みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ10 パン6 ラーメン5 チャーハン4 スープ3 ホルモン2 カレーパン2 揚げパン2 寿司1 豚丼1 かき揚げ丼1 丼1 蕎麦1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 唐揚げ1 コロッケ1 ミートソース1 クリームパン1 クロワッサン1 メロンパン1 牛乳パン1 コロッケパン1 ケーキ1 クッキー1 和菓子1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天下一品10 サンド3 ファミマ2 お弁当1 ごはん1 さくら1 まい泉1 らーめん五丈原1 カフェオレ1 グラン1 シキシマ1 スガキヤ1 スパゲティ1 セブン1 パスコ1 富士そば1 永餅屋老舗1 第一食堂1 |
"ローソン"の口コミ・評判 6/27 09:00現在
やべぇ組み合わせ見つけたけど1日に1食それだけしか食べれんくらいにはカロリーえげぇ 美味しいと言うよりめちゃくちゃ満足する 見た目は最悪 ストレスが溜まった時に食べると良いって感じのやつ 作り方は簡単 ローソンのチーズが主役チーズグラタンをミートソーススパゲティにドボンしてレンチン
本日の昼食 カレーサンド🍛にローソンメンチカツ、鶏唐揚げ、キャベツにサラダ豆 コブサラダドレッシングがホントに美味しい☺️
ローソンで信玄餅使った商品祭りやってたの知らなかった(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ パフェとか揚げパンとかあったけど最初はもち食感ロール買ってきた🤩✨
どうも、和菓子好きわためいとです🐏 先ほどSPWNの支払いをするためにローソンに行ったら、こいつと出会ってしまいました。 なんだこの俺得な組み合わせは! 久々に食べる揚げパンの懐かしい味、そこに信玄餅の美味しさも相まって尚更旨い!
@akiko_lawsonローソンで先日当たった すごく美味しくて定番になりました! ブルーベリー🫐最高、イチゴも🍓美味しい
早朝ノリラジを見た瞬間にもう朝ごはんは決まっていた でも富士そばは近くにないから、ローソンの冷凍コーナーにあるお蕎麦(結構美味しい)にローソンのイカフライとコロッケをトッピングしようと思ったけどローソンは混んでていつも行く近所のデリカのコロッケとイカメンチ🦑
いつ食ってもローソンの弁当まずい
【地域限定】ローソン「からあげクン」がご当地フードとコラボ news.livedoor.com/article/detail… 全国8地区で「ご当地からあげクン」が登場。北関東「岩下の新生姜味」、中部「スガキヤ監修 和風とんこつ味」、中四国「ゆかり」など、それぞれの地域でしか買えない限定商品となっている。あす12日から発売。
うちの母今ローソンだから全国これにならんかな ものすごく珍しくはないけど特定されやすく確実に他にいない名前だから何かに目を付けられたら不味いんだよね〜〜クレーマー多いしね
@yuki_124_yukiおはゆき❄️ ローソンいろいろ売ってますよね✨ 自分もカレーパン食べましたが美味しかったです🤤 分かります!カレーパン美味しいけどもたれますよね🥺 今日も頑張っていきましょう!
@miyuppyi2どっちもあんまりだったのかぁ🤣評判いいお店って当てにならんのな!って少し思ってしまったよwww 次の日どうしても美味しい塩パン食べたくてローソンの食べた!うまかったしww
ローソンの"天下一品こってりフェア"の"天下一品監修こってりラーメン"をいただいたよ。天一のラーメンの味をコンビニで楽しめるのは嬉しいですが、SNSでは賛否両論だったので食べてみました。食べた感想は、いい線はいっているけど、全てのパーツがあと一歩足りないなぁって感じかな。
おはりこ~☀️ この前リスナーさんにお勧めしてもらった卵サンド食べたよ~🙌 ローソンは卵サラダが手作感あって好みでした✨ ファミマはパンがふわっふわで美味しかった~😊
ローソンの天一コラボ美味しくないかもしんない
@hajimesyachoローソンのだっておいしいよ😢
このからあげくんレギュラー持ってる永瀬廉にひャッてなるのはガチのローソン店員です😌やばいよ永瀬廉がこれ持ってるよやばいよどゆこと。。うちらバイト一緒だったんか😌
パン好き712 牛乳パン 珈琲 ㈱信州シキシマ 「ほろ苦い日もあるのさ」 ローソン&パスコのコラボ🍞 ほわほわ牛乳パンに 甘くほろ苦な珈琲クリームが安定の美味しさ コーヒーパン好きさんはぜひ! 嫌な事があった日も 好きな事をすれば 気持ちの整理が出来たりします 無印のパッド&マーカー
ファミマとローソンのクリームパンとクロワッサン鯛焼き… よく冷やして食べるとクリームがしっとりしててすごく美味🤣
さっきローソンに行ったら「天下一品監修 こってりスープ仕立ての炒飯おにぎり」と「天下一品監修 からあげクンこってり味」と「天下一品監修 こってりスープ餃子」売ってて、食べたくなったから買いました😁🍜 ちなみにラーメンと天津チャーハンとカレーパンは売り切れてた
①帰りのローソンに買えなかった…😭!と思ったからあげクン売っててビックリ&嬉だったな~✨ ②別の角度から看板車(ツアトラ) ③④HMVさんのB'z品揃え凄かった シアンを予約した、発送手続きの簡単さに感動🥺 そういえば、天草トニック作る~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧とおもって『天草(焼酎)』買えてないぞ😭
宅配ボックスあっても埋まっちゃってること多いから夢8メンバー版はローソンの店頭のやつで申し込んで店頭受け取りにしようかな🤔平日だから絶対に家で受け取れないし…明日やる!
