みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ2 パンケーキ2 寿司1 刺身1 ちゃんぽん1 ビストロ1 マッシュポテト1 ラザニア1 パンドーロ1 パン1 パネットーネ1 ロティ1 ラングドシャ1 アイス1 ジャム1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 白ワイン2 ありがたや1 お弁当1 くわの実1 しなの1 そよ風1 つぐら舎1 わいわい1 アフタヌーンティー1 エースダイナー1 カスタード1 カルド1 ガブガブ1 グラン1 セゾン1 ドミノピザ1 ニコラス1 バーン1 ファニー1 ベルク1 ローズマリー1 ヴェルデ1 藤の木1 ILL1 OAK1 anchor1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 13:15現在
こんにちは🙌 あと今年も3日となりました ホットワインまた始めます🍷 自家製レモネード🍋を入れてスパイス香る温かい赤ワイン🍷 大掃除の合間にひと息どうでしょうか🥂✨ テイクアウトできます🥡
さすがに大晦日にお寿司テイクアウトは自由に出来ないっぽいから、お刺身買えたら買おうかな… 好みのワインも飲みたいなぁ… 今年は本当によく頑張ったと思う。新しい年を迎える前に、ご褒美与えたいわ😂
お仕事締めた〜!!ついでに納会も終えてワインと日本酒ちゃんぽんして、みんながわいわい歓談してる中で納会の掃除雑用片付けてたくさんのお酒とおつまみをひっそり持ち帰りました今年もお疲れ様でした👍
【テイクアウト】ラングドシャ(200グラム)900円、タルトの土台とカスタード(Φ15cm)1600円 ホットワイン(白)ごさいます。
プレパーのタスク Debutの次のタスクでまたグランドゼロのタスクです マップのSkysideの6番に行くとタスクが進みます。 次に6番のどこかにあるワインを拾って持ち帰り納品するタスクです ワインは6番のどこかにランダムスポーンです 今のところ2か所確認できてます
つぐら舎で遅めのランチ🍴 パンケーキ🥞、サラダ(ワインドレッシング)、ワイントンのソーセージ、固めのプリンとキャラメルアイス🍮🍨、コーヒー☕ パンケーキふわふわ、ソーセージはジューシー😋 懐かしい感じのプリンとアイス コーヒーは粉にして持ち帰りするほど飲みやすい🎵
テイクアウトしてきたホットワインをチビチビやりながら台所仕事。 ドリンクをテイクアウトするのに私が愛用してるのがタイガーの全パーツ日本製のステンレスボトル。これはマジでとても優秀。日本製だしフッ素加工じゃないし保温保冷性能も申し分ない。ちょっとお高いけど買って良かった逸品。
ワインセラーもあって 美味しかったワインお持ち帰り😍
年末年始皆様をどうお過ごしになりますか? ジャバウォックのシャンパンリスト🍾🥂に 新しくパイパーエドシックを追加致しました!!! ご購入頂いた方にはボトル・ケースをお持ち帰り頂けます。 白・ロゼでリップの色が違い、ケースはワインクーラーにもなります💄💋…
@HolidaSwe死ぬほど行ってましたからねぇ… 暗号みたいでいいっすよね、中身はサイゼガイジですけど😅😅 持ち帰りあるんだったら俺の部屋ワインだらけになってると思いますね……(何故か持ち帰りは無知)
@ysk1607背景はご自身で撮影したお写真ですか?綺麗~😍💕 写真組み合わせるのも良きですよね~。私もやってみたいです👍 恵比寿といえば片桐ですもんね!(たぶん笑) 絶対、二人でデートで来たことことあると思います🤭 えー、TKではこんなオシャレワイン飲めるんですか!テイクアウトで? さすがだなぁ😳✨
水曜日はワインサービスデー🍷 グラスワイン¥390(税込) 30日まで通常営業です。 テイクアウトもできます。 セロリのきんぴらおつまみに好評です✌️
株も強いし損出しも終わったし、相場見ても特にやる事ない💤 ドミノピザからクーポン入ったので、ピザ頼むか検討中🍕 ワインも家にあるしね🍷 ピザ3枚2400円 持ち帰りだと3枚2000円という情報もあるけど、まじですか😋 安い‼️ インフレのご時世にありがたや〜
おはようございます😊 先日、久しぶりの地元フレンチ さんで食事。乾杯の から赤までオリジナルのワインと共に楽しみました✨ バジルソースもテイクアウトで頂いたので何で食べようかうれしい悩み🌿
今日はいくつか医者周りをしたら、持ち帰り仕事して、お品書きつくって、荷物全部梱包して、部屋をキレイにしたら、キレイにしたら!!ヴァッシュと!ご対面するのです!!ニコラスというワインを飲みながらヴァッシュに対面!ひゃっはー!任務遂行するべく頑張ります!
