ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

からあげ19 カレーパン15 カレー5 カツカレー3 唐揚げ3 チーズケーキ3 アイス3 アイスコーヒー3 ラーメン2 餃子2 サンドイッチ2 とんかつ1 うどん1 シチュー1 スープ1 青椒肉絲1 パン1 ケーキ1 クレープ1 ワッフル1

一緒につぶやかれている飲食情報

まちかど2 こころ1 とんかつまい泉1 みよしの1 カスタード1 サンド1 シュン1 ファミマ1 ブンブン1 ヨシカミ1 リック1 新宿中村屋1

"ローソン"の口コミ・評判  6/23 09:08現在

2024年6月11日 19:29 Athena
今日はローソンをはしごしてこれらをやっと購入してきました。からあげクンとサンリオのコラボはとても可愛いし、バスチーは美味しくて最高です(//∇//)
2024年6月11日 19:22 蒲生美幸
今日の夕飯 ローソンのまちかど厨房 カツカレー🍛 サラダ🥗 ローソンのまちかど厨房 美味しいです😋 カレーはピリ辛、カツはサクサク お気に入りでたまに食べたくなる🤤 娘と半分こ お風呂上がりにチョコバナナ🍫🍌 チョコが苦いから%高いチョコかな? 冷た過ぎて知覚過敏がヤバかった😱😅
2024年6月11日 19:22 moco_coh
@hako_0314他1人ローソンまちかど厨房 美味しいですね。 ご飯も炊いて とんかつも揚げたて。 とんかつまい泉監修の 凄く分厚いカツサンドも 前に食べました。
2024年6月11日 19:12 ヨッシー
白州手に入れてました これが一番飲みやすいかも 👍 ローソンで購入 ついでにこの子達も持ち帰りました😆
2024年6月11日 19:12 桜Trick難民
ローソン盛りすぎチャレンジ からあげとバスターしかなかった 本命はカレーパンだった
2024年6月11日 19:11 リエム N
ローソンの盛りすぎチャレンジ、今日は【和風シーチキンマヨネーズ】🍙 47%増量でボリューム感がすごい! 税込149円だけど昨日のバスチーに続いてレシート登録で150ptもらえた🤭 盛りすぎカレーパンは夕方で既にどこも売り切れ😅 明日は早めに行こう!
2024年6月11日 18:53 mio?
ローソンの盛りすぎカレーが値下げされてたので今日の夜ご飯になりました🍛
2024年6月11日 18:50 やんやん
今ローソン行ったけど、47%増量はからあげくんとバスクチーズケーキしかなかった…。
2024年6月11日 18:33 GENSUI@リリンク再燃中
そういや本日のお昼はローソンの47%増加カレーでした🍛
2024年6月11日 18:32 豆シヴァ
今日からまたローソン盛りすぎチャレンジ! でからあげクンとチーズケーキ買えた
2024年6月11日 18:32
ローソンの47パーセント増量のやつやっぱ売り切れてた😭😭 でも一番狙ってた唐揚げくん増量したやつはあったからヨシっ👌
2024年6月11日 18:31 ☄️トマト@ミニカー&F1
ローソンチャレンジ大失敗ww からあげクンだけ買って帰った
2024年6月11日 18:29 ようへー
ローソン盛りすぎチャレンジ でからあげクンとバスチー☺️
2024年6月11日 18:12 めーたん
ローソンで待ってました 盛りすぎチャレンジ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ おにぎりだけ買えた✌️ アイスコーヒーメガサイズじゃなくてMサイズにしちゃった😭😭 買った後に気付いた…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) カレーパン売り切れ😭
2024年6月11日 18:12 らまやわ
病院終わってローソンへ~(*‘ω‘ *) 今日からまたまた47%増量キャンペーン中! カレーパン狙いで行ったけどなかった…(-""-;) ので、サンドイッチを確保しました😁
2024年6月11日 18:11 てとゆき。婚約中♡片思い2日まで。料理リハビリ中/惚気垢/闘病/シルバニアファミリー/モノクロ団96
何食べたい?って聞く時 “和洋中のどれか” にしてます 昨日、ゆきさんが餃子が食べたいと言ったので今日は中華です♥ 厚揚げ入り青椒肉絲、ワカメキノコ卵スープ、餃子、カニカマ炒飯、お漬物 ローソンの福袋🥹 タオル掛けをまた壊れてしまって 完璧な家事が出来なかった自分が嫌 怒られるかな…
