みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ち2 うどん屋1 こころ家1 しまだ1 つか田1 もり田1 セブン1 ピラミッド1 ワイン1 八丁目1 宇奈月1 横浜家系ラーメン1 濃厚味噌ラーメン1 町田商店1 赤のれん1 陽なたや1 鶏と魚1 麺屋空1 麺工房1 麺工房とり夢1 |
"ラーメン屋さん スープ"の口コミ・評判 6/22 23:02現在
疲れてるのか独り言的な。
ちょっと話したいだけな事なんだけど。
先日ずーーーっと気になってたラーメン屋さんに行ったんですよ🍜
塩ラーメン頼んだのだけどスープは澄んでるのに出汁いっぱいで、柚子胡椒も少し。麺も美味しくて。
あとあとチャーシューが豚と鶏1枚ずつ入ってて感動しちゃった…!
📍山梨県甲府市 つけそば一福 澪
大好きラーメン屋さんに出会えました🥰
煮干し系や魚介系が大好きなので、本っ当に美味しかった❤️
量は女性がちょうど良い感じで、皆さん低温チャーシュー丼を一緒に食べてました🐷
しっかりとした煮干しスープですが臭みはなく、細麺とチャーシューが最高!ぜひ☺️
テクノポリスの最寄りである宮内駅
その近くには青島食堂という有名なラーメン屋さんがある
醤油ラーメンで麺はモチモチ、スープは濃いけど後味アッサリ
30分並んで食べれた
パンケーキ食べに甲賀市まで行ったんだけどね。閉まってた。。
(電話して聞きなさい)
で第二目的のラーメン屋さんへ。
シンプルイズベスト!
美味しかったです🍜✨
スープ飲み干す勢いで飲んでました😂
『宇奈月』さんってお店です👍✨
今年46軒目のラーメンは大牟田市の【らーめん創屋(つくりや)】に行きました🍜ネギラーメン💴750✨
こってり豚骨スープにでっかいチャーシューの美味しいラーメンです😋🍴💕元々うどん屋さんだったそうで、とてもラーメン屋さんに見えない外観も目を惹きますね👍️🌠
【赤のれんサン】鳥取市
醤油ラーメン 800円
昔から有名なラーメン屋さんで今回は2回目です。
メニューは醤油と塩でした。
独特のスープで、他にはない深い味わいです。
腰の低い店主さんでなんだか癒やされます。
次回は塩に挑戦してみようと思います。
ごちそうさまでした。
かるなの患者さんがやってるラーメン屋さんに行ったんだけどものすごくあっさりしてて凄く美味しくて、すぐ胃をやる自分でも珍しくスープ全部飲みほしちゃった!(*´艸`)
麺屋空@南流山
ぶしらーめん
流山街道沿いの気になってたラーメン屋さん。
結論から言うと美味かった😊
看板には鰹、スープは魚介豚骨。
麺はたぶん低加水のややちぢれ麺。
モヤシもシャキ系でスープや麺と合ってて美味い!
その他醤油や塩、サイドメニューも豊富で家族連れも🙆🏻♀️︎⭕
昨日行ったラーメン屋さん
ドイツ発のラーメンらしい。僕が食べたのは白い白湯スープのラーメン。好み分かれる味かとは思います。次郎系みたいなパンチの効いたのが好きな人には物足りないかもしれない。個人的には繊細な味で美味しかった!
麺とスープが絡んでとてもよく馴染んでいた
普段スープは残す派だけど
みそきんのスープは美味しすぎて完飲
まさに美味しいラーメン屋さんの味でカップラーメンの域を超えていた
もしまだ売っていたらリピートしたいな
完食完飲 ごちそうさまでした
麺や つか田@国母
🍜特製豚骨醤油(油、濃さ、麺の硬さall普通)
・味玉
・チャーシュー3枚(炙りバラ、豚肩ロース、ワイン豚モモ)
スープ、中太麺、味玉、チャーシュー…もう全部が美味しい!(๑ ́ᄇ`๑)
また好きなラーメン屋さんができました😄
口どけ柔らかな炙りチャーシュー☺️
卓上にある自家製🧄にんにく醤油を加えたら
更にスープにコクが出てウマウマ😋
最後まで大満足でエルヴィス😄
誠にご馳走様でした🙏
麺屋もり田さん は、地元である可児市発祥のラーメン屋さんで
主に岐阜は美濃地方を中心に店舗を展開中です😊
気になるラーメン屋さん行ってきた🍜
スープが魚粉ベース?かな、魚粉苦手だから残念😭
ほとんど食べていただきました(´ω`)
偏食だとお外ご飯中々行きにくいよね~
残すの嫌な人もいるしね
私は食べきれず残しちゃったりするから私の分食べてくれたりするありがたい方としかご飯いけない_(:3」∠)_
マカティに出来たラーメン屋さん!
