みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ19 カレーパン15 カレー5 カツカレー3 唐揚げ3 チーズケーキ3 アイス3 アイスコーヒー3 ラーメン2 餃子2 サンドイッチ2 とんかつ1 うどん1 シチュー1 スープ1 青椒肉絲1 パン1 ケーキ1 クレープ1 ワッフル1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/23 09:08現在
今日はローソンをはしごしてこれらをやっと購入してきました。からあげクンとサンリオのコラボはとても可愛いし、バスチーは美味しくて最高です(//∇//)
今日の夕飯 ローソンのまちかど厨房 カツカレー🍛 サラダ🥗 ローソンのまちかど厨房 美味しいです😋 カレーはピリ辛、カツはサクサク お気に入りでたまに食べたくなる🤤 娘と半分こ お風呂上がりにチョコバナナ🍫🍌 チョコが苦いから%高いチョコかな? 冷た過ぎて知覚過敏がヤバかった😱😅
@hako_0314他1人ローソンまちかど厨房 美味しいですね。 ご飯も炊いて とんかつも揚げたて。 とんかつまい泉監修の 凄く分厚いカツサンドも 前に食べました。
白州手に入れてました これが一番飲みやすいかも 👍 ローソンで購入 ついでにこの子達も持ち帰りました😆
ローソンの盛りすぎチャレンジ、今日は【和風シーチキンマヨネーズ】🍙 47%増量でボリューム感がすごい! 税込149円だけど昨日のバスチーに続いてレシート登録で150ptもらえた🤭 盛りすぎカレーパンは夕方で既にどこも売り切れ😅 明日は早めに行こう!
ローソンで待ってました 盛りすぎチャレンジ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ おにぎりだけ買えた✌️ アイスコーヒーメガサイズじゃなくてMサイズにしちゃった😭😭 買った後に気付いた…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) カレーパン売り切れ😭
病院終わってローソンへ~(*‘ω‘ *) 今日からまたまた47%増量キャンペーン中! カレーパン狙いで行ったけどなかった…(-""-;) ので、サンドイッチを確保しました😁
何食べたい?って聞く時 “和洋中のどれか” にしてます 昨日、ゆきさんが餃子が食べたいと言ったので今日は中華です♥ 厚揚げ入り青椒肉絲、ワカメキノコ卵スープ、餃子、カニカマ炒飯、お漬物 ローソンの福袋🥹 タオル掛けをまた壊れてしまって 完璧な家事が出来なかった自分が嫌 怒られるかな…
今日のかぶミニ 🐾ヒューリック 2株 🐾積水ハウス 5株✨12日ぶりに買えました😄 今日は全体的に値上げからのスタート、ラスト1時間でだだ下がり。疲れた🫠 家族のリクエストで47%増量祭りのローソンで、からあげクンチーズレッドと新宿中村屋監修カツカレーを購入。 夜ご飯考えなくていいの最高🤭
毎回好評のイベントなので、早速今朝ローソンに行ったら既にカレーパンしか残っていませんでした...😭 ただ福袋?が残っていて、このボリュームで1,080円🫢!? かなり満足の内容でした💖 ガンバレジェンズのハイスコアランキングは、4日間連続で1位キープ👏ナイス🤭
@shirosan4638ローソンで買ってきた🤣不味い肉もイマイチ🍖
こんな純喫茶メニュー、新しい…と思ったけど、やっぱりナポは麺派かな。 フォロワーさんが食べてた、アイスクリン。 昔いた、アイス売り屋さんのミルクアイスっぽさがあったよ。 大好きな浅草のヨシカミ、またローソンで売ってた❣️ ビーフシチューがひっくり返ってしまった……
今日のローソン でからあげクン チーズレッド味 ハムサンド ふんわりワッフル カスタード&ホイップ ミルククレープケーキ
