ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司4 ピザ4 オムライス2 麻婆豆腐2 晩ごはん2 ローストビーフ丼1 1 定食1 うどん1 ほうとう1 冷麺1 たこ焼き1 餃子1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 回鍋肉1 パン1 ガーリックトースト1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ7 ガスト2 白ワイン2 おいでませ1 かもしか1 ごはん1 さえぐさ1 オリーブ1 カフェ1 キャサリン1 サクラ1 ジンライム1 スタンバイ1 タートヴァン1 チョイス1 ハヤシ1 ピザ屋1 ホップ1 ローレル1 元気です1 古民家1 餃子の王将1 JACK1

"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 03:38現在

2023年9月2日 20:19 ?maki?(*´ω`*)
店長と私だけの勤務だったので 必然的に残り物は全部いただけるシステム 個人経営のお店だからこその恩恵だけど、試作も含めて作りすぎやで店長! 持ち帰りつまみお品書き 鶏ハム タコとチーズのジェノベ風 手作りソーセージ 真鯛カルパッチョ(店長が釣った) アサリのワイン蒸し 当店、ピザ屋です
2023年9月2日 19:52 ひなぴとおみぴ?
@hayakawa0230私ワインゼリーが好きです😉 持ち帰り用の普通のものあるのですが、蒸したてほかほかのもありますよ〜🥰蒸したて持ち帰るとベチャベチャになってしまうのでその場で食べるのがおすすめです🍠✨
2023年9月2日 19:22 Ms.M.M
🍇甲州勝沼 ぶどうの丘🍇② 専用の試飲容器タートヴァンで全てのワインを試飲でき、試飲終了後、タートヴァンは持ち帰り可能。 うちにはこのタートヴァンがたくさんあり、こちらへも過去、何度も足を運んでいるので、今回は見学のみ。
2023年9月2日 16:11 oliveandforest
イベント諸々プレ告知 11月25日(土)@ヴィンヤード多摩さんで、夏に続き秋のワイン会🍷です! イタリア系家族(うちの旦那さん家族)が選ぶチーズをイタリアから持ち帰りのチーズ会。 と、秋田での生ハム作りに興味がある方いらしたらご一報下さい! スペインからオリーブオイルも持ち帰る予定です!
2023年9月2日 11:19 しいたけ。???‍⬛
県北のカフェにきたよー!田舎の古民家カフェでめっちゃオシャン🥹テイクアウトはしたことあるけどカフェ利用は初めて! シャインマスカットのパフェ✨地元名産のシャインマスカットが美味しいのは勿論だけど、中のクッキーが美味しい!ワインのジュレもオシャンなお味😊
2023年9月1日 7:42 つくねまみれ
@allenemy寿司と日本酒をたべてからベーカリーとワインをテイクアウトして新幹線で決める…起きたら現地でたこ焼きとハイボールだ
2023年9月1日 1:32 酒泉りり / Fukushima Takayuki ㊗️2店舗目6/13開業!
その2☑日本酒樽の鏡割り 洋酒屋だけれどもライスワインって言えば多少はね…?名称通り日本酒樽で用意してかち割って、オリジナル枡を用意してジャバジャバ日本酒を飲み明かすイベント、ビールの時と同じく枡は持ち帰り可能
2023年8月31日 21:52 も〜さん2号
インスタで見た の あんまり美味しそう😋なので ワイン🍷とよく合う😃
2023年8月31日 8:02 さすらいロン
@餃子の王将 トライアル宇都宮店 【テイクアウト】 ニンニク激増し餃子2人前(318×2=636) 回鍋肉(582) 麻婆豆腐(604) 炒飯(550) 計 2372円 提供早っ(゚д゚)!! 録画してたテレビドラマ観ながら缶ビールとワインでほろ酔い🥴プハ~ ごちそう様でした🙏 ✦営業時間 : 11時~22時 (LO21時半)
2023年8月31日 6:41 anao
@kenta_redhotおいでませ函館 元町のレイモンハウス(ソーセージのお店・テイクアウトあり)と,赤レンガ倉庫の葡萄館(ワインのお店)オススメします。どっちも美味しいよ!あとぜひ朝ごはんにイカ食べてください!
