みんなの「レシピ パン」 口コミ・評判
"みんなの「レシピ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レシピ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 パスタ4 スープ3 粥2 ピザ2 ハンバーグ2 丼1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 焼き鳥1 コロッケ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 食パン1 米粉パン1 クロックマダム1 トースト1 フレンチトースト1 カナッペ1 プリン1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"レシピ パン"の口コミ・評判 6/23 06:27現在
メロンにはたんぱく質分解酵素があり、それのおかげて塩を入れ忘れたパン(まずい)のほうが遥かにマシっていうくらいまずい物体が焼き上がります。
でもクックパッドにレシピが存在した……。分解される前に焼き上げてしまえば、食べられるものになるらしい。
恒例になってきた日曜朝のお料理枠🍴
いつもはお菓子とパンの2品同時進行だけど、明日は作り置き料理DAYです!時間の許す限りですが、6品くらい作ろうかなぁと予定。わたしのレシピストックもなかなか増えてきました☺️
配信時間:7:00〜10:00
今日の朝ごパン🎉🎉🎉
ベーコンマヨパン焼き上がりました🍞🥐🥖
フィリングは角切りベーコンとコーン🌽🥓
ピザ用チーズをかけてこんがり焼けました〜💕
@saku_papa1 さんのレシピです(*´ー`*人)アリガトウゴザイマス
お湯を注いで1分で濃厚スープとパンが楽しめる
前紹介したコーンポタージュ含め、いたわり系「ご自愛レシピ」と自分を甘やかす「限界背徳レシピ」の6品をサイトに掲載してます✨
アレンジが音楽と共に楽しめるMVもあるんで是非!
外はこんがり、中はふっくら♪
ジューシーなホタテの旨みが引き立つ、韓国風お好み焼き。
.
【にらとホタテのジョン】
.
具材に薄力粉をまぶし、溶き卵にくぐらせる。オールパン(フライパン)に具材、溶き卵を入れて両面焼き、ごま油をまわしかけ、食べやすい大きさに切る。
.
詳しいレシピ👇
今日のぬいごはん〜🐰
お昼ごはんは
焼き鯖のアヒージョパスタ♡
リュウジさんの虚無和風パスタレシピを見た瞬間、ずっと取っておいた期限ギリギリの焼き鯖アヒージョ缶詰を思い出した💦
やっと使えた〜オイシカッタヨ〜>(´▽`ゝ
朝ごはんに余ったパンも添えたけどムリだったwまた量が多すぎた🤦♀️ww
バタバタして忙しい日なのに、パンを焼きたくて我慢できず、バタバタと作った❗️
やさいのひチャンネルのみどり先生のレシピで今までで一番焼いた数の多い田舎パンの分量で中味を変えてみた❗️💦
黒ごまに🍠さつまいも、更に青大豆まで入れた💦それとモヤシ豚骨風スープでランチ
見て👁️この不良品の🧽スポンジ…って言いたいところだが🤣🤣初めてオートミールを買ってパン作ったら🤣🤣不味いスポンジになってしまった😃 レシピ通りに作ったんだけどなぁ🤔
賞味期限が切れて、少し硬くなってしまった食パン(冷蔵庫保存🍞)で、パン粥を😋
ネットを調べると、「大人のためのパン粥レシピ」とか色々あって有難い〜🙏✨
🍝
レシピ通りにトマトピューレとかトマトペーストとかは使ってません😅
トマトジュースとホールトマトで。
更にシャウエッセン入りw
(トマトだけだと前に食べた時に途中で飽きちゃったから…)
焦がし麺が美味しい✨
ワンパンで作れるってのは、いいよね♫
ま〜〜〜〜〜じでこのオートミールパンがね、めちゃくちゃおいしい そりゃそもそもオートミールの好き嫌いはあると思うんだけど、オートミールに抵抗がない人は作ってみてほしい……
レシピは↓
客離れが始まった、パスコ。
家の米から作る米粉パン🍞とか、
玄米からつくる玄米パン🍞。
Youtobeのレシピを見て、何度も作ってるよ。
安心で、おいしいよ🍞。
コウロギパンのくだりを見てると、昔朝ドラで放送してた〚ごちそうさん〛で婦人会から【興亜建国パン】を作らされてたの思い出した。。
め以子、絶対こんなレシピのパンは不味いとは思いつつお国のために子供たちのためにと作ったけど案の定返品されて、食材たちの悲鳴に応えて全部食べきってたなぁ
「ホーチミンのパン」は
ホーチミンさんのパンじゃなくって
ほぼ、放置で愛情いっぱいのパンのことです。
手間をかけてもかけなくても愛あるものはつくれます。
忙しい中でも美味しいものを作りたいあなたに。
というホーチミンのパンのレシピこちらで販売中です
@ken57332 ドラケンさんに教わったレシピを元に「中までプリンみたいなふわとろ」を目指すと、耳を落として24時間以上浸したほうが…って感じでした。だけど耳の部分がフレンチトーストになってもおいしいですしパン感がしっかり残っていてもおいしいので、ほんとお好みですね(*´꒳`*)
久しぶりにオーブンでパンを焼きました⚡
【餃子パン】レシピは自分なりに考えて作りました!
