みんなの「レシピ 餃子」 口コミ・評判
"みんなの「レシピ 餃子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レシピ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子50 味噌汁4 うどん2 チャーハン2 カレー2 スープ2 麻婆豆腐2 夜ごはん2 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 油淋鶏1 中華スープ1 ナムル1 ミートソース1 ラザニア1 あんパン1 蒸しパン1 ガレット1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"レシピ 餃子"の口コミ・評判 6/22 10:16現在
竜太朗さんの配信レシピで餃子作り再挑戦✨
美味しかった🙂🥟
そしてこの本を予約してたことをすっかり忘れてた…!
余ったら昨日のスイーツ餃子も作ってみようかな🍫
餃子を使ったレシピはこちらもおすすめなので是非!
【超絶品!ピリ辛みそバター水餃子】
①鍋に水、みそ、めんつゆ、鶏ガラスープ、豆板醤を加えて加熱する
②餃子、にんにくを入れて弱火と中火の間で煮る
③バター、ネギを適量のせたら完成!
包まない餃子作ったけど、タネも皮も余ったので結局一部包んだww ネットで見つけたレシピ通りに作ったんだけど最強に美味しく出来た❤️オイスターソース入れたのが良かったぽい😍美味しい美味しい言いながら完食😚
タダイマァ(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =
今日の晩御飯!
・麻婆豆腐(秘伝のレシピ)🥡
・餃子🥟
・中華スープ🥢
・水菜サラダ🌱
美味しゅうございました(*ˊᵕˋ*)ホッ
撮り方雑だけど、夜ご飯はクラシルの炊飯器でチャーハンのレシピを1合分だけ炊いてみた。残りはおにぎりにして明日のお昼ご飯に持っていく。あとは餃子スープ!今日も手抜きだけど美味しかったー。
経塚翼さんのレシピで♡さっくさく濃厚チョコ🍫作りました。これ甘さ控えめ美味しい✨😋餃子の皮に無糖ココアパウダー砂糖、豆腐混ぜ皮に乗せて、油ひいてフライパンで焼くだけ!
ふと思い立って餃子を作ってみる事にした。キャベツの千切りとかできるような人ではないので、市販品。
レシピはクックパッドに頼る(^ω^;
今日の昼飯 手作り餃子
美味しんぼで究極のメニューで出したレシピで作った。
つっても椎茸と味噌出しただけだけどw
味の方は………
ん?いつも通りの味だぞ??
味噌が甘いからどう変わるかと思ってたら、まさかの変化なしw
まあ不味くならず美味しかったからヨシ!
/
📢 2月のコラボレシピ
\
栄養たっぷりのニラを食べて
明日からも元気いっぱい活動したいですね💪
本日の はグループ企業である日の出みりん( @hinode_mirin )さんとのコラボレシピ「ニラ水餃子」‼️
レシピはコチラ👉
朝日新聞出版「ひみつの町中華レシピ」で制作のお手伝いをさせていただきました。町中華名店の看板メニューレシピを公開し、家庭で再現できる夢のような一冊。私は巻末の「全国お取り寄せ餃子&中華グルメ」のページを担当しております。町中華オムライス&カレーの旨さに迫る特集も!
Dim sum したくて半日かけて準備したのに、一個失敗した。wheat starchなかったから餃子用の粉を買ってレシピ通りに片栗粉も入れたけど、皮にできなかった。蒸しパンはあんパンにする予定だったけど変更して野菜ダネと、ネギのナムル入れて蒸した。明日は蒸し餃子。
16つめー
【餃子】
🥟うちで作るの餃子が1番好き!!
前同じレシピで作った時何か餃子膨らんだのよねww膨らむなよ😂😂😂ほんと謎
後ラーメン屋とかで食べる餃子…めちゃめちゃ美味しいよね…😋
優しめにパンチがきいてる餃子スキ
皮がカリカリでちょっと肉汁出る感じ…たまらない🤤
今日の夜ごはん
○白菜と春雨の豚肉炒め
○揚げ餃子
○フライドにんじん
今夜も茶色いおかずばかり😂
フライドにんじんは醤油とにんにくで下味をつけるレシピで作ったらめちゃくちゃ美味しかった😊✨
@picakapi1 @kemekemekemetan @tsukinosizukesa @heta_ren_ko またさんの美味しい餃子レシピプリーズ!
