みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 からあげ8 スープ8 チャーハン4 丼3 ホルモン3 揚げパン3 餃子2 天津飯2 メロンパン2 スタミナ丼1 ちゃんぽん1 カレー1 オムライス1 唐揚げ1 カレーパン1 パン1 チーズケーキ1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天下一品10 セブン3 から揚げ2 いちか1 うるま1 えんや1 かなで1 てりや1 とまり1 まちかど1 むすびや1 アゼリア1 グリーンアップル1 ケンタッキー1 スタバ1 ファミマ1 マクドナルド1 新宿中村屋1 自家製麺1 DAYS1 KAZ1 |
"ローソン"の口コミ・評判 6/27 10:23現在
@Yonamine_Kei桔梗信玄餅コラボの 揚げパン買いましたよ メロンパンも並んで いましたが、食べたい 気分重視で、こちらを。 あっちゅーまに パク(*゚~゚*)モグ モグ🤣 とまりんのローソンで ゲトでした!
ローソンの天一こってりは駄目だ。旨い不味いではなく、あれは天一のコッテリではない。価格相応の味とは思うけどコッテリを期待して喰うと微妙な気持ちになる。天一店舗より安価でコンビニで買えるということが、コッテリではなくなってしまった原因かも。天一が近くにあればなー。
今日はうるさい奴、不在なので好きなもの食べようと先日、発売されていた『天下一品』監修のこってりラーメンと天津チャーハンとこってり餃子スープの3品をゲットすべく近所のローソンに向かったのでした。がしかし午前中の入荷分は速攻で売り切れたとのことであえなく玉砕...次が午後になるとのこと、…
今日のランチ ずーっと気になってたローソンの 天下一品監修 こってりラーメン 646円 大の天一ファンやから正直に… まずはスープ→正直天一とは全くの別物(鶏ガラ感が足りてない) 麺も柔らか過ぎる けど、レンチンであそこまで見た目等寄せてくるのは凄いと思う ご馳走様でした!
@aiver_cocoro今セブンローソンファミマはオムライスおむすびやってない 通年でおいてある可能性が一番高いのはNEWDAYS これはついさっきの写真
道の駅いちかわ(通称・みちかわ)にKAZ★ROCKさんの唐揚げを食べに行こうとしたら二輪駐車場が満杯で食べられなかったので近くのローソンで唐揚げを買いました ٩(๑>∀<๑)۶
伊勢崎のベイシア近くの元セーブオン、現ローソン 焼きまんじゅう屋だけでなくて、隣のから揚げ屋さんも閉店して2つともテナント空きなんですね😢
APAの手荷物預かりローソンまで列伸びててやばいね 宅配はそれほどでもないけど
ローソンでからあげクンを買う時に「ファミチキください」と間違え、いつも店員さんを困らせるのはうちの娘です🥹 悪意はないのですがすみません🥹 ワンピースの一番くじがあったので2つ買ってみたところフィギュアとマグカップでした!
今日は久しぶりにかなでの週末朝ラー マー油香る玉子かけ麺🍜 パンチのきいたマー油、そしてコロコロチャーシューにネギに玉子。そして汁なしなので自家製麺の旨味が炸裂🙆 めちゃくちゃ美味〜😋 メンマはローソンの極太を持ち込みました😁
下準備でマクドナルドとローソンと丼をマーキング。後でスタバとケンタッキーもチェックしよ。 深夜やってるゴーストもチェックかな。マクドナルドが深夜やってなくほぼ全滅だね。 豊見城(左端)からうるま市(右端)まで約30km、銀座から府中越えて立川手前くらいの距離かな(*'ω'*)
おはようございます🙂 今朝はローソンの桔梗信玄餅揚げパンをいただきました😄🥖 ふかふかの揚げパンの中には黒みつとおもちが入っています😋信玄餅を揚げパンで表現するのはおもしろいですね😉🥛
おはようございます☀ 9時~ちゅうべい朝活やりますぅぅ🏝 ほんでもって本日は19時~は? 日曜日 恒例夫婦雑談LIVEですぅぅ🐭🐟 400人突破できたのでちょっと豪華版的な?💛 からあげくんを食べ比べしてみます🐔 ローソンはしごしていろんな種類買ってくる!!! みんなで乾杯🥂しましょー🍺
新宿中村屋とローソンの共同開発、スパイス楽しむバターチキンカリー! 封を開けた瞬間の香りはあんまりだが、食べると生クリーム感が伝わるソースでよき。後から来るスパイス感もある。鶏肉の食感はわずかに硬いが十分。同シリーズのビーフカリーと同じく全体として美味しい。 (2024年カレー系46食目)
6種具材のちゃんぽん (@ ローソン 田川大任町店 in 大任町, 福岡県) swarmapp.com/tomowebrina100…
