みんなの「レシピ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「レシピ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レシピ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン3 パスタ3 ランチ2 昼ごはん2 茶漬け1 水炊き1 丼1 うどん1 担々麺1 つけ麺1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 ボルシチ1 酢豚1 キムチ1 ナムル1 チャプチェ1 マッシュポテト1 クロワッサン1 トースト1 ゼリー1 生チョコ1 わらび餅1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"レシピ スープ"の口コミ・評判 6/26 00:44現在
前に買っていた鎮江香醋で黒酢酢豚を初めて作ってみた!
初めてにしてはかなりいい感じだったけど(レシピ動画見て作っただけだけど...)なんかちょっと違うというか、調味料の分量のバランスに改善点がありそう...?
何をどうすればいいかは分からないけど...
スープは生姜多すぎてきつかった!(>_<)
晩ご飯🍚
豆腐と納豆と玉子のふわふわ焼き(リュウジさんレシピ)、いも天、なす天、かぼちゃのスープ(南瓜、玉ねぎ、人参)
あ〜 😃💕 美味しかった〜👍
リュウジさんって簡単で美味しい物を次々に教えてくれて なんていい人なんだろう😄
最近よく食べてるめかたまスープはたけまりさん@takemari1219 のレシピ👏🏻
自分流にアレンジしまくりだけどw
簡単美味しい!最高!🤟🏻✨
対策レシピ:薬膳ラーメン
■材料
薬味
鶏がらスープの素←ベース
五香粉←スターアニス
好きな具材とスパイス
海塩とかみりん
■手順
薬味と具材をさっと炒めて水入れて沸騰させる
鶏がらスープと海塩みりんその他調味料で味を整えてスパイスを入れる
水炊き
いつもは鶏ガラを圧力鍋で炊いて白湯スープにするのだけど、今日はレシピ本参考に骨付きもも肉と手羽元をじっくり煮込んで清湯スープに。
あっさりしていてたまにはこっちも良いなと。
@nanbeiyochi2 ですよねー!
レシピ探すとスープしか出てこないんですよね😳💦
他にどんな食べ方ができるのか私も気になります。
今日のおゆはん
トマトソース🍅を作ったので、
○帆立バター焼き・マッシュポテト
○バジルたっぷり🌱豆腐とトマトのカプレーゼ🥰
○鶏肉と玉ねぎのスープ
○白米🍚
トマトソースのレシピは私のプロフィールページで
トマトソースレシピと🔍検索すれば出ています!🐰
山本ゆりさんの担々麺のやつ作ってみた‼️ねりごま不要のレシピなんだけど家にたまたまあったから入れたら最高なんだが‼️美味しすぎてオットがスープも全部飲んで喜んでたわ😊✨我が家の定番決定です🎉
バレンシアのパスタのパエリア。
フィデウアを初めてトライしたが水が多すぎて失敗。
今回はフィデウア200g、スープが350g。
レシピ通りなんだけど、かなり水分多い。
多分1:1で良いかも。
週末もトライかな。
7月22日(土)、東京・千駄ヶ谷に「クリンスイ 水喫茶室 ゲストに福田里香さんと渡辺有子さんをお迎えし、「フローズン水ゼリー💧」と「とうもろこし🌽の冷製スープ」をご提供。「潤いのレシピ」で多くの反響をいただいた2つのメニューを実際にお楽しみいただけます!
吸血鬼さんの愛情こもったトマトスープ🍅そのおぞましい見た目に瑠琉花ちゃんはトラウマを植え付けられた!
綾「我が一族に伝わる秘密のレシピよ💞」
瑠「悪魔召喚にでも使うつもりか⁉😨」
韓国風牛肉のピリ辛スープ✨
下味ガッツリによりお肉がホロホロ柔らかくてやばい!
