ナウティスイーツ 

みんなの「ボルシチ」 口コミ・評判

"みんなの「ボルシチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 パン6 ランチ4 シチュー3 カレー3 ピロシキ3 洋食2 ハンバーガー2 黒パン2 ジャム2 お料理2 スープストック2 ホロホロ2 寿司1 定食1 ラーメン1 ハンバーグ1 ジビエ1 ステーキ1 グヤーシュ1 ミネストローネ1 トムヤムクン1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 ナムル1 紅茶1 チャイ1 ころぼっくる1 ころぼっくるひゅって1 ごはん1 だがし1 アンテロープ1 オリーブ1 カテリーナ1 コストコ1 コレクション1 サフラン1 スタバ1 スンガリー1 チェリー1 チャッピー1 パンのお店1 パン屋さん1 ヒュッテ1 ピクルス1 ブルボン1 ポンパドール1 ムースリーヌ1 レシピ1 三河屋1 松屋1 横手山頂ヒュッテ1 近江屋1 NPO1

"ボルシチ"の口コミ・評判  6/24 04:04現在

6月23日 22:12 明智マヤ
明日は下北沢レトロニムでウクライナ料理を食べてみようの会です◎ ボルシチの準備中、、、♡ pic.x.com/n0jh46EDUJ
6月21日 21:32 地狐
昨日友達おすすめの直売所に案内してもらってビーツ買ってきたのでボルシチ風のスープを作ってみた。トマトが無いので隠し味程度のケチャップにコンソメキューブがひとつしか無かったためそれ+創味シャンタン、コショウの代わりに山椒 pic.x.com/yVoQOoXDZK
6月21日 1:30 アブハジア太郎 ガンばっぺ
これぞソ連の標準的料理 ハルチョ グルジア発祥の料理だけど本場のものとは違い 味はボルシチ風味 pic.x.com/ajP6kKmdjE
6月20日 20:12 ゴジゴジ
【料理動画】ブレジネフのスープと黒パン(つまみ)【適当ロシア料理】 youtu.be/wlqRK9WXXcQ?si… @YouTubeより ヘラジカスープだの妻自家製のボルシチ等で食い物関係だと話が尽きないブレジネフくん
6月20日 12:11 Akira ??
@adachi_sei93676 昨日、横浜のあるホテルレストランで🇺🇦イベントありました ◉NPOクラヤヌィの美味しい🇺🇦料理(夏のグリーンボルシチほか) スマーチノ😋 ◉🇺🇦伝統歌唱 Daughters of Donbasのマリーチカさんとカテリーナさんの歌声🤩 ◉駐日🇺🇦大使あいさつ たくさん日本人参加が良かった! pic.x.com/jSBOz98bdB
6月20日 4:42 ナナバン
小洒落たスーパーマーケットに行ったら生のビーツが売られていたので、小洒落た気分で買ってみた。初夏が旬だそうで。サラダやピクルスでもおいしいらしいのだけど、やっぱりビーツと言えばボルシチじゃなかろうか、ということでボルシチのレシピを見ている。
6月17日 23:10 しおのじ@11/8セレン吹ポケモン演奏会
できたぜ!ボルシチ! 牛すじは別で下処理段階で圧力鍋にかけてホロホロに仕上げたぜ!うまいぜ! だがしかし…私が気合い入れて料理を作るといつもバカの量になってしまう…24センチの鍋が満タンだよ…どうして… (答え:冷蔵庫の死にかけ野菜をふんだんに使ったからです。愚か。) pic.x.com/yZo077m5qf
6月17日 16:50 MeMe?土屋 恵acc&pf?
とある日のご飯🫶 ボルシチ、バターチキンカレー🍛 美味しかった😍 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/6lKvuPro4x
6月17日 13:13 ねずみのおやつ屋?村上商店
大豆、お昼ご飯のボルシチとチキンカレーだよ pic.x.com/13TkQ3AnB8
6月17日 11:30 島の在処??