玉ねぎ、ネギ、ニラ、ニンニク、生姜、マヨネーズ、コチュジャン、オイスターソース、塩胡椒、味覇、粉チーズ、片栗粉で、あんを作っています!焼いてはみたけど、ブリトーのような感じだった🌯
安定のおいしいひきだしさんのレシピでつくりました。ドライイチジクは持ってないので、ドライクランベリーとくるみのみで。友達がハードパン苦手なので、やわらかい部分を多くとるためにひとまとめの成形にしました
ご飯よ〜
ロールキャベツ(トマト)、パン、サーモンとモッツァレラのカプレーゼ(どっちも値引きされてた😍)、ちくわとチーズの青のりポテサラ
ロールキャベツは圧力鍋で7分火を通しただけ!簡単〜!
ポテサラはぐっち夫婦さんのレシピ〜。
今朝は「平野レミの早わざレシピ」ご覧いただきありがとうございました❗️
どうする家康の番宣でした。
レミさんにお会いでき、
ライブ感のある料理番組で朝から最高でした!
ところで愛用してますが、レミパンって凄く良いですよ❗️
(北川)
プラス
ミニ
ワイド
気圧でしんどい気分転換に、食べてみたかったリュウジお兄さんレシピのスパジロウ!!
このためにラードも初めて買って脂🐷とニンニク🧄で満たされた😇
太い綿の方がそれっぽくて美味しい!ワンパンだしジャンキーで美味しくて最高!
志麻さんもいいけど私はレミさん🙌
北川景子さんがNHK『平野レミの早わざレシピ』で
のりのりパスタ調理中に商品名を口にしちゃった🤭
黄色が有名だけど焦げや汚れも目立ちにくいネイビーもあるよ
熟年離婚で料理苦手な人もこれあるといいね
🧑🍳remy panレミパン
👉
再生ブロッコリーが話題ですが😂レミパンで作るブロッコリーレシピ をどうぞ。
[鶏肉とブロッコリーのカレー炒め]
フライパンにサラダ油小2を熱し、鶏もも肉(一口大)250gを入れて炒める。ブロッコリー1/2株(小房)を加え、蓋をして約3分蒸す。酒・醤油各大1.5、カレー粉小1を加えて炒め合わせる。
お、 やはり29歳の〜と久保史緒里の話で秋元真夏かと👏料理上手の秋元真夏、真夏さんに作って欲しいレシピと、今日全粒粉パン抹茶のうずまきパンや、大豆ミートポテトコロッケ候補、紅茶のグルグルパンにしよかな、
今日は長谷川あかりさんのレシピを作ったのですが、美味しかった。
バター酒蒸しハンバーグは牛乳が多くて緩いタネに少し不安だったけど、完成したらふっくらしてて、びっくりするほどふわふわで美味しかった!
ちょっとお行儀が悪いかもしれないけど、ソースをパンにつけても美味しい!
今日の夕飯
・虚無グラタン
・油揚げとベーコンのコンソメスープ
虚無グラタンはリュウジさんのレシピを参考。
少ない材料(ポタージュの素、パン、チーズ、バター)で簡単に出来てそして美味かった。
⭐️
○普通食🍚
パン、鶏肉のトマト煮、胡瓜の昆布あえ、豆腐スープ
○おやつ🍙
焼きもろこしおにぎり
◉子供達に人気のあったレシピはこちら👇✨
2000人の減量を成功させたカリスマ保健師・ 考案!”瞬食”×キレイ食材オートミールで即ラクやせが叶う🤩
『ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット』4月10日発売決定!🎊
・運動なし、3食OK
・丼もの、揚げ物、パン、デザートなどのレシピが80品以上
昨日のお晩餐𓎩𓌉𓇋
蛍烏賊のアヒージョ🦑
レバーペーストの鶏ボナーラ🐤
アヒージョの具は蛍烏賊とブロッコリーが一番好き(*´ч`*)旬の芽キャベツも入れてみたけどこれまた甘くて美味しい!
