ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

シチュー5 定食4 ピザ3 カレー3 シュトレン2 ケーキ2 ランチ2 牛タン1 パン1 カヌレ1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋4 カフェ3 サイゼリヤ3 あおぞら1 あの頃1 えびせんべいの里1 お料理1 さんぽ1 ちゃぶ台1 もりもり1 アトリエ1 エスニック料理1 エルミタージュ1 ガスト1 クルン1 コネクション1 サイアム1 ソレイユ1 タイ料理1 ナチュール1 ハッピー1 パン屋さん1 ピザ屋1 フクちゃん1 ランチョン1 ロワール1 ワインバー1 秋吉1 Maison1 Salon1 ene1 manma1

"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 14:40現在

2023年12月22日 9:02 ティーサロン マルツィショール・利三郎文庫
本日から3日間当店の営業日です🎶 11:30~20:00まで営業致しております。 ティーサロンのご利用、グッズのみの購入、モルドバワイン🍷の購入などお待ちしております! ティーサロンの方でお出ししているお料理のテイクアウトは行っておりませんのでご了承くださいm(_ _)m
2023年12月22日 8:22 はるはる
@svt_wonwoo26ワインボトルのことすっかり忘れててバタバタになっちゃったの💧次はセブチがお持ち帰りしたカヌレも買いたいしリベンジしたいよ😭💕
2023年12月21日 20:30 イソガイ ヒトヒサ
クルックフィールズからお持ち帰りしたAFS。貴腐ワインに近い印象。チビチビいただく。精米歩合90。オーガニックなお米から作られてると高い(低い?)の多い気がする
2023年12月21日 19:02 下心鎌足
@L0velynyangえぇwwwワイン代わりがこれなん?wwwwこれが商品ってコントじゃないの?wwwww 確実に潰せるだろうけど、もかちゃん お持ち帰りする事が出来ないやんけ!ww
2023年12月21日 16:59 krm
夕方ワインさんぽとちゃぶ台お持ち帰りフクちゃん🐻 また明日です。
2023年12月20日 20:02 らんめる@台湾
一年ぶりに夫と2人で台北ランチ🍷 迪化街の昼から営業しているワインバーがとっても良かった✨ 奥さまや常連さんおすすめのワインとmanmanoのチーズでゆっくり2時間。 好みのワインと出会い1本お持ち帰り。 久しぶりにたらふく飲めて幸せ〜☺️ 📍 Salon et Tutu 酴塗小酒館
2023年12月20日 19:32 平常運転
エルミタージュの隣では持ち帰り用の料理が購入できます。ちょっと高いワインと一緒に。
2023年12月20日 13:42 食堂かふぇ 空飛ぶ猫
水曜日はワインサービスデー🥳 グラスワイン¥390(税込み) すんごいバタバタオープンで、いろいろ追いついた時にはノーゲストタイム😅 準備万端で次のゲストをお待ちしております。 テイクアウトもやってるよ。予約要らずの物もあります。
2023年12月20日 12:20 てんちん(2023黑ミサ富良野12/15)
@0608Zenナメちゃん♡こんちゃー🤩 姉妹はお世辞でも うれちい🤭笑 背もたれは 会場の椅子にかけてくれてるやつをお持ち帰りできるねん💗 あと、黑ミサ模様のワイングラス🍷とランチョンマットと コースターも😊 家の椅子4脚やから あと3回は行かないと😂←破産するー💦 あー😆 きのこの山 北海道限定→
2023年12月20日 9:10 荒ぶる飲兵衛????️?@百縁団
飲食店の店主がお店で注文された空になったワインやビール瓶を業者に頼まないで持ち帰りゴミステーションに捨てる 業者に頼む費用がかからなくなる???🤔
2023年12月20日 0:30 良く呑むobachannel
お子と池袋デート💖 アニメイト→ネットカフェ。まじオタク。 ベジ郞でテイクアウト! 持ち込みワインはロワールのナチュール。 スィレンヌ 2019メゾン・ブリュレ Les Maisons Brulees Silene ソーヴィニヨンブラン100% 品種特性全くわからないけどめちゃ美味しいやつ。 ビールも当然買い込んだ。
2023年12月19日 21:49 金巻ともこ
ちゃんと日本酒用のワイングラスなんです。越後鶴亀のもの。茶風林さんの「酒林堂」でいただいたものなんですけど、お隣の方が鶴亀の方で、1個お持ち帰りのグラスをよろしければどうぞって1組うちに揃ったのであった。
2023年12月19日 18:41 ななしや
そういやサイゼリヤってワインのお持ち帰りだけってさせてくれるんかな?