ボルシチを作ろうと思ったのにビーツが無くてカレーになった話なら観た事ある pic.x.com/h09wS2zZaQ
6月17日 9:32 ひーちゃん
きゃぁ~ 昨夜の地震 山下町のライブハウスで🎤歌われている時にグラグラ… どうぞお大事になさってください🙏 元町のポンパドール2階のビーガン料理のレストランで友人4人と食事 初めてビーガン料理を食べました。 nice 友人のおひとりがボルシチをオーダーwwwあらっ!🥩なし😂 pic.x.com/91h2ab5WXO
6月16日 19:33 砂漠でBBQ
かなり日常的で、スープ、グヤーシュ、ボルシチ、肉料理、ピラフ、じゃがいも料理等によく使われる。私が何でこれを知ったかと言うと、お料理上手なカザフ奥さんにボルシチの作り方を聞いていて「私はここでヴェゲタを入れるの」となって、何それ??と聞いて知った。東欧、ロシアの家庭料理の美味しさ pic.x.com/KjVhoO04qK
6月16日 13:51 いず?
Вкусно!! ボルシチの味違ってこっちもおすすめ クリームシチュー3回目笑 シーフードだけど pic.x.com/vg9GuIgsW5
6月14日 23:52 ぽって
今日のお持ち帰り〜 ボルシチは4缶買ってきた😋 pic.x.com/WBFysoVeGZ
6月13日 17:32 nipper
@neti_jpドミウカさん!美味しいですよね😋 アニャちゃんのクワスもそこで飲める日が来るかな…!と気になってます笑 ボルシチとパンプーシュキの組み合わせ、本当大好きです〜 チェリーのヴァレニキは好きすぎて家でも作ってます笑
6月13日 17:10 薫⛸⛸✨
観劇前のランチ! ボルシチ、ポテトサラダ、マッシュルームの壷焼き、ピロシキ、バラジャム添え紅茶 ボルシチは、地元🇺🇦料理店よりも薄味。 壷焼きはパイ生地ではなくパン生地。それぞれ違った食感でよきよき😊 ピロシキは鶏ひき肉?合い挽き食べられない私が食べられたから笑 pic.x.com/H8RtpjoLG4
6月13日 3:39 saku
@rika_0516nekotaころぼっくるヒュッテの温かい雰囲気とボルシチがぴったり合ってるね! 自然の中で美味しいものを食べながらのんびり過ごす時間って贅沢な感じがして憧れるかも!🌿 晴れた日にテラスでご飯も絶対良いよね~行ってみたい!😣 素敵な場所を教えてくれてありがとね✨️😉
6月12日 22:52 時かけ
@rika_0516nekotaお疲れ様でした。 わー美味しいそうですね。 パン🥖🥪がありますね。 ボルシチ😊👍 車でもいけるんですね。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪😀👍
#パン  
6月12日 22:11 黒かどや
浅草の松屋に出店していた近江屋のボルシチ。ラベルにキズありで安く買えた。これは美味しいね。下手な洋食屋のスープより遥かにうまい。カブみたいな野菜はビーツと言うのか。また1つお利口になった。肉も柔らかくて美味しい。もっと沢山買ってくればよかったと後悔。 pic.x.com/S7atTIv03r
6月10日 12:50 まった
南座のすぐ近く、レストラン キエフさんでランチコースを。 前菜盛り合わせと黒パン、ボルシチ、ビーフストロガノフとサフランライスにザワークラウト。 最後に頂いたチャイには、バラの花びら入りジャムを混ぜて。後でやって来る香りが素敵です。 姉妹都市の京都でウクライナの料理を満喫しました‼️ pic.x.com/UG6IftMdEi
6月10日 6:52 アノマロカリス
昨日の です。 定番サラダ、きゅうりの漬物、発酵玉ねぎ、炙り揚げ、ボルシチ。 炙り揚げは三河屋のもの。やっぱりとっても美味しい。最近は九条ネギ乗せて食べるのが好きなのです。ボルシチはそろそろ終わりが見えてきました。本当に美味いものです。 pic.x.com/U7gW3vGE08
6月9日 20:10 ?
コストコで買ってきたパン。キャンプで作るボルシチのことは忘れてて買ってきたから合うか聞いたら合わないって言われたんだけど、チャッピーの返事もGoogle先生の返事もおもろすぎて笑い死にそう。 合わないって言ってたけど、がっかりって言ったら、なんでもありだってウケる pic.x.com/5qNr6rlXWD
6月9日 15:49 すずすけ
■DAY9「チャイカ」(先週) 家族で行っていた1972年創業の老舗ロシア料理屋さん。変わらない!ずーっとおいしいってすごいと思う。 ピロシキ、ボルシチ、ビーツポテサラ、壷焼き(パイシチュー)、いちごジャムの入ったロシアンティーで1500円!やすい!! pic.x.com/S37ogVYbD8
6月7日 16:32 gg✦
寿司とボルシチとハンバーガーが食いてえ pic.x.com/VauvRDlWIZ
6月6日 17:12 りなこ
ウクライナ料理はいいぞ~~~ボルシチとヴァレーニキは最高だぞ~~~🇺🇦 このお店のランチ以外にもあるたくさんの美味しそうなものを食べに行きたい pic.x.com/i7Wv7NM1EA
6月6日 13:31 すず
今日のランチはロシア料理🇷🇺 ボルシチ撮るの忘れた😅 pic.x.com/fOuim4IrLD
6月5日 19:51 Coziこじ???
