ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン13 そば3 らーめん2 中華そば2 カレー2 焼肉2 カルビ2 晩ご飯2 1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぶたのほし2 まさる2 チング2 羅生門2 麺処まさる2 あかり1 うっとり1 なんちゃん1 まほろば1 まんねん1 らぁ麺1 スタンダード1 ストリーム1 ラーメンどん1 ラーメン創1 伊蔵八味噌らーめん1 六さん1 煮干乱舞1

"ラーメン屋さん スープ"の口コミ・評判  6/25 08:34現在

2023年2月6日 11:36 ToNao 四国
創そば(平打ち太麺)と焼きぎょうざにライス小で1380円❗ 大好きなラーメン屋さん🍜 松山を代表する中華そば🍥少し甘めのスープにチャーシューも美味いし平打ち麺に味玉も🥰 餃子は肉々しくこれで雲呑作ったら美味そうだし創の中華そばにも合いそうだな😌 ★5.0
2023年2月6日 8:08 cherouite 2月オンラインOPEN予定 兵庫 神戸市
昨日は息子くんの吹奏楽マーチングフェスティバルで尼崎に行っていたので、有名なラーメン屋さん「ぶたのほし」へ。めちゃくちゃ濃厚な豚骨スープに極太ちぢれ麺。 晩ご飯は労いで焼肉屋「羅生門」に。赤身三種盛りと壺漬けカルビ。 どちらも大満足なおいしさ。 今日から数日は脂質を控えなければ……
2023年2月6日 8:05 cherouite 2月オンラインOPEN予定 兵庫 神戸市
昨日は息子くんの吹奏楽マーチングフェスティバルで尼崎に行っていたので、有名なラーメン屋さん「ぶたのほし」へ。めちゃくちゃ濃厚な豚骨スープに極太ちぢれ麺 。 晩ご飯は労いで焼肉屋「羅生門」に。赤身三種盛りと壺漬けカルビ。 どちらも大満足なおいしさ。 今日から数日は脂質を控えなければ……
2023年2月6日 8:00 谷口直之 工房&陶芸教室「陶遊舎」
この場所に大谷スマートIC(下り)ができます。完成予定はいつかな‥。(ここのラーメン屋さん「美智都」は土日は夕方6時にはお店に行った方が良いです。スープなくなり次第終了になってしまうので)
2023年2月6日 1:21 麻婆豆腐@555 日本 東京
行こう行こうと思っていた上野広小路のラーメン屋さんに先日やっと行けました✨ スープ、麺、チャーシュー、どれも結構好みでした🤤
2023年2月6日 1:19 麻婆豆腐@555 日本 東京
そういえば先日行こうと思っていた上野広小路のラーメン屋さんに行けました✨ スープ、麺、チャーシュー、どれも結構好みでした🤤
2023年2月6日 1:01 アクアット 神奈川の真ん中辺り
@meriburu 結構、美味しいラーメン屋さんらしいですよ スープに強い拘り持ってるみたいで、TVの取材も来てましたからー 華満家のお父さんですからー!
2023年2月6日 0:05 Fちゃん 表側矯正開始
今まで食べてきた中で一番好きなラーメン屋さん とんこつベースなのかな?その中に魚介スープがいますコレが美味い。 目をつぶって汁を飲み気づいたら完食してます。
2023年2月5日 23:02 Tomo カミテ
初上陸!春日部!武里〜! うちから電車で1時間半。ほんのり遠征。笑 まささんが前に載せてたラーメン屋さんに友だちと🍜 濃厚な煮干しスープに硬めの麺とチャーシュー、とっても美味しい😍 店員さんも話しやすくて良い方々だった。 ご馳走様でした(*⁰▿⁰*)✨ 淡麗肉中華ソバ(醤油) 煮干乱舞
2023年2月5日 22:47 ?Fukkin waruo?
🍜自作ラーメン8杯目🍜 ~スーパー二郎~ ☆3.2☆ スーパーで買える食材だけで二郎。スープは濃いめの豚骨醤油ってだけで二郎ではない。麺はリングイネで代用したが二郎ではない。トッピングはぼちぼち旨い。材料費だけで1000円超え。ラーメン屋さん偉大です。
2023年2月5日 22:13 sayaka ito 日本 静岡
最近、家ラーが多かったので、ツイートできてなかったけど、今夜は好きなラーメン屋さんに行ってきたので報告です🫡✨ 塩スープに生姜が効いていてクセになります!春菊もポイント!
