ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

からあげ10 焼きそばパン5 パン4 カヌレ3 焼きそば2 ラーメン2 カレー2 カツカレー2 コーヒー2 茶漬け1 かき揚げ丼1 そば1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ホルモン1 フォンデュ1 唐揚げ1 コッペパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 クレープ1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ5 セブン4 カフェ2 サンド2 かいや1 なりた1 にんたまラーメン1 はまさか1 ゆにろーず1 ウエルシア1 ウチカフェ1 カスタード1 カフェオレ1 ステーキハウス1 マクドナルド1 ミニストップ1 1/1001

"ローソン"の口コミ・評判  6/28 13:10現在

2024年2月21日 19:12 鴨ねぎ
@Menthe_Mintほおほお!午後から夜中!勝手に朝方なのかな…?って想像してました…笑 ローソンのやつ!美味しいの多いですよね☺ 普段コーヒーなのでカフェオレも買ってみます!!
2024年2月21日 19:02 いっ
ローソンのカヌレはマジで美味しい
2024年2月21日 18:31 人妻マキ
@sakapon02セブンの量では物足りなく、わざわざカフェのテイクアウトするまでもない時はローソンのメガサイズです!
2024年2月21日 16:30 shige(AOKI)
ローソンでからあげクン購入 レアな からあげクン入ってた 『からあげクン妖精』 確率1/1000らしいwww あっ、本日4人のパパになりました😁✨www 4030g!でっかい子産まれましたー🤣
2024年2月21日 16:02 ℛɪօ
ローソンTwitterキャンペーンで当てたカヌレ美味しい
2024年2月21日 15:52 ♱ めしあ ♱ ?‍⬛⸒⸒
ローソンのまるごと苺大福美味しい🍓白あん苦手なのにおいしい♩
2024年2月21日 15:49 さや
ローソンの盛りすぎチャレンジ!47%増量のカツ2枚カツカレーを大量に発見。100円引きもあって買おう!と思ったけどカツ2枚カツカレー食べられる程若い人が居ないので断念。 カスタードシューとおにぎりとでからあげ君とあたりめゲットです。 おにぎりでかすぎぃ!
2024年2月21日 14:49 あけぽん
ローソンのでか盛り本当にないね。からあげくんは昨日買えた。沼津だけど😅スイーツ系は一度も見ずに終わりそう。
2024年2月21日 13:53 せきしき
かいんじゅさんの動画見て気になってたローソンのホルモン鍋を得たので煮てみることにする
2024年2月21日 13:32 yuzuo?
たくさんのフォローありがとうございます!フォロバしてます!! ローソンキャンペーンは2回当たりました。 最近ではないですが… ローソンのご飯、パン、もう見たくないです🥹🥹🥹
#パン  
2024年2月21日 13:30 牙 龍一:脱財政再建!
これから、KDDI&ローソン連合の狙う領域って、ここなんだろうな。 //…ウーバーイーツジャパン…⾃律⾛⾏ロボットを使⽤したオンラインデリバリーサービス提供に向けて業務提携したと発表した。東京都内の⼀部地域で3⽉中にロボットデリバリーサービスを開始する予定 news.yahoo.co.jp/articles/73d87…
2024年2月21日 13:10 株式会社アソビイズム
天一ピザが完売にショックを受けた後、 ローソンへ言ったらなんと! 天一のからあげクンこってり味の【予告】が!? ネットで調べても2016年か2023年9月のコラボ時期の情報しか出てこない🤔
2024年2月21日 12:51 すい
取引先との打合せ9時に終わって近くのローソンの駐車場で爆睡してて今起きた❤️ スマホの着信歴がいっぱいだ〜😮‍💨モテる男は辛いんだなこれが🍳 からあげくん食べたら戻ろ❤️
2024年2月21日 12:51 かなたさん
ローソンの増量キャンペーン、結構食べたけど、基本しょっぱいのはダメだな。具だけ増えても美味しくない。 サンドイッチはタマゴサンドだけはうまかった。 甘いのもバランス崩れて美味しくなかった。でもコッペパンはいけた。 単純に容量増えたバスチーだけリピート買いしてる。
2024年2月21日 12:41 ミャンミャン
ファミマのサラダチキンびっくりするくらい美味しいし、セブンのサラダチキンびっくりするほど不味い。 ローソンは中庸。
2024年2月21日 12:32 ゆめみるゆめみ?