シュクメルリ🇬🇪ボルシチ🇺🇦コールスロー🇷🇺ライ麦パン🇷🇺 ちびチェブラーシカ、スンガリーで世界食旅行🌏✈︎🍽️ pic.x.com/D1rw2QFcNP
6月5日 8:30 株式会社 防災小町【公式】
非常食を「世界のスープバー」に。 トムヤムクンやボルシチなど、珍しいレトルトを並べて棚をカラフルに彩る。 半年に一度の試食会が、世界旅行のようなワクワクに変わります。 義務の備蓄を趣味のコレクションにすれば、常に最新の安心がキープできます。 pic.x.com/T0GCm5Ufbj
6月3日 18:32 ちゃはん
@masatkw125ボルシチも、ロールキャベツも あったよ🤭 思い出の中の味👅 は、美味しいですよねー♪
6月3日 0:49 檸檬(れもん)??
死ぬほど笑った😂( ˘ω˘ノ)ノ📸カシャー あちらに見えますが~、、、みえ、、みえ…………あー、、、ガチ恋(?)掛け軸〜 こちらに見えますが、梅干し、ペラペラたち、ガーラント、ガチャチケ(食券にみえてきた←)、ラーメンボルシチセット🤤 たくさん大感謝🙏🙏🙏✨✨✨ pic.x.com/oD0pgc3TIi
6月1日 22:11 hizo@食堂のおばちゃん
本日のごはん 気が付けばこの時間 朝は作り置きのごぼうとこんにゃくのにもの、もやしナムル、卵入り豆腐と野菜汁 昼はスープストック 緑のミネストローネとボルシチ、全粒粉パン画私の好きなコンボ おやつに、スタバのポップコーン&プレッツェル これはブルボン製で最高なスナックのひとつ pic.x.com/SkzxV2tXBr
6月1日 17:02 工藤友美(メルダー/メルドレコード)
@hidetakumi豊中のお店です……よね?! ボルシチとピロシキおいしいですよね!!
6月1日 10:32 gappoi2
センタープラザ地下のロシア料理屋のボルシチがとても美味しかった 具がゴロゴロ大きめで入っていて、ビーツか全然土臭くなくて、スープもトマトの香りが爽やかでサワークリームとの相性も最高だった。そして肉がホロホロに柔らかくて、ボルシチってこんな美味しく作れるんだってなりましたね pic.x.com/iSXe9NTlWH
6月1日 8:32 nanana?♥️?
念願のころぼっくるひゅって!! 嬉しい美味しいボルシチ〜🎵 pic.x.com/bY1AvXm1uf
5月31日 22:52 ボルシチ湿地
@pokoru_bokosuka美味しいですよねボルシチ!! (昨日の今日で早速とは驚きです)
5月31日 20:13 CAROPAPA
🦇:お待たせいたしました〜!ご注文のボルシチ鍋セット、すべてお揃いですよっ^^ ╹ᗜ╹)ᖛᗜᖜ)<わぁーーーっ!すっごく美味しそうだよーーーっ!!!🤤🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛ pic.x.com/H9Rg8cRCtp
5月31日 10:31 ケース@ks-chall
早いお昼ご飯は横手山頂ヒュッテのパン屋さんにてボルシチとパンのセット 具材の野菜は大ぶりのカットなのによく煮込まれていて味も染みてるしとても柔らかくて(゚д゚)ウマー 景色も最高に良くて相乗効果で更に(゚д゚)ウマー pic.x.com/mfHhMmlUOz
5月30日 22:51 モミコ@そろそろ起きて
あとはバズってたらしいドバイチョコパンというやつを買ってみた。 1個500円かぁ。写真で想像したサイズの半分と思って正解w小さw 街に出たついでにお気に入りのドイツパンのお店キリュシュブルリューテさんでお買い物😊😊🍞 今日も美味い…!! お隣のボルシチカレーもすごく気になる。今度行こう。 pic.x.com/54keAzLvJQ
5月30日 19:32 さらさ
百合子施策でもらった育児応援ポイント、スープストックTOKYOにしたけどボルシチとかおいしい
5月30日 11:02 砂漠でBBQ
