ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

からあげ12 パン8 メロンパン5 アイス3 モンブラン3 コーヒー3 ラーメン2 お好み焼き2 カレーパン2 ショコラ2 スープ1 焼き鳥1 唐揚げ1 カルビ1 乾パン1 チョレギ1 牛乳パン1 焼きそばパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 マカロン1 カヌレ1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 朝飯1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 セブン3 ファミマ2 ファミリーマート2 マック2 ヤマザキ2 いっちゃん1 おはし1 くら寿司1 ごはん1 すき家1 はなまるうどん1 わらび1 カスタード1 ガスト1 クラフト1 クリスタル1 ケンタッキー1 サンド1 スガキヤ1 スシロー1 デュエ1 ナック1 ビアード1 ピザーラ1 ブランパン1 ミニストップ1 丸亀製麺1 吉野家1 松屋1 銀だこ1

"ローソン"の口コミ・評判  6/25 22:14現在

2024年4月12日 15:22 朱里♈️
ローソンのマカロン美味しい!!!
2024年4月12日 14:52 ?よし子??⋆͛?⋆͛«٩(*´ ꒳ `*)۶»??
ブラックモンブラン みたいなメロンパン🍈٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴ 昨日ローソンで買ってきてさっき食べた(*´ ˘ `*)ウフフ♡ …( -ω- ) ンー・・・美味しいよ(*´ч`*) …ブラックモンブランか?って思いながら食べてたꉂ🤣𐤔 でも美味しかった😋
2024年4月12日 14:51 aries
バイデンさんが日本に来たとき広島焼きのお店のニュース見て食べたかった。やっと遭遇した。広島流お好み焼き、美味しゅうございました。ローソンに感謝。
2024年4月12日 14:32 yuso
スガキヤのからあげクンまだあったー✨ 1回食べて美味しかったからまた買おうと思ったら近所のローソンもう終わった言われたから諦めてたんだけど、ある店舗にはあるのかな美味しい。でも揚げたてじゃないから感動が薄い
2024年4月12日 14:30 まき
うまうま。 いつもとは違うローソンに行ったんだけど、完全セルフでびっくり👀 からあげクンも買う側からショーケース開けて取ってセルフレジで会計して終わり(いつも行く所はレジ側から店員さんが取ってくれる)
2024年4月12日 14:22 ?
ファミマのチョレギサラダ、ローソンやセブンよりまずいイメージあったけどさっき食べたら普通においしくなってた
2024年4月12日 14:09 ⓜⓘⓢⓐN?Z?@๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)
ローソンのハッシュドポテトとからあげクンが食べたくて久しぶりに行った
2024年4月12日 13:29 オ浪パス
昨日ウマ娘ウエハース欲しかった〜とか言ってたらローソンで見つけて神🤩 お礼にからあげクン買ってあげたからね
2024年4月12日 12:39 飴ちゃん
デリバリー menu招待コード: tpg-ckyeq7 me.nu/ftpg-ckyeq7 ↑アプリインストールをして招待コードを入力すると4000円分の無料クーポンがもらえます! 松屋 王将 スシロー はなまるうどん くら寿司 すき家 CoCo壱 ミニストップ 吉野家 ローソン ガスト ピザーラ ケンタッキー マック 銀だこ
2024年4月12日 12:29 猫宮ようへい
からあげ君を3つ買うとボールペンが貰えるんだってさ、みんな、ローソンに急げ〜
2024年4月12日 12:00 dマーケット
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ☕️うきうきクーポンくじ☕️ 今月は…… ローソンクーポン【お持ち帰り限定】 マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込120円)1杯無料券✨ もしくは、 がその場でもらえる❗️ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🔽今すぐチャレンジ☺️☕️
2024年4月12日 10:11 スイーツ王子 あきら
@bicsim_officialおはしむ〜🍀 🥖でした~! 昨日たべたパンです〜ローソンに売ってました〜!
