ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

からあげ11 カレーパン10 パスタ2 カレー2 ケーキ2 抹茶2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 チャーシュー丼1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 らーめん1 二郎系ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 アイス1 フィナンシェ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 セブン2 ファミマ2 きこちゃん1 さくらい1 しば田1 カスタード1 サンド1 シャトレーゼ1 スシロー1 セブンイレブン1 フライヤ1 ヨシカミ1 ワイン1

"ローソン"の口コミ・評判  6/23 06:12現在

2024年6月12日 23:52 くまごろー3
🐻やさしいフローヨガ 🐻100円お得寿司 🐻14:00ビールチャレンジ 弟の奢りの乗っかりスシロー🍣創業祭に付中トロとマグロで100円ネタも大きめでした🙌ローソンのお試しクーポンのビールは14時からスタートの為仕事<ビール🍺ですめでたくスプリングバレーをGET🥳🥳🥳
2024年6月12日 23:52 和(カツ煮ゅ)zzZ
みくるのレモンサワーと聞いて🍋 ローソンの二郎系ラーメンで 晩酌スタート🍜 かんぱーい😆
2024年6月12日 23:49 辛口商会
ローソンのしば田監修の醤油らーめんを食べました。 youtu.be/vFibFqEBia8?si… @YouTubeより
2024年6月12日 23:00 ODA⁶@μ’sic Forever
これまでワインは最低1,000円は出さないと美味しくないかと思っていたが、ローソンで買った500円未満のチリ産カベルネソーヴィニヨンが存外美味い。 生ビール500ml缶2本買うよりもコスパ断然良い。 ただし、フランス産の単一品種でないワインで1,000円切るものはあまり美味しくないと思っている。
2024年6月12日 22:33 角煮マン
ローソンのこれ食べた 中身のカレーメッチャ多かった😁
2024年6月12日 22:11 ??₳ʏᴀɴᴇ???
初めてローソンのオリジナル麺食べる❗️ 濃厚坦々麺にしてみた😊 よく見たら焼きそばとか肉吸いみたいなおうどん等色々出てるんだね🥢 あきこちゃんあざす💙@akiko_lawson
2024年6月12日 21:52 ユノ@6/30 東2 東ミ09a
ローソンのお抹茶シリーズ、フィナンシェのロールケーキもしっっっっっとりしてて美味しい~~~~ウホウホ たっぷり苦い濃いめお抹茶だ~~~~~~
2024年6月12日 21:22 shota4645
ローソンの冷凍チャーハンは、 チャーハンとピラフの間みたいな味で美味しい
2024年6月12日 21:22 さくらい?
さくらい家的順位は 味だけで言えばセブンイレブン コスパを考えたらローソン って感じになりました!! シャトレーゼは安いけどカスタードがいまいち… ファミマはカスタード美味しいけど皮が分厚い… って意見でした!!! 以上!現場のさくらいでした🌸
2024年6月12日 21:11 パク・チソン・スキヤキ
やっとみつけた、フリスクスパークリング!!!! うちの近くのローソンにもやっと出回ってきたか〜 味だけで言えば不味い! でも、そもそもフリスクに美味しさ求める人はいないので、個人的には喉から胃にかけての爽快感が好きなのでクセにはなる!! Amazonで1ケース予約した
2024年6月12日 20:53
RP 実は第五のコラボ、踊り子マルガレータの手紙のローソンスープ(誤訳?)に関するヒントを疑ってる🤔コラボもヒントの一部なんだよ… ツェレ出身地の湖景村関連に小説家やイタカ(村や森の第3ハンター)他面子🧸📮⏳も新旧3グループ多いなって。
2024年6月12日 20:42 如月亮@繁忙期滅べマン
地元のローソンに例のフリスク飲料あったんだけど、さすがに事前情報で不味いと知った上であの値段はな…と買わずにスルーしてじった。 間違ってない。間違ってないはずなんだ
2024年6月12日 20:31 殿様
ローソン系列かダイドー自販機という情報得たので寄ってみればあったよ!飲むフリスク! 口に入れてみればスポドリのようで違うフリスク味 そして液体が通過した舌から「喉元過ぎれば熱さを忘れる」の喉元全域に広がる湿布の如き清涼感 液体だから範囲に遠慮がない! すごい!これはおいしくないぞ!
