ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

からあげ12 パン5 メロンパン4 モンブラン4 ラーメン2 唐揚げ2 カルボナーラ2 コーヒー2 昼飯2 1 お好み焼き1 スープ1 焼肉1 カルビ1 ナポリタン1 シナモンロール1 ドーナツ1 焼きそばパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝食1 朝飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ポーク3 セブン2 いっちゃん1 かたの1 エクレール1 カスタード1 カフェ1 スタバ1 セブンイレブン1 ドラム1 ハッピー1 ミニストップ1 八天堂1 塩元帥1 KFC1

"ローソン"の口コミ・評判  6/25 23:34現在

2024年4月11日 11:50 ネコのあび
ローソン お好み焼き
2024年4月11日 10:49 つじやん(47都道府県居住目指す)
あった!! からあげクン 嶽きみ バター醤油味 購入。これでまだ食べてない御当地からあげクンは北海道と南関東のからあげクンのみになった!! 私は盛岡市~swarmapp.com/tujijp/checkin…、ローソン盛岡駅前通店にいました
2024年4月11日 10:31 ちびあやや
こげなんローソンで見つけたばい🍙 九州以外にもあるっちゃろうか? 味はそのまんまやった! あの袋ラーメンに付いてくる調味油って独特やけど入れんなら入れんで美味しくないっちゃんね〜🥴 知っとろぉ?
2024年4月11日 6:31 まへむら
変わった食べ物は買ってみる勢として ローソンは「おもしれぇー奴(店)」枠に入ってる 信玄餅パンも美味しかった
#パン  
2024年4月11日 5:20 小春@りんくる&G-CODE松本店
@39Azusこれローソンに売ってた!!🥒🥒🥒 他の味噌とかも美味しいけど、これが一番美味しい!!
2024年4月11日 3:21 うろん
最近セブンのコーヒーを前ほど美味しいと思わなくなった。味が変わったのかもしれないし、私の味覚が変化したのかもしれない(たぶん後者)。 ネットで検索したら「セブンイレブンのコーヒーは2023年から邪気が増えた」と言ってる人がいた。 ローソンのコーヒーは邪気が減ったらしい。 邪気……?
2024年4月11日 2:32 うな?
ローソンのカルボナーラが、いちばん美味しいと思ってます。 ナポリタンはママが作るやつがいちばん美味しい。
2024年4月11日 1:22 あき???
お初!璃杏とおなじINFP-Aなあきから桜4点セットをオクルヨ🤖🌸 馬肉ヘルシーで美味しいからヨカッタラタベテミテオクレヨ🔩🐎 ローソンでお手軽に買えるとオモウケド、なければ櫻井美羽ゥとよさげなお店サガシテミテヨ🔍
2024年4月11日 1:12 ?YUI?
@0525ojiローソン100の冷凍ぶどうは、そのまま食べても何かに入れても美味しいですよ! ローソン100以外でも、業務用スーパーとか普通のスーパーにもあると思うよ! たまにドラッグストアでも見かけますよ☺️
2024年4月11日 0:32 -nukotan-
ウォーキングついでにローソンまで行って セブンのとみ田と似てる商品があったので食べてみたら... ジェネリックとみ田だった🥹 塩分濃度は10g超えなので、スープも飲むと 厚生労働省の塩分7gをオーバーするので一発アウト😚  
2024年4月10日 23:31 KY@危険な厄年…の略ではないw
会社帰りにローソン行ったら、九州ではお馴染みのブラックモンブランが売っていた。 九州に行ったことない私は食べたことないので、即買い決意なわけだが… 更にパンコーナーにはブラックモンブランみたいなメロンパン⁉︎絶対買うしかw 明日の朝飯は自宅でアイス、昼飯は会社でパンに決定w
2024年4月10日 23:22 遥奏?はるか?nana民
今日食べたもの ローソンのもちぷよ スタバのフラペチーノ1番デカいのホイップ乗せたの、アールグレイドーナツ、シナモンロール(半分) KFCのドラム×1、骨なし×2、ポテト×1 量はさほどではないけど高カロリーな物ばかりw 久しぶりのリミッター解除、楽しくて美味しい1日だった(*´ω`*)
2024年4月10日 20:49 リネン 4月27日 4月28日横アリ出陣!!!
