みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| クラフトビール2 お料理1 かもだ1 とんぼ1 どんどん1 サイゼリヤ1 シードル1 ジョヴァンニ1 スタンバイ1 タイ料理1 チョイス1 ドーニ1 パレット1 ポタージュ1 マダム・トキ1 マック1 マルゴ1 メッツゲライ ササキ1 ワインバー1 Hot1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 12:33現在
@kokosoga おおー!お店のルイボス美味しいですよね🤤
もう少ししたら暑いから
お店ワイン持ち帰りロイボスしようかな🤤🤤🤤
@suna_syu_ 昨日は脩弥酒場お疲れ様でした!茶髪&髪しばってるの新鮮でした🥳かっこよかったー!初のお持ち帰りボックスでそちらも新鮮でした🍱テリーヌ購入したので届くの楽しみにしてます🎶ワイン飲んでるの羨ましかったー!!😂貴族の絵面だった🍾お稽古たのしんで頑張って💪舞台もたのしみです❕
🇮🇹🍴🇮🇹🍷ワインのおつまみ用前菜で、赤にも白にもよく合いますよ。📍└|∵|┐🌿
HANIWAホームページ⇒
ワインあのまま飲み切って持ち帰りだったら店に迷惑だったかもだしあれでよかたのかな…いや赤ワインの方飲めなかったから不満はあるんだが😭
@yokusousakana あとバグ技でワインマグナム持ち帰りも教えときます。
(店でワイン一杯飲んで残りそのまま持ち帰れるバグ技)
久々尾道に
気になっていたワインバーがお休みで、宿の方(←感謝!)に教えていただいたワインも売っているテイクアウト専門店のイルポンティーレさんへ
ジョヴァンニ カノニカ
ランゲ・ネッビオーロ 2016
仔羊のグリル トリッパの煮込み 赤キャベツのマリネ他
美味しー!
念願のクジラ別館にて
本日は手ぶらBBQ 行ってきました!
食材のクーラーバッグはお好きにどうぞとのことでお持ち帰り。→酒屋さん主催の試飲会で11種類も飲んで、好みにぶっ刺さった『亀の海 せみしぐれ』を購入して帰宅。
めっちゃ旨いシードルです。ワイン酵母は使ってないけど、リンゴ酸の出る酵母を使用してるそう。
以前から気になっていた田園調布にある「メッツゲライ ササキ」さんへ
大大満足なランチを味わえました🙌
テイクアウトで世界一に輝いたパテと一緒にワインも購入☺️
今から水天宮のアフリカーさんのイベント行ってきます🍷🇿🇦
自分的都内理想のデートプラン
お昼に麻布十番のsavoyでピザをテイクアウト
↓
芝公園まで散歩
↓
芝公園でsavoyのピザと事前に用意したワインを一緒に楽しむ
↓
タクシーで六本木まで移動
↓
Hotel Roppongiにイン
2回目以降の晴れの日のデートはこれで決まり🫶
フルーツビール祭🍓ストロベリー IPAが完売致しました。
サーバーは分解洗浄して、バーレイワイン el Diablo 2021(1年熟成品)が復活。
🍇黒ぶどうのバーレイワイン、🍊【超】湘南ゴールドも少なくなっています。
どうぞお飲み逃しなく!
いちごのピザなども週末で終了予定。
テイクアウト可です🙆♀️
昨日のわしモリでいただきましたワイン^_^
音倉さんの持ち帰りワインになります^ ^
いやー美味しかった^ ^
今日は何飲もうかな(^ν^)
レストランっぽいとこで「酒しかいらないんでテイクアウトできますか?」って聞いたら紙コップにワインいれてくれました。ディズニーは神です。アル中シーライダーめちゃくちゃ酔います。楽しかったです。
今日15時~を予定しています。
切り立ての生ハムとワイン
いかがでしょうか。
テイクアウトありますのでどなた様でも御来店いただけます。
1週間遅れの母の日に、大切な日に飲もうと思っていたオレンジワインを開けた🍷
お寿司も食べたー
オレンジワインと煮穴子が合った♥️
めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
@sukerokugp02 昔それぐらいやったことあるけど、結構満足できました
ワインのマグナム、まず頼んで飲みながらつまみを順次
マグナム残ったらお持ち帰り
あれ1食で飲み切るとちょっと飲み過ぎなんですよw
今日のランチは本郷台”タイ料理トムヤムくん”でパッタイ等をテイクアウト。ここのトムヤムクンスープ美味。先日山梨で買ってきたくらむぼんワインの“蔵”を合わせた。
@Nijiko_Ange @seritanpopoyuri サイゼといえば、マグナムサイズのボトルワイン🍷
ポポ部長はマグナムをお持ち帰りしていそうですね。
横から失礼しました🙇
今日行ってきたフレンチ料理最高すぎたから共有させて✌️
・前菜だけでお腹膨れる
・ペットボトルと同じデカさの牡蠣
・器にパンパンに詰められたホタルイカ
・全部多すぎて食べきれないのが前提ぽくてどんどんお持ち帰りさせてくれる
・オマール海老2尾が1人前
・ワインがグラスにたっぷり⬇️
426.
