みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ12 パン5 メロンパン4 モンブラン4 ラーメン2 唐揚げ2 カルボナーラ2 コーヒー2 昼飯2 丼1 お好み焼き1 スープ1 焼肉1 カルビ1 ナポリタン1 シナモンロール1 ドーナツ1 焼きそばパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝食1 朝飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/25 23:34現在
あった!! からあげクン 嶽きみ バター醤油味 購入。これでまだ食べてない御当地からあげクンは北海道と南関東のからあげクンのみになった!! 私は盛岡市~swarmapp.com/tujijp/checkin…、ローソン盛岡駅前通店にいました
こげなんローソンで見つけたばい🍙 九州以外にもあるっちゃろうか? 味はそのまんまやった! あの袋ラーメンに付いてくる調味油って独特やけど入れんなら入れんで美味しくないっちゃんね〜🥴 知っとろぉ?
@39Azusこれローソンに売ってた!!🥒🥒🥒 他の味噌とかも美味しいけど、これが一番美味しい!!
最近セブンのコーヒーを前ほど美味しいと思わなくなった。味が変わったのかもしれないし、私の味覚が変化したのかもしれない(たぶん後者)。 ネットで検索したら「セブンイレブンのコーヒーは2023年から邪気が増えた」と言ってる人がいた。 ローソンのコーヒーは邪気が減ったらしい。 邪気……?
お初!璃杏とおなじINFP-Aなあきから桜4点セットをオクルヨ🤖🌸 馬肉ヘルシーで美味しいからヨカッタラタベテミテオクレヨ🔩🐎 ローソンでお手軽に買えるとオモウケド、なければ櫻井美羽ゥとよさげなお店サガシテミテヨ🔍
@0525ojiローソン100の冷凍ぶどうは、そのまま食べても何かに入れても美味しいですよ! ローソン100以外でも、業務用スーパーとか普通のスーパーにもあると思うよ! たまにドラッグストアでも見かけますよ☺️
ウォーキングついでにローソンまで行って セブンのとみ田と似てる商品があったので食べてみたら... ジェネリックとみ田だった🥹 塩分濃度は10g超えなので、スープも飲むと 厚生労働省の塩分7gをオーバーするので一発アウト😚
会社帰りにローソン行ったら、九州ではお馴染みのブラックモンブランが売っていた。 九州に行ったことない私は食べたことないので、即買い決意なわけだが… 更にパンコーナーにはブラックモンブランみたいなメロンパン⁉︎絶対買うしかw 明日の朝飯は自宅でアイス、昼飯は会社でパンに決定w
今日食べたもの ローソンのもちぷよ スタバのフラペチーノ1番デカいのホイップ乗せたの、アールグレイドーナツ、シナモンロール(半分) KFCのドラム×1、骨なし×2、ポテト×1 量はさほどではないけど高カロリーな物ばかりw 久しぶりのリミッター解除、楽しくて美味しい1日だった(*´ω`*)
今日は、やけ食いジャイ!からあげ弁当ご飯大盛り、ローソンのカルボナーラ! 今日は疲れたー!!
ローソンの宅配預かり、アマゾンは携帯にバーコード表示させて終わりなのにメロンはロッピーで十何桁の番号入れてレシート出さなきゃいけないのはなぜなんだぜ? ローソンも同じサービスで2つの運用するのは負担だろうに。
ローソンの宅配預かり、アマゾンは携帯にバーコード表示させて終わりなのにメロンはロッピーで十何桁の番号入れてレシート出さなきゃいけないのはなぜなんだぜ? ローソンも同じサービスで3つの運用するのは負担だろうに。
ローソンとコッタのコラボの苺のエクレールめちゃくちゃ美味しかった! 袋開けたら苺の美味しい匂いがして、これだ〜っていうエクレアの生地の食感と、程よい甘さの紅茶のクリームでとても幸せな気持ちになったよ! もう一個いけそうな軽さ……! キャラメルのも食べたい!