ローソンで天一コラボチャーハン買ったよ♡
〆はローソンの天下一品こってりフェアからこってりラーメン🍜 あっさりしたものを選べばいいのにやっぱりコッテリしたものに手が伸びてしまう😂 あ〜美味しかった😋🙏
夕食タイム❗ 【ローソン】 エースコック 飲み干せない⁉️一杯 激辛シビレ担担麺 辛すぎて語彙力失うラーメン 食べてみた‼️ ローソンの X(Twitter) の動画通り あ゛あ゛あ゛あ゛ぁー‼️😫 辛いというか痺れて痛い‼️ 喉が弱いので声が枯れた💦 腫れそうなので 痛み止め飲みます❗😅 @Toshlofficial
ローソンでツマミ買って帰る前にトイレ行ったのそしたらさー 「ご注文いただけたらすぐに豚丼、かき揚げ丼をお作りします。出来立てをどうぞ」って書いてあったの なぜトイレに… レジに書いてあったら注文したのに かき揚げ丼食べたいけど天一のからあげくんも梅しそチキンカツも美味い😋
さくら市 氏家 氏家駅近く4号沿いローソンで まち珈琲と天下一品からあげくんタイム 愛花チャン・RAMU添えてお疲れ様…
個人の感想やけどローソンの天一コラボのやつ食べたら吐きそうになった。まずい。個人の感想な。
@Mustang_1973第一食堂は酷い 第二食堂は同じ金額でまだまし、キャパは小さい あとは敷地内のローソン(お昼時は何も残ってない やすい、はやい、まずいのすべて揃ってる!/(^o^)\
ローソンの天下一品監修こってり天津チャーハン、美味しゅうございました✨ 見映え的には手前を掬って断面見せた方が良かったね🌀 そしてこれで気になる天一商品制覇して満足。 スープだけ通販で売ってくれないかなあ( ゚∀゚)・∵.ブハッ
ローソンの天下一品コラボ こってりラーメンは70点 スープの奥に何か違う味がする 店とは違う物が入っているのか 加工から食べるまでに変化してしまうのか? 残念だなぁ
今日のおやつ 永餅屋老舗 安永餅 ローソン マイルドエスプレッソラテ 義母からいただいた安永餅 桑名近くを通ったら必ずお店へ寄って帰るくらい好きなお菓子です お餅の中にはあんこが入っています もちもちで美味しい💕💕
今日は天気が良かったのでドライブに行って来ました! 目的地を決めず車を走らせてるのが好きで走られてたら羽生の道の駅近くに差し掛かったのでお昼を食べるがてら寄って帰って来ました! ローソンの天下一品コラボのおにぎりとからあげクンは本物の味に近くて美味しかったです😋
@mico_kuyukiロト剣はローソンの「からあげクン ホイミ味」についてた剣型爪楊枝を自分で着色したやつww🤣 楊枝目当てで買ったらレジ音がレベルアップで「ピエッ(^◇^;)」てなったのもいい思い出(?) また同じの出ないかな〜🐔
パリチキ🍖 外パリっと、中ジューシーの美味しいチキン✨ ローソンの揚げ物では、からあげクンの次に好き いいね👍️ お得なキャンペーンで100円お安く買えました 浮いたお金で巻き寿司買って晩ごはん完成🍚 こういうキャンペーンは大歓迎です!!
昨日ローソンで買った「じゅわバタ塩メロンパン」がコンビニパンのレベルを超越した美味さだから全人類にお勧めしたい これ作った人たちは神様だわ 家族に布教するのに買い占めてしまったよ