2024年6月11日 18:10 笑うネコの楽しいNISA日記?
今日のかぶミニ 🐾ヒューリック 2株 🐾積水ハウス 5株✨12日ぶりに買えました😄 今日は全体的に値上げからのスタート、ラスト1時間でだだ下がり。疲れた🫠 家族のリクエストで47%増量祭りのローソンで、からあげクンチーズレッドと新宿中村屋監修カツカレーを購入。 夜ご飯考えなくていいの最高🤭
2024年6月11日 18:10 やちミカさん
毎回好評のイベントなので、早速今朝ローソンに行ったら既にカレーパンしか残っていませんでした...😭 ただ福袋?が残っていて、このボリュームで1,080円🫢!? かなり満足の内容でした💖 ガンバレジェンズのハイスコアランキングは、4日間連続で1位キープ👏ナイス🤭
2024年6月11日 18:09 ぎちまる@Yojimbo
ローソンのLからってやつを最近初めて食べたんだけど、お母さんが作る唐揚げの次に美味い
2024年6月11日 18:01 8 ファントム8
@shirosan4638ローソンで買ってきた🤣不味い肉もイマイチ🍖
2024年6月11日 17:53 ふわたん
こんな純喫茶メニュー、新しい…と思ったけど、やっぱりナポは麺派かな。 フォロワーさんが食べてた、アイスクリン。 昔いた、アイス売り屋さんのミルクアイスっぽさがあったよ。 大好きな浅草のヨシカミ、またローソンで売ってた❣️ ビーフシチューがひっくり返ってしまった……
2024年6月11日 17:52 yukari
ローソンの盛りすぎチャレンジ♡ 今日からまた絶好調にゲットしてまいります♡ カレーパン♡♡♡♡♡♡
2024年6月11日 17:49 焼きそば WE ARE X
今日のローソン でからあげクン チーズレッド味 ハムサンド ふんわりワッフル カスタード&ホイップ ミルククレープケーキ
2024年6月11日 17:33 KT玉子?
ローソン増量やってるのにカレーしか余ってない🙁 おにぎりを食べたかったのにー! 暑すぎる中で頑張ったから今日のご褒美😎 ゆっくりしてゲームやって早く寝よう
2024年6月11日 17:32 Day
ローソン創業祭 “盛り過ぎチャレンジ” 第一弾/2024年6月11日(火)~ ・牛肉入りカレーパン ・ハムサンド ・和風シーチキンマヨネーズおにぎり ・でからあげクン(チーズレッド味) ・メガアイスコーヒー ・カツカレー(カツ1個増量) ・バスク風チーズケーキ
2024年6月11日 17:32 とくさん@ポイ活×懸賞
ローソンに行ってきました😁 さすがに午後からは福袋が無かったですね😂 カレーパンも無かったし⤵️ プランA 福袋❌ プランB カレーパン❌ しかし、ローソンの棚を探していると"盛りすぎシーチキンマヨネーズおにぎり"を発見‼️ これだけはゲットしましたよ✨ ズシリと重たくて満足です😁
2024年6月11日 17:30 ねこ八郎
ローソンデカ盛りフェアってのTwitterでみたんで行ってみた! ローソン近くにないと思ったら3キロ先にあったがカレーパン売り切れで何とかチキンとサンドイッチだけ買えたw 47%増量て何故50じゃないんだろw
2024年6月11日 17:22 satty@登販復帰予定
7nowを初めて使ってみたけど便利すぎてありがとうって感じ ローソンが医薬品の取り扱い拡大したらもっと便利になりそう ヨーカドーも医薬品扱ってるけど時間指定で枠が決まってるし そうなるとドラッグストアも頑張らないとね…って思うね 宅配に関してはかなり遅れてる印象
2024年6月11日 17:12 霜月アルト
でからあげクンチーズレッドなかなか美味かった! 今回ローソン100でもやるみたいでそっちの方が気になるのよな。きつねうどん美味そう(*´﹃`*)
2024年6月11日 17:11 武海 進@カクヨム&偶にV
ローソンのキャンペーンでカレーパンデカくなってた
2024年6月11日 17:02
対象商品アイスは厳しい、、、 近くのコンビニローソンしかないし持ち帰り考えると、、ってのとアイス食べないんよね、、、
2024年6月11日 16:50 いとー