レバーペーストの使い道がパンに塗る以外思いつかず消費に困ってるので(笑)まだまだレシピ募集ちうです🫶
ワンパンカルボナーラ
うましうま男!
カルボナーラってちょっと火を入れすぎちゃうとソースがボソボソしちゃって難しい…ところを!
食べ応えが欲しくて基レシピ麺1.4mmのところを1.8mmにして難易度上げてみたけどそれでも大丈夫、この方法ならうまくいったぜ。
毎年、レント期間中何日かレント料理にトライしています。食材制限をかけると意外と普段使っているものが封じられるので、油はオリーブでミルクはアーモンド、パイ生地は固いパンを敷いて…という風に、アレンジレシピの練習もできちゃうので、自分的はいいお勉強になります(一石五鳥 ('▽'))。
お昼食べ過ぎたので、夜はサラダのみ💦
「春菊とグリルチキンのサラダ」
と、レシピには書いてありましたが、昨日の焼き鳥が残っていたので代用😅
全粒粉のくるみパンと一緒に♪
本日はシーフードペペロンチーノ🍝
雑に作れる爆速ワンパンレシピ🙆♀️
傷んできて冷凍庫に突っ込んどいたキャベツとしめじ、冷凍むきえびと、手でちぎったプリマの香薫🫶笑
白だしでパスタ茹でて、具とアンチョビペースト、塩、鷹の爪いれて完成👏
見た目アレだけど包丁いらずで最高エコうまい🍽
豚肉の生姜焼きはご飯に合うけど、同じメニューじゃ飽きちゃうので豚肉の生姜焼き焼きそばを作ってみたけど、めっちゃ美味しいです。
豚肉の生姜焼きはパンにも合うと思うし最高のレシピやないか〜い!
我こそは豚肉の生姜焼きの帝王だぜ!
って人、出て来いや〜👍🙇♂️
幼児食インストラクター⭐️2歳頃のごはんレシピ
好き嫌いが出てくる、自己主張がしっかりしてくる…イヤイヤ期が恐ろしいけど、これも成長なんだよね。
ごはん、パン、麺と見た目的にも変えて興味持ってもらえるように試行錯誤中💦
料理研究家の方のレシピでシーフードグラタン作りました。やはりちょっといつもと違って少しおいしい!春のヨーグルトとCOSTCOのパンでごはんです。週末までまだまだですが気持ちしっかりもっていきましょう!みんな明日もがんばれ!😊
昨日、フレにピザ食べる話聞いてめちゃくちゃ🍕食べたくなってて、家にトーストなかったから、今日クロックマダム食べてきた!(おフランスのハムチーズカリカリパン)
ネットのレシピと違って、パン重ねたりじゃなくて、こんな風に豪快に作っちゃうのなら家でも作れそう〜🥰
もち無言飲食だよ😑
4月から数年ぶりにほぼ日手帳を再開することにしました☆もう動画はやらんけど(笑)きっかけはパンどろぼうのカバーが出たと知ったから❤✨中もかわいい💞
料理レシピ、子育て、目標、買い物記録、掃除記録、一日一絵…楽しく読み返せるものに育てたい。
去年から試行錯誤してレシピ変えながら10回くらい作ったデンマークのお粥パン(grødboller)焼けました。オートミール粥の入ったヘルシーなパンです。これで完成レシピでいいかな〜。
@O_ken160 むしぱんフワフワしっとりでおいしいですよね!😋
息子が苺味を愛してます🍓
ザキヤマ氏、レシピ&パンまつりと共に海を越えて来てくれてほんおありがたい限りです🙏✨
今日も朝トレ終了!次は…「湿気たパンに具材を乗せてお皿に盛りつけ完成!」と『カナッペ潤』なるレシピを作るため、料理研究家筋を追い込むぜ!!
今日のおゆはん〜
ジャーマンポテトと
クリーミー玉ねぎスープと
くまの限界食堂さんのレシピの
奪い合いが起きるチキンスティックス🐔
ザックザク衣が良き良き(*´ ˘ `*)♡
あとあと!
エッセンブロートさんのパンいっぱい🍞🥖
何買ったかはリプに載せよ❤
お湯を注いで1分で濃厚スープとパンが味わえる
今回、いたわり系の「ご自愛レシピ」と自分を思いきり甘やかす「限界背徳レシピ」2つのテーマの中でレシピを考案しました✨
/
ワンパンで完成🍳
和風煮込みハンバーグ
\
フライパン1つで「こねる・焼く・煮込む」をすべて行うお手軽ハンバーグ!
肉だねにかつお節「
🔽レシピの詳細はこちら
















































