みんなの「ロケット チーズケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ロケット チーズケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ロケット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ロケット チーズケーキ"の口コミ・評判 6/23 06:10現在
▏▌最💠重💠要 ▌▏ ▏▌旗💠艦💠店 ▌▏ 🔥伊勢✖頂戦🔥 🏔~更なる高みへ~🏔 7月ロケットスタート🚀 1日は‼️ 🔥『野性を解き放て‼️』 🔥 ⚡️MONSTER ENERGY入荷⚡️ 情熱のエリア東海💃取材📸 『シン・トウカイ オペレーション🟥』 📦お取り寄せ景品📦 バスクチーズケーキ🧀 pic.x.com/WkIyC7icdu
初夏のように暖かかった火曜日は打って変わって、今週末は真冬日☃️❄️ こんな寒い日にはロケットチーズケーキを “温めて直して”お召し上がりいただきたいです♡ お持ち帰り後、お皿に移しラップをせずに500Wの電子レンジで約20〜30秒あたため、ふわっと膨らんだタイミングでお召し上がりください☺️
いちごが美味しい季節ですね🍓 ロケットチーズケーキは、フルーツとの相性も抜群! じゅわっとみずみずしいフルーツたちと ふわっと甘すぎないロケットチーズケーキが 奏でるハーモニーはクセになります...❣️ ぜひお試しください!
@RocketCC_info美味しいチーズケーキありがとうございます🧀 予約なしにも関わらず丁寧に接客していただいて安心しました。 ロケットチーズケーキ、またリピートさせていただきます✨