ローソンの信玄餅コラボ 思ってた感じじゃなかった 美味しいけど、クリームのインパクトとあんこ何で入ってるのか 揚げパンも美味しいけど、なんか違う 蜜感がない 美味しいけど
@Kayou717ローソンに売ってるとろ〜りみかん! これめっちゃ美味しい
今日の夜勤、出勤途中にローソンに寄って、からあげクンのレッドと、チーズを買ったよ🤭レッドは送ってくれた主人に、あと、職場の夜勤の相方にも購入していったら、とっても喜ばれた🥰実は、セブンの方によく行くんだけど、からあげくんは、美味しいよね😍
ローソン×天下一品 天下一品🍜大好きとしては これは食べるしか! これは・・・ かなり再現度高いですねっ👍 特にスープが美味いッ🔥 もっと濃くてもいいし もっと大盛りでもいいよ! 天津飯もあるみたいだけど 売り切れてた💧泣 ヽ(´ー`)まだあるかな
ローソン×天下一品 天下一品🍜大好きとしては これは食べるしか! これは・・・ かなり再現度高いですねっ👍 特にスープが美味いッ🔥 もっと濃くてもいいし もっと大盛りでもいいよ! 天津飯もあるみたいだけど 売り切れてた💧泣 ヽ(´ー`)まだあるかな
ローソンにて天下一品監修こってりラーメンを売ってるのをようやく見かけたので購入。スープは塩気強めで以前食べたカップラーメンと同じくらいの再現度。麺は当然カップ麺よりは上。税込600円超えでコンビニのラーメンである事を差し引いてもコスパは悪い。
無印の鮭川チップス食べたけどやっぱり美味しくない 前にローソンのも食べたいけど美味しくなかった なんとも言えない不快な味 これ美味しいって言ってる人の味覚を疑うわ ちなみに焼き鮭のパリパリに焼いた皮の旨さは知ってる
10時間近くブラショしてた💨いや〜久々に充実した気がする!高額なモノ買ったわけでは無いけどかなり満足😎そして初ローソンのホルモン鍋(通常ローホル)見せて貰おうか、ローホルの性能とやらを
バスク風チーズケーキ。けっこういい感じにできた! うまい!圧力鍋でやったら微妙だったので普通の鍋でやったらいい感じになった ローソンのがうまくてな。
@jyangaria_n埼玉ローカルのスーパーだったので他のスーパーや酒屋には置いてあるかも🤔 教えて頂いたサーモンのスタミナ丼をこれから作る予定なのでサーモン丼のお供にグリーンアップルのお酒飲んでみようと思います❗️ ちょっとローソンに寄ってみたら••• スレッタさんが「いちごのお酒」を発見しました❗️
ローソンで天下一品のカップ麺見つけた インスタントで食べたときはとろみが餡かけみたいで納得いかなかったんだけど、これはすごくよく再現してると思う! ただ、麺がちょっと違うかな もう少し太かったらよかったかも
@rychannel_大阪のSonystore行ってきました (*≧∇≦)ノ 何とか宵宮ちゃんお持ち帰り ♪ ( クリアーファイルは額縁に飾ろう かと*。・+(人*´∀`)+・。* ローソンコラボも過去にあって その時は結構なローソン回りました (^-^; 宵宮ちゃんは原神始めた時に 初めて引いた初恋星5キャラなのです (*/∀\*)
お昼は、ローソンで売ってた、冷凍の天一チャーハン。 ラーメンのコッテリは、苦手なんだけど、これは、これで、美味しかった。 創味シャンタンで、スープ。
天下一品監修 こってりラーメン からあげクンこってり味 こってりスープ仕立ての炒飯おにぎり ローソンの天下一品フェア。 ラーメン見つからなくて4軒まわりようやくゲット! こってりスープは雰囲気は出てる。からあげクンや炒飯おにぎりはなんとなくラーメン味という印象。 お店に行きたくなったー
からあげクンの販促活動する廉くん尊い。 Pontaカードの存在を知らない廉くん尊い。 職業柄ローソンさんにはほぼ毎日お世話になっております♡ こんな店員さんいたらますます通う🖤 全国放送になりますように⟡.·
@moti_mochi501僕は、家の周りにコンビニなさすぎ。 周りは、田んぼと畑ばかりで、一番近いコンビニまで6キロもあります笑 ローソンの「まちかど厨房」で売っている「鶏から揚げの、てりやきタルタル」は、とても柔らかくて、おすすめです❗️
ローソンでコーヒー買って「お持ち帰りですか?」と初めて聞かれた、これまで聞かれた事ないからコンビニのコーヒーはテイクアウトでも店内でも金額同じだと思っててその時によって店内で時間つぶしたり持って出てたりしてたwww 聞いたら金額違うらしい🤣🤣🤣
ダイショーの天一コラボ鍋つゆに多加水直麺のラーメンスープとして使ってみたけど、残ったスープで作った雑炊は、ローソン版の冷凍やチルドの雑炊くらいの満足感は得られた。