みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー3 カレー2 ケーキ2 アイス2 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 カツ丼1 定食1 そば1 餃子1 スープ1 焼肉1 キムチ1 ナン1 パン1 アールグレイ1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サイゼリヤ3 キッチン2 かつや1 さわや1 アルコ1 エコー1 エスカルゴ1 エベレストキッチン1 カスク1 ケニア1 コッチ1 コンコード1 サンド1 トピア1 バケット1 ピザ屋1 ラ・ヴィエイユ・フランス1 リーデル1 ワインショップ1 ワインバー1 ワッカ1 松屋1 白ワイン1 FLO1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:08現在
浦和の市役所通りにできたエベレストキッチンは美味しいんだけどいつもガラガラなんだよな。テイクアウトのボリューム満点のカレー&ナン弁当はその場で調理してくれる。もちろんナンもタンドリーチキンも窯で焼きたて。ここのチーズハニーナン絶品でワインにも合う。本気マジ超好き。
マッカラン18年の値札が付いてなくて値段がワッカラン?😅
なので店員さんに調べてもらったら5万5千円とのことで諦めました…
越百ワインカスクフィニッシュが売っていたのでお持ち帰りしました
6/16(金) 13:00 お店オープン‼️
昼飯は、西荻窪駅前のルプチパンイ・ウさんのバケット🥖を頂きました。
珈琲とワインにも合う好みのバケットです‼️
暑いので、喉ごしスッキリのシェケラートを用意してます‼️
だいすきなイタリアンの店つぶれてた
コロナめ。
潰れないようにテイクアウトとか、ワイン買い付けたりしてたのに、、
@sharenewsjapan1 サイゼ、ボトルワインも開封済みならお持ち帰りしても良いから飲兵衛の自分にはお世話になってます。
チェックアウト後にラウンジ
でワイン
テイクアウトのハーブティーも
どこかの街で、入ったお店の店主が席を外してるので、しょうがなく5ユーロのボトルワインを自分で開けて飲んでた。飲み切れないので、戻ってきた店主にテイクアウトしようと支払いをしよとしたら円に換算して38万円のワインだった。棚の値段を見間違えていたことに気がついて、ガーンとなる。
夕飯は「鶴の恩返し」さんでいただきました。
鶴ちゃん定食と五目あんかけ焼そば、美味しい😁
そしてかに玉と、豚肉と長芋の炒めと餃子をテイクアウトして、お風呂の後にアジロンダックの一升瓶ワイン🍷と一緒に夜食(笑)
ごちそうさまでした♪
立派にジメジメですねー💦
こんな日はスパークリングワインでプハッとがオススメ!
ギャンギャン冷やしてご来店お待ちしております😆🥂🥂🥂
11:30~15:00
(Lo14:00)
18:00~25:00(Lo23:00)
22:00までにご予約をー
UVER menu 出前館
本日のコーヒーはケニア マサイです。ワインの様なと言う表現が当てはまる、複雑な香り、コクのあるコーヒーです。テイクアウトMサイズ(アイスは¥50増し)¥390です。
@ipadkowareta ワイン寒天の部分はもちろん赤ワインシロップがこれまた美味しい。コンコードのデザートワインを煮詰めたような感じです。
いま時期は夏しかないかき氷が有名らしくてそれ目当てで並んでいますがこれしか食べないから紹介できないんですが。
持ち帰りもありますよ。
サイゼリヤの深夜営業、復活してほしい〜。平日の私の心の平穏はサイゼリヤのエスカルゴとボトルワイン(飲みきれなければ持ち帰り)に守られていたというのに。
@haruakisan02211 マグナムボトル(ワイン1.5リットル)頼んでお持ち帰りしよう。
【with】ローラ似のハーフ美女(身長178cm)に逆お持ち帰りされた話
デートコースはワイン押しのイタリアン
↓
Bar
↓
相手の家
withのプロフィールを見たら身長178cmと書いてて、『低身長の僕は相手にされないだろう』と思いつつもいいねをしたらマッチングした。…
@kobana19 「ワイングラス🍷でおいしい」とあったのでお持ち帰り🍶
2階ドリンクスペースではジュース、ビール、ワイン、ナッツやチーズも無料。
3階ではコーヒーを豆から淹れられます。
7〜22時まで全室ゲストが利用できます。上級会員無用。
紙コップで味気無いと思いきや部屋への持ち帰りも🆗
そのために各部屋4枚目にあるトレーが用意されています。
あぁ^〜ワインおいちぃ^〜
サイゼのワインってマグナムで入れたら余ってもそのままお持ち帰りできるんやね(今聞いて知った)
ハウスワイン的に提供してくれるこの白ワイン美味すぎて沼かもしれん
デカンタで1l飲んだ後に追加たのんでもうたわ
度数低い分飲みやすくて良いね
2回頼んだのにくれなかった持ち帰り用の袋
手で持って帰った方が面白くね?って夜道をワインボトル持ち歩く酔っ払いになってる
@nishi_1000 ボトルで頼むと残った分お持ち帰りできたりするわよ!
