みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| カレーパン11 からあげ10 ラーメン3 パン3 焼きそば2 カレー2 ケーキ2 アイス2 コーヒー2 朝飯2 寿司1 二郎系ラーメン1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 キムチ1 デニッシュ1 蒸しパン1 サンドイッチ1 ワッフル1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 朝食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/23 04:46現在
ローソンのチーズ大葉チキンカツ美味しい
ローソン増量買いに行ったけど、からあげくんレギュラーは増量じゃなかった…かなしい。 おにぎりはバクダンみたい。おにぎりだけで451kcal。3時のおやつにちょうど良いね
ローソンで盛りすぎチャレンジ 買ってきたよ~(๑و•̀ω•́)و ハムサンドをお昼に食べたけど、ボリューミーで美味しかった✨ からあげクンは超久しぶりに食べた うまうまぁ💕
ローソンで今売ってる盛りすぎ牛肉入りカレーパン529kcal 片手いっぱいのボリュームで食べるとカレーが溢れてきます😀 ピリ辛でおいしー 価格も149円と安くてもう星5つですよコレは⭐
こんにちわ~🖐️朝ご飯にローソンで盛りすぎチャレンジのでからあげクンを食べて、休憩時にローソンのコーヒー無料が当たり今日はローソンデーです☺️
SNSで不味いと流し見 ずっと探してたら、月日w 大分、遅れたがローソンで買えたヮ 味は甘みかなり控目 微炭酸 メントールは強い飴と比べるとかなり弱く感じる 正直、100円なら常飲検討 200円近いからリピは無いかなぁ ちょびちょび飲んでると、刺激を感じやすく成ってきた 粘膜突破してる?
おしゃぶり梅昆布が実は全部同じものなのではと疑ったけど食べ比べてみたらちゃんと違った。原料も成分も違うので少なくともファミマとローソンのは違う。どっちもおいしいよ。
今日はメガアイスコーヒー買いにローソンにいったから、ダイエット飯にブランパンを買ったんだけど、これならBASEパンのほうが100倍おいしくない!?ってくらい何の味もしないふわふわした塊だった…でもローソン行き続ける間は買う…こんな辛い思いしてなんで1キロも減らんの???
@sonomuneniyao_5ローソン限定のアイスでいえば、ウチカフェのミルクワッフル! シンプルだけどおいしい😋
千歳の道の駅、ローソン入ってた所ヤマザキショップになって焼きたてパンとか売ってた、クマモン🍊サイダーはヤマザキショップ限定らしい…みかんジュースのサイダーって感じで( •̀ω•́ )و✧ウマイ
とりあえず洗濯回してるから緑ハイ飲みながら辛ラーメン焼きそば食うし、絶対ビール飲みたくなるから買いに行くついでにまたローソンで捕獲して来る
ローソンのハム盛りサンドイッチ、食べた感想としてはほぼハムだった 美味しいソースを着けたハムを手で食ってるみたいで良かった
おはようございます☀️ ローソンに立ち寄ったら増量シリーズまだあったので、お昼ご飯に食べます! からあげクンだけ今食べちゃいますけど︎✊´-
@b_beanszおはようございます!ローソンのバスチーおいしいですよね!!47%増量すごいです✨🤤
2日間の夜勤が終わった!朝飯はローソンで買った ハムサンドとでからあげクンチーズレッド味、それとダブルホイップデニッシュだ。「これだけ食ったら昼飯いらなそうやね」
ローソンで見かけたから買ってみたけど 結構甘めで美味しいかも
ローソンチャレンジ、よくよく考えてみたら元がそれほど美味しくないので増量されても嬉しくないことに気がついた。中村屋監修のカツカレーぐらいだな。
皆さまおはようございます 今朝も朝から、カンカン照り、 いつものローソンに寄ったら、盛りすぎチャレンジ復活するしてたので、朝からカレーパンを胸焼けが恐ろしいですが笑 そしてヘブバン無料本日もSスタイルでした
おはロックン🐟🐟🐟 今週もあと2日、本当に早いですね!!今日は社内でミニイベントがあったりでドキドキです。 金曜日まで頑張れば、週末も楽しみ色々です。無理なくゆるふぁいで行きましよう!! 雑談キャスは20時半頃からです。 ↓今日の朝御飯 ローソンのパン2種。 どちらも美味しすぎた👍
おはようございます 朝食にローソン盛りすぎチャレンジの牛肉入りカレーパンを推しチェキなどに癒やされながらいただいたら、仕事頑張ってきます
スタバのほうじ茶ラテが復活&定番化してもちろん嬉しいけど、 春夏秋冬 お手頃な価格で美味しいほうじ茶ラテを提供し続けてくれた、ローソンへの恩は忘れないんだ、、そう、ずっと、、、棺桶でも思い出すよ、、ありがとうね、ローソン、、。
うちに帰れば有明ハーバーダブルマロン(賞味期限越え)まだ残ってるのに、ローソンで見つけた「まるでハーバーな味わいダブルマロンケーキ」を買ってしまったわ… ヤマザキのアーモンドケーキにマロンクリームだもん美味しいに決まってる。
6/12 ✅ローソンでクオカード使用 ✅KDDI株主優待案内、天馬株主優待受取 カツ増量&半額のカレー😄🙌 家に帰ってから床に落としてしまい、容器の中がぐちゃぐちゃに💦 中身が全部こぼれなくて良かった😅
ローソンのハムサンド不味いなあ なんだこの加工品の味
コンビニの居抜きで、その後に色んな物ができるけど、 近所のローソンが潰れて、ラーメン屋の【魁力屋】になったけど、 ラーメンも焼飯も全然美味しくないので3年以内に潰れると思う。 ラーメン屋も潰れるとこ多いよね。 特に魚介系スープやってるところはだいたいスグ潰れる。
@akanishi_414あと同じくローソンの 「濃いめのむしケーキ バナナ」 も美味しいです^^ ケーキとネーミングされてますが 蒸しパンです。 基本的にローソンの蒸しパンは 美味しいです。安納芋の時も 柑橘系の時も美味かったです。
ローソンのこの2個セットのキムチ、凄い不味い。不味いけど勿体無いから納豆と混ぜたけど、臭みが強くて納豆も負けてる。 何がこんなに臭いんだろう。 キムチの素がだめなのかな。
椅子で寝てたら頭ズキズキする 昼ローソンいるとき頭痛と吐き気あったし熱中症気味なのでは ソルティライチ爆買いするか 水美味しくないから寝起きとか飲めないし甘い飲み物ストックして水分補給できるようにする
今日の飯テロはローソン47%増量飯 からあけくんと ハムサンドと カレーパン アップルカスタードデニッシュはおまけ
最近食べるのが本当に楽しすぎて、かと言って運動量は全く変わっていないので、本当にまずいことになっている 間食だけはしないように気をつけてるのに普通に今日アイス食べた ローソンのデカ盛りのおにぎりも2日連続で食べた ヤバい、ヤバい…
🐻やさしいフローヨガ 🐻100円お得寿司 🐻14:00ビールチャレンジ 弟の奢りの乗っかりスシロー🍣創業祭に付中トロとマグロで100円ネタも大きめでした🙌ローソンのお試しクーポンのビールは14時からスタートの為仕事<ビール🍺ですめでたくスプリングバレーをGET🥳🥳🥳