ライ麦パン、スメタナ(アラブのラブネで代用できる)、ディル(ロシア語でウクロープ)、ウオトカを用意したら、ザ・ズダローヴィエ!ウクライナウオトカをソ連グラスで乾杯、早く戦争終わってね。さあ鹿肉ボルシチをいただこう。この沢山の野菜と肉のスープ、ただ美味しいでは済まない滋養を感じる。 pic.x.com/x4SHKoRI25
5月30日 10:52 砂漠でBBQ
肉のスープにキャベツ、ジャガイモ、赤パプリカを入れてしばらく煮る。肉を骨ごと戻す。ビーツ炒めを加える。味付けは胡椒少しと塩だけ。いろんなスパイスを入れると思いきや、なんと塩だけなのだ。これでしばらく煮たら鹿のボルシチ完成! pic.x.com/OeysANEzuW
5月30日 10:33 砂漠でBBQ
ハンティング用の管理狩猟施設のガゼルも居るので出回る時があるのではないか。ガゼルは鹿に似ているが、鹿科ではなく牛科のアンテロープ類の一種で山羊や羊とも親戚だ。今日はこれをボルシチにしてみよう。ロシアのジビエ事情は、フランスやドイツの高級レストランの洗練されたジビエではなく、 pic.x.com/C24M2T34wy
5月30日 0:10 わかな
サクサクエビフライをにこにこ食べ、館内をバシャバシャ写真撮りボルシチとかシチューを買う(notコラボ) やぁ…素敵だよなぁ…調度品…良き… pic.x.com/bbjZdEwUfY
5月29日 19:50 神楽タン@龍我
5/29(金)朝昼おやつ夕。唐揚げ定食大盛り過ぎてテイクアウトしたら子どもが食べてくれた。夕飯はボルシチにした pic.x.com/PlYS1Ae0jv
5月29日 14:30 かれおばな
今日はウクライナ料理 なんかここのボルシチめちゃくちゃ美味しいです pic.x.com/uLKJfhqzd7
5月28日 8:32 白玉
この目が良すぎて昨日上げようと思ったけど 最近ムースリーヌ様しか撮ってない まあ誕生日近いし、創作物の兼ね合いからそうなる あ…そろそろロシア料理注文しよ 誕生日の夜はボルシチパーティだ pic.x.com/6z8BRkXp8y
5月27日 23:42 ねこの日記
しまった•••ボルシチ作ったのはいいけど一度冷まさないと美味しくないんだった! それに気づいて夕食は急遽生姜焼きに変更した ボルシチは明日! 冷蔵庫で寝かせよう ヒヨコは名残惜しそうにボルシチの鍋を撫でて 「明日ね!ボルちゃん♡」と言っていた
5月27日 22:50 nakajima_noriko
水曜日の洋食親父メシです。牛ロースのオイル焼き焼き、トマトの塩昆布サラダ、生ハムクリチバジル巻き、イオンのボルシチでした。お肉の良さはまああるとして、今日のヒットはトマトサラダ。オリーブオイルと塩昆布にバジルが香って良きバランスでした。さあ体重計届いたし、頑張らな。 pic.x.com/7F3hU4Plzv
5月27日 21:11 レインボーサロン HAPPY❤️SMILE サアラ
ビーツと牛肉たっぷりのボルシチは二日目が断然美味しいのよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" サワークリームは必須‼️ピンク色のスープになる🩷🩷🩷 今夜はみょうがとキュウリとオクラと小ネギの梅肉あえ(›´×`‹ )さっぱりしててモリモリ食べれる(ง °Θ°)ว pic.x.com/04Kz5kfig6
5月27日 12:51 ??最強??スコップ ??
@kabanov1971他2人ボルシチもずっと入ってる 万博プレート 大阪万博で話題となったボルシチやカレーなど5種類の各国のお料理をプレートにのせて、提供致します。 生ハムの前菜、牛ステーキのハンバーガー、ボルシチ、ハンバーグカレー、フルーツポンチと様々なお料理を楽しんで頂ける看板メニューです。 pic.x.com/kfakwC1uYx
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