うほほー! ローソンの、盛りすぎバスチーとでからあげクンうま〜w 攻めるなぁ・・・すごい企業努力だ。 個人店ではできないことを平然とやってのけるゥ! 生き残りをかけてどこも勝負ですわ〜(笑)
2024年6月11日 16:50 ルカ
ローソンの盛りすぎからあげクン買ってきた レッドチーズだから辛い
2024年6月11日 16:30 めいりん
お昼というか さっき食べたやーつ サポロで超有名な中華料理店監修の名物ザンギ 薄味でありながらしっかり味がしみ込んでいて 別添の甘みのある餃子のタレのようなやつをつけると さらにうまい! ホカイドー米の ふっくりんこも美味しくてうっかり完食である ホカイドー限定、ローソンですよ
#餃子  
2024年6月11日 16:29 l-m
見せてもらおうか。ローソンの牛肉入りカレーパンのカロリーとやらを。
2024年6月11日 15:52 M (OL)
ローソンの一番くじでからあげクンのサンリオコラボ1回だけチャレンジしてみたら、ステッカーセットだった😊 かわいいー✨
2024年6月11日 15:32 たーや|お得・旅行大好き女子
ローソンの福袋買ってきた! 売り切れてるかな…って思って行ったけど余裕だった😂 ついでにでからあげクンもゲット🩵
2024年6月11日 15:31 きゃめろん。
ワイのお昼🍙 ローソンの盛り過ぎチャレンジのおにぎりとからあげくん買ったんだけど おにぎりがマグカップとサイズ同じでまじデカくてワロてるwwww シュンピが作るおにぎりとかもデカそうだよなぁw シュンピが一生懸命握ってくれたと勝手に想像しながら食べるね←
2024年6月11日 15:13 こめ!
お買い物のついでにいつも行かないローソン寄ってみたら、 品出し完了したて?のタイミングやったみたいで 増量おにぎりが棚に並んでて買えてしまった。 でからあげクンもひとつあったので一緒に。 全部味が濃かったー!わかってたけどねw あ、おにぎりの海苔がおいしかった。
2024年6月11日 14:51 いちえん本舗@とあるパチンコ店の美人クルー達
こんにちは〜 ゆうかです🐰🌟 今日はお昼から出勤してます! いつもより早起きで寝不足だけど、こころさん、みかさんと一緒に頑張ってます🔥 からあげクン新しいの出るし、ローソンの増量キャンペーン始まるみたい〜 出勤前によく買うから楽しみ〜
2024年6月11日 14:51 ?すもも✍
ローソン2店舗行ったけどカレーパン売り切れてた……シュン
2024年6月11日 14:50 カップ麺大好きチャンネル(カピバラ太郎)
ライスがなくてもおにぎりドボンすれば良かった ローソン エースコック みよしの監修 カレーラーメン を実食レビューぅぅぅぅ⤴⤴⤴
2024年6月11日 14:32 Nakagawaseiki ~WON.LAVO新たなる挑戦.??
ローソン47%増量シリーズのカレーパンありますか? お店の人あります!少しお待ち下さいって揚げたてをくれました😊 が、どう見ても普通のカレーパン😅 メガ聞き逃してるぅ💦
2024年6月11日 14:11 Ren猫
よし! 作業終わり! そしてローソンの増量やってたから 今日1日のご飯! メガアイスコーヒー でかからあげクン!
2024年6月11日 13:52 はると
ローソンからあげクン47%!
2024年6月11日 13:51 ajkou
ローソンの盛りすぎチャレンジでカレーパン買いたかったけど売り切れてた(´・ω・`)
2024年6月11日 13:32 チリソースは万能
今日のお昼ご飯はローソンです。 新しいラーメン見たら食べたくなるよね🍜
2024年6月11日 13:20 ちんぼう
ブンブンは容量詐欺、唐揚げ棒詐欺 ファミマは弁当がシンプルにまずい ミニプはアイスがうまい ローソンは青い 現状トップはミニプか。
2024年6月11日 13:12 ***R(あーる)
ローソンの盛りすぎチャレンジ。 おにぎりとパンが欲しかったけど、1時前に行って完全に行く時間を間違えた。 また夕方に行ってみよう! 福袋は2個残ってたのでゲット。コイン+での支払いで実質¥800ほど?✌️
#パン  
2024年6月11日 13:12 ぴっぴ
ローソンの47%増量にまた手を出してしまった🤣 47%増量 ハムサンド 47%増量 牛肉入りカレーパン うまうま😋かな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