みんなの「ローソン ブッセ」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン ブッセ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| モリモト1 |
"ローソン ブッセ"の口コミ・評判 6/24 19:20現在
秋の宮温泉行ってきたけど 牛乳🐮🥛なかった😭 温泉には瓶牛乳が欲しいわ 帰り道 道の駅雄勝に寄ったけど 蕎麦食べたかった🙄 我慢してブッセ買って ローソンでミルク買って食べたわ🍼 途中の目覚めの水 汲みに来てる車が2台 私は見ただけ〜
モリモト✕ローソン ふわブッセ とろりと北海道キャラメル【reviewer:Rogner】
これは本当に美味しい!リピート買いしたいし、定番商品として常に売っててほしい!
