ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ランチ4 焼きそば3 ステーキ3 水炊き1 ローストビーフ丼1 餃子1 オムライス1 唐揚げ1 ポモドーロ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 フィセル1 パン1 ガーリックトースト1 クッキー1 アイス1 朝食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ8 ふらの2 ベントス2 いきなりステーキ1 ごはん1 ウェル1 カフェ1 クラシカル1 クラフトビール1 グラッパ1 タイムス1 バケット1 バルセロナ1 リザーブ1 松屋1 白ワイン1

"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 05:03現在

2023年8月19日 17:40 コアックマ☆
今回はじめて実現したテイクアウト、完売うれしー☆作ってくれた中山店長に報告したよ!札幌ワインステーションさんにもごはん食べに行ってみてね♪店長にこあちゃんのともだちです、って言ったらきっとわかってくれるー♡ poroco.co.jp/gourmet/1618/
2023年8月19日 15:11 もた
一本目フライトのキッズミール&大人ご飯(2回目はパス)と2本目フライトの1回目機内食。1本目、真夜中ということもあり食欲がなく、いんげんと肉をワインで流し込んでご馳走様した。クッキーなどはお持ち帰り。そして朝食扱いの2本目1回目機内食、焼きそば!うん、私は好きだった!
2023年8月18日 21:32 ことぶき
19時から始めて31アイスのテイクアウトとワインを二本買ってガチャ3回して帰っています!今日の当たりは蟹味噌とねないこだれだのべろべろばぁ!
2023年8月18日 20:49 ピップームム
お持ち帰りで! 最高美味しい🙌🙌🙌 やし〜ワインが 好き(笑) ホラー映画最高🙌🙌🙌 大好き! エクソシスト見てます(笑) 悪魔大好き❤️❤️❤️
2023年8月18日 15:40 カフェレストすみれ Y.nakagawa
8/18 高知産ブルーベリーのソース🫐 唐揚げにあいます🤣 まだまだありますよー♪ ワインや水割りのアテにいかがでしょうか? オムライスやローストビーフ丼も テイクアウトできます🥡 ちょいたしおかず(100)も ありますよ 閉店と受け渡しは7:30 (OS 7:00) お電話お待ちしています
2023年8月18日 9:09 Plum(プラム)-わくわく都民農園小金井カフェ-
おはようございます☀まだまだ暑い日が続きますね🌻本日よりランチ営業再開します🍴本日18(金)のランチは、鶏肉のワイン煮🍷お待ちしています😊          
2023年8月18日 9:02 NPO法人ぶどうの木/からしだね
おはようございます☀まだまだ暑い日が続きますね🌻夏季休業も終わり、本日より営業開始します🍴本日18(金)のランチは、鶏肉のワイン煮🍷お待ちしています😊       
2023年8月17日 22:09 来たる死
長年の夢であるサイゼリヤのワインボトル持ち帰りを達成したんだけど、嬉しさとともに、こんなに簡単に持ち帰れるのか…という気持ちがある
2023年8月17日 21:50 工芸の五月企画室
市民タイムスさん! shimintimes.co.jp/news/2023/08/p… みん経さん!matsumoto.keizai.biz 新企画「百器夜行」、取り上げていただきました!ありがとうございます!🙏🙏✨✨ 作品1点持ち帰り、ワイン2種、お食事、建築トーク!豪華すぎる企画。 詳しくはプロフィールのHPから!