俺が食べたのは味噌ラーメン!(豚汁)
カレーつけ麺とクリア豚骨もスープもらったけど、凄く美味しい!
うお!日本の味や!!!
麺の硬さも丁度いい!
そしてサイドメニュー食べ放題🤩
うおー満足!腹いっぱいや!
鬼煮干食った、まじ美味い!麺は普通でスープもイマイチなのかなぁって思ったけど、スープはまじ美味い煮干しスープ飲む感じなのかなーって思ったけど、しっかりとした美味いラーメン屋さんのスープだった、何杯でもいける、煮干しパワー見くびっていました。
行きつけのラーメン屋さんでトマト付けチャーシュー麺
トマトスープにチーズが入ってて、麺啜ると絡まったスープ塩っ気が美味いんだな〜🤤
お父さんとラーメン屋さんに行くのが好きな9さいです。スープを飲んでうま!ってなって、めんを食べてうま!ってなって、最後に白ご飯をいれて食べてうま!ってなりました。スープがちょっとからいとこがおいしかった。たべれてうれしかった!ありがとう😎ヒカキンおめでとう🫡
今日はお昼当番で1時間遅れの休憩だから……
行ってこよーラーメン屋さん🍜✨
ってことで本日は豚骨魚粉ラーメン🍜
背脂もトロッとして美味しいし✨
細麺はスープと絡んで最高👍
チャーシューも違う食感と味で楽しめる味✨
はぁ(*´Д`*)満足♡
久々のゴルフ⛳!?てかお遊びやけどめっちゃ楽しかった❣️
温泉♨️からの夜ご飯🙏😋
昨年オープンして、ずっと行きたい思ってたラーメン屋さん🍜
濃厚スープで美味しすぎた❤
特製つけ麺にしたらボリュームやばくてお腹破裂しそう😵😵
やっとの思いで完食😂🍴
もー無理…_:(´ `」 ∠):_
だいちさんに教えてもらった谷瀬家行ってきた!
マジで旨すぎた。。。
いやマジでたまらん。。。。
普段スープ全部飲まないんだけどほとんど飲み干してしまった😇😇😇
スープギンギンなのね。。。。
最高。
昔、家系ラーメン屋さん全部メモしてたんやけど谷瀬家さんあったの発見したわ。
札幌に行った時に、
初めて食べた 八丁目ノ梟というラーメン屋さん🦉
クリーミーながらもしっかり味が決まってて好みでした!
その日の札幌は寒かったからスープが沁みた〜
今日は、前から気になっていたラーメン屋さんにママ友と行ってきた🍜
見た目のインパクトは良かったけど、1口目のスープがぬるくてがっかり😖⤵
みそきん食べた感想
目を瞑ってスープ飲むとラーメン屋さんかな?ってくらい美味しい。サッパリしてる味噌スープだけどコクもあり色々な味がする。
麺も美味しいけど日清のいつもの美味しさ。
ヒカキンが自分で食べて満足な量だからなのかな?量は多いです。満腹になります。
駅近に新しくできたラーメン屋さん🍜にお姉ちゃん誘って行ってきた🎵
「麺工房とり夢」
カウンターのみお店で、平打ち麺で麺ももちもち美味しい❗️さっぱり鶏ガラでスープも美味しいかった😋
つけ麺食べたので今度お姉ちゃんが食べたラーメン食べたい🎶
東京で一番好きなラーメン屋さん。
今日はチャーシュー麺大盛。
手打ちの食感が素晴らしい、醤油香るスープもチャーシューもナルトまで最高です。
もう暑いからざる中華の季節かな。
ゆきさん情報の杉並台の鉄板処こころ家でラーメン定食を塩で。
鶏と魚介のスープは優しい味わいでチャーシューも味玉もスープを邪魔しない味付けです。
麺は細ストレート。
今日はチャンジャご飯だったから週替わりなのかも。
近所にラーメン屋さんがないからと1年くらい研究して提供を始めたそうです
真夜中頑張って買いに行って、我慢して寝ましたが朝一すぐ食べました!w朝からスープまで完食しちゃううまさでしたー!白味噌がまろやかでほんとにラーメン屋さんのラーメンみたいなスープで最高です♡
味噌のまろやかな味とニンニクの香り、少しピリッとするスープ。癖は無くて食べやすいけどちゃんと主張する。メンマがそこまで好きでは無かったけど思入れのあるラーメン屋さんをイメージしたのかなと思いながら食べました。
@hikakin_premium @hikakin スープは濃厚で癖がなく全部飲み干しました。野菜などシャキシャキ感が残ってめちゃくちゃ美味しかった😋ラーメン屋さんで食べてる感じになりお腹いっぱいになりました😋また、購入します!