からあげクンの嶽きみ探しに来たけどなかっかたので、ダブルメロン 購入。 私は北上市~swarmapp.com/tujijp/checkin…、ローソン 北上大通り二丁目店にいました
今日は別の用事で外に出かけてお腹が空いてる時にローソンで200円引の唐揚げ弁当を買ってきた🍱 その後に自販機で特濃マスカットを買ってお手軽花見セット🌸
からあげクンの嶽きみ探しに来たけどなかったので、おにぎり すじこ 購入。 私は一関市~swarmapp.com/tujijp/checkin…、ローソン 一関大町店にいました
今日1日お疲れさまでした🌈 心臓の検査の結果はあまりいいものではなかったけどめっちゃいい数値もあったから良かった😆 今日は疲れたからローソンでおにぎりとからあげクンで晩御飯にします😋
@himotebusuやっぱりコンビニだと、新商品を並べ切れないみたいで、どこのローソンを探しても置いてないみたいです。 てか、今度はガソリンスタンドのアプリでからあげクンが当たりました✨
休憩( ^-^)_旦” ローソンマチカフェコーヒー☕️ 今日まで、無料で引き換えした! 初めて機会使って コンビニで1度も使ったことないから 初づくし‼️ アイスコーヒー美味しい✌️ パッケージも可愛い( ´,,•ω•,,`) からあげクンは夜に食べる🐔
ローソンで塩元帥監修、焼き飯おにぎりとかあって醤大将ならともかく塩元帥で焼き飯?とか思ったけど自分が毎回どて丼頼んでるからイメージ無かっただけやった
ローソンのセルフのLチキは不味い🤢
【ローソン】 Uchi Café×八天堂 どらもっちカスタード どらもっちはいろんなシリーズ食べてきたけど本当に美味しいよね! 八天堂コラボということでカスタードもバッチリです!✨ ごちそうさまでした😋✨
昼飯 豚ラーメンとからあげクン わざわざセブイレとローソン行って来たわw 眼精疲労で頭痛いです 眼精疲労で頭痛だと吐き気も伴うから嫌やわ 眼精疲労が1番バッドステータスかもしれん
うちが大好きなブラックモンブラン❤️ みたいなパンが出たと知ってローソン寄ったらあった🥰小さい頃毎年九州に行ったら買ってました☺️最近ではたまにこっちでも買えますもんね〜見かけたら買ってしまう😁
@Miteru_himegotoミテちゃんおはよう☀️🐼 塩焼きそばパン美味しいよね ローソン行ったらいつも買っちゃう ミテちゃんと同じものを食べてると思ったら美味しさも倍増やな( ˙༥˙ )もぐもぐ
おはようございます😃 日経平均の動きが気になるこの頃です☘️ ローソンに九州人なら分かる“ブラックモンブラン”のめんろんぱんが販売されてました🥯
ローソン不味い… 維新もマズイ
いつもが ローソンで美味しいのを言うとなくなっちゃうんでねだけど今回はね 供給量が上回ってるから 多分大丈夫 なんで 笑い
ローソンのうずらの味付けたまごすごく美味しい 何個でもいける‼︎
ローソンのメロンパン祭りと中四国限定からあげクン!(チーズ売切れ) カロリーがとんでもないのでメロンパンは後ほどいただきます∠( ・・)/
宅配ボックスに荷物が、、、 タワーレコードとローソンエンターテーメントからでタワーレコードは解ってたけどローソンって何って開けてみたら、同じやつやないかーい👋 酔っ払って注文したんだわ😭 アホすぎて呆れるわ🤣
ローソンのプラベビール結構美味しい。 この価格なら買いかも。
【ローソン】好きなもの全部詰まってるじゃん…!289円の「最強チーズケーキ」ざくざくチョコたっぷりでおいしい〜! buzzfeed.com/jp/sakihashimo… @buzzfeedより