不味い餃子はうーんと
味は美味しいけど
包み方がマズイ?で。
@norenaGyo 6vカップ戦優勝餃子www
いろんなシチュエーションに対応できる餃子さがしてたら、生八ツ橋だと思って食べたら餃子だった😳に使える餃子のレシピ見つけた🥟
神戸は一日雨降りで寒いです。お風呂が楽しみで仕方ない☺️
夕飯のメインが最高でした!
・れんこん餃子
~レシピ見た瞬間"あっ…💘"となって作りましたが大正解でした。レンコンの食感&肉だねの味付けも最高。
・菜の花チーズ
~麺つゆ+粉チーズ
・新玉ねぎの煮びたし
春野菜も二品、満足です❣️
@kiisan34201 @ishikawa621 「うどん餃子」って呼ばれてる大阪の高槻(たかつき)市でのローカルフードがあるの、ご存知でしょうか?😁
我が家は40年くらい前にオカンが知り合いからレシピを教えてもらって「うどん焼き」と呼んでます。
ホットプレートで焼いて、ポン酢で食べてます👍
おはようにゃーんこ!
最近の夕飯の写真
無限ピーマン、鱈のムニエル、卵豆腐
味噌乗せ大葉つくね、温野菜
焼おにぎり、餃子、サラダチキン
リュウジさんのレシピの豆腐ハンバーグ
どれもこれも全部美味しかった!
以前ネットで見かけたレシピで冷凍の「王将のぷるもち水餃子」を使ったラザニアは我が家の定番化してます。
この水餃子とチーズとミートソースで、オーブンレンジでグラタンを選択すればしっかり焦げ目もつきます。
材料に茄子も入れると美味しさ倍増。
@domannakagurasi そうなんだね、カブは柚子と合わせても美味しいイメージだけど、塩昆布、絶対美味しいやつ!!✨👍
美味しいレシピ教えてくれてありがとう😭🧡
クアトロいいな〜チーズ多めでかじりつきたい、はちみつも追いはちみつしたい😂💕
餃子の皮🥟来週の買い出しで買うわ!笑
うどん入りでモッチリ😍えのきは省いてもOK!その場合は、つなぎの卵を減らしてね🥚
【餃子風のガレット】
レシピは続きに ≫≫
のコーナー🥟
今回はアレンジレシピ
肉じゃがのお肉を餃子に変えた
名付けて…「餃子じゃが🥔」
色々試行錯誤して完成✨
匂いと味はバッチリ、野菜の固さが…😅
苦戦した模様はradikoのタイムフリーで⬇️
48日目:推しをきっかけに食べたものや好きになったもの
餃子に岩塩と教えてもらったレシピ
@Pla_ryutaro お料理頑張ってますね😉
いろんな餃子レシピがあるので、簡単な餃子から作ってみてはいかがでしょうか?
左右をたたんで三つ折りにして、フライパンに並べたら、蒸し焼きにして、ごま油をかけて焼いて完成。
美味しく出来ますように、これからも頑張って下さいね🍴🙂
最近ブームの手作り餃子!
今日は22個できました。
レシピも忘れないうちに書き留め完了!
グリーンカレーペーストを入れたんだけどどうかな?
県産ネギを堪能したくて1本まるっと入れた〜✨
今からご飯いただきますです🥰
毎回sold outで入手困難な
尾崎裕哉プロデュース餃子🥟
雅梅餃子は雅梅おばあちゃんのレシピがルーツなのね🤤
タレも真似して、わりと近い感じで作れたし、めちゃ美味しかった🥟
ロゴに秘密が…って動画で言ってたのでとりあえずじっくり見て反転してみたら「ギョウザレシピ」とか「ニラブタヒキニク」って書いてあった。
餃子食べたくなってきた。
美味しさと魅力を発信📣
【 大図解】第三弾✨
ゼロミートの「餃子」は
餡が大豆ミートなのに
ジューシーで食べごたえ抜群🥟
冷凍なのでストックにも便利!
お疲れの日でもパパっと
家族みんなが好きなメニューを楽しめます🙌
餃子のおすすめレシピもチェック👇
#みんみん #餃子 #ギョーザ
老舗みんみん、2回目の訪問
味は王道、とがったところがない
毎日食べられるを前提にしたレシピ
水餃子もツルンと胃袋へ😋
〜簡単フィンガーフード エビフライのタルト〜
カロリーを抑えてヘルシーなフィンガーフード!!