2023年8月17日 7:00 CANTOY??8/22(火)渋谷チェルホ
神コスパのサイゼリヤ。ボトルワイン「マグナム」1500mlで2023年現在は、税込1100円です。店内で飲みきれなかったらテイクアウトOKなホスピタリティ。
2023年8月16日 11:31 お弁当のベントス【公式】
おはようございます☀ベントス新琴似店です♪ 今日まで日替り弁当はお休みです😢 札幌ザンギやふらのワインステーキ、あんかけ焼きそばなど バラエティー豊かなレギュラーメニューで皆様のご来店お待ちしております♪  
2023年8月15日 20:41 ほくと
@vino_masaまささんならご存知かなと思ってましたが、やはり😄 揚げ餃子はその場で食べ、鴨と柚子の餃子の冷凍を持ち帰りました。他にもワインに合いそうな餃子を色々と。持ち寄りワインと餃子🥟✖︎🍷の会もあったら良いなと思いつつ😃
#餃子  
2023年8月15日 19:22 ねもと
誤ってサイゼのワイン1.5Lを頼んでしまったので家に連れて帰ってきた(店員さんに聞いたら持ち帰りOKだった)
2023年8月15日 14:40 ゆきぼん。
美味しいバケット買って来て、シュクメルリをテイクアウトしてワインと共に食べるのも良さそうよね〜。
2023年8月15日 11:41 かぶらや(道宝)
ご家族様のご指定会食と 水炊きおまかせ会食でした 生ビールやワイン等で ごゆっくりして満喫して頂きました テイクアウトもありがとうございました ご来店やお電話でのお問い合せ頂きましたが ご希望に添えず申し訳ありませんでした🙇‍♂️
2023年8月15日 11:31 パイパー
@migi_boyグラッパはできないかもですけどワインのマグナムボトルはテイクアウト出来るので酔い感だけ再現できますw
2023年8月14日 23:31 さしみ
@n_ssrzバルセロナのマーケット、食材も加工品もたくさんあって、ゴロッとしたチーズとか削る生ハムとか、最高でした✨ワインも樽出し?みたいなのがあって、通るだけで酔っ払いでした……たくさんテイクアウトできそう 弟野球部だったんですけど、「飲み口がふよふよになるけん嫌」て言ってました!!!
2023年8月14日 21:21 ちゃんはま?
@kaesaru15aikoぜひぜひぶどうじゅーすたくさん飲んでワインはお持ち帰りください🍷笑 わたしも地元山陰の島根参戦します🩷 楽しみですね😊💛
2023年8月14日 16:01 すろーぱ
@TTJCq6BS01D7mhsテイクアウトのステーキとワインで テレビとか見ながら失われてた日常を ゆっくり過ごしました。 妻の遺影も楽しそうに見えました🙂
2023年8月14日 15:49 はちポン
つまり店内飲食であれば消費税10%扱いだけど、テイクアウトという形を取ってしまうと軽減税率で8%になる。システム上で税金等の設定されてないと会社経理的にややこしくなるので、ワインにおける店内飲食外の“販売”は行っていない。ということだな(1人で納得)
2023年8月14日 15:42 ゆうか
地酒や地ワイン🍷 送ったのが届いた✨ 日本酒辛口と赤白ワイン🍷 楽しみだなぁ😊💕いい感じに冷やしていただこう😋 そして願い地蔵さん✨ 願い事を込めて自分の名前を背中に記入して本堂に納めるみたいだけど持ち帰る事もできたのでお持ち帰り。 穏やかなお顔です😊
2023年8月14日 15:32 はちポン
しかし原付で来てしまうとワイン飲めないんよな。ボトルをテイクアウトしようとしたらそれはダメだと。
2023年8月14日 10:31 お弁当のベントス【公式】
おはようございます☀ベントス新琴似店です♪ お盆期間8月16日(水)まで日替り弁当はお休みです。 札幌ザンギやふらのワインステーキ、あんかけ焼きそばなど バラエティー豊かなレギュラーメニューで皆様のご来店お待ちしております☺️  
2023年8月14日 10:09 cafe ちいさなせかい
2023.8.14 (月) 𓌉 𓇋 ランチ&カフェ&テイクアウト 11:00 ~ 18:00 ラストオーダー ☑ 17:00 営業時間が変更になり、14:00 からアルコールのご提供がスタートです💡 ここからカクテルやワインなど、追加していきます😌 今日も楽しい1日になりますように✨
2023年8月14日 1:19 masa3020
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] やみつきスパイス(袋入り20g) 🥕 爽やかにんじんサラダ 🍺 キリン一番搾り ジョッキ 🍷 グラスワイン 白 計 1000円 93kcal 塩分 0.9g saizeriya-1000yen.marusho.io
2023年8月13日 23:09 EL CRUCE -エルクルセ- 本郷三丁目
🍷 オススメで人気の リオハ産ワインもうすぐ終売です🥲
2023年8月13日 21:20 Ruri
@YoshikiOfficial テーブルの薔薇いただきました🌹 持ち帰りやすくしてくれて、ありがとう😊 おみやげのワインも美味しくいただくね🍷
2023年8月13日 16:22 つかさ
実家行ってきた〜 近いので、おはぎ渡してご飯食べて帰ってくるだけ 旦那がお酒飲んじゃうから、私はノンアル… くっそ今日飲んでたワイン美味しそうだった…スパークリングだからお持ち帰り出来ず! 夜は自分だけなんか飲もう…
2023年8月13日 14:41 ヒドリ商店
本日は「ツキモパサール」さん迎えてインドネシア料理です。 食べたことない〜って方多いかと思いますが、美味しいので是非お試しを〜。 テイクアウトもできそうよ? インドネシア料理つまみに、武蔵ワイナリーさんのワインやら、滝澤酒造の日本酒やらをキュッとするなんて贅沢もできますよー🎶
2023年8月13日 11:30 こぶ?