お野菜とお肉に旨味がぎっしり凝縮されて…
身体にしみるぅぅぅーーーー…
お店の味😆✨
レシピふリプ欄
7月に入ってから急に暑くなった気がします🫠
なので今回は、ひんやりレシピをご紹介~😋🧊
🥑のまろやかな味と🧅の甘みがベストマッチな冷製スープです💚🤍
レシピはコメント欄からcheck👀
#伊勢原協同病院
昨日は初めて味噌つけ麺を作りました。
つけ汁のレシピには水160mlと記載があったのですが、ラーメン作りの中で作れるようになった野菜や鰹節、豚肉等を煮込んで抽出したスープを水代わりにして割りました。とても美味しかったです。あとチャーシューはタコ糸がなかったので爪楊枝で代用しました。
【夏のひじきの炒め煮】3人分×2 レシピ ひじき40gは水で戻す。ズッキーニ、人参1/2本細切り、玉ねぎ1/2個、さつま揚げ100gをスライス。ごま油を引いたフライパンに全て入れて炒める。鶏がらスープの素大さじ1、水150cc醤油、味醂で味付け。煮詰まったら完成!
#夏野菜レシピ
クロワッサンのレシピをアレンジしたスープかけごはん。
一人前
ごはん→茶碗8分目
水→1カップ
鶏ガラスープ→大さじ1
卵→1個
青菜→少々
梅干し→1個
おろししょうが(チューブ可)→小匙1/2
水を沸かし鶏ガラスープを入れ溶き卵、青菜しょうがを入れ火を止める。
ごはんにかけて梅を添える
↓
本日は臨休休業です。ご注意下さい。
来る日も来る日もドライトマトを仕込んで来ましたが、半年分程ストックが出来たので一旦終了。9月位からレシピに落とし込んでいきます。
今日は冷製らー麺の試作。8月販売予定です。
こうなったら動物スープも仕込んでしまえっ(笑)
おはようございます。
レシピ本届いた♡
今回のはキンパとか わかめスープとか 卵焼きとか手頃な感じのレシピが載ってるから買ったんだけど まさかぐぅたんが🌳2で作ったトーストレシピもあるなんて🍞✨👏🏻
これ、配信直後に食べてみたくて フライパンに🧈直塗りして見様見真似で作ったりしてたのだからめっちゃ嬉しい😋
先日 で紹介した【練りゴマ不要‼️坦々麺】は数あるレシピの中でも特にオススメの自信作で。スープに5分かからん簡単さやのに無性に美味しくできるんですが、冷凍うどんで作るとさらに簡単で絶品です!
豆乳なくて牛乳で作ったけど遜色なし。家で作れるお店の味、是非試してみて下さい!
義実家産のビーツを美味しくいただくべくレシピ検索したらボルシチが出て来て、意外と材料がシンプルだったので作ってみたよ。
本場ボルシチ食べたことないからこれが正解の味なのかわかんないけど美味しかったよw
ロシアの赤い野菜スープ(ボルシチ)
晩飯@自宅
オールフリー吸う。
メニューは白滝チャプチェ、キャベツ・大根・ツナの海苔和え、豆腐わかめかき玉スープ、キムチ、納豆。
今日はミールキットが値引されていたので使ってみる。いつも分量適当なのでレシピ通りに作るのがめんどい。まあたまには良いか。美味い。
豚しゃぶ肉は火の通りも早い上に柔らかいので出番が多いシニアの食卓(^^♪
セロリと豚肉の鶏がらスープの素炒め レシピ・作り方 by 星うさぎ|楽天レシピ
旦那さんが少しお疲れなので ニンニク多めの夕飯にしてみました
□ニンニクチャーハン
□きゅうりの韓国風冷たいスープ
□鶏肉のウスターソース炒め
□豆腐の塩辛ラー油のせ(ぼっちさんレシピ)
4日分予定の2日目
・明宝ハム
・豆苗としめじの卵スープ
・鮭のホイル焼き
・ブロッコリー
・大根の煮物(解凍)
・もやしナムル @furafurafufu さんのレシピ♪
ちなみに、今回の1日目は、惣菜と前日の残り物でした~
とにかくごはんは作った。昨日仕込んだトマトのピクルスに鶏肉。鶏ガラがなかったので、手羽の骨を外して先をスープにした残りの肉を焼く。それで五平味噌をつけるのは昨日のあさイチレシピ。今日一日中放置ネコだったサヴァは何となくご機嫌ななめ。でも私今は放心状態なのよーでも遊ぼう❗️
お疲れ様でーす✨
今日はみんな帰りがバラバラです
鮭を醤油につけて
お茶漬けのスープをつくって
これは母から教えてもらった
レシピなのです
今日は夜フォトナしたいのに
もう眠い💤
のトマトレシピ🍅
夏野菜の季節!
