨 5時過ぎ限定「特濃煮干そば(中盛)」🍜 濃厚スープにパツパツ麺が合いますね。 中盛で十分お腹いっぱい。 人気店で午後の部開いてから 直ぐに席が埋まる。 ご馳走様でした🙏
2023年5月13日 18:46 なほまろ
世間は、みそきんブーム🍜 田舎の県でも、みそきんブーム到来 私たちの街のセブンでも 売り切れだ。 そんな中 見つけた👀✨これ美味しい🙆‍♀️中身は 具無し❣️カレースープ のみ ❣️中辛ですが辛いじゃなくて ラーメン屋さんぽく濃いんです☺️ちょい塩強めですが、オススメ✨ファミマでゲッツ❣️
2023年5月13日 17:39 ペルシア team ????? ▬????▬
ここのラーメン屋さん閉まってた!スープ終わってしまって!泡白白湯ラーメンか濃厚つけ麺食べたかったな
2023年5月13日 15:26 高円寺観光協会 東京都杉並区高円寺
高円寺 ラーメン屋さん情報 じげもんとん 新高円寺 ちゃんぽん食べてますか? 急に食べたくなる時ありませんか? 高円寺には野菜多めの スープ旨しなラーメン屋さんがありますよ 乗っかってるピンクのは鰹節です 野菜はフライパンで炒めておりますので シャキッふわ です! 健康的な昼ごはん
2023年5月13日 14:37 まちゃ❂FF14あるてま鯖 アルテマ村ラベンダーベッド20区46番地
お家の近くに出来てたけど日曜休み&お昼しかやってなくて💦今回初見のラーメン屋さん🍜の魚醤ラーメンでございます✨あっさり煮干し系❔魚介スープ❔でも凄くコクがあってスープどんどん飲んじゃう🤣🤣🤣🤣また行かねば✨
2023年5月13日 14:08 MAEBA MASAHIKO?️? 鳥取県倉吉市
@p52516919 なるほど〜🤔特に倉吉のラーメン屋さん麺が冷凍麺なのでスープ変われど…諦めてます😭なのでカレーに走ってますラーメンより喫茶店系で発見がります🥳
2023年5月13日 13:19 camouflage666 山口県 山口市
ウチのすぐ近所に新しく出来たラーメン屋さん「いっかん」。豚骨スープが濃厚で美味しかったです。
2023年5月13日 13:11 まっさん 日本 埼玉
新大阪にある『やす田』というラーメン屋さんが美味しいと聞いたので、行ってみました。凄く美味しかった! 塩ラーメンを頼んだのですが、太目の麺はモチモチ。スープは少し濃い味付けかな?と思ったのですが、太目の麺との相性抜群!止まりません。人生で初めてスープを飲み干してしまいました。😋
2023年5月13日 12:32 H.Arakawa
今日の現場は福生です 中華蕎麦 麺とスープって言う屋号のラーメン屋さん🍜 です。 山椒と海老の塩ラーメン味玉トッピング 1000円 山椒がピリッと効いて 旨かった😋 ここラーメンの種類が多くて他も絶対旨いとおもいます。 また絶対来よ~😊 雨降りだしてます。 ⚾OP戦無理かな
2023年5月13日 12:24 あ~ちゃん?ありがとうアルビBB?⚽️5/14 横浜FM
本日は以前から気になってたラーメン屋さん🍜 長岡市「Ramen Dano Dano」さんでランチ✨ Ramen白湯いただきました😊 見た目女子ウケ間違いなし! シャレオツ〜💓 とにかくスープが美味しい🤤 飲み干しました☺️ 量は少し少なめなので男性の方は大盛りが良さそうです🙆‍♀️
2023年5月13日 12:13 こみまき(ひよこけーき) 京都
🐷< の「高砂」の無かんすい生麺が3割引されてたから全部(7袋)ゲットだぜー! 早速、豚骨醤油スープで食しました。麺がしっかりしてて、ラーメン屋さんの自家製麺みたいな美味しさ〜💕コシがあって延びにくい😋ぜひスープも青森製で揃えたかった…。副菜は麻婆茄子。
2023年5月13日 12:09 海坊主 JAPAN