@HaseKen_1210未開封のワインの瓶をお持ち帰りできるなら試したいんだよな
ベルク🆕パッケージ バーントミルの限定熟成ボトル入荷❗️ ◯MILL MEADOW サンジョベーゼのワイン樽で熟成させたセゾン ◯TWIN OAKS シャトーヌフ‐デュ‐パプのワイン樽で熟成させたサワー の2種類 お持ち帰り専用です。 優雅な年末年始をどうぞ🫶
ホワイトボードの美味しい色々 ワインに合います🍷 絶品タンシチュー¥1200 マグロブツ&タタキ¥950 赤ワイン、白ワイン グラス¥800 明日、明後日は休まず営業します!テイクアウトもお気軽に😊お電話お待ちしてます!
@s_m_g_oこのセットは最強の次に強い布陣だ笑(オレンジプリンとハムチーズサンド、カルドヴェルデにヴィーニョヴェルデ、持ち帰りにリス川のそよ風が最強) ワインはどうしますー?(飲みますか?的などうします?ではなく、ワイン飲みますよね、どれにします?のどうします)と聞かれる。以心伝心。
テイクアウトありがとうございました♪ ワイン赤白🍷に合うものとのご要望だったので 牛タタキ 彩り野菜のマリネ チキンのローズマリー焼き チーズ盛り合わせ ムール貝の白ワイン蒸し ゴルゴンゾーラのニョッキ を用意させて頂きました instagram.com/p/C1PCqCgpk8Q/…
今夜は地元のビストロへ。自家製シャルキュトリーとワインが楽しめるクゥドコション。お惣菜テイクアウトのお客さんもたくさん訪れてお店は大忙し。とてもおいしいかわいいお店で幸せに酔っ払いました🎵今度はグラスワインでちびちびやってみたいです。
@Pp05R7お持ち帰りシステム(7UPワインは飲んで帰ってね♪)
昨夜はですね、体調があまり芳しくなくて恵比寿ガーデンホールのドリンクがたっぷりのグラスワインでも600円と格安だったのを我慢したしワンドリンクもヱビスビール缶持ち帰りしたしなのでお酒が美味しく飲めるの本当にありがたい。
@mame_mayumaroや〜ん💗 全部美味しそうじゃん😆 これはスパークリングワイン🍷❓ 平日だったら、私もテイクアウトとか冷凍の温めるだけとか活用しちゃう🤭💖
泥船晩餐メニューゲット デリバリーしようとしたらこのサイズでお値段吃驚したのでお持ち帰りしたよ。ワインと共に味見しちゃったけどおいしいぞ!