2023年12月19日 16:09 emi★
年末のお楽しみ、シュトレン食べ比べ会。ワインと一緒にも食べたかったので半分お持ち帰り。
2023年12月19日 15:12 moso
午前に習い事に行って用事を済ませ、昼からモスをテイクアウトしてアニメ見ながらワイン。 これが休日。最高。
2023年12月19日 12:10 美酢V ??LAYO(ꪜ )ER??
V ワイン🍷🍷🍷 テテがペンミで飲んでたワイン💜 soulから✈️釜山からの✈️持ち帰りJAPANやっと我が家に😊😊😊🩷
2023年12月19日 12:02 ジン
最近お世話になってる酒屋サンにカレンダー&福島潟のどぶろくのお持ち帰り試飲貰った😆✨ 少量だけど嫁と飲んでみて美味しかったら買おうかな。どぶろく飲んだ事ないのよね。 翔空(しょうくう)ってゆーお酒。14.6度か…ワインより少し高い感じかな? どんな感じなんだろ♪楽しみっ!
2023年12月19日 11:20 ネタとぴ
ごろっとお肉に野菜、赤ワイン仕込みの濃厚ソースでプチ贅沢な大人の味! 松屋の冬の御馳走「ビーフシチュー定食」が3年ぶりに本日19日(火)発売~お肉2倍の「ダブル」も。テイクアウトで… netatopi.jp/article/155568…
2023年12月18日 19:02 ひで
@kamatactalk台湾ビールは持ち帰りたくなりますね💦 でもスーツケースならイイんじゃないかなー?🤔 ワインとかOKなわけすから
2023年12月18日 16:59 うっちー
今一番欲しいもの、サイゼリアのホットソース。辛味チキンとかワインは持ち帰り買えるのに、昨日はホットソース売っていないって言われてしまった
2023年12月18日 7:40 ?CP中?スーパー玉出【公式】
@miyukif7持ち込み自由な部屋をいつも借りてやるのですが、日本酒、焼酎、ワイン(赤白)、スパークリングワイン、ウイスキー、テイクアウトで買ってきた巻物、しまいには自家製カレー、全部一人で用意して来てました🤣脱帽です🤣 勿論私の正体が玉男とは誰も知りません🤣
2023年12月18日 7:22 ? kimidori ?
他にもケーキ屋さん行き、お酒を買おうとコンビニ行こうとしたらワインとチーズのお店と言う縦長の小さなお店を見つけた。これまたお惣菜も置いていて野菜のサラダとスズキの南蛮漬けとおすすめのワインを買った。レストラン経営しているお店のテイクアウトショップなのかな。素敵なお店だった。
2023年12月17日 18:12 ? 特撮マツ娘 ?
皇「すめらぎ」は丹波ワインですね。 カービィのコースターはお持ち帰り!
2023年12月17日 12:40 Mayumi
パーソナルの爽やかイケメントレーナーに 順調に増えて行く体重を晒して🤔 今日もワイン会へ🍷 ルリイロのデリをテイクアウト〜!! 生まれて初めてのシュトレン楽しみです💕🎄 今日も欠かせないよいとき🏋️‍♀️
2023年12月16日 22:00 ひづき
酒が飲めるコ メ ダがあったらやばかったけど、わりとどのメニューもテイクアウトできた気がするから…ホットワインと食べたいなぁこれ…
2023年12月16日 19:02 ぽむ/ヤッホーブルーイングHR•採用?