多賀城市 鶏華 煮卵あっさりラーメン 住宅街にある 店名通りの 鶏のラーメン屋さん😊 去年オープンして以来なので 11ヶ月ぶりの訪問 格段に美味くなっています☺️ スープの旨み👍鶏油👍 チャーシューも美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵) 冷めにくいお椀型のどんぶりで 最後まで熱々で美味しかったです♪…
2023年5月13日 11:44 グッチ
#麺や新倉 今日はあいにくの雨ですが、晴れた日の昼、松山赤十字病院の東にあるラーメン屋さんに行きました。 到着すると10人待ちで25分後に着席。 つけ麺が有名ですが中華そばを注文。 濃い醤油スープに細麺、2枚のチャーシューバラとローストどちらも美味しかった。
2023年5月13日 11:22 ヘイゾー
嫁から家系ラーメンが食べたいと言われて作った。いやぁ〜ラーメン屋さんって大変だな! ゆで卵、味をつけた焼豚、辛味噌、茹で野菜2種·····めっちゃ手間かかったꉂ🤣𐤔 あ、麺とスープは市販の味噌とんこつラーメンです。
2023年5月13日 11:09 Hi-ro 長野 長野市
麺はいい感じ。 ただスープは最近発売された某ラーメン屋さんのカップ麺の方が美味いかな。。 やはり後入鶏油?みたいな香味油が効いてるような。。 ま、ご馳走様!  企業努力を感じました! #家系ラーメン
2023年5月13日 11:09 ✖︎✖︎✖︎✖︎ Yokohama Japan
三重帰った時に行った松坂の麺や川 住んでた頃にはスガキヤか来来亭くらいしかなかった記憶やけど、美味いラーメン屋さん増えたよねー 鶏の旨み全開も臭みゼロの 清湯スープ 自家製麺は多加水っぽいモチモチ小麦感強めで旨し いつ行ってもちょっと並ぶかも
2023年5月13日 10:27 ぴっぴまる 香川県
昨日から徳島出張。 夜、呑んだ締めに 駅前の某ラーメン屋さんで食べたけど あんまり………😭 徳島ラーメンって スープが濃いイメージだったけど… お店によって 色々ですね😅
2023年5月13日 10:18 mask de tkms 兵庫県
宮城の大崎市にある蔵八ラーメン亭古川店にて、赤みそネギラーメンを食す。仙台味噌をベースとした熟成味噌のコクと辛味のスープ、それによく絡む中縮れ麺、具材のチャーシュー、柔らかメンマ、辛味シャキシャキ白葱、麺大盛無料、食べ終わった後の器底のおみくじも楽しい遊び心あるラーメン屋さんです
2023年5月13日 9:42 SAKA⊿@ヴェゼル納車待ち
昨日テレビでやっていたチャーハンおいしいランキング、天一が一位なんや!😳 最近スープライスセットばかり頼んでたけどチャーハン頼んでみようかしら(^^) さすが有名チェーン店、10位までのラーメン屋さん、全部行ったことある😂チャーハンは知らんけども! 個人的にはずんどう屋チャーハンが好き😊
2023年5月13日 2:55 Narumi Kawase minneで小さい絵を販売中⏬
全然関係ないけどアンテルームから徒歩15分のところにあるラーメン屋さんがすごくおいしい(コッテリ系スープ)
2023年5月13日 0:21 上城 友幸
本日の飯テロのお時間です。 劇場近くにあるオシャレな塩ラーメン屋さん『Rahmen Eddie』でゆず塩ラーメンを。 スープが良き! 麺も、もっちもちで美味。 さっぱり系ですが、割と後をひく感じで。 美味しく頂きました。 ご観劇の際に、ぜひ! 満足っ!!
2023年5月13日 0:06 T
今日は個人的に地元で1番旨いと思うラーメン屋さんでガッツリ食べてしまったので2日分行った! 今回は「濃いめ(スープ濃度)、普通(麺の硬さ)、少なめ(鶏油の量)」で頼んだけど、旨さの感動は最初の2、3口で途中でお箸が止まる。 やはり、東京の方が旨い!