2024年4月12日 10:02 バビ?ンカ
トーハト監修、ヤマザキ製造のオールレーズンカヌレなるものがローソンに売ってたので買ってみたのだが、笑ってしまうくらいレーズンだらけだった。カヌレ食べてるというよりカヌレ生地で繋いだレーズンの塊食べてる。おいしいけど文字通りのオールレーズンで笑ってしまう。
2024年4月12日 9:12 はなまる@3年5組!う組
ファミマのおにぎりの海苔の味が変わった気がする。 そして、久しぶりに食べたローソンのツナマヨのマヨが美味しいな。カロリーの味がする。
2024年4月12日 9:12 Leo~レオ~ALLURE➷
おすすめしてくれた ローソン 塩焼きそばパン🍞 うまぁああ(ᵒ̴̷͈༥ᵒ̴̶̷͈ ) ありがとうございます🙇‍♀️
2024年4月12日 9:11 コマユ
ローソンのブランパンがもはや苦行レベルにおいしくない なんですかこれは
2024年4月12日 8:49 bee@
4/12ローソンお試し引換券おまけ🌟 引き換えで応募できそうです! ⚪️スーパードライ ドライクリスタル 🎁からあげクン無料クーポン ✍️ローソンアプリでエントリー lawson.co.jp/lab/app/art/14…
2024年4月12日 8:32 クマ
@netatankセブンよりローソンに売ってるヤマザキ製パン?のよもぎ餅の方が大きくてモチモチして美味しいですよ
2024年4月12日 7:52 なかたま
今日はめっちゃいい天気だ。朝飯はローソンで買った牛カルビパンたカレーパンとカスタードドーナツとブラックモンブランみたいなメロンパンをいただこう。「めっちゃお花見日和やね。行く所決まったん?」
2024年4月12日 6:31 凍結した夜詩川吟☯️?@準備中(トリプロ研修生)
おはよう✋吟です☺️ 今日4/12は【パンの記念日】です! 1842年の今日、日本で初めて焼かれたパン『乾パン』を作った事に由来😆 吟はローソンのじゅわバタ塩メロンパンが鬼好きです☺️食ってみな?飛ぶよ! 皆はパン何が好きかな? 良かったら教えて!ではでは!✋
2024年4月12日 4:02 あきる?
@stanpi_yuiローソンの、塩パンの玉子サンド美味しいで!
2024年4月12日 1:52 にむら
ローソンの牛乳パンってやつ美味しい
2024年4月11日 23:12 なななま
よるごはん 鱈のホイル焼き、わらび 彼氏と会って解散する前にローソンの辛いワンタンスープも その後、過食衝動の動悸と震えが止まらなくて泣いた でも服着たまま風呂場にはいって タイルの上で服脱いでなんとか食べずに済んでる 早く眠りたい寝逃げしたい
2024年4月11日 22:02 しぃ?
@akirara_pindonへっへっへ😎 ブラックモンブラン美味しいのよね... あれのメロンパンがローソンで出たらしいけど知ってる?🤔
2024年4月11日 21:32 くろにゃんこ
@shiratakick1234ローソンの焼き鳥は食べた事ないなぁ〜🤔今度、買ってみる👍ささみしそ揚げ無いの?この辺限定かな?😳🙄唐揚げ、美味しいよね〜🤤
2024年4月11日 21:22 いわきん@東京で朝活中
本日は2名で朝活-日経新聞シェア会を実施しました! 今日は、年金に関する記事と、ローソンとファミリーマートの宅配協業について話し合いました。 tokyoasakatu.blog.fc2.com/blog-entry-263…
2024年4月11日 20:02 あかり
@momo_ta210moももちゃん〜♡ 食べたことなかった、ももちゃんがそこまでイチオシなら明日買ってみよ〜笑💕 私はローソンのバナナが好き笑 なんか他のコンビニより美味しい気がするんだよね🤣
2024年4月11日 19:52 にゃんすけ
@B1dbGuISlFoix5Oアサヒスーパードライにレッドブルとモンスターエナジーを3対3対3で割ってローソンで売ってる凄汁を入れればハイになって頭が冴える🟰デュエルが上手くなる………………かも?笑 なお味は絶対にクソ不味い笑
2024年4月11日 18:52 藍羅@最強のトラスト使い目指して
ローソンで気まぐれに買ったこれ、味は濃くないのにちゃんと煮干し風味を感じれて、麺もすすりごたえある、薄いけどチャーシューも入ってる、オマケに安い、最高でした。
2024年4月11日 18:32 ゆあ*⋆??
