ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン18 味噌ラーメン5 中華そば5 ランチ4 つけ麺3 そば2 餃子2 昼ごはん2 1 1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 家系ラーメン1 塩ラーメン1 つけそば1 チャーハン1 ハヤシライス1 天津飯1 唐揚げ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

鶏そば2 かぶとや1 くまがい1 ごはん1 しろくろ1 たこ焼き屋さん1 みの太1 みや田1 らぁ麺1 らーめん渡邉1 カフェ1 カルパシ1 タヌキ1 ドラゴンラーメン1 ハヤシ1 バスケ1 ミシュラン1 ロックオン1 三河屋1 八二軒1 吾妻屋1 喜来登1 塩そば1 太平楽1 富士そば1 支那そば1 日高屋1 本家大みなと味平1 札幌ラーメン1 横浜家系1 郷土料理1 隠れた名店1 麺や六等星1 麺屋 一凛1 麺工房1 麺工房とり夢1 龍の家1

"ラーメン屋さん スープ"の口コミ・評判  6/23 16:35現在

2023年4月11日 20:50 ナナ
千里眼(公演)オススメ千里眼(ラーメン屋さん)をおうちで楽しめるコレ!食べてみました! にんにくガツン!揚げ玉ピリリ!こだわりの背油!濃厚スープなのにしゃきしゃきもやし一袋ドーン!でさらりといけちゃう😋 お店で食べたような満足感👍 美味しかった~🍜
2023年4月11日 19:55 russy
今日の夜ごはんは横浜市大口駅前の中華そば高野さんへ 特製鶏つけそば たぶん、今まで行ったラーメン屋さんで食べログ最高店😅 スープは美味しかったけど、麺が好みと違ったな〜😅 あらためて愛知、岐阜のラーメン屋さんのクオリティの高さを実感😄 ごちそうさまでした♪
2023年4月11日 19:45 ゆみ先生の中学受験 国語オンライン家庭教師
背脂系ラーメン最高に好き😍 でも九州にはそういうラーメン屋さんが少ないのよね。 背脂いっぱいスープのお風呂に入りたい🤣
2023年4月11日 18:41 早稲田大学居合道部【公式】 東京都新宿区早稲田
【雑談】 部員イチオシワセメシ紹介コーナー、今回はラーメン屋さん『鶏白湯麺 蔭山』。臭みの全くない濃厚鶏白湯スープに太麺がよく絡んで超絶品です。トッピングの野菜や添えられたレモン、ひとくちサイズのご飯など、もはや芸術的な1杯。女性人気もとっても高いお店です🍜
2023年4月11日 18:24 ???.
札幌ラーメン修行🍜 ①信玄.南6条店 ②喜来登 ③彩未 たくさん味噌ラーメン食べれたけどやはりわたしのNo. 1好みは彩未〜!生姜とスープの相性が良いのよね。北海道でも全国でも良いので、おすすめのラーメン屋さんあれば教えてほしいです🙏✨
2023年4月11日 18:12 巡るむぐ?‍☠??@麻雀グッズ製作
みんな『富士そば』っていうラーメン屋さん知ってる? 流行りになびかないストイックな具材たち。中太縮れ麺が醤油スープによくからんで普通にウメェ!!! それでいて500円! 店舗数は多いんだけど隠れた名店!
2023年4月11日 16:07 熊崎愛 Official
ずっと気になってたラーメン屋さんに行ってきました!! 麺もスープもチャーシューも全部とっても美味しかったです😋 また行こうと思います!
2023年4月11日 14:49 ハル
特製中華そば at 中華そば 青葉 錦糸町店 動物系と魚介系の元祖ダブルスープ! これを真似した青葉インスパイアのラーメン屋さん増えましたね! 定期的...
2023年4月11日 13:39 ちゅる
本日は八二軒さん 内装がカフェみたいだし清潔感マックスでした👍 鶏と貝出汁醤油そばと辛挽肉粥 ラーメン屋さんにお粥って珍しい☺️ スープ、鶏の風味と甘みがあり飲みやすい。チャーシューは薄いが3枚も乗っており全てふわふわトロトロ🌟 麺は細くて低加水でマッチ!
2023年4月11日 13:35 ハヤト??
