みんなの「レシピ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「レシピ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レシピ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン6 そうめん3 パスタ2 ボルシチ2 晩ごはん2 刺身1 カレー鍋1 そば1 うどん1 味噌ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 ホルモン1 味噌汁1 ナポリタン1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み3 かなや2 あかり1 ごはん1 ひなた1 キャベツと豚1 キャンベル1 コーチン1 サッポロ一番1 スープストック1 ソムタム1 タイ料理1 タンタン麺1 フリフリ1 ベトナム料理1 マリィ1 ラーメン大戦争TOKYO1 ラーメン山岡家1 ラーメン金子1 人類みな麺類1 天下一品1 新参者1 永井食堂1 餃子屋1 KANA1 SUB1 Soup1 |
"レシピ スープ"の口コミ・評判 6/23 21:36現在
@shion_alice_冷凍野菜は思っているより使い勝手が良く便利ですよね🥦 レシピありがとうございます😊 冷えた体には温かいスープ美味しいですね☺️
ふむ ベランダ菜園で育ててたビーツでボルシチ作ってみたけどマジで真っ赤になるのな。というか分量適当にやったからバカみたいな具沢山ボルシチになってしもた。 レシピ通りに作るのが無難なんやろけど現地における味噌汁的料理らしいしまぁビーツ入った赤いスープならボルシチやろ。 pic.x.com/xmskx89rvm
今日の晩ご飯は ねこぜさんに教えていただいたレシピで 茄子入り海老チリ インスタントの最中入り海藻スープ pic.x.com/crch20shf6
スープストックのランチの満足度よ😭✨ スープレシピの本めっちゃほしい!(作らないだろうけど)読み物として面白かった!! pic.x.com/lb7xpnulsm
レシピ/オランダ料理/エルテンスープ 豆とジャガイモのホクホクなスープです。 キニーさんの毎日が楽しい家庭料理のトライ kinnie-san.com/2024/08/14/pos… pic.x.com/3rbmfmfkbu
食欲なくてもなぜか食べれる”ピリ辛味噌ラーメン”がうますぎる。麺が置いてけぼりになるほど美味スープは最後の一滴まで飲み干せる。カットキャベツで時短しつつ、隠し味の豆板醤で好きな辛さに調整できる万能さで飽きずに何度もリピ出来る。夏休みのご飯に困ったら迷わず作って欲しい絶品レシピは↓ pic.x.com/qd7e9ugric
長谷川あかりさんのレシピで夕飯作った。タコは昼のたこ焼きの残りで、ズッキーニはなかったのでブロッコリーの茎を刻んで。ハードルの少ない材料と作り方なのがチャレンジしやすいので助かってる。スープは何度もリピしてる。 pic.x.com/hlz1ouykeb
おいしそう!私は替え玉はスープが冷えるとおいしくないからやらない派!クルツさんの流儀に反しますねー!すみませんねー!😅 17.老虎菜 ラオフーツァイって読むらしい!レシピ調べたらパクチー、きゅうりやネギ、青唐辛子やピーマンを合わせたタレで和えたものらしい!味めちゃくちゃ苦手そう!