ローソン増量やってるのにカレーしか余ってない🙁 おにぎりを食べたかったのにー! 暑すぎる中で頑張ったから今日のご褒美😎 ゆっくりしてゲームやって早く寝よう
ローソン創業祭 “盛り過ぎチャレンジ” 第一弾/2024年6月11日(火)~ ・牛肉入りカレーパン ・ハムサンド ・和風シーチキンマヨネーズおにぎり ・でからあげクン(チーズレッド味) ・メガアイスコーヒー ・カツカレー(カツ1個増量) ・バスク風チーズケーキ
ローソンに行ってきました😁 さすがに午後からは福袋が無かったですね😂 カレーパンも無かったし⤵️ プランA 福袋❌ プランB カレーパン❌ しかし、ローソンの棚を探していると"盛りすぎシーチキンマヨネーズおにぎり"を発見‼️ これだけはゲットしましたよ✨ ズシリと重たくて満足です😁
ローソンデカ盛りフェアってのTwitterでみたんで行ってみた! ローソン近くにないと思ったら3キロ先にあったがカレーパン売り切れで何とかチキンとサンドイッチだけ買えたw 47%増量て何故50じゃないんだろw
7nowを初めて使ってみたけど便利すぎてありがとうって感じ ローソンが医薬品の取り扱い拡大したらもっと便利になりそう ヨーカドーも医薬品扱ってるけど時間指定で枠が決まってるし そうなるとドラッグストアも頑張らないとね…って思うね 宅配に関してはかなり遅れてる印象
でからあげクンチーズレッドなかなか美味かった! 今回ローソン100でもやるみたいでそっちの方が気になるのよな。きつねうどん美味そう(*´﹃`*)
うほほー! ローソンの、盛りすぎバスチーとでからあげクンうま〜w 攻めるなぁ・・・すごい企業努力だ。 個人店ではできないことを平然とやってのけるゥ! 生き残りをかけてどこも勝負ですわ〜(笑)
お昼というか さっき食べたやーつ サポロで超有名な中華料理店監修の名物ザンギ 薄味でありながらしっかり味がしみ込んでいて 別添の甘みのある餃子のタレのようなやつをつけると さらにうまい! ホカイドー米の ふっくりんこも美味しくてうっかり完食である ホカイドー限定、ローソンですよ
ワイのお昼🍙 ローソンの盛り過ぎチャレンジのおにぎりとからあげくん買ったんだけど おにぎりがマグカップとサイズ同じでまじデカくてワロてるwwww シュンピが作るおにぎりとかもデカそうだよなぁw シュンピが一生懸命握ってくれたと勝手に想像しながら食べるね←
お買い物のついでにいつも行かないローソン寄ってみたら、 品出し完了したて?のタイミングやったみたいで 増量おにぎりが棚に並んでて買えてしまった。 でからあげクンもひとつあったので一緒に。 全部味が濃かったー!わかってたけどねw あ、おにぎりの海苔がおいしかった。
こんにちは〜 ゆうかです🐰🌟 今日はお昼から出勤してます! いつもより早起きで寝不足だけど、こころさん、みかさんと一緒に頑張ってます🔥 からあげクン新しいの出るし、ローソンの増量キャンペーン始まるみたい〜 出勤前によく買うから楽しみ〜
ライスがなくてもおにぎりドボンすれば良かった ローソン エースコック みよしの監修 カレーラーメン を実食レビューぅぅぅぅ⤴⤴⤴
ローソン47%増量シリーズのカレーパンありますか? お店の人あります!少しお待ち下さいって揚げたてをくれました😊 が、どう見ても普通のカレーパン😅 メガ聞き逃してるぅ💦
ブンブンは容量詐欺、唐揚げ棒詐欺 ファミマは弁当がシンプルにまずい ミニプはアイスがうまい ローソンは青い 現状トップはミニプか。
ローソンの盛りすぎチャレンジ。 おにぎりとパンが欲しかったけど、1時前に行って完全に行く時間を間違えた。 また夕方に行ってみよう! 福袋は2個残ってたのでゲット。コイン+での支払いで実質¥800ほど?✌️