お昼に🍜食べたら上唇火傷( •́ɞ•̀) 1口目に飲んだスープが熱くなくて(ぬるいくらい)二口目勢いよく口つけたら今度は熱かったアツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!! 唇冷やしにきて(*>∀<)ノ))🍨 可愛い器のラーメン屋さんでした( ´,,•ω•,,`)
2023年4月11日 13:34 ジャッフィー 信州
今日は、自宅の近くにオープンしたラーメン屋さんでランチ スープはしっかり鶏の旨みチャーシューはしっとり柔らかく好みの食感😋 また行きたくなる味わいでした
2023年4月11日 12:55 宮野愛理?春庭お疲れ様でした! 日本
ラーメン屋さんで隣に座った外人さんがスープを飲み……のタイミングを見計らってそっと割り箸入れ(そこは引き出しタイプ)を開けた😇 無言でごめんねぇぇえ!!!!(お互いに見つめ合ってニコッとして終えた)(ラーメンは美味しかった(๑´ڡ`๑))
2023年4月11日 12:46 野田センゴク満正@Bass player 東京
近くに「しろくろ」っていう、ラーメンデータベースで凄い評価の高いラーメン屋さんがあるだけど、オープンと同時にたくさん人が並んでるし、営業時間が短くて行けてなかったが遂に行った! 確かにスープがめっちゃ美味しくて、ここでしか食べられないって感じのラーメンで美味しかった。
2023年4月11日 12:16 みずほ 兵庫県神戸市
お昼ごはんはパーク外のラーメン屋さんへ🍜 夫は味噌ラーメンと天津飯のセット、私は天津飯(スープ付き)をいただきました(*´༥`*) さて、午後からも遊ぶぞー❣️ ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
2023年4月11日 11:08 ??すにまる?? 海の近く
週1ラー活🍜💕 鶏白湯味噌ラーメン🍀 味変トッピングがおしゃれなラーメン屋さんだったな☺️ 美味しかったけどスープがぬるめなのが悲しい💦泡立ててるから仕方ないのかな😢
2023年4月11日 10:09 ちゅたぽん
@bozu_108 名古屋市中区大須にある「六三六(ろくさんろく)」っていうラーメン屋さん。スープの出汁は煮干しと野菜から取ったものなので、身体に優しくて罪悪感なく飲み干せます🤤💕
2023年4月11日 4:43 金華伊 秋 −Shyu Kinkai-
青森を旅してた時! 青鬼というラーメン屋さんで! 全部乗せラーメンを食べた! 東青森駅から少し歩くとある! 麺からスープまで全部手作り! 煮干しだしがとてもいい! 何故かその味を今思い出す! なのでリュックのキーホルダーは! 全部つけです!
2023年4月11日 0:34 さるpopo
@bozu_108 ラーメン屋さん「玉響」の鰆燻製麺 県内に3店舗。他のラーメンも全部美味しいんですが、この燻製鰆が乗っているラーメンはスープがあっさりしつつも出汁がきいていて何度でも食べたい味です
2023年4月10日 21:25 パグジロー
中田駅近くにある 麺工房とり夢 の 特製鶏そば を食べて来ました! 濃厚さと後味あっさりを兼ね備えたスープが美味しく、思わず飲み干してしまった😋 中田周辺は美味しいラーメン屋さんが沢山あって良いね👍
2023年4月10日 21:17 テルちゃん?
今日は7.5Hzさんに行きました! 皆さんも推しのラーメン屋さんあると思いますが、ここは私の醤油ラーメンの定番のお店なります! 仕事で疲れた身体に濃いめにしてもらたスープが心地よいです🍜 皆さんも1度食べてみてください🤤
2023年4月10日 20:48 もも@??
銀座に来てから利用してるシェアオフィスの近くの和歌山ラーメン屋さん、やっと行けた☺️🍜 お昼暑過ぎて肝心の中華麺ではなくつけ麺オーダーしたけど、スープがこってり系だったのでちょうど良かったかも。麺が好みの太さでした😋
2023年4月10日 19:48 tubasa
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 (雑色) 食べログ評価全国TOP5に入る 前から行きたかったラーメン屋さん。 1日50人しか受付しない丁寧にこだわって作られているラーメン。 朝9:30記帳で脅威の行列店でした。😅 塩ベースのしじみスープの味玉中華蕎麦は、とても美味しかったです。 😃
2023年4月10日 19:33 さんかく帽のみかさんは歩く
某タヌキおすすめのラーメン屋さんで、 ラーメン食べてきたよ。 ラ後でもないし、めでたいことがあった訳でもなく食べてしまったけど… まぁ許されるでしょう。 スープがとても美味しかったです。