@sagae_s2kまだ 金子の自宅セットがあれば試して見て 俺のオススメ 金子持ち帰り創作メニュー 金子の中華そばベース スープを沸かす ナンプラー大さじ1 牛乳大さじ3 麺はお好みの茹で加減 コレでラーメン金子の鯛貝かおる! シーフードヌードルの完成 参考にしたのは りゅうじのレシピ
ラーメン山岡家 高岡インター店 ネギラーメン チェーン初体験、辛味噌やプレ塩も気になったが素直に左上。 ウリの店舗炊きスープは噂通り豚骨臭があってヨシ。適度なクセがラ好きでなくても嵌まる人には刺さりそうで評判にも納得。 以前公式レシピで作った味ネギ、ほぼ同じ味が再現出来ていたと確認。 pic.x.com/8lomutnw6n x.com/azarashi_otoko…
@kanoto_cookトマトを美味しくいただくレシピ、ありがとうございます🍅 畑の恵み、たくさんできても日差しが強く、割れちゃうのが多くなっています。煮込んでトマトソースでストック。スープ、カレーにと万能ソースと活躍中です😎✨ pic.x.com/936pzjieyb
今日は有賀薫レシピ本から「じゃがいもとベーコンのスープ」を作ってみたよ。実は作るの2度目。前回は煮過ぎてじゃがいもがダラダラになっちゃったので、再挑戦。今回はいい感じに出来ました。かつおだしと塩だけのシンプル味付けもいい感じ。賞味期限ギリのベーコンも消費できてまんぞくまんぞく。 pic.x.com/o9c25q6xu8
『ラーメン大戦争TOKYO』 ピストル(関西だし醤油ラーメン)を注文 名古屋コーチンの鶏ガラと貝柱のスープは上品な甘みのなかにコクも感じられる チャーシュー5枚は余裕 植田先生が講義で再現レシピを披露していた『人類みな麺類』の系列 水道橋UEDガチ推し勢は是非来店されたし pic.x.com/8vmvzzdmrn
ぷるるん牛ホルモン、しゃきしゃきメンマにわかめ。何せスープが美味しいです。 実はこのラーメンのレシピ発案者は私。私の場合はモッツァレラチーズやトマトを入れます🍅 八鍬がつくると、よりラーメンなお味です。うーん美味しい。 pic.x.com/s8dayalq30
この夏、我が家でバズって何度も作っているモロヘイヤのスープ。 材料の、モロヘイヤの葉、オクラ、タマネギ、ニンニク、ミニトマト、唐辛子、コリアンダーシード(パクチーの種)は、家庭菜園の畑で有機栽培したもの。 レシピはこのURLのもので、2倍の量で作ってます。 mi-journey.jp/foodie/26029/ pic.x.com/jogam89ruz
有名ゲーマーKANAさんの晩酌レシピに影響を受け、鶏モモの水煮&ニンニクわさび醤油。アペリテイフの赤霧島に合わせて、お醤油も九州の甘口刺身醤油にしてみました。水煮なので、お猫様も一緒につまめるのが良き。煮た湯もいいお出汁が出てるので、軽く塩を振りスープにして飲んじゃうw pic.x.com/hvmyokmg9x
パスタの前にスープが美味しくないとあれじゃない?ということで まずはレシピの分量を変えて作ったトマトクリームスープ 意外といい感じなった 今回は生クリーム:牛乳を2:1で作ったから次は逆でやってみる 前回の1:1の時よりは良くなった pic.x.com/etujtx7f9o
鶏のモツ煮(永井食堂風味) ・厚切り大根なので味が染みてない。なんなら茹で上がってない。後2〜3 時間は煮込みが必要 ・レシピ外の牛乳を500mlも足したので少し味が薄い(全然食べられるレベル) ・鶏の肝とスープの相性がそもそも良くない。素直に豚モツ使いましょう pic.x.com/sjfe8fglpe
ŧ‹"ŧ‹"(๑><๑) どれも美味しかった中でも、生臭さが一切ない魚介のスープのレシピが知りたい…出汁も調味料も何かわかんない✨ デザートの升がアイスクリームスプーンだと門が掬えなくてイラッとするそう(笑) とにかく🍺美味しい🍻全部美味しい💛 レストラン 酒星之燿 doppokan.jp/restaurant/ pic.x.com/6vyobhz95h
旬のレシピ(8月13日) 今日のレシピは「さやえんどうとホタテ貝柱のスープ」 レシピはこちらをご覧ください → otenki-recipe.jp/recipe/%e3%81%… pic.x.com/ju0jyv9wup