2024年6月12日 20:12 NT
ローソン過激派で宣伝上手なサクヤ姫 バスチー買うたで工藤! カレーパンも欲しかったがなかった…🥺 へぇボタンロールケーキ(笑)は来週17日(月)から 100円ローソンも行こうかな… lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…
2024年6月12日 20:11
ローソンでからあげクンとサンリオのくじあった クロミちゃんのぬいぐるみ欲しさにやったらやたらでっけぇのキター😱
2024年6月12日 19:53 rock魚_ローカル好き???
今日の晩御飯 鶏肉野菜煮込みに、豆腐と白菜サラダ。煮込みはすき焼きのタレと塩コショウ、サラダはマヨでで味付け。 そして、ご飯はローソン盛りすぎチャレンジのシーチキンマヨ。 実は朝から買っておきました。 とにかく香ばしく濃厚で美味しかった👍
2024年6月12日 19:32 ゆう☆
ローソンの⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾ 長男がコンビニにあるよと急いで行って 残り2個しかなかったよ🥹 美味しかった 唐揚げくんは チーズレッド味😁
2024年6月12日 19:29 ムサシノ
ローソン 47%増量で、からあげクンチーズレッド、アイスコーヒーメガMサイズを買いました。 レジのお姉様から、同じお値段でアイスコーヒーはメガと普通のMが選べますと言われたので、メガと言いました☺️
2024年6月12日 18:49 ぽかり?
あまりに寝れないので酒でも飲むかって近所のローソン行ったらからあげクンチーズレッド味を揚げてるとこに遭遇してオイオイこれはビールと合わせて優勝しかねーぜ!って揚がるまで店内ウロウロしてフライヤーのタイマー鳴った瞬間ビール持ってレジ凸してセット購入して店出て競歩で帰宅した優勝🍺
2024年6月12日 18:33 Noel
ローソンの 増量のカレーパンと 無料クーポンの生バウム笑
2024年6月12日 18:32 しぃ
これいいなって思ったけど ローソンのコーヒーってセブンファミマに比べるとなんか美味しくないんだよな 何でだろ?
2024年6月12日 18:31 うそら✵らららっぷぴー
ローソン創業祭  またまた帰ってきた! 盛りすぎチャレンジ 💚ハルちゃんなんか大盛りだよ 💙すごいな 💚まずはからあげクンだよね、はい、ハルちゃん 💙ありがとう。ちょっと辛いな 💙まことはこれだな?チーズケーキ 💚うん、美味しそう~ 💙いちばんお得感感じるのはおにぎりだな 💚分厚いね~
2024年6月12日 18:31 ゆっけ ?
別店舗のローソンに福袋が居たので母とお持ち帰り👌✨️ カップ麺は朝ごはんにされそうだなw
2024年6月12日 18:10 さかもり@?多忙なんよ?
やるやん、ローソン。 今回はデからあげくんも買えたし‼️ コレで2合呑みます!(о´∀`о)
2024年6月12日 17:30 みずきち?
今日の朝昼ご飯は ローソン冷食の酸辣湯に もやし炒めと昨晩の🍆の天ぷらの余りをトッピング😙 完全にハマった😊
2024年6月12日 17:11 to-ka
ローソン2件目で買えた🙌 おにぎりすごいボリューム😆 カレーパンつぶれてる笑😅
2024年6月12日 15:32 もろこしちゃん?
ローソン盛りすぎチャレンジのからあげくん、まじででかい!!!食べごたえあるしこれでお値段そのままはお得すぎる…
2024年6月12日 15:12 とよよん???@玄人
ローソンの濃いお抹茶ロールケーキ濃厚でめちゃくちゃ美味しい!
2024年6月12日 14:29 ありChan?
ランチはローソンの創業祭47%増量 からあげくん重たい!! 🍙まじでデカい!!
2024年6月12日 14:20 ?ぐでAlice?