2023年5月12日 23:05 elly@カフェとスイーツ 日本 東京
たまにはラーメンも食べたくなる! 海老の旨みが凝縮されたクリーミーなスープが特徴的なラーメン屋さん🦐 普段スープは飲まないのですが、スープも結構飲んじゃいました笑 女性一人でも入りやすいです♪
2023年5月12日 21:38 れん@恋庭
ひっさびさのつけ麺! 一年半ほど前に閉店したお気に入りのラーメン屋さんの居抜きの居抜き店なので、いやが上にも期待値は高まる。 いざ実食してみると……チーズ入ってる?と錯覚するほどの濃厚濃密鶏スープ🐔 薄切り叉焼も良いバランスだ。 柚子が別添なのが個人的にはナイス! うまい!!(^q^)
2023年5月12日 21:26 いまかわたまき 神奈川県川崎市
@鹿島田 和風醤油らーめん + チャーシュー + ギョーザ 新川崎(勤務先)付近でラーメン屋さん巡りということで,検索で評価良かったこちらへ初訪問.ちょっと懐かしいかんじのラーメン屋さん.和風スープの醤油ラーメンはなかなか美味しかったです. (2023/05/12)
2023年5月12日 21:25 みぬれ 童実野町
池袋 鶏の穴 白鶏らーめん+味玉 940円 鶏一本勝負のラーメン屋さん スープが絡んだ中太麺を啜れば、濃厚な鶏骨の出汁が口いっぱいに広がる とろみのあるスープに鶏そぼろと九条ネギが浮かんで、スープを飲むだけでも満足感が大きい 鶏好きなら是非とも啜りたい一杯😁
2023年5月12日 20:49 月の樹 ちたま
2枚刺さってるのはパリパリしたチーズ。お煎餅ではない。 麺は手打の平打ち麺。程々にスープが絡んでおいしい。 途中タバスコで酸っぱ辛く味変可。 常設メニューではないのでお店のブログやTwitterをよく見てから行くのが吉。 呑めるラーメン屋さんなのでおつまみメニューも豊富です。 あと例のです。
2023年5月12日 20:31 犯人はヤス 東京
みなさん今週もお疲れ様でした! GW明けのお仕事はツラいですね💦 今日はちょうど出社日だったので 帰る時に気になってたラーメン屋さんに 寄ってみました♪ ドロっとした濃厚魚介スープが 麺によく絡んで美味しかった…🤤
2023年5月12日 20:15 はっち
熊本市内のラーメン屋さん 麺処魚雷でいつも食べてたラーメン🍜 スープが絶妙に美味しい😋 福岡から何度通ったか…w また食べたい〜💕
2023年5月12日 20:14 あんず!
また推せるラーメン屋さんに出会った🥹 大好きなチーズも入ってるから一口スープ飲んだだけで惚れた
2023年5月12日 20:13 ストレート
みそきんめし、ウマ!! 最初は上のスープを飲んで、薄味?って思った。 でも底の方からかき混ぜて掘り上げたら、旨味がギュギューって来た。 美味しいラーメン屋さんのシメの味がする🤤
2023年5月12日 19:41 (貴郎)たかお??はるかえる党 関東地方
皆様こんばんは。 お腹へったので、地元のショッピングモールの中のラーメン屋さんで、 普段味噌ラーメンばかり食べるのですが、ここのは醤油が名物らしいので、スープ一口飲んだら美味しい。 ではいただきます。楽しい夜を。
2023年5月12日 19:30 桜華さくら
こんばんは🌛行きつけのラーメン屋さん、『一骨麺』で台湾豚骨ラーメン食べてきました🍜。台湾ラーメンのピリ辛と豚骨スープの甘みが癖になります👍👍👍🥰
2023年5月12日 18:52 tt(たかとかげ):呟き&返信のんびり? 社畜の森???