今日は ネットでコンソメスープのレシピを観て アレンジして鶏がらスープを作ってみました! 具材も調味料もほとんど違うの(レシピを見た意味!) ~しらせちゃんと愛佳選手とえいるちゃんとひなたとあかりちゃんとマリィさんとまなかちゃんを添えて~ 選手 pic.x.com/xd57emzp0w
インスタント袋麺ジャーニー サンヨー食品、サッポロ一番 旅麺 喜多方醤油ラーメン インスタントとしては中々に太麺で縮れ麺 スープは濃い目でしょっぱい。だが、太麺には染み込まず。 水の量はレシピ通りを推奨 悪く無い。 インスタント袋麺ジャーニー、僕達の旅は続く pic.x.com/ykcaxpztay
@telya_Ukraine流石世界三大スープのボルシチですが、こんなおいしいレシピを共有していただけたのには本当に大感謝です。今度はコチラのレシピでも試してみます。 ありがとうございます!🙏
【8月10日(土):ばんごはん】 ・今まで夜は炭水化物控えてたけど紫外線対策に雑穀玄米が有効らしいので積極的に摂ることにする。 ・トマト牛肉きのこをネットで見かけたレシピを参考に ・うーん… ・昨日のスープには春雨add。 instagr.am/p/C-gGqSfz0JF/ pic.x.com/1cntc9fosl
ベトナム料理 ゴーヤと挽き肉のスープ 『Canh khổ qua nhồi thịt』 大好き✨ 暑い日でもエアコンで身体は冷えがちなので熱いスープは欠かせないメニューのひとつ 🌶で辛めも👍🏻 レシピは『ベトナム料理⬜︎ゴーヤ』 とか検索でいっぱい出てくるよ❣️ できれば臭みの無い良い挽肉使ってね pic.x.com/4ygj0xuymd
妻の実家でもリュウジのレシピをベースに天下一品のこってりラーメン🍜を作る。滋賀県産の野菜を使ってのスープ作り。義母は予想以上に喜んでいただき、安心いたしました🤗 pic.x.com/aitgzxn9qz
週6(月曜以外)で夜食べているカレー鍋レシピ スープ ・水400ml ・宗味シャンタン15g ・一味唐辛子15g ・カレールゥ1片 具材 ・豆腐150g ・油揚げ(スカスカなやつ)1枚半 ・ちくわ小1本 ・豚肉40g ・たまねぎ1/4個 ・もやし200g とても美味しい( ˙꒳˙ ) 辛さは一味唐辛子で調整してください pic.x.com/urhnnuz4ri
キャンベルのスープ缶でスモークサーモンとほうれん草のクリームパスタのレシピ👍 メイン食材はパスタ スープ缶を使ってクリームパスタを作ります クリーミーなソースがパスタによく絡みます😋 好きな具材でどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p28/p36… pic.x.com/r31ovhx9ut
レシピランキング2位になってたありがとうございます 新参者ですが頑張ります💪 【1000万バズ】鶏と鰹のWスープそうめん by 家族のための男飯🐒もんきち @NadiaRecipe oceans-nadia.com/user/1136033/r… pic.x.com/dehi1k41dd
本日の薗田ご飯🍚 ⭐️トマトスープ ⭐️オニオンたれチキン ⭐️温野菜 こちらのレシピを参考にしてみました🙏 pic.x.com/o2xkzdaamd
賞味期限は当日! 200gのパックご飯に煮たまご卵を包んで、鶏がらスープの素少し、天かすと青のりをフリフリしたらめちゃウマ案件でした。 ※塩味ついたゆで卵でも美味しいですよ°˖✧◝(⁰▿⁰) レシピはコメント欄↓ pic.x.com/fn1ninko6p
旬のレシピ(8月9日) 今日のレシピは「さやえんどうとホタテ貝柱のスープ」 レシピはこちらをご覧ください → otenki-recipe.jp/recipe/%e3%81%… pic.x.com/yvuk1g0ztk
ダイエット中でも食べれる”白滝タンタン麺”罪悪感ないから3杯食べても胃もたれしない。濃厚な豆乳スープと香ばしいごまの風味が絶妙に絡み合う至高の味。このおかげで白滝を麺の変わりにしても全然食べれる。しかもカロリーと糖質を抑えてるからダイエット中でもいける。誰でも簡単に作れるレシピは↓ pic.x.com/rafpjf1vo4