からあげくん食べたくてローソン出前館とってるのに一生キャンセルされるのなんなの?からあげくんとミルクティーとおにぎりだけなんだけどナメてる?もうからあげくんのお腹なんだけど? マチカフェがだめなん?もっかいやるわ。←
2024年2月21日 12:31 トラファルガー・D・雪
ローソン、わざとのように 米うまアピ凄いな。 まあ、米硬いし不味いし クレームが凄かったんだろな。
2024年2月21日 11:12 RimRimRi
ローソンで、おやつにチョコクレープ買ったけど、ほんとにパリパリなチョコがいっぱい入ってておいしい✨
2024年2月21日 11:12 らーめんKITAHACHI 藤橋達也
本日も昼のみ営業🍜 11時半~15時くらいまで メニュー 鶏豚骨魚介ラーメン 背脂生姜みそラーメン やっと見つけた!! 海老辛鶏白担味まぜそば 去年のラーフェスで作っていたメニューが販売開始になりました🍜 ローソンまたはウエルシアなどで販売中。
2024年2月21日 10:53 綾瀬みちる@1/21(日)僕ラブ40【ラブ21】(東京ビッグサイト)
最盛期の頃の万世本店のフロア案内。後年2階のステーキハウスは、万かつサンド工場になってしまったな。 1階がローソンとのコラボコンビニになる前は、万世の喫茶コーナーでモーニング紅茶とともに万かつサンド頬張っていた記憶ある。
2024年2月21日 10:49 田舎暮らしのタロエッティ
早朝にね、買ったのよローソンの47%。 ハムとか美味しそうだったんやけど塩辛いだけで期待値との落差が酷かった😭 焼きそばパンも冷静に考えりゃ2個食べれば済む話でね🤣 バスチーは美味かった。コレは増量嬉しいやつだった。
2024年2月21日 9:32 ☪︎ Aliçë cat ☪︎
牛皿シュクメルリ食べてきた! なんか知らないハンバーグも美味しそうで買ったし ローソンの増量も写真ないけどパンのやつも買えた!!
2024年2月21日 8:52 みかんくん
コンビニの塩焼きそば好きなんだけど、ファミマで売ってるの見つけてうおおおおおおってなって食べてみたけどがっかり。 豚肉とネギ、味は美味しいんだけど麺がなんだろう...ベトベトしてるのよね。歯の動きが緩慢になるグリスのようなソース。ローソンの塩焼きそばのオイル感を見習ってほしい。
2024年2月21日 8:49 むそちゃん*
塩焼きそば食べた過ぎてローソンで見つけた塩焼きそばパン食べてるけど おくれたくなりたさが増しただけやった😢😢😢😢😢😢
2024年2月21日 7:12 すずしろ@婚活
@togenokunロールケーキなんですね! ローソンのクリーム美味しいですもんね😄
2024年2月21日 7:11 sistarY
雨降ってるからローソン寄れなかった。どうしてもコーヒー飲みたかったからクソ不味い自販機の缶コーヒー飲んでる。
2024年2月21日 6:52 ながっと
日本全国47都道府県ハピろー!計画 ”盛りすぎチャレンジ” なるものをローソンでやっていると聞きシュークリームを買いに行ったが売切れで、仕方なくこのでかからあげクンなるものを購入! 毎回買いに行き無いと言う事はローソンの戦略の1つだろうなぁ~
2024年2月21日 6:02 うにぴ
でからあげくんが食べたくてローソンに行ったけど取り扱ってない店舗だった 今回の地震で閉店したコンビニが多くて、いつも行ってたところもしばらく営業できないみたい 代わりにLチキを食べたけどおいしい 味覚死んでるからどんな味と言われると困るけどうまいということだけは分かる
2024年2月21日 5:39 マロン
ファミ屋の肉まん ローソンのは不味い。
2024年2月21日 3:52 とゥ宰
ローソンの良いところ ↪からあげクンが美味しい ↪店内出来立てのかき揚げ丼がある ↪無印のバウムがある ↪赤玉パンチがおいてある ↪タンチキが上手い ↪アイスラテのメガサイズがある
2024年2月21日 2:51 吉見みさこ (大阪維新の会、大阪市会議員 平野区選出)
市役所からの帰りにローソン寄ったら🌟 大阪産(もん)発見💡😊 もっちり食感の揚げぱん(大阪きなこ) 買えた〜😆
2024年2月21日 0:32 かんちゃん@コミュニケーションプランナー
コンビニの低カロリー食で比較的好きなやつ。ローソンの焼きおにぎり出汁茶漬け。サラダチキンは味気ないのと食べてる途中で飽きてしまう🤣これは好んで食べれるのでヨシ
2024年2月21日 0:02 おもち
うんそくさんへ ファミマのチョコもちアイスめっちゃ美味しいから食べてみてー!セブンでもローソンでもミニストップでもないよ、ファミマだからね
2024年2月20日 23:51 河にいる馬と桜
ローソン”盛りすぎチャレンジ第二弾”感想 バスチー◯甘味に基本ハズレなし 焼きそばパン◯バランス的に第二弾ではこれが一番 和風シーチキンマヨ△ボリューミーだけど味が濃い ハムサンド△これも味が強すぎた印象 おにぎりは普段パリパリのシーチキンマヨを買ってるので余計濃く感じたのかもね
2024年2月20日 23:22 みけちゃん?