今日は、やけ食いジャイ!からあげ弁当ご飯大盛り、ローソンのカルボナーラ! 今日は疲れたー!!
2024年4月10日 19:52 鍋とも
ローソンの宅配預かり、アマゾンは携帯にバーコード表示させて終わりなのにメロンはロッピーで十何桁の番号入れてレシート出さなきゃいけないのはなぜなんだぜ? ローソンも同じサービスで2つの運用するのは負担だろうに。
2024年4月10日 19:50 鍋とも
ローソンの宅配預かり、アマゾンは携帯にバーコード表示させて終わりなのにメロンはロッピーで十何桁の番号入れてレシート出さなきゃいけないのはなぜなんだぜ? ローソンも同じサービスで3つの運用するのは負担だろうに。
2024年4月10日 19:32
ローソンとコッタのコラボの苺のエクレールめちゃくちゃ美味しかった! 袋開けたら苺の美味しい匂いがして、これだ〜っていうエクレアの生地の食感と、程よい甘さの紅茶のクリームでとても幸せな気持ちになったよ! もう一個いけそうな軽さ……! キャラメルのも食べたい!
2024年4月10日 19:29 つじやん(47都道府県居住目指す)
からあげクンの嶽きみ探しに来たけどなかっかたので、ダブルメロン 購入。 私は北上市~swarmapp.com/tujijp/checkin…、ローソン 北上大通り二丁目店にいました
2024年4月10日 18:11 あおねこもち
今日は別の用事で外に出かけてお腹が空いてる時にローソンで200円引の唐揚げ弁当を買ってきた🍱 その後に自販機で特濃マスカットを買ってお手軽花見セット🌸
2024年4月10日 17:52 つじやん(47都道府県居住目指す)
からあげクンの嶽きみ探しに来たけどなかったので、おにぎり すじこ 購入。 私は一関市~swarmapp.com/tujijp/checkin…、ローソン 一関大町店にいました
2024年4月10日 17:51 くくり?
今日1日お疲れさまでした🌈 心臓の検査の結果はあまりいいものではなかったけどめっちゃいい数値もあったから良かった😆 今日は疲れたからローソンでおにぎりとからあげクンで晩御飯にします😋
2024年4月10日 17:42 うまあじアイス
あとローソンのまるでメロンパンみたいなシューとミニストップの無限クリームは美味しいです。
2024年4月10日 16:12 プロメシューム
@himotebusuやっぱりコンビニだと、新商品を並べ切れないみたいで、どこのローソンを探しても置いてないみたいです。 てか、今度はガソリンスタンドのアプリでからあげクンが当たりました✨
2024年4月10日 15:50 ぼんゆう
ローソンのからあげクン 濃厚チーズに焦がしチーズを 食べる😋
2024年4月10日 15:32 NOA??
休憩( ^-^)_旦” ローソンマチカフェコーヒー☕️ 今日まで、無料で引き換えした! 初めて機会使って コンビニで1度も使ったことないから 初づくし‼️ アイスコーヒー美味しい✌️ パッケージも可愛い( ´,,•ω•,,`) からあげクンは夜に食べる🐔
2024年4月10日 15:12 PSY-CHI-ROLL@TANI
ローソンで塩元帥監修、焼き飯おにぎりとかあって醤大将ならともかく塩元帥で焼き飯?とか思ったけど自分が毎回どて丼頼んでるからイメージ無かっただけやった
#丼  #塩元帥  
2024年4月10日 13:22 ミズ
コンビニでパン買うもんじゃないな ローソンだから不味いのか?