娘の会社の人からバクテーの素をもらった。レシピにニンニク25かけ入れるって書いてあったけど、流石に10かけにしておいた。スープが本当に美味しくて、明日はこのスープでラーメンを作ることにした pic.x.com/scgecodp8n
白菜とベーコンのごま豆乳スープのレシピ👍 メイン食材は鍋の残り野菜とこなべっちの鍋つゆ 鍋の残り野菜でスープを作ります 中途半端に余った鍋の野菜をスープにリメイクしています😋 お好みで春雨を入れてどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p48/p30… pic.x.com/hjtlyitagt
晩ごはんは、だれウマさんのレシピ 痩せナポリタン🍝 レンチン+タッパー1つで完成するなんて 最高! 味は勿論美味しかった🙆♀️ 他に白菜とベーコンのスープ、きゅうりを食べました🥒 pic.x.com/pg8pucwp8x
妖精の頭をつぶし放りこむ母の秘伝のスープのレシピ pic.x.com/ew5khk2p8e x.com/ikasamabakuchi…
作り置きレシピです 🥗【野菜ひとつ】レタスのスープ レタスだけを具材に使ったシンプルなスープレシピです。レタスをたっぷりと楽しめます。 お好みの具材や香辛料を加えても美味しくいただけます。そのままでも、アレンジを加えて栄養満点の一品に仕上げても、お好みでどうぞ。 pic.x.com/wqfapsiv0y
健康診断で血液が「ちょいドロ」って言われたから、野菜多めで脂質少なめのレシピ探してたらあった!!かなやんさんの【キャベツと豚コマのとんこつ風スープ】!まじでとんこつ味で美味しかったし野菜ときのこがいっぱいだから身体が超喜んだ🥹
かなやんさんの動画はこちら SUB)【痩せるスープ🔥】14キロ痩せた私の大満足できる減量スープレシピ4品🥘🍲!|ダイエットレシピ|Healthy Soup Recipes ... youtu.be/RM05FTMSLXU?si… @YouTubeより
今日は… 納豆とピーマンの塩麹きのこ挽き肉炒め 塩麹きのこと溶き卵のスープ 冷蔵庫の余り物で考えたらこのレシピになりました😋 とりま身体に良さそうなのでヨシ!
東洋水産さんに戴いた にんにく旨豚醤油。公式レシピにきざみにんにくとあるけどスープににんにくの存在感がじゅうぶんあるので使わなくても美味しい😋食べながらエイコーちゃんのOVERWATCH2見てる👀✨ ちないつも完成品の画像を載せないのはお見せできるビジュじゃないから🫣
晩ごはんはソーキそば! 見切り品の豚バラ軟骨を買えたので週末に仕込んでおいた。 豚バラ軟骨の甘辛いタレがスープに染みて美味しいんだな... 軟骨プルップル。味玉も美味しくできてて大満足! レシピ引リツ x.com/nao_daily365/s…
冬瓜を頂いた。 スープが定番だけど、調べるとなんと生でも食べられると😲 タイ料理のソムタム風としてのレシピもある。 とりあえず簡単に、千切りにして唐辛子ナンプラーと胡麻油和え。さっぱりしてて美味い💞 これ、いろんな使い方できるやん😆🎉😋😋😋
ブログにレシピを投稿。 「アミエビのエスニックスープ」です。 簡単すぎる! 簡単すぎるのに美味しいのがなんかずるい!! と感じさせてくれるスープです。ま、スープの素や調味料を手間ひまかけて作ってくれた生産者さんたちに感謝しましょう。 wp.me/paWaJt-36H pic.x.com/e72ls0maxl
この三日間食べ過ぎたので節制。豆腐そうめんに豆乳+ヒガシマルのうどんスープのタレで。これは美味しい!そうめんのレシピだったんだけど、大豆×大豆でも良き✨
今夜のご飯は ひえひえ餃子スープ〜畑の恵みを加えて〜 茹で餃子を冷やして、畑で育った野菜と一緒にひえひえスープで食べるだけ。餃子屋さんが教えてくれたレシピ、うまし🤤
【簡単レシピ】 夏バテ予防におすすめ✨ 激うま『ネバネバそうめん』 ↓ vt.tiktok.com/ZSYoXDphD/ 材料 ・そうめん 1束 ・水 400cc ・きゅうり 1/2本 ・山芋 40g ・梅干し 2個 ・大葉 2枚 ・もずく 1パック ・めんつゆ(3倍濃縮) 大さじ2 ・鶏がらスープの素 小さじ1 ・白ゴマ 適量