みんなの「レシピ 角食パン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「レシピ 角食パン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レシピ"の口コミ情報を絞り込む
| 角食パン1 |
"レシピ 角食パン おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:24現在
ちょうどよい四角感の二次発酵見極めが難しい。。 何回か作って、レシピはいい感じのを見つけたー✨️ 甘すぎず、生クリームも使わず(毎回だと原価高くなるw)ふわふわ感のある角食パンで美味しい! pic.x.com/kqHQTsYAqz