本日から、心斎橋のギャラリー芸術空間パレット様で『final/新たなる希望』展が始まりました。
出展作品がソムリエさんが選んでくださったワインのラベルになっています。ワインはご購入・お持ち帰り可能です。
是非いらして頂けたら嬉しいです!
大阪市中央区南船場2-6-22
🍷メーカーズディナーのお手伝い🍷
めっちゃ楽しかった🤗
ステンレスと樽の飲み比べとか勉強になった🧡
今回も持ち帰りワイン量が半端ない🤣🤣
コメントとりまーす📝
@gurimomo0928 ぐりももさんの場合はこっちの食材に美味しいワイン(ビオ)のお店かな?と思ったけど
リクエストあったら言ってねー😄
あ、もつ鍋の場合は我が家でもつ鍋似合うワインもあります😄鶏皮テイクアウトもしときます!
(クラフトビール付)
おはようございます😊
お休みですが
明日発送のテイクアウト商品の
発送準備と
6月から開催予定の
料理教室のメニュー
ワインなどを決めて
資料作り
支えてくださっている
お客様達に楽しんで
貰える様頑張らないと。😊💪
土日は基本行けないけども・・今日もテイクアウトでお邪魔しました*.+゚
家族と一緒に2ドリンク・2アクコ。
セクドロドリンクは、マドラースプーンを持参𐤔
コウスケの質問ワインも、スッキリしてて美味し𓂃𖠚ᐝ
明日から改装工事のため、
本日19時より閉店セールを
開催いたします
ピッツァ全品980円
クラフトビール、グラスワイン、
サラダ各種半額になります
(各商品売り切れ次第終了致します)
テイクアウト、店内飲食どちらも対象です
三社祭で買ってきたチキンと昨日飲みきれなくてテイクアウトさせてもらったワインでランチ.
今日は家族のお祝い(誕生日ふたり&結婚記念日が1週間に集まってます)なので、近所の大好きイタリアンで豪華テイクアウト頼んでおうちパーティー。相変わらずどれもこれも美味しくて、パスタのソースをパンで拭いて食べ尽くしてます。美味しいものとワインでほろ酔いしあわせー。
目当てのN、E(特典)は残念な事に貰えませんでしたが、午後になってワインが入荷され購入出来ました。
ワインはそのまま持ち帰り不可。
(空瓶のみ持ち帰り可)
中身は店内で飲むか勿体ない事になるかの2択。
1人来店を予定している方は無理をせずにお楽しみ下さい。
@saiCRF ワインとは、お持ち帰りが捗りそうですなぁ(*´ω`* )
【お知らせ】
オーストラリア・ニュージーランドワインインポーター、コロニアルトレード10周年記念SALE✨
ワイン1本あたり¥1,000offになる大変お得なセールが始まりました!
(お持ち帰りのみ。Wildonesは対象外。他割引併用不可)
開催期間: 5月19日(金)-29日(月)
@sora4do @sakuraccye アルハラ!!爆笑
そうですね、
サイゼリヤは開けたワインは飲みきれなければ持ち帰り可能という事ですので
飲みきれない人は持ち帰りましょう。←圧
本日ランチお休みをいだきます。
金土ディナー予約少な目
美味しい料理ワインご用意してお待ちしております☺
テイクアウトもどーぞです。
[5/19㈮の日替わり]11:00〜20:00
A. 赤ワインソースのハンバーグ ¥700
B. えびのトマトクリームパスタ ¥700
C. かぼちゃのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
ボルドークレレ(ロゼワイン)購入。
マダム・トキのパンと合いそうなので帰りよる。レストランは満席なのでパンだけテイクアウト🥂🥐‼️
最高のワイン🍷
昨年12月に出合ったワイン🍷
今夜飲もうか?