あと店によってはワインの種類がめちゃくちゃ多い
リーデルのテイスティングコース、テイスティングに使用したワイングラスをお持ち帰りできる(そのまま購入するよりお安い!)なんて何てこと✨
行きたいけど種類の違うグラス4脚は多いか…🤔
リーデル銀座店 – 《公式》ワイングラスの名門ブランド – RIEDEL
牛すじ煮込み美味しい。近所の中華屋さんの和風の味付けのも美味しいし、イタリアンの赤ワイン煮込みも美味しい。テイクアウトでも美味しい。ありがたい。
お疲れ様です!ご無沙汰しております(笑)。
出張等色々ありまして、現在青森市におります。
という事で、今宵の親元での晩御飯用に、 を持ち帰りで注文した次第でございます。
ワイン等と共に、美味しく頂きませう♪
6月8日㈭9日㈮10日㈯営業再開は角打ち的営業de開いている日本酒ワイン1杯500円簡単なツマミ&まかおに(漬け物大葉混ぜご飯)炊き込みご飯→新しょうが&じゃこ等あります。よかったらお立ち寄りくださいませ。おぼろ豆腐含めテイクアウトはお休みですm(_ _)m
持ち歩いてたらちょっと…だけどオススメのお店で買った燻製たまごサンドめちゃうまでした😌💕
サバサンドはお持ち帰りしてワインといただく🍷
冬パフェではおなじみの「もも缶のワイン煮とアールグレイ」がグラノーラパフェでもできました
みんな大好きもも缶をちょっと大人に仕上げてさわやかなアールグレイソースを合わせました。テイクアウトもできます
@yamagazigazi 水出しコーヒーは本当に雑味無くとてつもなく良い香りのする液体でした。酸味も苦味も嫌なところがなく、ワインにも似ていました。あれはオススメです。
チョコテリーヌも濃厚でコーヒーに合う……自家製チョコ売り切れだったので次はそっちのテイクアウトも狙います
@keita198307 ワインお持ち帰り🍷
@urichi_r18 かなり少ないですけどサイゼでボトルワインがお持ち帰りできる店舗が数点ありますよ〜
買物@ラ・ヴィエイユ・フランス 本店(ケーキ) 昼食テイクアウト@かつや(特カツ丼) FBふりかえり 仮眠 調理(クリームスープ・塩豚仕込) 夕飯(スープ・イカ天・鶏カレー炒め・ミックスグリル・塩昆布キムチ・タコハイ・ワイン) 視聴(メンタリスト7-10・鬼滅の刃遊郭編5) トピア デザート
@awa_bkk ほほう!ほう!