\\\首都圏から約1時間半で行ける🍇のまち/// ぶどうの郷と言われる『山梨県甲州市勝沼町』のココがすごい👀 ・持ち帰り可能なぶどう狩りができる ・巨大なワイン貯蔵庫での試飲やお土産選び ・南アルプスを一望できる絶景・立ち寄り温泉も 詳細は👇 a.r10.to/hNGL1I
2023年8月12日 20:59 こうな姫@Kouna*Alice
いきなりステーキテイクアウトでワイン🍷
2023年8月12日 15:50 Tat? Matsuba?
サイゼに行くと時々おっさんが一人でボトルワイン頼んでるんだけど、あんなに飲めないだろう?って見てると余った分はお持ち帰りするのね。 確かにサイゼのグラスワイン安いけど飲むならボトルのを飲みたいのでアリかもしれない(そして1本飲み干す
2023年8月12日 10:31 スワタントラ
みなさーん!スワタンは今日もガッツで営業します✊ネパールのチキンティッカ『 』焼き上げ〜🥰 でワイン🍷ビール🍺はいかがですか〜👍
2023年8月11日 18:11 虹吸血黄猿米魂
百貨店地下でご飯買うとやっぱり高くついちゃうな😅ワイン飲んだけ好きな店で飲まずに一品だけテイクアウトしてホテル帰る……明日に備えて早く寝なきゃ
2023年8月11日 18:11 なだノ
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥖 ガーリックトースト 🥡 [テイクアウト] エビクリームグラタン 🥡 [テイクアウト] ミラノ風ドリア 🍷 グラスワイン 赤 計 1000円 245kcal 塩分 1.1g saizeriya-1000yen.marusho.io 早く帰れって言われてて草
2023年8月11日 12:19 Satoshi Onodera ??
