みんなの「レシピ パン」 口コミ・評判
"みんなの「レシピ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"レシピ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 パスタ5 ピザ5 ハンバーグ4 スープ3 シチュー2 米粉パン2 昼食2 湯豆腐1 天ぷら1 定食1 うどん1 チャーハン1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 ミネストローネ1 グリーンカレー1 コロッケ1 マッシュポテト1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 あんパン1 マフィン1 蒸しパン1 菓子パン1 トースト1 ガトーショコラ1 クッキー1 アイシングクッキー1 ゼリー1 ワッフル1 ジャム1 ショコラ1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"レシピ パン"の口コミ・評判 6/23 07:50現在
お湯を注いで1分で濃厚スープとパンが味わえる
今回、いたわり系の「ご自愛レシピ」と自分を思いきり甘やかす「限界背徳レシピ」2つのテーマの中でレシピを考案しました✨
/
ワンパンで完成🍳
和風煮込みハンバーグ
\
フライパン1つで「こねる・焼く・煮込む」をすべて行うお手軽ハンバーグ!
肉だねにかつお節「
🔽レシピの詳細はこちら
鯖のガーリック焼き
山本ゆりさんのレシピ。
ご飯と一緒に食べても美味しいし、パンに挟んでも美味しい。
鯖とニンニクと醤油じゅわっと回しかけるのが好きな私のためにあるかのような料理。
難点は我が家の換気能力が低く、醤油を焼き付けると火災報知器が鳴る。
「火事です!」「違います!」
パンもどき。
焼き鳥缶とか、ドンキのカルパス薄切りとか、玉ねぎコーンねぎチーズとか。
発酵が微妙だったからか大分薄いパン?になったよ。
具材を乗せる前に、生地に油とか塗っといたら、もうちょい膨らんだのかな。水分吸ってしまったのかも。
レシピ↓
軽食でも買ってきてくれたらと言えば、前にお惣菜買ってったら美味しくないって食べなかったじゃん、と。じゃあこれだけの期間一緒にいて食の好みすらも把握できませんでしたか?朝ごはん用のパン、自分が作れるレシピの食材、そういうのでも良かったじゃない。
@pirlo05050505 わわ!鳥羽シェフ、コメントありがとうございます!嬉しいです!ワンパンシリーズは洗い物が少ない上に簡単、そして美味しいので時間がない時によく作っています。これからも美味しいレシピ、楽しみにしております。
自炊記録続き
つくおきで
節分豆の無水ミネストローネ、
ご飯冷凍と、朝用オートミールパン。
ミネさん、ビビッとくるレシピがなかったのでいろんなのごちゃ混ぜです。
結局ほぼただのトマトスープ。
パンはこちらを参考に、
胡桃入れてヨーグルト代わりに牛乳。
フライパンじゃなくてミルクパンでだけど、長谷川あかりさんのレシピで湯豆腐。シンプルながら美味しかったです。
普段、豆腐は味がなくて食べられないとか言ってた夫も、これいいねって。
@fuesou レシピを幾つか見てみました。蒸しパンならぬ茹でパンというのが特徴のようですね。
元々は主食としてシチューなどの汁物に浸して食べるとかで、ジャムとかを入れる菓子パン感覚は最近の創作みたいです。
故林弘子氏のレシピで、小麦粉を水でこねて冷蔵庫で発酵させて種とするものがあった。我が家の冷蔵庫でもうまく醗酵して、おいしいワッフルができ、知人の好評を博した。残念ながら糖質を控えるようになったので、今は作っていないが、この酵母で作ったパンはとてもおいしかった。
昼食🍽✨
まいのおやつさんのレシピでカニクリーム風コロッケを作ってみました✨あとはコールスロー、コンソメスープ、パン!とっても簡単でめっちゃ美味しいコロッケだった🥰また作りたいな!親にも喜んでもらえて嬉しかった😭しっかりしたご飯になって達成感すごい💪😇✨
今日のお昼はペギー・キュウさんの台湾料理のレシピから、ピーナッツポークサンドウィッチを作りました!ピーナッツを塗ったパンで、タレに漬け込んで焼いた豚肉、スライスチーズ、レタスを挟みました。味は…うーん。。不思議な味でした笑
この間肉まん作ったパンの耳をシーザーサラダのクルトンに✨
番組見て頭にレシピないと思いつかないけど😅
シーザーサラダのドレッシングも美味しいし🥰
レシピ3冊分は録画残量ないくらい溜まって頭にないけど😅
エプロン欲しいなあ🥰
エプロン買うほど料理していないからなあ😅
グリーンカレーミートボール🇹🇭
こちらも、料理教室のレシピ
最終調整中!