2023年8月30日 10:02 ぶぁん(店内飲食&テイクアウト)
おやすみありがとうございました、 くしつうさん伺っていました、写真は〆の冷麺 美味しい自然派ワインも飲めます🍷 水曜日は17時からの営業です、 テイクアウト、店内飲食両方お待ちしております
#冷麺  
2023年8月30日 0:01 近郊
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] エクストラ・バージン・オリーブオイル 500ml 🍷 グラスワイン 白 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 83kcal 塩分 0.3g アルコール抜かないとすぐこうだ saizeriya-1000yen.marusho.io
2023年8月29日 19:42 Roche 脱水気味 Hyu-ga
珍しく白ワインなんぞ飲んどる。美味なり。 コレは食前酒かデザートワイン向けなのかな? 甘くて飲みやすいので、女性は飲みすぎちゃいそうな酒。 お持ち帰り用ワイン (´∀`*)ケラケラ
2023年8月29日 1:22 Kitchen SUNNY HEART
8/29(火)テイクアウトメニュー 「白いのにちゃんと辛い麻婆豆腐」は残り少なくなっております。 自家製デミグラスオムライスは、コクのある赤ワイン仕込みのソースがふわとろ卵に絡んで、口の中でとろけます。 kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/47363931
2023年8月28日 19:51 かりもぐ??
今日は晩御飯1人なので贅沢に お持ち帰りお寿司🍣💕 ワイン飲みながら豪華に晩酌ごはん🍷
2023年8月28日 15:32 ?<いたまるいmmpp>?
@hinamizawa_pgmハヤシライスからハヤシを回収する手間は大変!? ここはワインつながりで、サイゼのチキンと野菜きのこピザをテイクアウトで
2023年8月28日 9:19 nalala
→あと、 「テイクアウトして飲食店を助けていました( ・`д・´)ドヤッ」 も辞めた方がいいですね。 高いワインや希釈して作れるカクテルや酎ハイをダラダラ飲んでもらってこそ成り立っているんです。 時短は命取りでした。 補助金で潤った所もあれば、全くカバー出来ない規模の飲食店もあるんです。
2023年8月27日 10:21 ?たては りるむ??@療養中
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 🍷 グラスワイン 赤 🥖 ガーリックトースト 🍷 デカンタ 赤 250ml 🫛 柔らか青豆の温サラダ 計 1000円 444kcal 塩分 2.1g saizeriya-1000yen.marusho.io 飲ませたがりか、?
2023年8月27日 7:19 ゆ゚うなさん
27日目💯📻☆ さえぐさあきなs ふわぐさラストパートできちゃあ!ソファとワインお持ち帰りあざます〰️ねこ飼ってるの最高かもしかも1年経ってんの衝撃すぎストレイ見直します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
2023年8月27日 6:42 みみミ
ソファとワインお持ち帰り!!?!
2023年8月26日 21:01 LilaS奏
お持ち帰りします🤗ちょっと嵩張るけどワインよりは全然軽いww🤭 ほんのり白桃の甘さが香って、お味がとても楽しみ🥰賞味期限が十分あるので冬にいただきたい😊 カップやカトラリーは……やっぱり素敵です✨レーナさんな気分になれること、間違いなしです😆👌❤️
2023年8月26日 19:12 なさま
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] エビクリームグラタン 🍕 たっぷりコーンのピザ Wチーズ 🍷 グラスワイン 白 計 1000円 827kcal 塩分 3.6g saizeriya-1000yen.marusho.io
2023年8月26日 16:51 Lotus
@maricuzza_yokoyoko さん、野音配信はリアタイですか?🇮🇹は今何時なのでしょう🧐 こちらは家族にはピザを持ち帰り、私はPCの前でスタンバイ中です〜!今夜はシラフでいる自信がないので、もうワインボトルが半分空いちゃってます。笑
2023年8月26日 12:21 綾里?ぬい服他2次小物BOOTH有/CARAMELLCUBE(本店)委託AA-49?