ワインお持ち帰りいいですね🤩
サイゼリヤのテイクアウト待たれよ😊なのでラジオRQ📻テイクアウトして自宅で好みのワインといただくのが好きなんです😋
長男が京都のサルシッチャのお店で
2種類買ってきてくれた〜♥️
🌟おいしいピスタチオ
🌟ディルとケッパー
これは美味しいわ〜💕
朝ごはんで食べるのは勿体なかったな〜
ワインと絶対合うやつ🍷🍷🍾
5月29日は開店1周年を迎えた甲州市の「ワイントン直営店晦日」さんへ。こちらでは美味しいワイントンが焼肉でもしゃぶしゃぶでも何と2,200円というリーズナブルな食べられます。
この日は晦日さんのワイントンに懸ける熱い想いをお聞きできました。ワイントンのテイクアウトもできるそうです。
@komatuya4423 バーレイワインが好きだけど今回は持ち帰りで1つぐらいっぽい
日本ではどこでも(スーパーやコンビニなど)ワインやウイスキーが買えるけど、フィンランドではアルコでしか買えない。パリやベルリン、ローマなどではナチュラルワインショップやワインバーでも持ち帰り用に一本買ったりできるけど、アルコールモノポリの会社がある北欧諸国ではそれが一切不可能。
チリ産ワイン半ボトルで酔っ払いました。辛口で美味しいです。明日の為にピザをお持ち帰りします。
今週も一週間お疲れ様でした💛良い週末を〜❣️😋
🧡
スペイン産のオレンジワインを試飲しました!
とてもおいしかったので近々入荷予定です🤭
@HojoTansama @michan4 コッチのワインはボトルで注文すると飲み残しをお持ち帰りできるんだよー
お得だよ~
って既出かね?
6月はポイント2倍。
ポイント2倍対象商品はアルコール飲料のみ。
ハナサクワイン、予約・数量限定商品は対象外です。
ポイント2倍対象は現金払いのお持ち帰りのみで、クレジットカード払いは対象外。
ご来店お待ちしております。
\ジョナサンスーパーマーキャット/
新人ライターkaoriのデビュー記事✨️
パンやスイーツのテイクアウト専門店♪
系列店の『丸玉屋洋菓子店』さんで作られた焼き菓子やケーキなども販売💕
おいしそうなデリや輸入食品、雑貨、ワインなどもありますよ😊
FLOってスイーツは私の好みと少し違うんだけど、惣菜がモロ好みの味なので持ち帰りするとワインが止まらない。キッチンでフラフラしながらもつまんでしまうーまだ水曜日。先輩が明日から育休です。心細いよー
白面のヴァレ〜はサイゼでもナイフとフォークを完璧に使いこなしワインを嗜んでいるイメージなのに白面を取ると途端に辛味チキンをテイクアウトして家でビールと一緒に呑んでるイメージになる
前夜祭は我が家の台所🤣ビストロティアボのオードブルとアッシェパルマンティエ。店主が数日前お誕生日だったので、お店で1杯、、いや2杯くらい、テイクアウト待ちかながらーを理由にワインをいただいてました🐘楽しい店!!
カナダで自分用に買ったもの🇨🇦
夫とおそろいでAmimocというケベックのブランドのモカシンを買った〜!
これはいい記念だわ。今年の秋冬は夫婦でこれ履く。
あとはケベック産のアイスワイン!現地では運転のため飲めなかったからお持ち帰り😍
前に買ったワインが開けられず、ずっと家に置いてたんですけどこの間実家に帰った時ソムリエナイフを持ち帰りしたのでようやく開けられました👍🏻嬉しい〜
@KimukumiTOKYO ワインフライトで軽い気持ちで飲んだら、美味しくてびっくりしてすぐお持ち帰りしました…!(なら覚えてあげて…!😂)果実味豊かなのに樽のきかせ方が上品で、しかも酸が超キレイに出てますよね〜!きむくみさんのコメント読んでたら美味しさ思い出してじゅるりです🤤引き続きお楽しみくださーい!🥂
明日は美味しいもの食べながらワイン飲むから問題は明日だな。飲んでる時よりも酔っ払って家に帰る時が1番危ない。松屋で牛丼3杯大盛りとか持ち帰りがち。絶対気を付ける。

















































