みんなの「レシピ 餃子」 口コミ・評判
"みんなの「レシピ 餃子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レシピ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子50 スープ4 ハンバーグ2 春巻き2 キムチ2 ケーキ2 刺身1 天ぷら1 もつ鍋1 味噌ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 豚汁1 麻婆茄子1 ラザニア1 スコーン1 マフィン1 蒸しパン1 焼餅1 クッキー1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"レシピ 餃子"の口コミ・評判 6/22 11:46現在
今日は久し振りに餃子を作る!実家のレシピは白菜とニラ。白菜は下茹でしてから刻む。見ての通り刻みは適当である。(ニラはひどいなwww )
昨日は、ファン友のお誕生日🎂をお祝いにひでさんで食事して来ました。今回も、店主のおつまみが最高でした!1枚目の生姜レシピ聞いたので、後で作ろうと思います。3枚目の餃子もだし、どれも美味しかったです😋ご馳走様でした。ありがとうございます!
水餃子は焼き油がいらないので、カロリーを抑えることができますね👩🍳
ツルッと食べられちゃうので、食べすぎには注意したいところ⚠
本日は、おいしい健康のイチオシ水餃子レシピをご紹介!
あんにたっぷりのにらとしょうがを加え、風味豊かに仕上げてました😊
バレンタインイブなので
餃子チョコを作ってみました
チョコは焼くと甘さが増えるので
控えめタイプの方が良いかも🤔
レシピYouTubeに沢山あるので
助かりますm(_ _)m
@kurumi777770 まきたんおはよう♡
盛り沢山過ぎて最後はヘロヘロだったわ😅
チョコマフィン、計量して混ぜて焼くだけだからめっちゃ簡単で、量産しやすいし、美味しくてお気に入りレシピなの💓
今回次女なしでしたから、また次女ともせなあかんねん😭笑
手作り餃子🥟家のが1番美味しい♡
食べ過ぎたよ(๑•🐽•๑)🤣
マラソンで届いた餃子🥟💕
レシピどおりに焼いたよー。
冷凍のままで焼けるから
ちょー簡単🍳👏😊
時短料理にも晩酌にもバッチリ👌🍻
マイニチトッカ すっぴん餃子
今日の孤独飯、餃子。自称得意料理なんだけど、皮のチョイスが良くなかったようでくっつくし味も❓で残念。いや、普通には美味しいけども。料理はまさに加減が大事、バランスを補うことが必要、そして加減とは優しさであると思う。これ植物育てる時もそう。その時の環境でレシピを変える必要ある。
@momo_diary_314 ももさん、こんばんは!
僕、餃子大好き!人生最後に食べるとしたら自分の餃子です(笑)でもエラいのはキチンと副菜も作るのね。僕は餃子とご飯炊くだけ(苦笑)ご飯食べないと胸が焼けるからね。ももさんの餃子の具のレシピは?いつか食べ較べしたいですね。
きょうのよるめち。買ったは良いもののずっと使ってなかった餃子の皮のレシピ調べてたら、ラザニア発見🤤皮って余りがちやから良いレシピみつけたぜ。これはリピかな。
今日は棒餃子作った!
包むの超簡単だから好き!餡のキャベツは水気を絞ったから味がぼやけず本格的な味で美味しかった!
餡のレシピはドラゴンキッチン(@Dragon_kitchen1)さんのYouTube動画を参考にしました!
小学生のむっすめがたった一人でレシピみながら、
皮から作ったジャンボ餃子がもっちもちでおいしすぎて天才!🥺
余り野菜いれまくって栄養も満点!
すんんげ〜〜だろっ!!(悟空風に)
鍋レシピのサブメニュー。特産刺身こんにゃくの生春巻き、餃子の余り具材の簡単ミニハンバーグ。スタッフと参加者は料理の名人だ😋😋😋
今日はコミュニティの「ふるさとレシピ」の会だった。鍋料理のレシピ作りが課題だった。本場韓国・キムチ鍋、海鮮野菜鍋、キノコ鍋、猪汁に手作り餃子皮🥟を水餃子にした。
美味かった😋
ねじこ先生@I7mk7Z8Uc3j4L6p のレシピで餃子
ザーサイなんて初めて買った😍😍😍
のに彼氏は急な仕事で一人餃子になったよ!