アボカドディップやタルタルソースに油で揚げないエビフライをトッピング♪
餃子の皮をサクッとタルトの生地にしちゃいました!!
↓詳しいレシピと動画はこちら↓
角田(毒を盛られたりしたらたまらん)
臺(おっさんをこちらに取り込むための接待なんだけどな…… 餃子美味しいよ……)
臺は満洲から餃子のレシピを持ち帰り、戦後地元で店を開店することになる。それが宇都宮餃子の始まりである(諸説あり)
2/15 夜ごはん
白菜と豚バラと卵焼いたもの(長谷川あかりさんのレシピ)
手羽元の甘辛煮
温野菜
ほうれん草和え
チーズウインナー餃子の皮で包んだの
お豆腐
お味噌汁
ごはん
体調悪いときこそ、品数増える不思議🥹
白菜の初めて!美味しかった〜✨
リュウジさんのレシピで、王マンドゥ買ってよだれ餃子作った。マジでうまい。ありがとうございました。
春菊の水餃子味噌汁、という土井善晴さんのレシピが好き。塩とごま油で味付けした春菊をエビと一緒に皮でつつむだけ🥟
春菊を英語で言うとChrysanthemum greensか?
それともCrown daisyか?
喋ってみないと分からない。
★新商品入荷です!
先日ご案内させていただきました「スルメイカ塩辛200g」が入荷です。220baht
現在この塩辛を使用した齋藤家オリジナルレシピの準備をしてます( ´艸`)以前の餃子に続いてお楽しみいただければ嬉しいです!
【水餃子鍋】
焼きもいいですが水餃子も。
チンゲン菜やきのこ色々と一緒に鍋にしました。
この包み方、見た目もかわいくて、肉餡も少ししか包めないのでいくつでも食べ続けられます。笑
黒酢やラー油かけて食べるのおすすめです。
餃子の肉餡は、いつものご家庭の配合でどうぞ!
↓レシピ下です↓
てちちゃん適当炊き込みレシピ
鯖味噌缶+めんつゆごはん
ツナ缶+ゴマ+だしごはん
やきとり缶+白菜+砂糖醤油ごはん
即席味噌汁+野菜ご飯
ごま油+卵+塩コショウご飯
→チャーハンぽくなる
餃子ご飯(まずい)
鶏肉+コチュジャン+ごま油ご飯
→油淋鶏風になる
一昨日のヘルシオ
生協のヨコミゾ香港餃子をまかせて蒸しでブン。もやしとピーラーでピラピラにした人参も蒸した。ゴマだれがほしくてcookpadで見つけたレシピで作ってみた。
餃子は24個入りで約6個のタンパク質量
冷凍餃子です。
2枚目はリュウジさんレシピのちくわ煮に大根と人参を足してみました。
間違えない組み合わせでした😋
餃子
もやしの甘酢漬け
高菜漬けの炒め物
豆腐入り卵スープ
今日は祖母の9回目の命日💗祖母が満洲から持ち帰った餃子レシピ🥟よく作ってくれていたので、数年前から祖母の命日には餃子を食べ、思い出話しをして笑っています😀
今年は360個包みました😙約80個消費😋残りは冷凍🤗
今日は聖バレンタインデーなので、リュウジさんのレシピの塩焼きそばを作り、冷凍餃子を焼いて金麦を呑んだ。
嗚呼、独身もいいものだ。
(1㍉もバレンタイン関係ない)
🏷参考にしたレシピ
•ハムカツ
•ピーマンの肉詰め
冷凍餃子で1番お気に入りの、味の素の生姜好きのためのギョーザ🥟🫶🏻
水餃子、ほうれん草と油揚げの胡麻和え、
鯖とトマトと豆腐のカレー粉煮
(写真:麻婆豆腐ではない)
お味噌汁。
鯖缶を使ったレシピなのよと母は言うがイマイチだな。
*夕飯を作ってくれることには感謝
今日の夜ご飯
𐂐玄米ご飯
𐂐豆腐とほうれん草のみそ汁
𐂐 餃子
𐂐ほうれん草の胡麻和え
この前餃子の王将に行った時に餃子🥟食べたら美味すぎたので、再現レシピを探して作ってみたら美味しすぎた☺️
レシピありがとうございます!
















