ローソンのカヌレおいしい! 冷蔵のも冷凍のもおいしい!
2024年2月20日 22:42 文月
これ美味しいんだけど、コンビニでもあまり見かけない 今の所ローソンだけかな なので密林で箱買いしました🤣 多少お得¥ ごめんよ配達員さん 重いのを4階まで階段で運ばせて……
2024年2月20日 22:31 めん☺︎?1y9m?
ローソンのデカ盛りの焼きそばパン夫が買ってきてくれた💕
2024年2月20日 21:12 横断歩道わたる
今キャンペーン47%増ゲット でかい唐揚げと6個入りです。 むちゃお腹一杯 爆ローソンシュークリームとかたべた〜 あと少しでおわるから ジャンジャン食べます。 ローソン47は量やばたん。
2024年2月20日 19:52 (ノ)・ω・(ヾ)ゆずは
ローソンの47%盛りすぎチャレンジ、商品が買えないから盛りすぎても0%なんだよね それ目当てに買いに行っても売り切れてて機会損失のおかげでむしろマイナスまであるかもしれない 「どうせ売り切れてるから」って足が遠のくのはまずいよ
2024年2月20日 19:33 もしたま!(もしもさいたま民が鹿児島に移住したら(仮))
ローソン盛りすぎチャレンジの カツカレーを晩御飯に。🍛 ガッツリ頂きました〜 カツが多すぎて白飯にありつけない… アホみたいにカツをカレーに漬けて ひたすらカツを食べる チーズフォンデュならぬ カツフォンデュ ウマイ。ウマイ。と食べ続け完食。 結構ボリューム有りましたよ!…
2024年2月20日 19:11 デューク 東城
390円 268円 238円 248円 ※値段は持帰り税込 普通に美味しいけど好みでローソンに差をつけ、全て6点
2024年2月20日 18:50 瑪瑙シノ(活動休止)
ローソンでゆにろーずのラーメン売ってました にんたまラーメンは千葉勤務だった頃、深夜に16号のお店よく行ってました
2024年2月20日 17:53 しょたん
カレー食べたくてローソンで買ったらカツ一個増量してるのに300円引きだった🤔  
2024年2月20日 17:22 Fumie
前は好きじゃなかったけど、最近はファミマのスイーツが一番おいしい。 セブンは代り映えしなくなったし、ローソンのウチカフェはなんだかおいしくなくなってしまった……。
2024年2月20日 16:59 トロイメル
数字のせいでコンビニ弁当クソまずいってなっちゃったから、ローソンとファミマしか勝たない
2024年2月20日 16:30 天鼠?@ダイエットときどき猫
昼ごはん🍽 ローソン 糖質オフのしっとりパン ハム&チーズ もち麦パン バター入りマーガリン もち麦パン チーズクリーム&ダブルベリー 心に潤いを、ということでパンを食べる。 リベイクしながらいただきました。 この香ばしさとフワフワ感がたまらん。 栄養素の内訳は、リプライへ⬇️
2024年2月20日 15:52 いつここ??
ローソン47%増量盛りすぎチャレンジ 今日はまさかのハムカツサンドと チャーシューマヨネーズおにぎりをゲット お昼これだけで完全腹パン案件でした🫡 もう…いいかな…笑
2024年2月20日 13:02 大都会風岡山
マクドナルドのビニール袋有料化でざわついてるけど そもそも梱包や包装ってのは店舗側の責任であって 配達員には関係ないことですよ。 渡されたものを、そのままの状態でお届けする! それだけの話です。 ローソンとか普通にビニール袋有料だけど デリバリーに袋代とか取ってないですしね
2024年2月20日 12:31 ふっくん?うつ病で無職になりました?
おはようございます☀ 今日も朝はなかなか起きられず10時半起きです💦 ワンコと散歩に行ってきました🚶🐩 お昼はローソンで買ったからあげクンとデザートです。 ついでにキングダム最新刊をゲットできました👍 今日もこれから作業所ですのでぼちぼちとやりたいと思います😃
2024年2月20日 12:31 ばばぶぅ
あははははははついに見つけたわよ!ローソンの焼きそばパン🤣重い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