みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ11 カレーパン10 パスタ2 カレー2 ケーキ2 抹茶2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 チャーシュー丼1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 らーめん1 二郎系ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アイス1 フィナンシェ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/23 06:12現在
🐻やさしいフローヨガ 🐻100円お得寿司 🐻14:00ビールチャレンジ 弟の奢りの乗っかりスシロー🍣創業祭に付中トロとマグロで100円ネタも大きめでした🙌ローソンのお試しクーポンのビールは14時からスタートの為仕事<ビール🍺ですめでたくスプリングバレーをGET🥳🥳🥳
これまでワインは最低1,000円は出さないと美味しくないかと思っていたが、ローソンで買った500円未満のチリ産カベルネソーヴィニヨンが存外美味い。 生ビール500ml缶2本買うよりもコスパ断然良い。 ただし、フランス産の単一品種でないワインで1,000円切るものはあまり美味しくないと思っている。
ローソンのこれ食べた 中身のカレーメッチャ多かった😁
初めてローソンのオリジナル麺食べる❗️ 濃厚坦々麺にしてみた😊 よく見たら焼きそばとか肉吸いみたいなおうどん等色々出てるんだね🥢 あきこちゃんあざす💙@akiko_lawson
ローソンのお抹茶シリーズ、フィナンシェのロールケーキもしっっっっっとりしてて美味しい~~~~ウホウホ たっぷり苦い濃いめお抹茶だ~~~~~~
さくらい家的順位は 味だけで言えばセブンイレブン コスパを考えたらローソン って感じになりました!! シャトレーゼは安いけどカスタードがいまいち… ファミマはカスタード美味しいけど皮が分厚い… って意見でした!!! 以上!現場のさくらいでした🌸
やっとみつけた、フリスクスパークリング!!!! うちの近くのローソンにもやっと出回ってきたか〜 味だけで言えば不味い! でも、そもそもフリスクに美味しさ求める人はいないので、個人的には喉から胃にかけての爽快感が好きなのでクセにはなる!! Amazonで1ケース予約した
RP 実は第五のコラボ、踊り子マルガレータの手紙のローソンスープ(誤訳?)に関するヒントを疑ってる🤔コラボもヒントの一部なんだよ… ツェレ出身地の湖景村関連に小説家やイタカ(村や森の第3ハンター)他面子🧸📮⏳も新旧3グループ多いなって。
地元のローソンに例のフリスク飲料あったんだけど、さすがに事前情報で不味いと知った上であの値段はな…と買わずにスルーしてじった。 間違ってない。間違ってないはずなんだ
ローソン系列かダイドー自販機という情報得たので寄ってみればあったよ!飲むフリスク! 口に入れてみればスポドリのようで違うフリスク味 そして液体が通過した舌から「喉元過ぎれば熱さを忘れる」の喉元全域に広がる湿布の如き清涼感 液体だから範囲に遠慮がない! すごい!これはおいしくないぞ!
ローソン過激派で宣伝上手なサクヤ姫 バスチー買うたで工藤! カレーパンも欲しかったがなかった…🥺 へぇボタンロールケーキ(笑)は来週17日(月)から 100円ローソンも行こうかな… lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…
今日の晩御飯 鶏肉野菜煮込みに、豆腐と白菜サラダ。煮込みはすき焼きのタレと塩コショウ、サラダはマヨでで味付け。 そして、ご飯はローソン盛りすぎチャレンジのシーチキンマヨ。 実は朝から買っておきました。 とにかく香ばしく濃厚で美味しかった👍
ローソン 47%増量で、からあげクンチーズレッド、アイスコーヒーメガMサイズを買いました。 レジのお姉様から、同じお値段でアイスコーヒーはメガと普通のMが選べますと言われたので、メガと言いました☺️
あまりに寝れないので酒でも飲むかって近所のローソン行ったらからあげクンチーズレッド味を揚げてるとこに遭遇してオイオイこれはビールと合わせて優勝しかねーぜ!って揚がるまで店内ウロウロしてフライヤーのタイマー鳴った瞬間ビール持ってレジ凸してセット購入して店出て競歩で帰宅した優勝🍺
ローソン創業祭 またまた帰ってきた! 盛りすぎチャレンジ 💚ハルちゃんなんか大盛りだよ 💙すごいな 💚まずはからあげクンだよね、はい、ハルちゃん 💙ありがとう。ちょっと辛いな 💙まことはこれだな?チーズケーキ 💚うん、美味しそう~ 💙いちばんお得感感じるのはおにぎりだな 💚分厚いね~
ローソンの 47%増量キャンペーン 定期的に開催されるけど 目に見えてデカくなってて お得感がすごい(・ω・`) デカからあげクン 旨い😋
ローソンの盛りすぎチャレンジは バスチー、カレーパン、シーチキンマヨおにぎりを\(^o^)/ バスチー2つとカレーパンは私の🤤🤤🤤
今日のランチはローソンのヨシカミ監修ハンバーグサンド。 美味い! 今日のPTは ノーマルプッシュアップ144回(27+35+30+26+26)
今朝目眩ウトウト、腰痛きてやばかった。。 血圧また落ちたかな。。(多分) 遅刻出勤でも 普通に生きてて仕事できてホッとしたかも🥲 そんな今日の昼はコンビニごはんw あれ、いつローソンのサラダパスタ変わったんだ。。 シェイク状麺カップって丸亀からの流行か🙂⁉️
ローソンの増量カレー買ってきた(●´)З`))) ごはんすくえない(笑) 今日出先でいい意味でレアな事柄ひいてたことが発覚したのでとても気分がいいです٩(ˊᗜˋ*)و
波乗りからのいつもの飛行機✈️見学コース 鉄道は鉄分補給ていうけど飛行機は🤔❓空分❓ 1日数便しか来ないカーゴ見れた( ¨̮⋆)ラッキー コレもローソンのヨナ分🆙カレーパンのお陰か⁉️すみませんまだヨナさん語るには早かったdeath🥶 ウヒーのアイスは🍦無かった(´;ω;`) さ、帰ろ🦍
ローソンで当たった✨❣️ 嬉しい😍😍 バウムクーヘンって実はあんまり好きじゃなくて なんか、口の中の水分全部持って行かれる感覚がある。 でも、これはなんかふわふわで食べやすくて美味しい🥰
改めておはようございます☀️ 今日の寄り道はローソン 新しいからあげクン発見! 味の感想……? チーズの味で美味しい🥰 でもレッド……? 俺はですよ。俺はレッドではなかったです😣 でも美味しいですよ👍