いっぱい食べたる
@365_tabibito みんな美味しいって言ってくれて、嬉しかったよ🥹ウルッ
これが料理の喜びなんだね🌸
ロールケーキしか作れないけど、また調子乗って作ります🤭
チーズ餃子🥟レシピ🌸ワクワク✨
台湾風まぜパスタ
オリジナル10分激美味簡単レシピができてしまった😋
玉ねぎみじん切り
ピーマン
鶏ガラチューブ
にんにくチューブ
とんこつスープ
大阪王将の餃子たれ(なくても可)
で炒めパスタも混ぜ合わせ
お好みで鰹節、ネギ、三葉、卵、辛いもの
最後にごま油かけて完成
@4Bm7P8K6wYerliy アク抜きした、蕗のとうを塩少々、刻んでクリームチーズ、黒胡椒を混ぜて、餃子の皮に包んで揚げました😊
レシピでは、春巻きの皮だったのですが、
冷蔵庫に餃子の皮があったので代用しました😊
私も天ぷら、大好きです🥰
冷凍の音更ぎょうざ🥟をいただいた。
皮がもっちもち。具がはみ出てるくらいたくさん入ってる。パリもち餃子で美味しかった。レシピ通りに焼くだけで美味しく焼けた。
自分が好きな(作る)餃子の餡これ入ってないと満足できなくてお外の店全然物足りない 特にニンニクとスパイスがめっちゃ入ってると美味しすぎる!と思える だがこれもうハンバーグのレシピと変わらない
愛知の義妹ちゃんが送ってくれた福耳とうがらしの甘辛味噌が美味しかったので、お取り寄せをググったですが、出てくるのはレシピばかり...( ´・ω・`)
そもそも福耳とうがらし自体が、しもつかれ県餃子の国ではあまり見かけないのですが...( ´・ω・`)
レシピしかないの...そう...( ´・ω・`)
DELISH@DelishKitchentvのレシピから〈チーズ餃子〉。形がややいびつなのはご愛嬌😅。少し手間はかかりましたが美味しく出来ました😋。
ハンター勝利飯
ローストビーフ&
しそ餃子🥟🥟🥟半額
本マグロ中トロ
油揚げ,人参🥕大根,しめじ
豚バラ肉🥓,長ネギ、信州味噌,カツオ昆布出汁豚汁
豚蓮根は
豚を胡麻油で炒め
塩,胡椒、味醂を加え
蓮根薄切りを合わせ炒めて
最後に醬油と黒胡椒ぱらり
朝日新聞
群馬版に掲載して
頂きましたレシピ
夜ご飯は水餃子です。
満州に居た曾祖父母、餃子のレシピを持って帰ってきた曾祖母は12年前に他界したけど、その満州で生まれた祖父と一緒に食べる。
白菜の漬物を使うので冬限定のご馳走です。
土曜恒例の旦那飯
餃子ピザ→若干ナマ…トースターとオーブンは火力が違うんやで…レシピはトースターだよ
野菜コンソメスープ→うまいし、すごい
キャベツのサラダ→サラダなのになぜみじん切り??千切りレシピでしょ…
結果
レシピはちゃんと見よう…
今夜はにんにく&生姜ましまし餃子!!