2023年2月5日 22:11 ちょび*
@asamadeHennessy 伊吹いりこそば 某ラーメン屋さんも大絶賛⤴️😊 麺とスープだけでもう大満足してしまう😆👍大好きな一杯❣️
2023年2月5日 21:47 じるべーる
まほろば@福井市 醤油味のらぁ麺と味玉900円 いつの間にか店員さんも6人に増え益々活気ついた店内 接客も素晴らしい✨ お客さんも続々と来店する人気店 都会のラーメン屋さんにも負けてません✊ 地鶏のコクのあるスープに木桶醤油の香りがたまらない一杯🍜 美味しゅうございました😋
2023年2月5日 21:42 半ちゃん
変わり種味玉(妻作) 太ストレート麺…いい麺😊 動物系無しスープ 醤油強めで… 添加物はかんすいくらいかな… 今日も中々の試作❗️ ヒントが見つかりました… よく、『当店は無添加です』とか 『無化調です』と 言うラーメン屋さんみますが、 どんな解釈なのかな… いつも不思議に思ってます😅
2023年2月5日 21:08 麺単品三食?安藤りなプロ推し?&りなたんず?️趣味はファミコン?麺活?? 日本
@LcXDtd0ITSrqnCE @Anzawaya 凄いボリュームでしたね😸好きなラーメン屋さんではスープまで飲み干すわたくしが予想を超えたボリュームで満腹でスープまで飲み干せなかった🙄
2023年2月5日 21:00 アニ@追浜マラソン
横須賀牛テールのラーメン屋さんの 「たけめん」口にする度に旨いと言ってしまうテールスープは濃厚だけど優しい味。まるで液体牛肉?笑 子供達も完食でした〜! #たけめん #牛テールスープ
2023年2月5日 20:49 Arkت♡あーく 日本 京都
パパがラーメン屋さんに連れていってくれました。無双心ふるさと京丹波店さん スープを最後まで食べきれるそんなラーメンです。ご馳走様でした✨
2023年2月5日 20:49 ちなつ
. 友達オススメのラーメン屋さん さん🍜 12周年を迎えられたようです🙆‍♀️ 今回は醤油つけ麺をチョイス! さっぱりしすぎず旨味のある 醤油スープ😋 麺は単体で塩をちょびっとふりかけて食べても美味しいという期待値を超える感動麺でした🙌🏻 ご馳走様でした🙏
2023年2月5日 20:35 KANA
久しぶりにラーメン屋さんへ🍜 味噌一のごま油ベース。 香りも良いし、美味しくてスープまでたくさん飲んじゃった。 次は魚出汁にしよ🐟✨
2023年2月5日 20:14 ともさん@とものもと? 山形県
名取市「麺舞杉のや」鯛だし醤油こってり 外待ちの時間からイイ香り〜♨️もしもラーメン屋さんの香り当て大会あったら参加したいと思って待ってました笑 店員さんのキレのある動きと、優しさに包まれるような甘いスープにうっとりでした☺️
2023年2月5日 19:06 ジョンは小児科医
完成〜〜〜!!!!!! 14時間かかりました!! ラーメン屋さんはこれを毎日作ってるんですか…すごいです… 美味すぎて食べた途端に感動で泣きそうになった… 神豚神スープ神麺!!! ガス代が怖いよ!!