旬の野菜は安いしおいしい😋
「トマトとキュウリのさっぱりマリネ」
「トマトとオクラのふわふわ卵スープ」
どちらもすぐ作れるレシピなので、
旬のトマトた~~くさん買って、
おいしく夏バテ予防しましょう👌
レシピ集6月号で野菜スープを作っている。
マルチクッカーを使うと簡単なレシピがさらに楽になる。文明の利器だ🍲
タイマーもセットしたし、あとは他のことしましょう。
本日のお昼ごはん
もやしの肉巻きオクラがけ、和物サラダ2種、鶏団子とカブとミニ玉ねぎのスープ、ごはん、わらび餅
久しぶりにお家ランチ。残り物でカフェごはんごっこ
やっぱりおうちご飯はホッとする
スーパーで目に止まったレシピ本がアウトレット価格だったから買っちゃった♪
1200円が200円✨
拷問具真似して作りました🍴
スープのうまみが濃い〜
トーチャーのレシピ、もっと知りたいです
【夏のごはんレシピ】簡単に作れていろんなメニューに大活躍する「ソルトガーリックヨーグルト」を作ってみよう。
1. ラム肉のハンバーグ
2. ひよこ豆とアボカドのスープ
▼レシピをチェック
via @ellegourmetjp
友達に教えてもらったレシピで生チョコ作ったけど完全に毒スープ。自分用とはいえ箸で食べるものじゃないねこれ見た目があまりにも汚い。銀製のスプーンの色変わりそう
ブランチランチ🍙
コーン🌽沢山頂き物して☺️🧡
スープにしたものをドリアにしたらまぁまぁでした❣️ 生クリームやバター🧈を混ぜたら良いかも💖✨✨^^♡
✨S' is 太陽の印を使う✨
🪽九州地方の方々に安心を🪽
#とうもろこしのレシピ #ライトボディ
おはようございます👩🍳今日のわんレシピは『手羽先スープ』byちゅらさん キュウリやオクラ、夏の野菜が入ってます🥒🥕レシピは→
今日は野菜の具沢山パスタ作りました!
今日はもうレシピとか見ずにシンプルに冷蔵庫にある野菜とベーコンでコンソメ煮に☺️
お野菜たっぷりなので副菜ないけど許されたい😝明日の朝はスープにしよ〜!
ツカサ軒、夏の新メニュー❤️ピリ辛和風冷やしラーメン。レシピなしのオリジナルなんだけど、このスープめちゃ旨く出来た😀✌️
何年ぶりだろう冬瓜の料理作ったの
みちゅが言ってた冬瓜の豚トロスープでは無いけどレシピ見ないで
冬瓜と鶏団子の煮物(団子は既製品、味は中華味と白だし)と
冬瓜のきんぴらを作った。
味はまぁ美味いけど
腕落ちたなぁ😅ショック
#今村美月#冬瓜
3度目w もうだいぶレシピは固まってきたと思う!
むきエビ 120g ←今回は小麦粉をまぶしてから炒めた。
青梗菜 2株
鶏がらスープ 小2を水200mLに溶く。
↑の分量でちょうど良かった!
・豚こまもやし旨塩炒め
・なす南蛮
・柚子白菜漬け
・トマトと卵とレタスのスープ
クックパッド頼りの本日のごはん🍚
人気順で検索して上位のレシピは
簡単で美味しい(๑´ڡ`๑)
さとみんレシピのピザ🍕
具材は鶏ハムチャーシューと色々野菜にチーズ🧀🫑♪♬
食物繊維たっぷりだし糖質少ないから夜も安心して食べられる😋
トマトスープは押し麦入れ忘れた…
押し麦推しの娘からはブーイング👎🏻w
ごはーん!
ホットクックミニ1→毎日のホットクックレシピよりまるごとミートローフ
ミニ2→野菜スープ
ホットクック1.6→ポテマカサラダ(マカロニは別茹で)
あとわかめサラダ。
まるごとミートローフ、久しぶりに作ったら美味しすぎました…!

















































