みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン16 つけ麺4 塩ラーメン4 ランチ4 そば3 家系ラーメン3 チャーハン3 らーめん2 中華そば2 カレー2 昼ごはん2 蕎麦1 ちゃんぽん1 冷麺1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 麻婆茄子1 モーニング1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 自家製麺2 きちん1 じげもんとん1 どんどん1 なかご1 やす田1 コットン1 コーチン1 サクラ1 スガキヤ1 セブン1 ファミマ1 フライパン1 ラーメン亭1 ラーメン桂1 一骨麺1 徳島ラーメン1 来来亭1 鶏の穴1 麺や川1 Dan1 |
"ラーメン屋さん スープ"の口コミ・評判 6/22 21:44現在
先日訪問先の帰り道でのラーメン屋さんで昼食。
何種類かのラーメンがありましたが好きな煮干しラーメンを注文。
がっつり煮干しの風味と少しの苦味(腸?)ありのスープ。思わず替え玉してしまいました。
レベルの高い店だと思うので次行くことあれは他のラーメンも食してみたい🍜
土曜の赤坂で14時を過ぎてしまいランチ難民になりそうだったけど、いつも並んでるシャレ乙ラーメン屋さんが通し営業やってて助かった。なかごさんの純粋豚そば醤油。スープ美味し〜独特で想定外に甘味が強い。ネギ辛め。チャーシューだけトロミある脂身付きで昔食べてた味思い出すなぁ
晩ごはんはホテルの近くのコットンポットというラーメン屋さんで晩ごはん。瓶ビールにおつまみがついててお得感ある。ラーメンは煮干し醤油ラーメン味玉ツキだけど、新宿の凪くらい煮干しがガッツリ入ったスープに歯ごたえのある麺で水戸のラーメンのレベル高いと思わされました
本日の麺活
今日は延岡に用事があったのでこちらに🍜
延岡市旭町
「再来軒」さん😙
延岡の老舗ラーメン屋さんで、今年で創業67年だとか…🤔
いやはやもう、それだけでも凄いですよね💦
味の方はあっさり豚骨で麺の方は細麺
スープも完食してご馳走様でした😋
煮干中華そば専門 煮干丸 @nibosimaru_0103
本日は、大宮に仕事があって5時過ぎに開いてるラーメン屋さん見つけて🏃♂️💨
5時過ぎ限定「特濃煮干そば(中盛)」🍜
濃厚スープにパツパツ麺が合いますね。
中盛で十分お腹いっぱい。
人気店で午後の部開いてから
直ぐに席が埋まる。
ご馳走様でした🙏
世間は、みそきんブーム🍜
田舎の県でも、みそきんブーム到来
私たちの街のセブンでも 売り切れだ。
そんな中 見つけた👀✨これ美味しい🙆♀️中身は 具無し❣️カレースープ のみ
❣️中辛ですが辛いじゃなくて ラーメン屋さんぽく濃いんです☺️ちょい塩強めですが、オススメ✨ファミマでゲッツ❣️
ここのラーメン屋さん閉まってた!スープ終わってしまって!泡白白湯ラーメンか濃厚つけ麺食べたかったな
高円寺 ラーメン屋さん情報
じげもんとん 新高円寺
ちゃんぽん食べてますか?
急に食べたくなる時ありませんか?
高円寺には野菜多めの
スープ旨しなラーメン屋さんがありますよ
乗っかってるピンクのは鰹節です
野菜はフライパンで炒めておりますので
シャキッふわ です!
健康的な昼ごはん
お家の近くに出来てたけど日曜休み&お昼しかやってなくて💦今回初見のラーメン屋さん🍜の魚醤ラーメンでございます✨あっさり煮干し系❔魚介スープ❔でも凄くコクがあってスープどんどん飲んじゃう🤣🤣🤣🤣また行かねば✨
@p52516919 なるほど〜🤔特に倉吉のラーメン屋さん麺が冷凍麺なのでスープ変われど…諦めてます😭なのでカレーに走ってますラーメンより喫茶店系で発見がります🥳
新大阪にある『やす田』というラーメン屋さんが美味しいと聞いたので、行ってみました。凄く美味しかった!
塩ラーメンを頼んだのですが、太目の麺はモチモチ。スープは少し濃い味付けかな?と思ったのですが、太目の麺との相性抜群!止まりません。人生で初めてスープを飲み干してしまいました。😋
今日の現場は福生です
中華蕎麦
麺とスープって言う屋号のラーメン屋さん🍜
です。
山椒と海老の塩ラーメン味玉トッピング
1000円
山椒がピリッと効いて
旨かった😋
ここラーメンの種類が多くて他も絶対旨いとおもいます。
また絶対来よ~😊
雨降りだしてます。
⚾OP戦無理かな
本日は以前から気になってたラーメン屋さん🍜
長岡市「Ramen Dano Dano」さんでランチ✨
Ramen白湯いただきました😊
見た目女子ウケ間違いなし!
シャレオツ〜💓
とにかくスープが美味しい🤤
飲み干しました☺️
量は少し少なめなので男性の方は大盛りが良さそうです🙆♀️
🐷< の「高砂」の無かんすい生麺が3割引されてたから全部(7袋)ゲットだぜー!