@hannachiritsumo こういう日は、教えていただいたヨサソーダぐびぐび飲んでます笑 相当リピートしていますあれ……。
そうだ、確かにぜっっったいに体調崩せない時期ですね……!テイクアウトや、晩酌にちょっと張り込んだプロシュート、チーズにワイン……とかもいいですね。美味しいものに出会えますようにー!
⑥マルゴの生チョコ
口に入れた瞬間にとろけて、ふわりとブランデーが香る。
程よく舌に甘さが残る中にワインを含むともう絶品。
ウイスキーも合う。
おいしすぎてテイクアウトできないか3回くらい聞いた(できない)
三時間ローストした有機人参ピュレ(深~い甘味)と ロースト
最高のマッチング
ラクレット×ワイン=優勝
いいことしかない
LINE会員登録は👇
【テイクアウト】
おまかせオードブル
3~4名様用
税込5940円
2名様用
税込3240円
現金のみ
前日までのご予約👇
TEL0369138039
仕事終わり。
またチビのお世話という苦行が待っているので、とりあえず呑む🍷
グラスで可愛くなんてやってられるかよ。
残ったワインは持ち帰りで、お家で美味しくいただきます😋
本日も元気良く営業をしています。
【閖上産ブランド赤貝】刺し身が入荷しています。
国産0、5:外国産9、5の比率ですので希少価値が高い赤貝です。
日本酒、ワインのアテにいかがでしょうか!
お時間ある方はぜひお越し下さい。
本日も元気良く営業をしています。
【閖上産ブランド赤貝】刺し身が入荷しています。
国産0、5:外国産9、5の比率ですので希少価値が高い赤貝です。
日本酒、ワインのアテにいかがでしょうか!
お時間ある方はぜひお越し下さい。
5月16日のお着物
〜暑い日 午前は奈良で父のリクエストのテイクアウトとランチ、午後は大阪で御用〜
鼠色地細縦縞 ポリ単衣小紋
黒紫色地丸柄 ポリ半幅帯
ワイン色白小花 とんぼ玉帯留
灰色三分紐
江戸紫色地疋田柄 帯揚げ
白地鞠柄 ひめ吉半衿
ねぇ、
何で明るいうちのお酒って美味しいの?
ねぇ、何で?
っつかね、知多ってウィスキーメッチャ美味しい!
後ね何とかペッパーライス。
ウチが作ったビーフペッパーライスの方が美味しい自信あるっ!
それに、お気に入りのワインもお持ち帰り〜
幸せなり〜…
ねぇ、
何で明るいうちのお酒って美味しいの?
ねぇ、何で?
つか、知多ってウィスキー美味しいね!
あと、何とかペッパーライス。
ウチの方が美味しい自信あるw
あと、お気に入りのワイン、特別にお持ち帰りなり〜☺️
酔っ払いのゴミ屑だからあれだけど、明日はフェアレディZ乗りたいよね〜…
おはようございます!
今日はあつくなりそうです✨待ち歩きにドーニドーニのテイクアウトやビール、ワインも🍷🍺
13:00以降
席がある場合
お茶だけでもどうぞ☕
本日ブランチ12:00~14:30LOです。昨日の反省に
今日は過剰なスタンバイでw
おまちしてます!
※そういう時はたいがいお客様が少ない、、
今日以外に確実に時間取れそうな日が無かったので、昼(ソロ)→夕方(ソロ)→夜(友人と)の驚異の3回入店w
メニューはどれも美味しくノベルティもコンプしたけど、完売もあってフードとドリンク1種ずつ逃した…
あと、ワインは完飲しないとビン持ち帰りができないのは難易度高い…
完食
満足度を高めてくれてるのはTLの皆さんです
ちなみにワイン持ち帰りに袋までくれました
え?ハピメアコラボカフェのワインって余ったらお持ち帰りできるんじゃないの?
















