羽が少し厚めになったけど100点♡
蒸してから焼くというレシピに挑戦。
レフロンじゃなくて鉄の方が良いかなーと不安になったけど、いい感じです😊
ナスラックキッチンで掲載されたレシピは
ぺたんこ餃子(ナプチャクマンドゥ)
大邱の屋台で食べるものよりも、ちょっと具を多めにしてアレンジしました! なので、お酒のおつまみに強くお勧めいたします(笑)
ちょっと前ですが、連載中のナスラックキッチンでブログ記事とレシピが掲載されました♪
韓国のテグ名物!ぺたんこ餃子
昨年11月、約3年ぶりに訪れた大邱の名物料理「ぺたんこ餃子(ナプチャクパンドゥ)について書きました♪
本日の晩ごはん(02/10) 🍚
焼き餃子
味噌ラーメン
冷凍餃子焼いてポン酢とラー油で
頂きました(^¬^)
味噌ラーメンはチルドの物をレシピ
通りチャーシューとメンマと
刻みネギトッピングで頂きました
本日も簡単に美味しく頂きました!
\\ ✨2月の新作コラボレシピ✨ //
餃子の皮をキレイに包むのが苦手な私😅
こちらはヒダを作らずに折りたたむだけなので、簡単です👏
本日の はグループ企業である日の出みりん( @hinode_mirin )さんとのコラボレシピ「ニラ水餃子」‼️
レシピはコチラ👉
あかりさんレシピの餃子作った🥟しゃくしゃくさっぱりだけど、皮から作ったのでボリュームも出て大満足でした🤍
持ち寄り新年会ー❄️もつ鍋も餃子もアヒージョもケーキも美味しかった〜☺恒例スコーン、10個分のレシピで作ったのに、なぜか16個できたけどw
晩ご飯🥟なんかテキトーに撮ったけど実は自信作。わ
大好きな大阪王将の水餃子風なんですよ、ぷるんぷるんの皮と生姜の効いた餡🥟この三角ぽいフォルム🥟
レシピとか残すべきなんですが気分と雰囲気と目分量がモットー(だからお菓子作り苦手)
ミツカンの味ポン、帯に書かれてる餃子のレシピは!こちらっ!!
アホかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!???正気かァァァァ?!
まだ膝に乗ってくれる🥰
どんどん煙たがられるだろうから
大事にしている一瞬でも鼻先だけでも
手を繋いでも
背中をさすったり
頭を撫でてあげたり
肌と肌を合わせて安心を獲得する方法の共有機会も段々と減ってくるだろうな🥲🥰
自前のレシピ帳に書き込むだとかで
餃子のレシピを伝授
血を引いてる🥰
今夜は、チャーハンと水餃子にしました。フライパンにラードをひいてご飯、玉子、焼豚、きざみネギを炒めただけです。水餃子は、のスープは、醤油と中華の出汁の素を入れました。
以上、簡単レシピでした。
(⌒▽⌒)♥
今日の晩御飯、夫作
ぶり大根とたこ飯!
どちらも白ごはんドットコムさんのレシピ✨
@sirogohan_com
あとポテサラと冷凍餃子もありました😂
YouTubeに動画UPしました!今回はマジで激うまな手羽先レシピ。究極の手羽餃子を紹介します♪手羽先の簡単な骨の抜き方も伝えます!もう普通の餃子に戻れない!是非ご賞味あれ!!
水餃子完成。今日は実家勢がおすすめしていたモランボンのレシピで餡を作ったが、確かに美味しい!うち(実家)の餃子に似ている。子が皮の生地と餡で遊んで餃子じゃない塊ができたので、揚げ焼きして焼餅にしたが、これも美味しい。子もパクパク。
小高さんレシピのもやし作った😋
今日の夕飯は
・ペッパーチキン
(柚子胡椒で食べても👍)
・一風堂のもやし風
・揚げ餃子
・水餃子のスープ
・サラダ
今日の夕飯は大根を薄く切って炒めた取り出して、味つけた肉の後に一緒に混ぜ合わせた土井先生レシピ由来のやつと、冷凍餃子のあまり…今日は疲れたのでこの辺で勘弁してつかあさい
お姑さんのウケは良いわ…















