気になってパンとケーキの持ち帰りはしたけどeat inは初めてのお店! ちょっと高いかな…って思ったけど前菜でコレだもの納得!ワイン飲みてえ……🍷
2023年8月26日 10:59 レディバードボトルショップ築地 by Ladybirds Trading
2023/8/26 Sat 12:00-20:30 🔔新規開栓🔔 🇺🇸 Stillwater Wavvy Saw Tooth ホップのフルーティなアロマを引き出すことに長けたワインイーストをブレンド。 ヘイジーダブル!涼しい場所で落ち着いて飲みたい。 缶なし、購入当日に飲み切れる方はペットボトルでの持ち帰り🙆‍♀️
2023年8月25日 15:11 カフェレストすみれ Y.nakagawa
8/25 女子に人気の ブルーベリーソース🫐 まだあるので ワインのお供や 晩ごはんのおかずにいかがでしょうか? オムライスやローストビーフ丼も テイクアウトできます🥡 ちょいたしおかず(100)も ありますよ 閉店と受け渡しは7:30 (OS 7:00) お電話お待ちしています🙇‍♂️
2023年8月25日 6:50 かずたま
テイクアウトハイチ弁当 昼は赤魚プワゾン&揚豚グリオだったので 晩はバジルチキン&グリオ サクラローレル味噌マヨもろきゅう&オクラを添えて。 味噌マヨ野菜とグリオバジルチキンの相性バッチリ ワインがすすむーー 今回のウマ娘飯 暫定トップはサクラローレル x.com/kazu_tama/stat…
2023年8月24日 22:19 ちびにゃん?さいたま
@norimak41723570わたしもサイゼリヤ大好きです。 お持ち帰りは冷凍ミラノ風ドリアとワインのボトルと唐辛子パウダーです。 冷凍のスイーツもおいしそう。
2023年8月24日 21:50 きなちゃん
@kimazui_yyとべ会の帰り?🤔 ワイン持ち帰りわけわからんすぎやろw w w w
2023年8月24日 20:52 Locon
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍷 デカンタ 赤 500ml 🥡 [テイクアウト] ソーセージピザ 🍷 グラスワイン 白 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 0kcal 塩分 0g saizeriya-1000yen.marusho.io そこまで来たらピザ食っとけよwww
2023年8月24日 17:51 ちろ
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍖 ハンバーグステーキ 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 🍚 ラージライス 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 1036kcal 塩分 2.7g saizeriya-1000yen.marusho.io
2023年8月24日 16:22 西荻窪 マナヴィーノ Ⓜ️
月~木限定ディナーセット ホタテうまし👍 うまっ!安!!イタリアワイン限定入荷!! いいことしかない LINE会員登録は👇 lin.ee/8vyaCQk 【テイクアウト】 おまかせオードブル 3~4名様用 税込5940円 2名様用 税込3240円 (現金のみ) 前日までのご予約👇 TEL0369138039 アルバイト バイト 求人
2023年8月23日 20:32 まめ
山梨ではほうとうと鳥もつ煮とワインをいただくミッションがあるからフードファイトはほどほどだな ピザ持ち帰りできるなら買ってホテルに置いとくか…⁇
2023年8月23日 14:39 コアックマ☆
@naruko_sappyあれは札幌ワインステーションさんのテイクアウトだから、お店にあればもって帰れるけど、いつもあるかはわかんないー!
2023年8月23日 14:32 whitelily69
テーブルフラワー、一つ一つラメ加工された状態の良い薔薇で、持ち帰りがしやすくなってて、今朝もフロートにしてまだ元気です🌹 引き出物グッズもワインはじめ豪華✨️
2023年8月23日 8:50 【公式】まかない屋
8月23日 🍱日替わり弁当 白身魚のフライと豚肉のワイン煮 🐡本日の魚弁当 ホッケ焼き    
2023年8月22日 20:10 あつくて ゆるい|育児と読書
KENDALL JACKSON ヴィントナーズ・リザーヴ ピノ・ノワール 妻のバースデーディナーに、近所のフレンチのオードブルをテイクアウト。 ワインは妻がピノ好きなので、こちらをチョイス。 とってもおいしいワイン&料理で、宅飲みとは思えない満足感!