2023年4月10日 19:12 シルエラ 愛知県
昨日オープンしたラーメン屋さん 確か?通常850円がオープンで500円 スープが無くなり次第終了! 本日まで… なかなか美味しかったです。😋 地元て、昔からラーメンは、 レベル高い方だと思ったけど…
2023年4月10日 18:06 ⭐️三浦 敦⭐️ 神奈川県小田原市
お疲れ様😊✨ 今日、仕事終わりに近くのラーメン屋さんが久々に開いてたので、ずっと気になってたから入ってきました😅 排骨麺っていう豚骨なのに精湯スープという、とっても気になるラーメンでした🍜 低温叉焼丼も美味しかったです🤗💕 1つ楽しみが出来た感じでワクワクです🤗❣️
2023年4月10日 13:31 ARUKAKAT(アルカ) 鹿児島
昨日のお昼ご飯 職場近くのラーメン屋さん 2日連チャンラーメン(笑) ラーメンライスと見せかけて ご飯をラーメンスープにひっくり返すと裏側に奄美大島の郷土料理「けいはん」鶏飯の具材が仕込んであるのです 二度美味しいラーメンでした。 週刊PLAYBOYにも掲載されたお店
2023年4月10日 13:07 yoda1017
地元応援ランチ〜 今日は「ラーメン かぶとや!」さん 前から気になってたラーメン屋さん。 焦がし葱のスープに自家製チャーシューが合う! そして餃子が粗めの具で好みの感じでめちゃ美味でした~
2023年4月10日 12:02 VIP
以前食べに行ってきました! 個人的にはスープまで飲み干せる凄く美味しいラーメンだと思います。 ミシュランにも取り上げられた早朝から並ばないと食べれないラーメン屋さん。 今は人気すぎて食べるのにも一苦労なようですww 久々に食べに行きたいな!笑
2023年4月10日 11:39 CHIA?虹色オルカ⛺️ 虹色オルカ
ドラゴンラーメン食べにたまに行ってたラーメン屋さんの、中華そば(塩)✨ ずっと気になってたの。 美味しくてスープもほとんど飲んじゃったー ランチはお得にネギ飯も食べられて幸せ💞 娘が帰ってくるから早く帰らねば!
2023年4月10日 11:03 万事屋 ラーメン
麺屋 一凛蘭 会津若松市 今月7日にオープンしたラーメン屋さんで火水木土曜日は豚骨清湯の「喜多方ラーメン」と月金曜日は豚骨と鶏ガラのwスープの「支那そば」が味わえる。麺は店のオリジナルで店主は喜多方の有名店「本家大みなと味平」の息子さんです。
2023年4月10日 3:17 はる@ちまスプ部長 地雷原(映画的な意味)
今日は、平日の仕事終わりにいくといつも閉店しちゃってる鶏白湯のラーメン屋さん「らーめん渡邉」にいってきた! 白らーめん(塩)+味玉のせ!スープが濃厚コラーゲン! 三河屋製麺の中太ストレート麺がもちっとおいしかった! あと、鶏白湯で炊いたごはんと卵でTKG! ラードとニンニクチップがアクセント!
2023年4月10日 2:37 ちゃま@ラーメン屋の大将は世界一かっちょいい 桂家
稲田堤 麺や六等星 六等星の屋台とんこつ 六風熊本とんこつ! 豚の旨味がたくさん詰まった熟成スープにパツパツの麺が合う!! 後半はガーリックフライで完成! 200円で無限和え玉! 和え→替え→和えで大満足!! 何作っても美味い!すごいラーメン屋さんや! 美味しかったです!ご馳走様でした!
2023年4月10日 0:05 アスパラ?ぱらち ????????⚜?
インスタで見つけて 気になってたラーメン屋さんに 連れて行ってもろたぁ🙌💗 🦐海老味噌ラーメン🦞 大盛り無料のお店だったから 当たり前に大盛り(`・ω・´)キリッ ペロッと食べてスープも完飲❣️ (ライスと唐揚げセットにしたかったの我慢した)
2023年4月9日 22:51 ロドリゲスさいとう
2件目、龍の家 とんこつ こく味スペシャル+味玉+替玉 行列のできる博多ラーメン屋さん 細麺と脂の乗ったチャーシューが濃厚スープにもう絡むこと絡むこと ガチのマジで1時間並んだ 並んででも食べるべき
2023年4月9日 21:34 ? 夢宙空間??‍⬛
出先でうろうろしていた時、行列ができていて気になったお店。列が途絶えたタイミングで飛び込んでみたらラーメン屋さんだった!鷄塩ラーメンをいただいたけど麺もスープもとても美味しかった🍜家人のつけ麺も美味しかった〜
2023年4月9日 21:12 金武の侍(きん の さむらい)
沖縄市胡屋にオープンしたラーメン屋さん「吾妻屋」さんに行きました ・赤みがかったチャーシュー ・ホウレン草 ・焼き海苔 ・太めの麺 ・どぅるどぅるしたスープ まるで家系ラーメンの教科書のような生真面目なラーメンに驚いてしまった にんにくはどっちゃり入れるのが侍流です🤤🤤🤤