ローソンの47%アップのカレー食べたよ〜〜 購入チャレンジ成功したのに持ち帰りチャレンジは失敗したのだわ😇
2024年6月12日 14:10 エイルラガル@飯テロ
ローソンの 47%増量キャンペーン 定期的に開催されるけど 目に見えてデカくなってて お得感がすごい(・ω・`) デカからあげクン 旨い😋
2024年6月12日 13:51 政宗@FJ1200
ローソン不味い冷麺食ったから美味い麺食いに行こうかな?🤔
#冷麺  
2024年6月12日 13:41 ゆう
@H3193Zvkbローソン宅配とか、セブンnowで出ますね👍
2024年6月12日 13:13 いづ実?紅いも&ちんすこうショコラ推し
ローソンの盛りすぎチャレンジは バスチー、カレーパン、シーチキンマヨおにぎりを\(^o^)/ バスチー2つとカレーパンは私の🤤🤤🤤
2024年6月12日 12:51 みっちー@
ローソンのチャーシュー丼
2024年6月12日 12:50 DiGeorgio
今日のランチはローソンのヨシカミ監修ハンバーグサンド。 美味い! 今日のPTは ノーマルプッシュアップ144回(27+35+30+26+26)
2024年6月12日 12:32 桜歌人@桜川 和泉?
今朝目眩ウトウト、腰痛きてやばかった。。 血圧また落ちたかな。。(多分) 遅刻出勤でも 普通に生きてて仕事できてホッとしたかも🥲 そんな今日の昼はコンビニごはんw あれ、いつローソンのサラダパスタ変わったんだ。。 シェイク状麺カップって丸亀からの流行か🙂⁉️
2024年6月12日 12:31 球(きゅう)
ローソンの盛りすぎチャレンジ カレーパン旨旨! レンジで温めたから尚更美味かった^ ^
2024年6月12日 12:22 Unosuke@SR埼玉9/8
ローソンのパスタサラダ美味しいな、こんな商品があったのか!と自分の中で革命が起きてる…
2024年6月12日 12:12 チャオレス
お昼はローソンのかつ丼とサンドイッチ!
2024年6月12日 12:11 あっきー
フッ…追いつけたぜ…✨ しかし でからあげクン…デカ過ぎ😋 ローソンは6月で49周年… 創業祭が始まっており お得なラッシュは止まらないぜ!
2024年6月12日 12:11 むそ@門司
ローソン盛りすぎチャレンジ 配送タイミングにもよるだろうけど午前中なら買いやすいのかな 10時30分でカレーパンはラス1だったが
2024年6月12日 11:52 リン
ローソンの増量カレー買ってきた(●´)З`))) ごはんすくえない(笑) 今日出先でいい意味でレアな事柄ひいてたことが発覚したのでとても気分がいいです٩(ˊᗜˋ*)و
2024年6月12日 11:51 タロリスト
ローソン盛りすぎチャレンジバスチーゲット ( *˙ω˙*)و グッ! でもカレーパンが食べたかったな
2024年6月12日 11:32 husqy
ローソンのからあげクン増量中につき
2024年6月12日 11:29 ぴょこぴょこピクルスちゃん♡TeamABC ♬︎?
🍴お昼ご飯🍴 オムライス🍅🍳🍚 ローソンの盛りすぎチャレンジ 牛肉入りカレーパン🧸
2024年6月12日 10:53 GORIMETAL♂︎??
波乗りからのいつもの飛行機✈️見学コース 鉄道は鉄分補給ていうけど飛行機は🤔❓空分❓ 1日数便しか来ないカーゴ見れた( ¨̮⋆)ラッキー コレもローソンのヨナ分🆙カレーパンのお陰か⁉️すみませんまだヨナさん語るには早かったdeath🥶 ウヒーのアイスは🍦無かった(´;ω;`) さ、帰ろ🦍
2024年6月12日 10:53 おぐちゃん
小腹が空いたから、ローソン🏪で盛りすぎチャレンジで47%増量のカレーパンを買ったんやけど🥯めっちゃうまかった😋
2024年6月12日 10:42 くろあめ溺愛中????????
ローソンで当たった✨❣️ 嬉しい😍😍 バウムクーヘンって実はあんまり好きじゃなくて なんか、口の中の水分全部持って行かれる感覚がある。 でも、これはなんかふわふわで食べやすくて美味しい🥰
2024年6月12日 10:32 ?ゆういトラキチ?
改めておはようございます☀️ 今日の寄り道はローソン 新しいからあげクン発見! 味の感想……? チーズの味で美味しい🥰 でもレッド……? 俺はですよ。俺はレッドではなかったです😣 でも美味しいですよ👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