2023年2月5日 19:04 はるにぃ(NMBうどん泉水のはるにぃ) 日本
会場下にラーメン屋さん発見したから来店🍜 伊蔵八味噌らーめん 東京渋谷ストリーム下 香ばしい味噌らーめん🍜大盛り 豚🐷チャーシューこってり 初ラーメンのお店🍜 お洒落な内装で👻 こってりにしても飲み干せるほどあっさりしたスープで👻 麺はやや太めの麺で🍜 ごちそうさまでした🙇‍♂️
2023年2月5日 18:22 ラーメン二郎三郎
ラーメン創 鶏白湯醤油 以前ラーメン屋さんだった所に 新しいお店がオープンしたので来ました🫡 三笠のラーメン屋さんなんですね🤓 醤油も白湯スープ濃厚でも美味しかったです😋 次は坦々麺を食べよう🍜
2023年2月5日 17:58 Corvette-Pilot(冬眠中。時々起きるw) 静岡県浜松市
ラーメン屋さん、よくお聞きなさい。 「富士山型どんぶり」というのは、昔ながらのラーメンどんぶりに比べ、スープの量が5~7割削減できてコスト削減にはなるけれど、麺がスープの中で泳げず酸欠状態の如く沈み、確実に味わいも2割減になります。 採用する時はお気を付け下さい。
2023年2月5日 17:52 ゆうじん 東京にあるとある聖地
あかりんのイベント、ライブにはラーメン! ラゾーナにある昔懐かしい醤油ラーメン屋さん! 麺は太麺でスープはシンプルな醤油! ワンタンはずっしり中身もしっかり🤤 カレーは、高速バス乗り場にありそうなら昔ながらの黄色! 辛くなく柔らかな優しい味わい(゚д゚)ウマー
2023年2月5日 17:32 あさぼらけ
華丸大吉の「なんしようと?」とで 紹介されていた油山山荘の丸八にいって 来た!名島亭の大将だった方とその師匠が去年から始められたラーメン屋さん 今まで食べた豚骨ラーメンの中で一番美味しかった!✨スープが抜群の味🌹 クリーミーなのにあっさり!写真は替え玉したあと。高菜は明太子つき
2023年2月5日 17:30 ~凪々(なな)のつぶやき~ ◆Evening Calm◆
本日、開店7周年を迎えた、日本屈指の魚介系ラーメン屋さんの 【周年記念限定】アンコウ尽くしアンコウらーめん雑炊セット 鮟鱇まみれで、スープのコクがぱねぇ~♪💞 トッピングも、贅沢肝と、鮟鱇の身! 〆の雑炊用ご飯に、スープをぶち込めば優勝🏆
2023年2月5日 16:55 わも 兵庫県
上下スペシャル 大阪来たからには さんへ訪問。モチモチの自家製麺に東大阪高井田系スープがめっちゃ美味しかったです😋よく他の人におすすめラーメン屋さんなにって聞かれると全員に丈六さんの名前出すくらい自信を持ってオススメです!今日もありがとうございました🙇‍♂️ご馳走様です🙏
2023年2月5日 16:51 Dr.レオン
@ChocolatTorte すっぽんラーメン屋さんの持ち帰りスープをメインに各種を加えて、味わい深くに。 ただ、予想以上にリッチ(オイリー)になりました。
2023年2月5日 16:45 Dr.レオン
@ChocolatTorte すっぽんラーメン屋さんの持ち帰りスープをメインに各種を加えて、あっさりながら、味わい深くに。
2023年2月5日 16:44 かねやん 千葉 船橋市
こんにち🐶 今日もまたラーメンを頂きました😅🍜 まあひとりなんでラーメン屋さんが入りやすいんですよ😄今回は塩ラーメンです🧂 とても美味しかったですね😋 スープ全部飲み干しちゃいました🫢
2023年2月5日 16:27 YAMAちゃん@居眠り遠征隊
やっとACAねさんたちがテクノプア福岡の時に行ってたラーメン頂くことができた🍜 看板がないラーメン屋さんやけん営業してるかドキドキやった スープがめっちゃクリーミーで最高やしカレー味替玉とか初めてで良い経験できた
2023年2月5日 16:12 ɔɐsǝʎp ɐɯᴉɥsɐʞ Tokyo
there is ramen 味玉チャーシュー麺 美しい淡麗なスープなのに、煮干し系の強烈な旨味で、見た目とは裏腹にしっかりとした味わいの一杯でスープ完飲🍜 また行きたいけど、普段は行列みたいだからなぁ|ω・`) また昔みたいにラーメン屋さん探してフラフラしたい
2023年2月5日 16:06 Anne?
連れ合いが連れて行ってくれたラーメン屋さん 〔地鶏中華そば〕 地鶏スープにストレート麺 チャーシューは豚ロースを低温でじっくり煮て柔らかくさせたもの 文句なしでうまそう!食す!