2023年4月9日 20:53 大友幸憲 YOKOTE.Akita.Japan
次男のバスケの練習に託けて、能代市のラーメン屋さんを開拓😆中華そばの店『多むら』さんにて塩味の味玉チャーシューをいただきました。煮干系スープもチャーシューも美味しかったけど、とにかく麺が好み。スルスルっと口触りが良く大盛を頼めばよかったと後悔するほどでした☺️
2023年4月9日 20:45 detty
地元民に教えてもらったラーメン屋さん あご出汁系のラーメン スープをサイフォンで調理は面白かった。
2023年4月9日 20:38 オサミュ©︎ ワールズエッジ
最寄りの横浜家系ラーメン屋さんなので、店名隠してます… スープの油に溺れてきました。。🫠
2023年4月9日 20:19 ツボ? 富山県
長野駅前のラーメン屋さん 信州味噌のスープでめっちゃうまかった! 長野で泊まった時にいつも気になってたから、ようやく味わえて嬉しい😊
2023年4月9日 19:38 かわひろ@朝活サ活で資産もカラダもととのえる☘️ サウナ
今日のサ飯は海老塩そばとチャーシューど~んっ!! 透明スープがキラキラ輝いてて海老のうまみがもぅ🤤トッピングの海老は殻ごと食べられちゃう🦐ウマシ 最近のサ活はラーメン屋さん開拓もセットになってて健康的には疑問が…🙄
2023年4月9日 18:33 みよち
ラーメン屋さん👀 ん?チキンライスか焼豚ハヤシライス😦 麺おいし〜スープ全部飲みそう😋 焼豚も何枚でもいけそう😑 焼豚とハヤシ合うんだー😆ラーメンたべてハヤシライス食べたのに気持ち悪くならない😮 店員さんも素敵だったよ😊 ごちそうさまでした。
2023年4月9日 18:02 新小岩のゆきちゃん 新小岩
鼈(すっぽん)さん❣️ 特製つけ麺の並盛り😋 ここもスープが麺によく絡んで最後まで美味しく食べれた❣️ トロトロの煮卵も美味しかったなぁ🤤 しかし新小岩はアホほどギタギタ系のラーメン屋さんあるのに小岩は全然無いんだな🤔
2023年4月9日 17:38 taka(タカ)
とある帯広市にある、ラーメン屋さん。向かいに大きい病院があるので、わかりやすい場所です。今回は、鬼味噌ラーメンとライスを頂きました‼️濃い目でちょっと焦がし風味のスープが胃袋をロックオン❗しましたね😃どこでしょう?  
2023年4月9日 17:02 毎日、HEINZの気分。 日本
4/9(日) ランチ 宇都宮市大通り"麺屋 みや田" "特製醤油らぁ麺" JR宇都宮駅西口から徒歩数分のラーメン屋さん🍅 鴨と大山鶏を使用した極上清湯スープ🍅 コクのあるスープは細麺と相性ピッタリ🍅 "マキシマム濃い玉子(味玉)"と一緒にズルズル🍅
2023年4月9日 16:33 カトケン、水樹奈々様バースデーLIVE両日参戦決定!
皆さんこんにちは✨ 今日はお風呂に行く前に仙台で気になっていたくまがいというラーメン屋さんに行ってきました✨ 今回は初見なので、おすすめの塩鶏そばと親子鳥ご飯を頂きました✨ スープあっさりしてて麺は細麺との相性も良かったです👍
2023年4月9日 16:29 ライオネルリチ男
麺屋カルパシ第三弾、今までの鶏オンリーから煮干し1:1で加えたバージョン。従来のスープにより厚みが出てマジメチャウマ 笑 ここよりウマいラーメン屋さんはそんなには無いですよ 笑 まだ今日は杯数に余裕があるとかなんとか 笑 不死鳥@千歳船橋
2023年4月9日 14:11 ?しげちん 
今日のお昼ごはん 「中華そば太平楽」 ・あごだしラーメン(小) ・全部のせ ・ガリバタ肉飯 仙台GIGS近辺で気になってたラーメン屋さん🍜 あごだしスープにちぢれ太麺が良い!仙台にもガリバタがあるとは! お腹も満たしたのでギャンパレライブ楽しむぞ‼️
2023年4月9日 13:55 Lowe 北海道 札幌市
日高屋に行ったごっこで冷凍餃子(大盛り)と冷凍炒飯のセット。 ラーメン屋さんのあの薄いスープだけネギだくで自作。美味し。
2023年4月9日 13:53 ポポリー 藍沢ナナミ㌠?
お昼🍜 行きたいと思ってたラーメン屋さん。元はたこ焼き屋さんから始まったらしい🙄 ミニチャーハンのセットにチャーシュー煮玉子付けて大盛り🤤 ドロドロ系スープが麺によく絡んで美味しい👏👏👏 居酒屋メニューも豊富で揚げ出し豆腐も美味しかった👌 飲みたい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