早速、豚骨醤油スープで食しました。麺がしっかりしてて、ラーメン屋さんの自家製麺みたいな美味しさ〜💕コシがあって延びにくい😋ぜひスープも青森製で揃えたかった…。副菜は麻婆茄子。
多賀城市 鶏華
煮卵あっさりラーメン
住宅街にある 店名通りの
鶏のラーメン屋さん😊
去年オープンして以来なので
11ヶ月ぶりの訪問
格段に美味くなっています☺️
スープの旨み👍鶏油👍
チャーシューも美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
冷めにくいお椀型のどんぶりで
最後まで熱々で美味しかったです♪…
#麺や新倉
今日はあいにくの雨ですが、晴れた日の昼、松山赤十字病院の東にあるラーメン屋さんに行きました。
到着すると10人待ちで25分後に着席。
つけ麺が有名ですが中華そばを注文。
濃い醤油スープに細麺、2枚のチャーシューバラとローストどちらも美味しかった。
嫁から家系ラーメンが食べたいと言われて作った。いやぁ〜ラーメン屋さんって大変だな!
ゆで卵、味をつけた焼豚、辛味噌、茹で野菜2種·····めっちゃ手間かかったꉂ🤣𐤔
あ、麺とスープは市販の味噌とんこつラーメンです。
麺はいい感じ。
ただスープは最近発売された某ラーメン屋さんのカップ麺の方が美味いかな。。
やはり後入鶏油?みたいな香味油が効いてるような。。
ま、ご馳走様! 企業努力を感じました!
#家系ラーメン
三重帰った時に行った松坂の麺や川
住んでた頃にはスガキヤか来来亭くらいしかなかった記憶やけど、美味いラーメン屋さん増えたよねー
鶏の旨み全開も臭みゼロの
清湯スープ
自家製麺は多加水っぽいモチモチ小麦感強めで旨し
いつ行ってもちょっと並ぶかも
昨日から徳島出張。
夜、呑んだ締めに
駅前の某ラーメン屋さんで食べたけど
あんまり………😭
徳島ラーメンって
スープが濃いイメージだったけど…
お店によって
色々ですね😅
宮城の大崎市にある蔵八ラーメン亭古川店にて、赤みそネギラーメンを食す。仙台味噌をベースとした熟成味噌のコクと辛味のスープ、それによく絡む中縮れ麺、具材のチャーシュー、柔らかメンマ、辛味シャキシャキ白葱、麺大盛無料、食べ終わった後の器底のおみくじも楽しい遊び心あるラーメン屋さんです
昨日テレビでやっていたチャーハンおいしいランキング、天一が一位なんや!😳
最近スープライスセットばかり頼んでたけどチャーハン頼んでみようかしら(^^)
さすが有名チェーン店、10位までのラーメン屋さん、全部行ったことある😂チャーハンは知らんけども!
個人的にはずんどう屋チャーハンが好き😊
全然関係ないけどアンテルームから徒歩15分のところにあるラーメン屋さんがすごくおいしい(コッテリ系スープ)
本日の飯テロのお時間です。
劇場近くにあるオシャレな塩ラーメン屋さん『Rahmen Eddie』でゆず塩ラーメンを。
スープが良き!
麺も、もっちもちで美味。
さっぱり系ですが、割と後をひく感じで。
美味しく頂きました。
ご観劇の際に、ぜひ!
満足っ!!
今日は個人的に地元で1番旨いと思うラーメン屋さんでガッツリ食べてしまったので2日分行った!
今回は「濃いめ(スープ濃度)、普通(麺の硬さ)、少なめ(鶏油の量)」で頼んだけど、旨さの感動は最初の2、3口で途中でお箸が止まる。
やはり、東京の方が旨い!
たまにはラーメンも食べたくなる!
海老の旨みが凝縮されたクリーミーなスープが特徴的なラーメン屋さん🦐
普段スープは飲まないのですが、スープも結構飲んじゃいました笑
女性一人でも入りやすいです♪
ひっさびさのつけ麺!
一年半ほど前に閉店したお気に入りのラーメン屋さんの居抜きの居抜き店なので、いやが上にも期待値は高まる。
いざ実食してみると……チーズ入ってる?と錯覚するほどの濃厚濃密鶏スープ🐔
薄切り叉焼も良いバランスだ。
柚子が別添なのが個人的にはナイス!
うまい!!(^q^)
@鹿島田
和風醤油らーめん + チャーシュー + ギョーザ
新川崎(勤務先)付近でラーメン屋さん巡りということで,検索で評価良かったこちらへ初訪問.ちょっと懐かしいかんじのラーメン屋さん.和風スープの醤油ラーメンはなかなか美味しかったです.
