みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/23 10:45現在
ローソンの盛りすぎチャレンジ。 おにぎりとパンが欲しかったけど、1時前に行って完全に行く時間を間違えた。 また夕方に行ってみよう! 福袋は2個残ってたのでゲット。コイン+での支払いで実質¥800ほど?✌️
【ローソン】 本日6月11日から 『盛りすぎ! 牛肉入りカレーパン』 『盛りすぎ! ハムサンド』 『盛りすぎ! 和風シーチキンマヨネーズおにぎり』 『でからあげクン チーズレッド味 6個入』 が発売されています✨
再び始まったローソンの盛りすぎチャレンジ商品2つと、北関東エリア限定のりんごパン ちなみに例のロールケーキは17日からなので、狙ってる人は頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶ 今日は時間がなかったので頼まなかったけど、メガアイスコーヒーも頼む予定です(ㅅ´ ˘ `)
「新宿中村屋監修カツカレー」カツ1個増量、「盛りすぎ! 牛肉入りカレーパン/ハムサンド」などお値段そのまま47%増量! ローソンの「盛りすぎチャレンジ」で本日11日(火)発売~メガ… netatopi.jp/article/159910…
これこの前ローソンに売ってて、長男に「買って!」って言われたけど買わなかったやつだ...(エナドリっぽかったから) 不味いのか......
病院近くのローソンが創業祭でお得だからと食べて元気つけて早く治おそうと差し入れ頂いたが、今の私がこの量を一緒に食べれるだろうか… ・盛りすぎ! 牛肉入りカレーパン ※総重量がお値段そのまま47%増量! ・新宿中村屋監修 カツカレー ※ ロースカツがお値段のまま47%以上増量!
推しゲット 今日からローソン限定でからあげクン&サンリオコラボくじやってるよ~(番宣&うちの店にもあるよ) ぼちぼち見ながらしっかり引いてぬいぐるみお迎えしたい
ローソンで「でからあげクン チーズレッド味」が本日11日から販売開始。中身は辛みのある“レッド”、衣は“チーズ”の味わいで、1粒で2種の味を楽しめます。また、24日までは1個増量の6個入りで販売されます。 convenicheck.com/newitem/newit_…
ローソンの盛りすぎチャレンジ おにぎり🍙買ってきたが 大きすぎる 味濃すぎる😅 コンソメスープと一緒に食べたけど😒 安くておなかいっぱいにはなるけどね🙄 さて 異国日記🎥観てくる〜
そういえば今日からローソンの盛りすぎチャレンジですねww 見つけたらゲットしたいよカレーパン\(^o^)/🍛🍞(笑)
@PJHD_1101おはぺん🐧❣️ これ絶対美味しいやつですよね!!! ローソンにダッシュしなければ!!! εε=(((((ノ・ω・)ノ🍙
@lotv1102510まずいと聞いたアレですか… 私もちょっと興味があるけどローソンなのですね
ローソンいったら 今回の盛りすぎのおにぎりとカレーパン? めっちゃ沢山並んでた😶 いつも無いイメージだったから陳列してることに驚き😆😆 どっちも食べないから買わなかったけど💦💦 代わりに白州買ってきた笑 ローソンもファミマも個数制限無しだった。沢山並んでた🥃
おはようございます☀ 今朝はローソン巡りからはじめます😙 朝起きてTLが福袋で賑わっていた&増量おにぎりが欲しくて寝ぼけ眼でローソンへ…1軒目無い…2軒目無い…3軒目…あった😂 おにぎりに加えてカレーパンもあったのでポン活のお菓子となぜか福袋もお買い上げ🫠 当分お菓子買わなくて良いな😇
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 配信スタートです🦇 今日は久しぶりの戦場へ!!! そういえば、ローソンの盛りすぎチャレンジスタートしたみたい! 今回はでっかいからあげくんとカレーパン食べたい(*¯꒫ ¯* )✨️ twitch.tv/e_ranju_tmusica