帰宅\( '-' )/ 今日のお昼、フォロワーさんに教えてもらったお隣の多治見市内のラーメン屋さん行ってきた🍜🥰 「雲呑麺のお店 たゆたふ」特製雲呑麺、麺大盛り😋 あっさり目のスープ、麺の太さ、メンマのサイズ感、全て自分好みで最幸の一杯でした💝 スープも飲み干した😇 また絶対再訪します🙌
2023年5月12日 15:41 ダイスカ
狙っていたラーメン屋さんが昼営業終わっちゃって、とりあえず別のお店ですスタンダードな塩ラーメンを食べました🍜 名古屋コーチンに出汁はともかく、きちんとした深みのあるスープにストレート細麺の相性が良かったです👍 ちょっと塩ラーメンにハマっています😅
2023年5月12日 15:41 チホ☆ 君と落ちて行く素晴らしい世界
おひる。 この時間だから落ち着いてるね。 鶏吟っていうラーメン屋さん。 家系ラーメンにつけ麺に迷いすぎた😵‍💫 平麺にこってりしてるかと思いきや、すっきりしたスープ!卵が絶妙に好きすぎる。 美味しかったです😋
2023年5月12日 14:49 岸 一義(kishi831野菜直売所) 東京都清瀬市
畑から一番近いラーメン屋さんに泥付き作業着で潜入。平日の12時40分頃着で 並び無し、店内空席あり 出てきたラーメンはサクラタウンで食べた歴代ラーのなかで一番シンプルなビジュアル。 スープは色んな出汁が重なりすぎてて、正直美味しいのか?!そうでもないのか!? 非常に難しいお味結果的に完飲
2023年5月12日 14:37 人生ロスタイム 横浜
今日のお昼は鹿児島ラーメン。札幌まで来てなぜ鹿児島ラーメンかというと、以前は徒歩5分もかからない近所にあったラーメン屋さんが移転して、20年振りくらいの訪問。懐かしみ〜。 物足りないくらいの優しい塩とんこつスープだけど箸で解れるチャーシューや高菜のお陰で最後にはしっかりコクスープに
2023年5月12日 14:35 ぷんすか 千葉県在住
お昼ごはん!煮干しだし醤油ラーメン桂でチャーシュー麺&半チャーハン。僕の生活圏内で最強のラーメン屋さん。今日はたまたま空いててチャーハンも売り切れになってなかった。スープ飲むのやめられなかった。
2023年5月12日 13:34 つじちょー
今日も、ラーメン屋さん、新規開拓🍜 ちょっと甘みを残したコクの効いた醤油スープに、うまみのあるチャーシュー、麺も美味しかった🍜
2023年5月12日 13:23 しの?‍♀️暮らしの魔法を伝える魔女 より詳しく知りたい方は、こちらの無料メルマガへご登録を↓
メルマガを書き終わって、休憩しつつ用意したお昼は「春の冷麺」。生わかめと近所の直売所の野菜たち。チャーシューは近所のラーメン屋さんの切り落とし。ご近所ありがたし🙏常備の昆布だし氷とまじょ玉氷を入れた野菜ダシでスープを割っているけど、、、スープどころか麺もまったく見えないね🤣
2023年5月12日 13:18 ちょうろう
仕事先でググって出たラーメン屋さん 貝出汁に青湯スープがマッチしてウマー🤗 ランチのアサリご飯にもスープかけてしまった😎
2023年5月12日 12:27 まる☺︎
いつも混んでいるラーメン屋さんの前を通ったら、直ぐに入れそうだったので入ってみました٩(ˊᗜˋ*)و 看板メニューの『夜鳴きそば』のランチを頼んでみたらー 煮干しがガツンと効いた真っ黒スープ‼︎ こんなの久しぶり🤤 でも…後から次々とやってくるお客さんは皆さん『ゆず塩』を頼まれてました🥹
2023年5月12日 11:35 しま?
ずうと気になってた北区にあるラーメン屋さんなんやけどラーメンもめっちゃ美味しかったけどチャーハンがビビるくらい美味しかった…🥹ラーメンも黒醤油ながらもスッキリした味わいで柚子入ったスープで見た目よりあっさりしてた完食余裕やった
2023年5月12日 9:19 中華そば 一楽 栃木県小山市
おはようございます☀ 本日営業日です。 レギュラースープ鶏鴨出汁です。 気の合うラーメン屋さんと一緒に仕事出来るの楽しみ😊 本日もご来店お待ちしています。
2023年5月12日 9:18 もりいかずひろ/印刷屋さん 江戸川区船堀駅
おはようございます☀ 今日は駅構内のラーメン屋さんで朝ラーメンを食して出社です!! 塩味のスープに細麺と梅干しが入ってあっさりモーニング! 今日もたくさんのお仕事が頂けますように!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