この料理は、ごはんもパンも甲乙付け難い、優秀メインです🕺🕺
@canarianbunko 滑らかなの美味しいです!
今朝はホームベーカリーをセットしておいて焼きたてパンに塗っていただきました✨
もうひと瓶終わった🤣
レシピはDELISH KITCHENのレシピですが、色々とアレンジしてます。
レンチンのところを鍋で煮たり、無塩バターを有塩バターにしたり。
自分の好みを追求しまくりです👍
パン&お料理教室へ通ってるビーナス✨
レシピはもちろん、パンや料理の名前さえおぼえていない問題人
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
このパンの上のグラタンみたいなヤツ(叱られろ)はめっちゃ美味しかったのでレシピ見て今度作るの✨
サラダの紅大根も美味しかったよ(表現力)
今日のパン🧜♀️
ピザ やさいのひチャンネルさんレシピ
喜井研送別会仕出し🚗💨素焼きピザ🍕
具のせと仕上げ焼きは学生さんたち🤸♀️
本当に美味しい!生地😆
今日のパン🧜♀️
ショコラバケット 大野有里奈さんレシピ
後の焼成 230℃スチーム上段天板10分→230℃オーブン上段天板外し下段天板180℃回転10分
先にやさいのひチャンネルさんレシピの
ピザ生地焼成220℃オーブン
このショコラバケットが好きー❤️😆
久しぶりにあんこが食べたくなり、今回なかしましほさんのレシピを使わせて頂きました。
めちゃくちゃ簡単で美味しい💕
更に炊飯器使用中は他の事が出来るのが、本当にありがたい✨
来月のパン教室はあんパンなので、このレシピで小豆炊こう‼️
Baking a bread: take 2.
今日はパンを作りました。 これは 2 回目です。 初めてはあまり良くありませんでした。 別のレシピを試してみました。 成功したと思います。 味はまだわかりません。 パンが少し冷めるまで待つ必要があります。
【ワンパンレシピ!南蛮風豚こまタルタル】
①豚肉、片栗粉、塩胡椒少々をまぜる
②ゆでたまご、マヨネーズ、塩胡椒を混ぜておく
③熱したフライパンにサラダ油小さじ1を入れて中火で①を炒めて料理酒を加える
④火が通ったら焼肉のたれ、お酢、にんにくチューブ、白ごまを加える
⑤②をかけて完成!
ルッコラの気になるレシピやってみた
ルッコラ100g
パルミジャーノ70g
くるみ50g
オリーブオイル大匙3
塩小匙1/2
ハンドブレンダーでブイーン
パスタソースとして大匙2-3の茹で汁とパスタを和えるってレシピ(Instagramの@pic.rinさまの引用)
これめっちゃ好き
パンに塗っても絶対美味しい
ワンモニのパンをもりもりたべたい一心で、グラタン(栗原はるみさんのすばらしいレシピ)をつくった。
とおってもぴったりだった🥰
寒い日にシチューやグラタンとワンモニのパン、最高です☺️
今日のパン🧜♀️
マルゲリータピザ 大野有里奈さんレシピ
強力粉200g
砂糖4%
塩2%
ドライイースト1%
水70%
焼成240℃8分+3分〜4分
釜伸びがとてもよい生地です🏃♀️💨
お疲れ様でございます😊
昨日は坊のお祝いメッセージありがとうございました💓ご馳走はくまの限界食堂さん@genkaiguma レシピでハンバーグ✨副菜はベビーリーフとタラのグラタンとマッシュポテト。ハンバーグ柔らかく肉汁ボンバーでした‼️お残りデミグラスは私の朝ごパンに🍞今日もあと半日✨fight💓
大同電鍋公式YouTubeチャンネルの新レシピ動画。
焼かずに電鍋で作るポークチャップ。豚肩ロース肉を使ってね。ワンプレートにギュッとまとめてパンを添えたり、それぞれ分けて定食風に盛り付けても。(お味噌汁ないじゃん😅)
レシピは↓こちら
卵は値上げしても単価20円程、日持ちもするので最強食材、出勤日、朝起きて直ぐご飯orパン+おかずはきつく、卵をレンジでチン、バナナで補い済ませていますね。
一人ご飯にノンオイル✿レンジで目玉焼き✿ by doiko 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが379万品