今日旦那休みとってくれて家族で隣県に出かけたんだけどフラッと入ったカフェがとても好みだった お子いたからテイクアウトしたんだけどオーナーの方もいい人でリピしたい そしてノンアルコールのホットワインが美味しすぎた🍷
コンフィのひとつはは奇跡的にバッグに入ってたジップロックの袋でお持ち帰りして今夜のワインのお供に それにしても美味しかった🥹 良き覆麺〆
@Snow_desuYo居酒屋。もう少し家の近くにあったら入りびたり(笑) あ、店ではワイン全部飲んでないよ😆お持ち帰りできるので。
南仏のフランス家庭料理が楽しめるファニーさんのお店「Cocotte Cuisine」は東急東横線、自由が丘駅から徒歩5分ほど。 故郷のラングドック地方産のワインと一緒に家庭料理を楽しんだり、お惣菜のテイクアウトもできます! facebook.com/cocottecuisine…
メイン:鹿のロティ トリュフの香りがすごい赤ワインソースと生クリームしっかり使ったマッシュポテトに、旨みたっぷりの鹿の赤身肉。 菜の花の苦味がだいぶいいアクセントになってます…が残り2切が食べれずお持ち帰りです……買ってもわかったし次回は勝ちます!!
@FCtomsonia誰かがワインのマグナムを頼んで 飲まずにそのまま持って帰る(ワインマグナムは持ち帰りできるので)って感じですかねw
今日は近くのイタリア レストラン🇮🇹でテイクアウト‼️ イブなのでワイン🍷から始めまーす。 メリクリ✨🎅🎄✨
昨日実家で食べたローストビーフお持ち帰りして、 本日、レアステーキ焼いて、ワインと頂きます😋❤️
ワインは一杯で充分だし、料理はどれもすごく美味しいのだけど、もういい歳だから、ちょっと食べたらお腹がいっぱいになる。デザートもあったけど、お持ち帰り。なんだか寂しいね。
店員さん『ご贈答用ですね』 俺「自分用です」 お持ち帰りと言えば 良かったのかな😅 正月に飲むワインを 3本用意してますが ビールも欲しいですから🤭
テイクアウトのワイン注文したら、コンプ貰えるってマジ!!???
転売ヤー、テイクアウトはワインしか出来ないって言われて撃沈🤭大人しく食べて1つずつ貰おうね😌
何食べコラボのチキンの香草焼きとツナサラダ、ナス入りラザニアに昼間anchorさんでテイクアウトしたチョコテリーヌつまみにワイン呑んでました。🎄
@asuka_yuikawa近くからみると迫力ですよね! ホットワインのマグカップは、そのままお持ち帰り可能なんですよ!😊
でも「丸ごとワイン煮柚子のパンケーキ」 食べてみたくて追加しました!😆 自家製ジャムがひとつ選べる! 柚子がたまらなく美味しい! お土産にくわの実ジャムをお持ち帰り
@adiner2012今テイクアウトをウクライナワインでいただいています 全てが美味しいwww あ、パンプーシュカのガーリックオイルはニンニク好きには堪らないですwww エースダイナーさんの料理はダイエット料理ですね🤣🤣🤣
予定ありすぎたからなんとかこなしたけど時間間違えて予約ディナー取りに行ったりなかなかやらかした 締めはその持ち帰りディナーとビール、赤ワインイタリアを飲み干しご機嫌
@rurimatsu29観音堂は神戸のお店なんですが、持ち帰りだけなら大阪駅に店舗がありますし夜だとグランフロントのカフェは空いてて入りやすいです!ぜひ〜! グランフロント北館B1階世界のビール、ワイン博物館ではアフタヌーンティー(アルコール)がありますよ
12/23(土) 本日お店10時オープン‼️ 珈琲やワインのお供、 たくさん取り揃えています ・パン(藤の木さんの人気パン) ・ワイン(イタリアワイン) ・珈琲(浅煎り~深煎り) ・お菓子(パネットーネ、パンドーロ)
ワイン持ち帰りはある意味重しです 寄り道しないように、、本屋とか映画館とか映画館とか、、行きたい♡
定時は過ぎちゃったけど正面エントランスが開いてる時間に会社出られてめちゃくちゃうれしい☺️ ワインとカレンダー持ち帰り🍷📅
テイクアウトピッツァ 19:30~焼けますので 一枚からでもどうぞ! 0575362600まで ご来店され注文で ワインのみながらまっていただくなんてのも大歓迎ですよ!