2023年2月5日 14:47 ぎすちゃ 栃木県
今日のお昼は最近よく行くラーメン屋さんだったけど 自家製のラー油がありえんくらい美味くて醤油スープとの相性がやばい。後半の味変に入れると最強すぎる。
2023年2月5日 14:38 eiko 福島県
初めてのラーメン屋さん 麺もスープも美味しかったです♪
2023年2月5日 14:10 てんちゃ 福岡市
最近長崎にオープンしたラーメン屋さん 2枚目は追いトリュフ飯 いや!すっくな!こんなん白米やろ!!😡と出てきた瞬間思ったものの、香りが凄まじくてこれをちょびちょびスープに付けると良い感じやった 素人が生意気言ってすみませんって感じやった🙇‍♂️
2023年2月5日 13:54 ヤン 【】 横須賀
杉玉のあるラーメン屋さんで 旬のさるひめラーメンを喰らう😋🍜👍 麺処まさる@若松町で猿島わかめのラーメンをチョイス 塩味の優しい煮干しスープに横須賀小麦をブレンドのもちもち麺がとっても旨いですね 旬の食材や地元野菜を使った地元愛に溢れた このラーメンはとても優しい味で大満足です ゴチ
2023年2月5日 13:52 日曜だいく ショーナイジオパーク
ちゃーしゅーこくしお辛味!! 新しいラーメン屋さんに行ってきました!! 豚骨スープにしては自分的にはあっさりしてる感じで旨かったです。 ラーメン白南風さん🍜
2023年2月5日 13:47 Buzz 兵庫
堂山のまんねんていうラーメン屋さんにあるオムチャーハンなるものが美味しいよ聞いたのでさっき行ってきました。 聞いた通りチャーハンと上に乗るトロトロの卵がベストマッチングで美味しいかった😋 ラーメンは鰹の油が効いた魚介スープにしたけどコクがあって美味しかったです👍
2023年2月5日 11:30 酒立てぬ 日本
【らくら ひとしな】仙台銀座 週末限定のラーメン屋さん 🍜水分量多めの細麺 🍜スープはしょっぱすぎと感じるくらい (仙台住んでた頃確かに水分量バグってた記憶) 仙台だからこの塩分量。私には塩分過多すぎた それだけなければ最高だったなーくやしー
2023年2月5日 10:19 yone
今日は、ラーメン屋さんがまんして 自家製の麺と煮豚とスープで^ ^
2023年2月5日 8:28 バージル
@TeimurazLezhava 横須賀観光がてら、横須賀のラーメン屋さんはいかがでしょう? 京浜急行・横須賀中央駅から徒歩5分ほどの路地裏にある「麺処まさる」さんを推します。 マイルドな煮干し出汁のスープに自家製の中太麺。スタンダードな醤油味の他、味噌味塩味も選べます。 (写真は冬季限定の黒味噌味)
2023年2月5日 8:05 lain jing(れいん) 日本
【 九州とんこつ ここは前もラーメン屋さんで居抜きではじめたところ 数年前から長くやってます 豚骨は昔からの臭さを残したスープ 今となってはこの豚骨を東京で食べられるのも、新宿や大塚にある長浜くらいでしょうか ラーメン白 650
2023年2月5日 4:01 TrinityNYC Maine, USA
@nisemono_getako 日本ならどこでも食べれるけど、アメリカだと都会なら食べれても値段高いし、うちのあたりみたいに、アジア系食材すら絶望的なエリアだと、もう自分で作るっきゃない!w スープはなんちゃんって顆粒ですが、プロのラーメン屋さんのようにスープからちゃんとダシ取ったらおいしくなるだろうな!
2023年2月5日 1:18 還暦ライダー
@uSuG9qg20x40C5B こぺんさん、良く分かったねぇ! ここのラーメン屋さんの名前がもみじっていうんだよ。 だから昆布をもみじの形に型抜きしてあるんだよ! とても丁寧に料理されてて、スープもとっても美味しかった!
2023年2月5日 0:42 けにぃたん 埼玉 川越市
上げ忘れっ💦 昨夜食べたラーメン屋さんの「揚げネギ」がめちゃ良かったです👍 スープでふやけた時の食感や、揚げニンニクに似た風味も良き👍👍 あと、煮干系だけど そんなに濃過ぎず良い塩梅だったのも良き、でした🐟
2023年2月4日 23:35 名無しの雑兵
ラーメンの固形物食べきりからの丼いってスープ飲み干さない作戦成功😆 好きな柚子のせいで一番スープ飲んじゃったかも😅 ラーメン屋さんというよりコジャレたレストランみたいだった。
2023年2月4日 22:03 おっさんマレーシア生活 malaysia
[Malaysia]KL Maruki Ramen マレーシアでラーメンを食べた 鳥のスープは優しい味 鳥チャーシューもうまい ハラールのラーメン屋さんです。 鳥のチャーシュー美味しかったです
2023年2月4日 21:51 うみざる1号@ハンターランク329⚔
お気に入りのラーメン屋さんにまぜそばがある事に気づいたので頼んでみたのですが、普通の濃いものではなく「和風魚介コク旨まぜそば」ぽい感じに仕上がっていてめちゃ美味かった! 具材を入れない状態の麺とスープだけでもう抜群に美味いだけに無双状態やないか♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