みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン10 からあげ8 スープ5 チャーハン3 パン3 和菓子2 晩ごはん2 おでん1 ひつまぶし1 カツ丼1 とんかつ1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 唐揚げ1 ガパオ1 メロンパン1 食パン1 揚げパン1 プリン1 ブラウニー1 烏龍茶1 コーヒー1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/27 21:32現在
牛乳🥛飲もうぜ!美味しいよ😋 今日はF1を見ながら😆デザートはローソンの果実とナッツのヨーグルト🥰
今日の晩ごはんは 必需品の牛乳を切らしたので買いに行ったコンビニでついでに買ってきちゃった ローソン 天下一品監修のスープ餃子、かなり天下一品のスープが再現されていて美味しかった✨ ちょっと餃子の皮がふやけて溶けちゃってる感じが残念…もっと腰があってモチモチ食感だと良いなぁ🥟
@Mythra3510tkローソンにあったので買ってきました。 けっこうおいしい(*´∀`)
桜餅は断然道明寺派で、和菓子屋が閉まってたのでローソンとセブンで調達。ローソンは桜の葉の塩気がマッチして美味しいから毎年何個か食べてる✨セブンは草餅、白団子とのセットがあって明日食べる🥰
ローソンが天一コラボしてて めっちゃ天一食いたくなってる🍜 やっぱ、お持ち帰りのやつ常備しとかんとか🤔
食パンで「ふわふわ本格チョコブラウニー」!? ローソン公式が教えるアレンジレシピに「これはスゴイ!」 maidonanews.jp/article/151489… スペインの不味い食パンでもできるかな?
スーパーなかったからローソンのオーザック😚 久々に食べたら美味しー😍 あとはメンバーのお菓子の私の好きな味の方で揃えるっていうね😂 でもさくぱん買わなくてうちの理人MINIになんでよーって突っ込まれちゃった😅 和菓子もわすれたなぁ💦 @official__INI
ローソン天一コンビニラー、ゲットだぜ!天一ビギナーだけどこれは天一こってりスープ!うまい!うまい!実店舗に比べるとこってり度控えてるかもだがこれは👍某米珈琲専門店併設書店にて参考書も!やっぱ北陸本線三セク移管区間の情報に目を向けちゃいますね...
ローソンに天下一品有ったw スープはドロっとしてたけど、 麺がイマイチかなー。 ラーメンに限らず ローソンは麺が良く無いイメージ。
旦那がダイナミックな風邪ひいたのでガッツラーメン食べに行った 風邪ひきそうな時、疲れた時、風邪ひいた時はこれ食っとけば元気😊 ローソンのいちごミルク美味い 果肉美味い😋 強化合宿選べない🤣 会長の配信中に出てくるアボカド見てたら食いたくなった🥑 楽しみにしてたのむなめらかプリン😋
LIVE後暫くして天下一品へ 途中ぐり虎ってラーメン屋がだいぶ気になりつつも、しかし私が今日名古屋で食べたいのは上質なラーメンでも矢場とんでもなく、ましてやひつまぶしでもなく「天一」なんだ!! というアツい気持ちでGO ローソンの天一も今朝食べたけど、やはりあの人を選ぶドロドロ感が足りぬ
作業着洗濯ちゅ〜 ローソンで天下一品こってりフェアって上りが立ってたので買ってみたー まぁ普通のチャーハンおにぎりだった 冷凍ラーメンもあったけど、それ買うくらいなら店で食うか持ち帰り買うな。 いままでの天一監修は全てハズレたからw
@mochisan_himono他1人信玄餅おいしいよね...ローソン遠い(´;ω;`)
2024.3.2(土) 🌃夜勤入り、24時間勤務中…👷♂️ 今日の晩ご飯📸 ローソン100🏪 🐽「三元豚ロースとんかつ弁当」🍱 398円(税込430円) 678kcal✨ 🎙️今日のLIVE🎶 ワンドリンク[1D.600円] 🍵お茶屋さんの烏龍茶と…🤎
先週末の飲み過ぎに続き一昨日も飲み過ぎて公共交通機関動き出してたから、ちゃんと地下鉄と市電乗り継いでローソンでこれら買って帰宅。からあげクン食べながら帰って来たのは記憶あるけど、仕事行こうとしてカバン見たらカツ丼が「こんちゃ!」って出て来てビックリ。こんなデカイ物の存在忘れる?笑
@kurokuma32梨味の飲みもん美味しいよねぇ(◍˃ ᵕ ˂◍) 昔ローソンとかに売ってた パックの梨のジュース好きやったなぁ😍 めちゃ味も濃かったのよ♡⃛
マジでローソンに止めるのやめような。 テイクアウト持ってローソンに停めてる車に行くの見たことあるけど、お店なくなってしまうで。
@Tvk4YMyuR6ZaFGL他1人なるほど🤔円行ローソンとデリバリーステーション無くなったと! あとはどこ無くなるんでしょ笑
ローソンの店員さんが飲むカップと別でお持ち帰りにどうぞって限定デザインカップくれた✨ いつも丁寧なローソンさんありがとう☺️
N−BOXがローソンに掲げている からあげクン『天下一品』の幟を搭載されている安全運転支援システムが、『進入禁止』と認識しとる 車が『やめとけ』と反応しているのか? 誰に言われようとも天下一品の こってりラーメンは止められない
ローソンでコラボしてる天下一品の炒飯おにぎり🍙 これ美味いです😋 そういえば2月の大阪の時は行けなかったな😅 また5月の親睦会の時の楽しみですね。
@bunbunchan8010ほんとほんと! ローソンがコラボしてるやつ買いに行こうかと思ってる&お取り寄せしようかなと思ってたくらい!
夜勤明け ローソンで 全6品買ってシバきました😊 全体的に味がマイルドで こってり風味って感じ😅 からあげクンは あとちょっと味が濃ければ こってりからあげと 変わらない味だったのに😳 天津チャーハンは 天一より美味かった🤣 こってりラーメンは もひとつやったな🙄
@mizukki_niiiみずきさん達の青山ライブ病院じゃ無かったら行きたかったよ~(´;ω;`)💦シクシク🏥 ローソンの天一フェアラーメン🍜(=^・^=)(笑)🥁✨😺
今日はずっとJ-wave聴いてます 家で ローソンで購入して、天一食べてます〜 おいしい
ローソンの天下一品コラボラーメンゲットォォォォォ!!!!!!!!!!!! 再現度高くて最高🥹❤️🔥 REDLINEのFSKが天一のロゴにぴったりすぎるね😂😂
ローソンの天一こってりフェアに行ったけどラーメン売り切れ😢 冷食を買ってきた。 微妙に天一じゃない脂分を感じる まさにキンレイでした😒
FF7Rくじ効果でスクエニカフェグッズコーナー入場規制してるって ここなら在庫用意してるだろうしね ローソンだと早くも買い尽くされてるようだもんなぁ 夕飯の仕込み終わったらテイクアウトだけしに行ってみるか…
ローソンで天下一品こってりフェアが開催されてるので早速購入してみました 正直元々ある冷凍のラーメンと炒飯には敵わないかな それぐらい冷凍のラーメンのスープの再現度がえぐい そしてラーメンと炒飯両方買っても1000円でお釣りがくるコスパの良さ 冷凍の方を1度お試しあれ
無印良品とローソンからただいま 久しぶりにローソンのMACHI café弁当 唐揚げ食べてLチキでカロリーオーバーしていくわたしはLチキレッド派 スイーツ系迷ったけど昨日餅食べて満たされてるからやめた 食べながらいいねとかやりまぁす👍
ローソンの豆腐バーめちゃ美味しい