家の近くのピザ屋のピザを持ち帰り、コンビニで買った安ワイン! カンパーイ🍷(食べかけ)
2023年12月16日 16:10 小豚
駒込でおひとり様タイムはここがお気に入り。ランチでもカフェでも夜はデリ+ワインなんかも楽しめる。ランチもどーせカフェ飯(オシャレなだけで味は、、)な感じと思いきや本格的でとても美味しいし焼き菓子も種類が色々あって持ち帰りもできるし。席が少ないので入れないときもあるのが残念。
2023年12月16日 12:29 Wineバル ワインの森 大塚
【5周年おめでとうイベント開催中〜12/20。グラスワイン無料券をお渡し中】 本日(土) ほぼ🈵席 (17:00-19:00カウンター2名様のみ🈳)17(日)貸切 来週は🈳多、24(日)テイクアウトのみ営業 【今日のおすすめ】 野菜がとろけちゃった牛タンポトフ(サービス品)限定2 白子のレモンバターソテー&グラタン
2023年12月16日 9:52 百薫香辛食堂(ヒャッカコウシンショクドウ)
本日12/16(土)のカレー ⚫︎マスタードチキン→チキンマライティッカ ⚫︎ソーキマサラ→鯖カリー TP ●台湾煮卵 ●砂ズリアチャール ●トビコとディルのライタ ●青唐辛子 ☝️お持帰りUber可 お昼はカレー、夜はスパイス酒場です(カレーもあり〼) スロヴェニアのお猿さんワイン🐒
2023年12月16日 3:41 りんりん†
ビーフシチュー大好きなんだけどどこの食っても解釈違いなんだよなぁ。自分で作れよって話なんだけど。色々チェーンのテイクアウト系食うけど違うんよなぁ…って赤ワイン足しながら食ってる。ワイが求めてるのビーフシチューじゃないんかもしれん。
2023年12月15日 7:22 manabu_0176
松屋の冬の御馳走「ビーフシチュー定食」が3年ぶりに復活! ごろっとお肉に野菜、赤ワイン仕込みの濃厚ソースでプチ贅沢な大人の味~お肉2倍の「ダブル」も。テイクアウトでホリデーシーズンの食卓にもぴったり netatopi.jp/article/155446…
2023年12月15日 1:32 kanmurihachiyon
今日も今日とて 激戦 終電帰宅からの晩酌はじめ! 事務嬢との昼メシに買ったパン 食べる暇なくて 持ち帰り あー ビール旨い⭐️ 立て続けにミニトマト 10個パクパク食べて さあワイン! ぐあ!無い😭 紹興酒、焼酎、梅酒 パンにあうのはどれだ💦
2023年12月14日 21:21 chili/ちりりん
マグナムお持ち帰り〜 てかワイン安い…原価どうなってるの?サイゼリヤさん…
2023年12月14日 16:12 ロト
松屋の冬の御馳走「ビーフシチュー定食」が3年ぶりに復活! ごろっとお肉に野菜、赤ワイン仕込みの濃厚ソースでプチ贅沢な大人の味~お肉2倍の「ダブル」も。テイクアウトでホリデーシーズンの食卓にもぴったり - ネタとぴ netatopi.jp/article/155446… @netatopiより
2023年12月14日 16:11 ?
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍕 ソーセージピザ Wチーズ 🥡 [テイクアウト] 冷凍ミラノ風ドリア 🍷 グラスワイン 白 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 992kcal 塩分 5.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
2023年12月14日 11:22 らっぱくん
松屋の冬の御馳走「ビーフシチュー定食」が3年ぶりに復活! ごろっとお肉に野菜、赤ワイン仕込みの濃厚ソースでプチ贅沢な大人の味~お肉2倍の「ダブル」も。テイクアウトでホリデーシーズンの食卓にもぴったり l.smartnews.com/wzYDT
2023年12月14日 10:30 forest in heavenly sky
クルン・サイアム 吉祥寺店 以前ハワイ料理が入っていた場所に新たに入ったタイ料理屋 全商品お持ち帰りOK 冷凍だけどカレーや鍋のストック商品もある ワンコNG ワインはオレンジワイン タイ料理はじめとするエスニック料理によく合うって思ってる
2023年12月14日 2:30 Lena?