おはようございます。 またまたローソンの増量キャンペーンはじまりました。 カレーパンとバスク買いました。 シーマヨおにぎりとハムサンドは売り切れてました。 また明日。
ローソン福袋 この時間でも余裕だった‼️ でも私はこっちのくじの方が気になった😍🙌 からあげクン✖️サンリオ 当たりくじ 可愛すぎない⁉️
【ダイエットの味方!低糖質で美味しい!】ローソンの毎日食べたい新商品2選(キャプテン福田) news.yahoo.co.jp/expert/article…
ローソン福袋GET! 一軒目は無く二軒目でありました! 一緒に白州もお持ち帰り☺️ ミニボトルは無かったな〜🫤
ローソンの福袋 保育園送った帰りにGET✨ 通勤客が多い店&通りなので、持って歩くのちょっぴり恥ずかしかったけど無事帰宅😆 増量からあげくんはLINEクーポン20円引きも使って更にお得に🉐 ↑支払いはエアウォレット(coin+)で👍
6/11 朝…134!ベスト! ローソンの低糖質ミルクフランスめっちゃ美味しかった😭 パンはモサモサ系だけど中のクリームほんのり甘くて癒される… 勝利の完食🥜
あさぱん🥪 かようび🌥️ おはようございます😺曇り時々晴れ 雨は降らないかな〜?、ってことで洗濯してます✨ さて、ローソンの盛りすぎチャレンジ始まりましたよ~😻さっそく朝から🚶行ってきました💕(個人的には来週の方が楽しみ⤴️) 今日も良い日でありますように😸🐾
ローソンの盛りすぎ また売ってない所見に行こう(性悪)と思ったら結構あったΣ(・ω・ノ)ノ でもカレーパンとからあげくんはうちで最後だったからこの後に来る人は以前のうちと同じ思いするのか😅 ちなみにバスチーは15時だって社会人には厳しいな、うちは今日は休みだけどこれで十分
3枚入りのデニッシュブレッドが昔から好きなんだけど、ファミマのやつより10円安いセブンのやつの方が美味しい。でも一番美味しかったのはローソンのやつ(とうの昔に絶パン)
FGO以外のこと 今日からローソンは創業祭の『盛りすぎチャレンジ』が始まりました🤭‼️ これ、お得だし毎回楽しみにしています✨ 今日は〝47%増量〟のサンドイッチ・カレーパン・シーチキン🍙を買えました👍🏻❗️ …昼食では食べきれないから、夕食にも回そう💦
ミニストップとファミマは缶ハイボールなら全然置いてあるけど ローソンはミニボトルが同時に入るからか、缶ハイボールも売り切れてる店舗が多かった。 恐らくミニボトル買えなった人が缶をお持ち帰りしてるってこと? みんなしっかりリサーチしてる証拠やね。
ローソンの47%増量キャンペーン。知らずに店に行ったらいろいろ売ってたので買ってみました。画像では伝わりにくいけど和風ツナマヨもカレーパンもめちゃくちゃずっしり重い。。
ハピ😃まじで楽しみにしてた😃ローソンの盛りすぎフェアの時のサンドイッチ、パンの存在感が急に消えるから脳がバグる。バグるために食べてる。 ロールケーキない(´・ω・`)と思ったけど、こっちは来週からなんですね!前回変えなかったから今回こそは💪
ローソン盛りすぎチャレンジの カレーパンが朝から買えて 嬉しいなっ このずっしり感は 幸せの重みと大きさ おっきい事は良い事しかないよね :*:・(*´ω`pq゛!
おはよ🙌モミモミ 今夜22:00お絵描き雑談配信するよ👀 コンビニパンおいしすぎん? 最近ハマってるローソンのスティックパイ💜
朝、ローソンでつい購入しちゃいました! からあげクンがサイズアップと6個入りで、248円。 メガサイズのコーヒーは驚きの100円引きの220円でMサイズの料金で買えちゃいます😊 私の尊敬する若林史江先生がローソンのコーヒー好きと言ってましたので早速飲むんだろうな〜 そしておはようございます。
ローソン 今日は朝から福袋‼️ 子どもたち見送ったら行ってきます🚗 プライチは3種類あります😆🙌 ココア→三ツ矢 ラーメン→ラーメン チョコラBB→チョコラBB
オハンヨございます😪 ローソンでまた47%増量のなんかやってたから良さげなものは買います。 定時で帰って幻塔やりたいです(ジョイプレイスで棒立ちorサボテン) 今朝は増量カレーパン食べました。 おいしかったです。 今日も一日