(2023/05/12)
池袋 鶏の穴
白鶏らーめん+味玉 940円
鶏一本勝負のラーメン屋さん
スープが絡んだ中太麺を啜れば、濃厚な鶏骨の出汁が口いっぱいに広がる
とろみのあるスープに鶏そぼろと九条ネギが浮かんで、スープを飲むだけでも満足感が大きい
鶏好きなら是非とも啜りたい一杯😁
2枚刺さってるのはパリパリしたチーズ。お煎餅ではない。
麺は手打の平打ち麺。程々にスープが絡んでおいしい。
途中タバスコで酸っぱ辛く味変可。
常設メニューではないのでお店のブログやTwitterをよく見てから行くのが吉。
呑めるラーメン屋さんなのでおつまみメニューも豊富です。
あと例のです。
みなさん今週もお疲れ様でした!
GW明けのお仕事はツラいですね💦
今日はちょうど出社日だったので
帰る時に気になってたラーメン屋さんに
寄ってみました♪
ドロっとした濃厚魚介スープが
麺によく絡んで美味しかった…🤤
みそきんめし、ウマ!!
最初は上のスープを飲んで、薄味?って思った。
でも底の方からかき混ぜて掘り上げたら、旨味がギュギューって来た。
美味しいラーメン屋さんのシメの味がする🤤
皆様こんばんは。
お腹へったので、地元のショッピングモールの中のラーメン屋さんで、
普段味噌ラーメンばかり食べるのですが、ここのは醤油が名物らしいので、スープ一口飲んだら美味しい。
ではいただきます。楽しい夜を。
こんばんは🌛行きつけのラーメン屋さん、『一骨麺』で台湾豚骨ラーメン食べてきました🍜。台湾ラーメンのピリ辛と豚骨スープの甘みが癖になります👍👍👍🥰
帰宅\( '-' )/
今日のお昼、フォロワーさんに教えてもらったお隣の多治見市内のラーメン屋さん行ってきた🍜🥰
「雲呑麺のお店 たゆたふ」特製雲呑麺、麺大盛り😋
あっさり目のスープ、麺の太さ、メンマのサイズ感、全て自分好みで最幸の一杯でした💝
スープも飲み干した😇
また絶対再訪します🙌
狙っていたラーメン屋さんが昼営業終わっちゃって、とりあえず別のお店ですスタンダードな塩ラーメンを食べました🍜
名古屋コーチンに出汁はともかく、きちんとした深みのあるスープにストレート細麺の相性が良かったです👍
ちょっと塩ラーメンにハマっています😅
おひる。
この時間だから落ち着いてるね。
鶏吟っていうラーメン屋さん。
家系ラーメンにつけ麺に迷いすぎた😵💫
平麺にこってりしてるかと思いきや、すっきりしたスープ!卵が絶妙に好きすぎる。
美味しかったです😋
畑から一番近いラーメン屋さんに泥付き作業着で潜入。平日の12時40分頃着で
並び無し、店内空席あり
出てきたラーメンはサクラタウンで食べた歴代ラーのなかで一番シンプルなビジュアル。
スープは色んな出汁が重なりすぎてて、正直美味しいのか?!そうでもないのか!?
非常に難しいお味結果的に完飲
今日のお昼は鹿児島ラーメン。札幌まで来てなぜ鹿児島ラーメンかというと、以前は徒歩5分もかからない近所にあったラーメン屋さんが移転して、20年振りくらいの訪問。懐かしみ〜。
物足りないくらいの優しい塩とんこつスープだけど箸で解れるチャーシューや高菜のお陰で最後にはしっかりコクスープに
お昼ごはん!煮干しだし醤油ラーメン桂でチャーシュー麺&半チャーハン。僕の生活圏内で最強のラーメン屋さん。今日はたまたま空いててチャーハンも売り切れになってなかった。スープ飲むのやめられなかった。
メルマガを書き終わって、休憩しつつ用意したお昼は「春の冷麺」。生わかめと近所の直売所の野菜たち。チャーシューは近所のラーメン屋さんの切り落とし。ご近所ありがたし🙏常備の昆布だし氷とまじょ玉氷を入れた野菜ダシでスープを割っているけど、、、スープどころか麺もまったく見えないね🤣
いつも混んでいるラーメン屋さんの前を通ったら、直ぐに入れそうだったので入ってみました٩(ˊᗜˋ*)و
看板メニューの『夜鳴きそば』のランチを頼んでみたらー
煮干しがガツンと効いた真っ黒スープ‼︎
こんなの久しぶり🤤
でも…後から次々とやってくるお客さんは皆さん『ゆず塩』を頼まれてました🥹
ずうと気になってた北区にあるラーメン屋さんなんやけどラーメンもめっちゃ美味しかったけどチャーハンがビビるくらい美味しかった…🥹ラーメンも黒醤油ながらもスッキリした味わいで柚子入ったスープで見た目よりあっさりしてた完食余裕やった
おはようございます☀
本日営業日です。
レギュラースープ鶏鴨出汁です。
気の合うラーメン屋さんと一緒に仕事出来るの楽しみ😊
本日もご来店お待ちしています。
おはようございます☀
今日は駅構内のラーメン屋さんで朝ラーメンを食して出社です!!
塩味のスープに細麺と梅干しが入ってあっさりモーニング!
今日もたくさんのお仕事が頂けますように!!
















