家のワインの消費、ホムパって方法があったじゃん❕コロナ禍であんなにやってたのに忘れてたよ。シェフ呼んだり、あの頃はテイクアウト充実しててそれはそれで楽しかったな。友人夫婦〜とかとまったりやりたい🤭
2023年12月13日 21:42 ちびきょん⭐️⭐️⭐️⭐️?
グループステージ首位通過うれしい🏆 ケヴィンを素晴らしい試合で送り出せてよかった✨ 試合後にアンドセジュールさんのコンフィお持ち帰り🥡 サービスでワインまでいただいてハッピー🍷
2023年12月13日 10:32 Tak ??ワイン✖️??現地情報✖️??旅行
【告知】Peller Estates Restaurantの週末限定テイクアウトメニュー🍴の紹介です💡 レストランと同じ味が自宅で楽しめるのが嬉しい所、二名分の4コースメニューにワイン1本付きで$109とコスパも💯 メニューの詳細は下記リンクより⬇️ peller.com/pub/media/wysi…
2023年12月13日 10:12 Suto Kanako
カフェ✕アトリエ Z(パン屋さんあおぞらの隣) まだ開店前だけど店員さんと少し話してました、すごく気さくな方でした カフェしながら現代アートや工芸品を見ることができるお店です ワイン、テイクアウトあるそうです
2023年12月12日 23:11 ぴたぱん(ちいちゃん)
続・愛知旅行はクロさん @DohltIgtqdao5RT に教えてもらった えびせんべいの里 🚙💨 試食スペースで何十種類も食べられるの(中段右)🍘 そして土日祝限定の『いかのワイン焼き¥540』が本気で美味しい(中段左)🤩✨ 1つ買ってアツアツを食べたら美味しすぎて2つお持ち帰りしてホテルで食べたよ〜😋
2023年12月12日 22:01 ガパオを6万食作った元タイ料理屋??
大きい に行きたくなり車で迷子になりながらバンコク バンナーのメガバンナーへ 腹ペコで野菜もりもり食べれる=ワインコネクション! 野菜不足のタイ生活😅 結局2人ともお腹いっぱいでピザをお持ち帰りに ちゃんとお店で包んでくれる☺️ ありがたい‼️
2023年12月12日 18:11 まにゃ
秋吉でテイクアウトして会計でPayPayもクレジットカードもエラーおきてかなり待たされたんだけど社長すみませんってお詫びに赤ワインもろた😆
#秋吉  
2023年12月12日 14:50 そーま
なんでワイン持ち帰り出来ないんだ?と思って色々調べたけど、未開封の酒類を販売するのは酒を販売している扱いになるので免許が必要なのね 店内で飲食するために提供しているから、店側で一度開封して提供されるのでその残りの酒を客がどうしようが自由と(だから飲み残しは持ち帰れる) なるほどね
2023年12月11日 23:50 Ito_s
酒游舘のお酒がとても美味しかった。ワンドリンクの蔵の日本酒はいつもの味だけど、持ち帰り用は4合1100円。その値段考えるとコスパ高い。 差し入れでいただいた旭洋酒ソレイユワインの白が素晴らしかった。一升瓶入のデイリーワインだけど調子の高さ(®魯山人)に感服。
2023年12月11日 19:39 マナさん
シーの楽しみなイベントは、ワインフェスティバルかね。酒好きに嬉しいイベント。ワインのテイクアウト可能な店増えると嬉しいな。
2023年12月11日 18:21 おとうふ❀プレ花
とりまフード&ワインのデイジーたん投下しとく。ちなみにWDWのEpcotで同じ名前のイベント毎年やってて、各パビリオンでその国らしいテイクアウトの軽食とドリンクを販売するイベント🍴向こうでは大人気でどのパビリオンも結構並ぶ
2023年12月11日 11:22 うないくら
昨日は仕事終わりに彼氏とガストで豪遊したぞ~! ワインボトルもあけちった🥳 ピザもテイクアウトした~🙌
2023年12月11日 7:42 わらびもち
ワイン飲むなら高円寺でおつまみとケーキをテイクアウトしてもいいなって……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×