2023年8月22日 19:40 最弱ばぶちゃん?ゆまぴこ?
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍷 グラスワイン 白 🥡 [テイクアウト] エクストラ・バージン・オリーブオイル 500ml 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 83kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io 酷くて笑った
2023年8月22日 9:32 いさ
サイゼは1.5Lサイズのワインが1100円でしかもお持ち帰り可能という酒クズもにっこりの神仕様なのである…!
2023年8月21日 22:10 麗奈。a-rain
@ic_hij_yoサイゼリアのマグナムは1.5Lで1100円で。 ガストは0.75L(通常のフルボトル)で1100円なので。 絶対的にサイゼリアのマグナムがお得です!! 持ち帰りできるし。 ガストは持って帰っても何も言われませんが 本来は??持って帰ったらダメらしい。 残ったボトルワイン
2023年8月21日 20:41 熊爺
@eimee_1010他1人ボトルワインで開栓したらテイクアウト桶なんです🙇
2023年8月21日 11:41 ちっち~アトピー主婦の自虐的日常~
@atopinimaken🍷お持ち帰りは全国共通だと思う❗ワインメニューは都会のがちょっと多い そかそか、歩いていけるところね うちの徒歩圏内飲食店少ないから結局車になっちゃう ま、旦那が飲まなくて私が飲めるからいいんだけど😁 徒歩圏内の居酒屋欲しいわ~
2023年8月20日 19:09 夏原秋
今日はお寿司のテイクアウトなので(なので?)白ワインを一杯。からのジン、 美味しいな(目覚めた)。 というか、そもそもジンライムやジントニックは好んで呑んでいたような。 でもウイスキーもジンも高いねえ。芋焼酎も好きだけどビールでもワインでもなんでも(以下略)
2023年8月20日 17:29 むぅ ?
@j98erサイゼのワインのデカンタとマグナムめちゃくちゃコスパいいよ マグナムは飲みきれなくても持ち帰りできる 個人的にはガストのサワーベースだけ頼めてソフドリ自由に入れられるやつも好き🫨
2023年8月20日 15:10 FRIGO ??イタリア料理・スペイン料理??などなど
鴨のコンフィ 皮はカリッと中はジューシー ワインのお供に 晩ごはんのメイン料理に (テイクアウト可)
2023年8月20日 13:30 魔女っこれい
浅草 グロワグロワ 豚肉料理が食べたくなったら間違いなくここ。全て自家製のシャルキュトリー、特に豚版コンビーフと言われるフロマージュ・ド・ジャレが口の中でとろける。ワインも的確に味を伝えてくれて料理と合わせて選びやすい。店頭で持ち帰りを買う事も可能。シャルキュトリーが180円〜あった
2023年8月20日 13:12 ベンちゃん&ベンちゃん
またまた鰻丼。今日は深江橋のじょうじで半身。あとの半身は棒寿司で持ち帰り。ワイン持ち込んでキャサリンマーシャル🍷
2023年8月20日 7:42 早紀@SNS運用代行&導線構築&ライティング!マーケティングを駆使したWEB周りのお手伝い!
@OkumuraShowHey他7人楽しすぎましたーー😆✨✨ みんな面白すぎます🤣笑 いっぱい飲んだあげく、りえさんが持ってきてくれたワインを1本お持ち帰りしました🤗
2023年8月19日 19:30 みゅーおおやま
お持ち帰りOKだったので、飲み切れなかったボトルのワインを浴衣の袂に持つ女。(怒られそう。)
2023年8月19日 18:19 記念日お取り寄せ
甲州ワインうどん一休ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約有無はぐるなびで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459915…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