朝のパンの代わりにと オートミール買ってみたけど…☹️賞味期限が来てしまって😅
小麦粉とバターは無しのレシピ。ミックスシードとチョコチップ混ぜて焼いてみた😋
次はナッツ🥜入れてみよ☺️
昨日大量に揚げた天ぷらは野菜たっぷり味噌煮込みうどんに❣️
人参は完売でした😆
旦那が夜ごはんしてくれて米粉パンはめっちゃ美味しいのに
炒め物はめっちゃ良いかおりなのに…味見してないから!と言われて一口食べると
海水飲んだぜ🤪
味がして脳が痺れた…旦那はレシピ通りの製菓製パンはええのに冷蔵庫有り合わせの料理ヤバい
【
株式会社コバード
和洋菓子・パン・ピザなどの
調理食品の製法・レシピや機械生産する際のノウハウを研究し、その応用についてのソフト情報や技術をユーザー様に提供します。
●本日の
◉冷製パスタ🍝
◉野菜スープ🍄
◉全粒粉パン🥐
◉桃のゼリー🍑
◉柚子葛切り🍋
◉フォンダン🍫
◉苺のチョコ🍓
✍️パスタレシピ
無限パスタ2 by ワンパン
パスタ1.7 水400 くらい
調味料は納豆と無限パスタのレシピのミックスで
なかなか美味かった
画像が今から約5000年前の料理を再現した物らしいが…カントリーマアムかな?(笑)
ビール風味のパンだそうな。
記事を読んで驚いたが5000年前からビールってあったのか。
紀元前4世紀のレシピを再現 “実はグルメ”な古代メソポタミア人が食べていた「最古の料理」
🫰🏻HappyValentine🍫´-
今日は直木のハンバーグのレシピで巻かないロールキャベツ!
中まで火が通ってるか謎だし、トマト缶がなくてケチャップだからシャバシャバ💦
トマトスープだと思えばいいか!!笑
お供は最近お気に入りのこのパン🥖
ワンパン和風パスタをまた違う味付けと作り方のレシピで作ってみた😇👍✨
(材料はレシピと全く違うw)
バターを最後に麺に絡めたんだけど、少量にしたけど食べ終わった時に重たかった…
スイーツ系はバター系大好きなのに料理だと苦手な矛盾🤔
感想はまた味を薄くし過ぎました🥹🫰
レシピ見て作った昼食。デミグラス風らしい。ケチャップとウスターソースで味付けしてたけどいまいちピンとこなくてトマトジュースと醤油を少し入れてみたらハンバーグソースの味。もちろん作りすぎたので余ったのはタッパーに入れて冷蔵庫へ。パンがなかったので米でいただきました。
米粉パンをはじめて作ってみたんだけど…✨👍レシピに追加になりました(*´-`)🍳グルテンフリー✨娘ちゃんおかわり希望なのでまた15時のおやつに焼こうかな!パンピザもありだなー🍕
今日バレンタインだにぇ🍫いれるかな✨
パンも焼き菓子もいつも同じのばかり…
色んなレシピに挑戦するってのができないんです。敷居が高いんだと思う💦
今日のもいつものオイルマフィンの型を変えただけ。
しかし焼くのに45分もかかり🔥自分としてはよく頑張りました⭕️
何よりおいしいといいな~
いっぺんに作る余力がなかったので
バレンタイン用に久しぶりのアイシングクッキー制作🍪
もう一つは兄と作ったキューブ型のパン?ですね。
前に教室で作ったレシピがあると言われ
今日はこれ。明日はこれと分けて作りましたぁ( ˙˘˙ )
体調がまずい…
今年は家族と幼なじみのみ🫠
休みますおやすみー
おはようございます😊
今日の朝ごパン🌄🍞🍳🧀🍫🍌☕
Happyバレンタイン🥰💕
まこさんのレシピで下の子供と手作りしました😋美味しいといいなぁ~💕
21時30分にバイト終わって朝5時までしたのに出来たのはディアマンクッキーのみ、、、本当はガトーショコラと紅茶パウンドができる予定だったのに、悔しい ガトーショコラだけは自分の生み出したレシピで自信あったのに、こびりついて洗うの大変だし紅茶パウンドはパンみたいになってなんも美味しくない
@Kirinyan トマトペース酸味あって美味しいそうです✨パンに合いそうですね!😍アレンジしやすいなんて最高なレシピでありがたいです💗













