おはよう🌺
中央市場外にオープンしたてのオシャレなラーメン屋さん🍜
鶏のコンソメ出汁は2日間も着込むという。
限定の・羊・しじみ・筍という不思議な組み合わせのラーメンがめっちゃ美味しくてスープまで完食😋
今日も佳き日にしましょう✨
仕事中に(ォィ)都内の複数のセブン寄ったのに売り切れ…
ダメ元で自宅近くのセブン行ったらまさかのピラミッド積みで発見!!
スープがインスタントっぽくなく、ラーメン屋さんの味!美味しかった!
@garnet_yurippe 好みの問題ですが、
私の作った🍜ラーメンが基準で
美味しいラーメン屋さんを決めています。
ラーメンスープなどは既製品ですけど。
4人前で麺5玉使用しています。
↓食材です。
’‘みそきん,,✨✨
レビュー
みそきん濃厚味噌ラーメン🍜
ラーメン屋さん専科のスープニンニク🧄と白味噌ベースで奥深い味わい!カップ麺とは思えない!!Hikakinさんこだわりの味と感じました。メチャ美味しくてスープも全て飲み干しました!!みそきんメシもこれも最高です✨😋
前にラーメン屋さんで食べたトマトとネギのサラダが美味しかったのでそれをイメージしたサラダと蒙古タンメンの豆腐スープ!!!
これで辛いのもトマトも白髪ネギも食べれた!よし!!
本日のラーメン。
『横浜家系ラーメン 町田商店 瀬戸店』
特製チャーハンセット(醤油豚骨、麺硬め、味普通、油多め)。
🏍️復活したので、友だちのバイク屋の近くにあるラーメン屋さんへ初訪‼️
コッテリ系のスープにもちもち太麺が美味しい!
チャーハンも食べればお腹いっぱい。
ごちそうさまでした!
ラーメン屋さんで食べてるみたいな 自然な美味しさで
カップラーメン特有の調味料の味が一切しなかった( 。゚Д゚。)
これは本当にびっくり✨
スープもすごく美味しかったので マグカップにスープを移してレンチンして温め直して飲んでしまった(* >ω<)
お腹いっぱい♪
元気をありがとう‼️
ラーメン屋さんで食べるラーメンのスープと遜色なし!最高に美味い味噌スープです❤️
※麺はすべて子供に食べられたため、残り物で味わったsoupの感想のみですみません(;_;)
食べた!
みそきん感想
・美味しい
・特にスープがちゃんとラーメン屋さんぽい
・濃厚だけど、軽めの濃厚だからくどくない
・麺の量はもちろん具が多めで、値段も納得
・麺がスープに絡まないからちょくちょくスープを飲まないと物足りなくなる
リプに続く・・・!
ラーメン 地元のラーメン屋さんに行ってきました‼️
あっさり塩 チャーシュー麺🍜
麺は細麺、スープはあっさりだけど麺との絡み⭕️玉ねぎとスープを合わせて飲むとさらに⭕️
麺とスープがあっさりしている割にはチャーシューがかなりジューシーなので食べ応えありました♪
陽なたや らーめん(茨城県・神栖市)(2023.5.1.)
醤油ラーメン700円+チャーシュー2枚(トッピング)200円
スープは、鶏の旨味が効いていて、かなり美味しいスープです。
麺は、ツルツルもちもち、チャーシューは、とても柔らかく、美味しい。
かなりレベルの高いラーメン屋さんでした。
秋葉原にある 田中そば🍜
どちゃくそうまかった…!!!
こんなに美味しいラーメン、久しぶりに食べた!!
スープにこれだけ透明感があるのに
味がしっかりしてるってどゆこと?!
秋葉原で一番美味しいラーメン屋さん!!
背脂入れてこってり味も楽しめるみたいだよ🦭✨
















