③物価(あくまで参考にて NYが異様に高く、円ベースでコーヒーとクロワッサンでテイクアウトでそれぞれ750円、ランチお店で食べたら4-5,000円、バーのカクテル1杯4,000円近く、対して欧州は観光地でもコーヒーとクロワッサン各240円、ランチ2,300円、ワイン1杯5-600円、欧州はチップなし、NYは20%程度
2023年8月11日 1:20
グッズのスパーリングワイン🍷は 「僕の大好きな💙スペインのカバ」だそう 「夏にピッタリなのでキンキンに冷やして飲んでくださいね」 「僕も人生の記念に戴きました!」 何本記念にお持ち帰りしたのだろうか…
2023年8月10日 22:29 ホーヤミン
松屋っていま 瓶ビール100円引きなんだ! ✨️□\(`𐃷´ ) うまトマ食いたいが あれはテイクアウトして クラフトビールかワインに 合わせたいんだよな…
2023年8月10日 21:39 紫陽花@くろいの
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] サイゼリヤドレッシング 500ml 🍺 サントリーオールフリー 🍷 グラスワイン 白 🧀 トッピング粉チーズ(グランモラビア) 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 174kcal 塩分 0.6g saizeriya-1000yen.marusho.io
2023年8月10日 17:50 lontano
部屋で楽しめるサービスが嬉しい。ウェルカムギフトはチーズプレートとビールを選択で部屋にお届け🍺🧀 カクテルタイムは引き続きテイクアウト方式が継続。ワイン類はフルボトルで頂けます🍾 部屋飲みが捗りますね(^^)
2023年8月10日 16:39 幸智
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] やみつきスパイス(袋入り20g) 🍝 スパゲッティポモドーロ 🥖 ミニフィセル 🍷 グラスワイン 赤 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 961kcal 塩分 3.8g saizeriya-1000yen.marusho.io
2023年8月10日 7:32 nalala
「コロナ禍でもテイクアウトをして助けてしていました( ̄^ ̄)」 とTwitter医。 店内で飲食をする店にとって、テイクアウトは手間がかかる、暇だから売上がないよりマシ程度。 アルコールが一番利益率が高いの。 時短も言語道断。ダラダラ酎ハイやカクテル飲んでもらったり、ワインをあけてほしいの。
2023年8月9日 20:19 nao-chan
。初めて食べたスッポンは珍味にして美味。卵の殻もコクがありました。残ったソースが勿体無いのでパンに浸して持ち帰りました。ドルチェはレモンのグラニータ。サッパリ甘味で癒されました店主ともたくさんお話しさせていただき、食べることって楽しいなあと再認識しました。記念にワインボトルをいた
#パン  
2023年8月8日 14:39 たわし親方
うちから職場に行く途中にあるイタリアン covidでテイクアウトを始めて、いつも仕入れてる野菜とかの食材も店頭で売り始め(割と安い)、そのうち店内の客席とか取っ払って野菜か総菜とイタリアの調味料とかワインとか売り始め、近隣の店が通常営業に戻ってもそのまま元気に営業中
2023年8月7日 20:02 酒忍者?
サイゼリアたん アロスティチーニって品物についてる、謎の赤い粉。 持ち帰りで単品販売キボンヌ 家呑みで、カールにつけて食べたら、ビールなら2リットル。ワインや日本酒なら1リットルくらい、それだけで呑めそう
2023年8月7日 19:42 【愛妻溺愛真君】惰眠
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] サイゼリヤドレッシング 500ml 🍷 グラスワイン 赤 🥡 [テイクアウト] やみつきスパイス(袋入り20g) 🥚 トッピング半熟卵 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 166kcal 塩分 0.6g saizeriya-1000yen.marusho.io 店内で何を食えと?w
2023年8月6日 16:21 じょん
牛肉のほにゃらら(ごめんなさい次回は覚えてきます)は注文受けてからあのローストビーフ状態にするので結構時間がかかります 頼むつもりなら最初のうちに注文しておくとある程度前菜やらで落ち着いた頃にメインとして登場してくれます 画像は全部1人前 ボトルワインは飲み残したら持ち帰り可能です
2023年8月6日 0:20 ゆけむり♉️?
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] エビクリームグラタン 🥘 焼チーズ ミラノ風ドリア 🍷 グラスワイン 白 🍷 グラスワイン 赤 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 735kcal 塩分 3.2g saizeriya-1000yen.marusho.io
2023年8月4日 20:32 ?きゃぁこ?
食べたいものが分からず、 お酒飲みたいけど少しでよくて、 結果 →スパークリングワイン缶&街中華テイクアウト とかいう相性最悪な晩ごはんになったwww 今日は脳みそがショートしてるのか、ずっとそわそわしてる(´-ω-`)ヌーン
2023年8月3日 23:32 しも
お持ち帰りしたウイスキー。 ・イチローズモルト クラシカル ・イチローズモルト ワールドブレンデッド ・イチローズモルト ワインウッドリザーブ ・イチローズモルト ミズナラウッドリザーブ ・アードベッグ ヘビー・ヴェーパー ・白州NA 100周年ラベル 散財💸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