みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| 焼きそばパン11 からあげ7 パン6 カレー5 ラーメン2 牛乳パン2 トンカツ1 焼きそば1 カツカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 メロンパン1 揚げパン1 チーズケーキ1 アイス1 クレープ1 カヌレ1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/28 14:40現在
おはようございます☀ 今日も朝はなかなか起きられず10時半起きです💦 ワンコと散歩に行ってきました🚶🐩 お昼はローソンで買ったからあげクンとデザートです。 ついでにキングダム最新刊をゲットできました👍 今日もこれから作業所ですのでぼちぼちとやりたいと思います😃
明日美味しいものを食べる予定でしたが、家庭の事情で家に篭ることになり、心が死んでしまうためコンビニスイーツを買いました。 ローソンでクレープ当たってたからローソン行った_(:3 」∠)_ 許されるはず!それくらいの自由は!許されていいはず!! お出かけしたかった…涙出る…_(:3 」∠)_
今日のランチは千葉と茨城お馴染みの にんたまラーメン(にんにく、たまご) ローソンの新商品買ってみた にんたま行くと塩しか注文しないので醤油は初めて
今日のポン活。ローソンお試し引換券。あとコークオン当たり。 エアウォレットの特典目当てにからあげクンとバームクーヘン🤤本当は盛りすぎチャレンジ狙ってたけど売り切れ😭 カツカレーはあったけど、昨日カレーだったし揚げ物きついからパス。
ゆりぴ、おはよう 火曜日 今日もいっしょに がんばろうね 少し小腹が空い他ので ローソンで、でからあげクンと コロッケ買ってたべたー😋 @Kareai_yuria
今日は半額買えたし夜はトンカツにしよう!って買い物帰りにコーヒー買いにローソンに行ったら売ってました・・ タイミング悪い😣 お昼姉と半分こで食べるとしてトンカツ2連続😨
このシリーズ美味しい。 ローソンで売ってる꒰ ´͈ω`͈꒱
@green_ichiまた美味しそうなお菓子いっぱい出るもんね🥹食べたいものあげつつ、私も分けてもらうよ💓🤭笑 それ!🤣ローソンのお菓子とか頂き物とか溢れてて幸せだけど、体がまずい😂😂w
おはようございます 昼飯のデザートが朝食になる( ・ω・) パンを買い忘れた! ローソン4月7日%増量キャンペーンしてるが、売り切れ多し! おにぎり買えた!!
おはようございます☀ リアタイ回収しながら、ローソンの推しパン・メロンパン🍞+🍈 推しメン・ハチワレちゃんのレアな生え変わりも観れたし 火曜日頑張れそう(^ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)ฅ
あさぱん🥪 かようび🌥️→🌧️ おはようございます😺曇りのち雨 暖かいのでオフトゥンから出るのが楽です✨22℃まで上がる予報、春🌸⁉️ 早起きしてローソンで盛り過ぎチャレンジ第三弾ゲット~😋 ハムカツ焼きそばも入ってる🤣 イオンの火曜市5%off♫行ってきまーす 今日も良い日でありますように😸🐾
おはようございます~ 昨日ローソン行ったら、先週の47%増量キャンペーンの焼きそばパンとバスクチーズケーキが入荷してた!! 1週間限定かと思ったけど、意外と売っているのかしら(´・ω・`)?? 本日19時からはジャッジアイズやってまいりま~す🥳
たまたま入ったローソンに話題の日本全国47都道府県ハピろー計画のカレーを発見🍛しかも50%OFF(^^)店内調理のロースカツが1個から2個に増量中🎶辛口のフルティーなルーは合格だッpi🐣🐤
みなさん、おはようございます😀。 今、会社行く前にローソン行ったら、発見😲。 俺の大好きな にんたまラーメン がある〜🍜😲。 ゲット🤗⤴️。
2024.2.15のあー( ´ ▽ ` )ノさー♪ この日は盛りすぎチャレンジで過ごしてたw ローソンの特盛チャレンジ いつつめ? 焼きそばパン⭐️ 朝から元気いっぱいの朝ごはんだったw
@megumi_josokoこんばんこ🌆 あ!意外と初カヌレだったのね😋あたし最初は見た目で美味しいのかな と思って食べなかったけど実際に食べてみたら めちゃめちゃ美味しくて バニラアイスともよく合うんだよね〜😋🍨 え?ローソン!?近くにないのよ〜😭
冷して食べる牛乳パンがローソンからなくなってしまった。 好きだったのに。 と思ったら、ファミマだったwww そりゃ探してもないわ。
あっ、ローソンのおやつカルパス当たってるのに貰うの忘れてた、というかそれだけのためにレジに行くのが面倒で。 美味しくないし貰わなくていっか。
今夜のあて、スーパーで買ったカレーと、チキンラーメンとローソンで買った、唐揚げこれ 昨日食べたやつで 今日は 蟹チゲ風 スーパーカップのラーメンを食べる😋👍‼️
@wanchan4649当時は札幌の会場か全国のローソンでの取り寄せ販売でチェア2脚やバッグにランタン、レジャーシートなど注文しまくったらコンビニから大荷物で帰る羽目になりました💧 もう10年前ですがいまだに愛用してますよ😊
ローソンのシュークリームこんなに甘かったっけ??なんか水飴みたいな味しかしない美味しくない不快感クソクソクソクソクソクソ
ローソンの47%増量バスチー、貰って食べた。めちゃくちゃ美味しかった! ローソンのスイーツ美味しいよね
ローソンでラストタコ・イカくじする用のペイペイ入金にいったら焼きそばパンあったので購入 そしてファミマで炭酸水の引き換えが今日までだからよったらあった牛乳パン今から両方いただきます
昨日は夜勤明けでローソンのおにぎり🍙食べただけだったけど、今日からはまた5日かけて鍋🍲食べるわよタカシ❗️
ローソンのチキンはからあげくん ファミマのチキンはファミチキ セブンのチキンはナナチキ さて…コレはどこのキャラクターでしょう?
だいぶ昔の話。 ローソンのポテトって何でやめちゃったんだろう・・あれめちゃ美味しかったんだが・・ 高校のときクラスの奴ら殆どが『ローソンのポテトは作り置きだから不味い』って言ってたけど、俺は絶対にそんなことはなかったし、マックのとはまた別な味で美味かったけどね・・
ローソンのレンチンおかずあんまり美味しくない
はじめて食べたんだけどローソンのチョコシュー美味しい😋
帰宅した長女といっしょにローソン行ったら、でからあげクン買えてはっぴー!今までデカ盛りキャンペーンのとき買えた試しがなかったからうれぴー!みんなで食べよ😋
ローソンのもちっとパン、想像してたのと全く違った。お店の1500wレンジで表示通り15秒あっためて食べました。まずチーズは伸びません。メープルソースも感じません。おそらくチーズとメープルを混ぜたソース状の何かがパンの下の方にサラッと乗ってるだけです。
@mika007mika1みかさーーん、こんにちは。セブン通なので、これ食べましたよ。凄く美味しいですよね。 甘いものも好きなので、セブン、ローソンは新しいの出るかいつもチェックしてます。 今日、帰りに、スタバでサクララテ飲んで行きます。 午後からも素敵な1日にして下さいね。ドライブスルーにします。😄
昼ごはん🍽 ローソン 1食分の野菜が摂れるポトフ もち麦パン ミルククリーム 糖質オフのしっとりパン ハム&チーズ もうなんかパン食べた過ぎて…!! 普段やらない感じの買い方したな。 糖質オフなだけ上々ということにして欲しい。 甘いパン美味しかった! 栄養素の内訳は、リプライへ⬇️