ローソンのからあげクン新作チーズの食べ比べした(*´﹃`*)
2024年4月11日 18:10 ポテコウ
ローソン、ファミリーマートで購入しました! あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー ハーゲンダッツ グリーンクラフト 豆乳バナナショコラ
2024年4月11日 18:00 Ponta
\ 春のプレゼントキャンペーン実施中!【保険 de Ponta】 / 5/31までに「保険 de Ponta」にお申し込みで、もれなくローソンマチカフェ コーヒーS ホット/アイス※お持ち帰り限定 をプレゼント! 詳しくはこちら▼ hoken-ponta.jp/care/?utm_sour…
2024年4月11日 17:52 さなびす
ネギ買いにローソン行ったけど無かったからからあげクンで代用
2024年4月11日 16:39 豚骨??
ローソンの前に置いてあったわ まじでお持ち帰りしたいと思った
2024年4月11日 15:29 まちゃ☆爆音Ⅱ
マック🍔 🍟?ラーメン🍜?丸亀製麺◥█̆̈◤∥? とか考えたけど、時間が余りにも微妙だったから、ローソンでからあげクンとろ~り濃厚チーズ味!w
2024年4月11日 14:42 Reef_Gardens ぷきち
ローソンのメロンパンみたいなシュークリーム美味しすぎて見つけ次第全部買い占めてる笑 クリーム少なくなった?ビアード◯パより断然美味しい😋
2024年4月11日 14:29 温泉
@changtsu14337ローソンのパンスイスといくらのおにぎり🍙 このパンめちゃ美味くてリピートしてる おにぎりは温めて美味しくいただきました😊
#パン  
2024年4月11日 14:12 もふぅ
コンビニのコーヒーマシン実は全く飲んだこと無かったけど ローソンのマチカフェ美味しいね メガ2杯も飲んじゃった
2024年4月11日 14:02 くるみぱん
ローソンのロールケーキ濃厚ショコラ美味しい コンビニスイーツ進化すぎだよ〜やばぁ
2024年4月11日 13:32 汐⏬
沖縄ローソンの生ドーナッツ、めちゃくちゃ美味しいってわけじゃないけど生地の周りについてる砂糖がモチョチョブワブワする感覚がめっちゃ好きで食べてる
2024年4月11日 13:32 てっこりアゲ
ローソンの塩パンシリーズが美味いって知ってた?🍞
#パン  
2024年4月11日 13:13 ひろりミ・◦・ミ?
今日の朝いいのがなくて仕方なくカレーパン(何年ぶり?)を食べたら 口がカレーパンを求め出して 昼ごはんはカレーパン2つになりました しまった、セブンよりローソンの方が辛い じゃあ今日の夜はフォミマのカレーパンかなあ
2024年4月11日 12:22 やえ
ローソンのしおにぎりあんまりおいしくない…😣
2024年4月11日 12:11 四葉- 青百合の騎士団 -???
@amaLchi_KiraProおはちぃ🪽💛 最後の追い込み練習頑張ってね!(ง •̀_•́)ง 自分だったらご褒美はシフォンケーキか、チーズケーキ、ティラミスなんかもいいな(*´ч ` *) 今日のお昼はローソンのからあげクンと胡麻鮭おにぎりだよー🍙( "´༥`" )🐔
2024年4月11日 12:11 Haya
コムスクエア、19号館混みすぎてて座る場所ありませんでした、ローソンにしたけど、このチーズのからあげくん気になってたやつだから食べれてよかった
2024年4月11日 12:02 サラリーマン
ローソンのLからまずい ホットスナックはやっぱセイコマだなー
2024年4月11日 11:50 ネコのあび
ローソン お好み焼き
2024年4月11日 10:49 つじやん(47都道府県居住目指す)
あった!! からあげクン 嶽きみ バター醤油味 購入。これでまだ食べてない御当地からあげクンは北海道と南関東のからあげクンのみになった!! 私は盛岡市~swarmapp.com/tujijp/checkin…、ローソン盛岡駅前通店にいました
2024年4月11日 10:31 ちびあやや
こげなんローソンで見つけたばい🍙 九州以外にもあるっちゃろうか? 味はそのまんまやった! あの袋ラーメンに付いてくる調味油って独特やけど入れんなら入れんで美味しくないっちゃんね〜🥴 知っとろぉ?
2024年4月11日 6:31 まへむら
変わった食べ物は買ってみる勢として ローソンは「おもしれぇー奴(店)」枠に入ってる 信玄餅パンも美味しかった
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