#パン  
2024年4月10日 12:52 きょうくん@Mリーグ
ローソンのセルフのLチキは不味い🤢
2024年4月10日 12:32 パン子
【ローソン】 Uchi Café×八天堂 どらもっちカスタード どらもっちはいろんなシリーズ食べてきたけど本当に美味しいよね! 八天堂コラボということでカスタードもバッチリです!✨ ごちそうさまでした😋✨
2024年4月10日 12:10 アーカード
昼飯 豚ラーメンとからあげクン わざわざセブイレとローソン行って来たわw 眼精疲労で頭痛いです 眼精疲労で頭痛だと吐き気も伴うから嫌やわ 眼精疲労が1番バッドステータスかもしれん
2024年4月10日 11:12 由紀子【MJF】@4/21 magnetライブ
ローソンのカルビ焼肉のおにぎり 美味しい
2024年4月10日 10:51 ENA//
うちが大好きなブラックモンブラン❤️ みたいなパンが出たと知ってローソン寄ったらあった🥰小さい頃毎年九州に行ったら買ってました☺️最近ではたまにこっちでも買えますもんね〜見かけたら買ってしまう😁
2024年4月10日 10:22 よしお⛄ちゅきちゅき❄️ビーム
@Miteru_himegotoミテちゃんおはよう☀️🐼 塩焼きそばパン美味しいよね ローソン行ったらいつも買っちゃう ミテちゃんと同じものを食べてると思ったら美味しさも倍増やな( ˙༥˙ )もぐもぐ
2024年4月10日 8:12 てとぅん
ローソンてスイーツは美味しいけど、パンはあんまり美味しくないんだよね…
#パン  
2024年4月10日 7:50 サラリーマンmci〆
おはようございます😃 日経平均の動きが気になるこの頃です☘️ ローソンに九州人なら分かる“ブラックモンブラン”のめんろんぱんが販売されてました🥯
2024年4月10日 7:12 まさ5メタル
今朝はローソンの朝食 じゅわバタメロンパンだけ食べた。 味も食感も美味しい♪ 北関東限定生姜味のからあげクンうま😋
2024年4月10日 7:00 大岡龍志
ローソン不味い… 維新もマズイ
2024年4月10日 6:32 うらら@Shipara
しぱら上野店の近くにあるローソンで売ってるハッピーポップコーンおいしいいろんな味あるし全部食べたい誕生日プレゼントこれがいい
2024年4月10日 5:42 てんぺらとうら・temperatura
いつもが ローソンで美味しいのを言うとなくなっちゃうんでねだけど今回はね 供給量が上回ってるから 多分大丈夫 なんで 笑い
2024年4月10日 5:32 死ね
ローソンのうずらの味付けたまごすごく美味しい 何個でもいける‼︎
2024年4月10日 4:52 るり??
ローソンのロールケーキ飾りだけないけど本当に美味しい😝🍓💕
2024年4月10日 4:02 だっちゃ
【2024最新】具!おにぎり ポーク玉子(シーチキン®マヨネーズ)【ローソン】美味しいです!! tinyurl.com/2c338j8j
2024年4月10日 3:41 バックG1地蔵
【2024最新】具!おにぎり ポーク玉子(シーチキン®マヨネーズ)【ローソン】美味しいです!! tinyurl.com/2c338j8j
2024年4月10日 3:00 いぬきちのコンビニ飯【公式】
【いぬきちのコンビニ飯ブログ】 【2024最新】具!おにぎり ポーク玉子(シーチキン®マヨネーズ)【ローソン】美味しいです!!
2024年4月9日 22:29 かるーにあ
ローソンのメロンパン祭りと中四国限定からあげクン!(チーズ売切れ) カロリーがとんでもないのでメロンパンは後ほどいただきます∠( ・・)/
2024年4月9日 21:51 りっく?
カラオケ帰りにローソン寄ってきた🤗ブラックモンブラン、パンになってたんだね(˶ᐢᗜᐢ˶)
2024年4月9日 20:22 taka
宅配ボックスに荷物が、、、 タワーレコードとローソンエンターテーメントからでタワーレコードは解ってたけどローソンって何って開けてみたら、同じやつやないかーい👋 酔っ払って注文したんだわ😭 アホすぎて呆れるわ🤣
2024年4月9日 18:52 ゲーム ラノベ好き
@Banwadolove_SPローソンは近くにないのであまり行った事ないですが唐揚げ美味しいですよね😃
2024年4月9日 18:42 ゆづこ
ローソンのプラベビール結構美味しい。 この価格なら買いかも。
2024年4月9日 18:42 MATTSU
【ローソン】好きなもの全部詰まってるじゃん…!289円の「最強チーズケーキ」ざくざくチョコたっぷりでおいしい〜! buzzfeed.com/jp/sakihashimo… @buzzfeedより
2024年4月9日 17:51 タカタカ(フーミン)
これ、最近ハマってるんだけど、ローソンのからあげクンの新作の焦がしチーズめっちゃ美味い😍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