みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| コラボカフェ3 きぶん1 ごはん1 さくら1 ざんまい1 オット1 カジュアルイタリアン1 カフェオレ1 カルヴァドス1 カレー屋さん1 クラフトビール1 サンド1 シャルマン1 タイ料理1 トスカーナ1 ドミノピザ1 パセリ1 フジマル1 プティ1 ライスシャワー1 ランチョン1 ロングポテト1 吉野家1 山ちゃん1 白ワイン1 鼎泰豊1 Beer1 amour1 tamaya1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 16:50現在
@mi46do00 ワインは開封必須だけど、飲まずに持ち帰れたよ😘❣️
でもさぁ、スパークリングだと泡が抜けちゃうから持ち帰りしづらい訳で…4人くらいで開けてる人を見ると「やはり俺では…」て尾チャピになっちゃうよね🥺
おつかれさま😊
美味しいオードブルに
トスカーナの
スパークリングワイン🥂𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓏸◌𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸◌
Beer&Pastaスケルツォは同志社大学第三劇場新入生歓迎公演を応援しております。
4月28日~30日に開催される公演「彼岸の見えるあの窓辺」にお越しの方に、当店の「牛すじの赤ワイン煮込みパスタ」(¥600)をお土産としてお持ち帰りいただきます。
前売券:500円/当日券:700円/新入生:無料
@miuva_39 池袋のイタリアンのお店でやってるんですよ~~<コラボカフェ
ちょうどふぉろわさんにツダケン大好きな方がいらしたのでお声がけして行ってきました✨
ボトルはワインで3種類あるみたいです!(お持ち帰り可)
☆新宿駅で に会えます☆
4/27(木)13時〜20時 新宿駅「ミライナタワー改札」を出てすぐで開催されるルミネアグリマルシェに出店!今月は「 」がテーマです♪
持ち帰りの楽なプティサイズのワインもご用意してお待ちしております。
詳しくは↓
おはようございます!
本日11時〜14時、18時〜22時の通常営業です!!!
お持ち帰り冷凍ラーメンあります!!
写真は一昨日いただいた田端にある『ワイン厨房tamaya』さん
深夜までやってるから仕事終わりでも行けて便利
そして美味しい!
88.85
伊那ワイン工房の紅玉りんご🍎ワイン。補糖なしとのことで林檎の香りが♪中津川のワインシャルマン🌰美味しい☆明日から持ち帰りの仕事があるので、今日は少しサボり(^^)
@piroaichimie 😱😱😱
調べてみたら日本酒焼酎ハイボールはありそうです🍶
山ちゃんにはワインもあったけどテイクアウト不可だった😵
ランダムでランチョンマットとコースターが貰えるのですがもちろん使用せずお持ち帰りコースでした。だってこの上にグラスやお皿乗せられないって…。あとグッズにパネルやtdknワインも販売されていて脳内で尾コラボカフェへと変換しちゃった
ツダケンコラボカフェ美味しかった〜😋😋😋
流石にワインはお持ち帰りしたけど
時間とお金があればまた行きたい!
@taka_WOTV 荷物があったので私は家に直送ですよ💦
他の手荷物はともかく、ワインボトル持ち帰りは難易度上がりますから
「vin amour 」はクロスゲート各店からのテイクアウトや出前も対応しています
1F POPUP ショップ
「ママのチーズケーキ」のレアチーズケーキと
白ワインを合わせてみました
北海道産クリームチーズのコクと爽やかさと
キビ糖の優しい甘さは、
白ワインでより引き立ちます
ワインとスイーツも◎
@azukiglg ヨーロッパだと外で泥酔してること自体が相当恥ずかしいっていうのは聞きました
イタリアにいった初日にワイン頼んだはいいけど一杯で時差ボケで眠気爆発しすぎて割れないように抱えて持ち帰りながらトラムで寝てたら周りからすごい顔で心配されてたよ、って言われましたね…
バーはチャンポン(1日でビール・ワイン・シャンパン・ハイボールetc)する機会も多いしフレンドリーなお店だと常連客から「今日初めて?なら1杯ご馳走するよ」×複数とかもあるから芹1人は心配……草が一緒なら安心だからバーに行く時は草芹で行ってくれマジで芹1人じゃお持ち帰りされちゃうから心配
@hodne_stesti アウトドアな趣味いいですね🍖✨わたしもキャンプとかBBQすきです〜!🥳
確かに…テイクアウトばっかりだと飽きちゃうのでレパートリー増やしてもらえる様に教育がんばります✊笑
ワイン飲みたくなっちゃうのが難点ですが、お肉もお魚も美味しくなるのでオールスパイスは手放せませんね😉
今日のバンメシ〜は、ライスシャワーさんでテイクアウトした鶏のトマト煮込み・ナゲット・昨日の残りの鶏から・ブロッコリーサラダと鶏ざんまい!
呑むのはワイン、じゃなくてファンタグレープハイ🤣
パセリが見切り品で80円、
ベーコンも3割引で300円くらい、
ワインは600円で
ドミノピザ持ち帰り犯罪で1680円なので2000円ちょっとオーバーしたけど
そんなことおれの知ったことではないすぎる
ちなみにボトルワインは飲み干せなくてもワイン袋を持ち込むとだいたいお持ち帰りできるよ
私は飲み干す
角部屋は2面窓ありで上層階なら明るめ。隣のビルが工事中なので音注意⚠️日曜のみ休み。
植栽越しにマリオット三兄弟ビューでした🤣
ワイングラスがちゃんとしてる!☜ドミラビでは初めて。
テイクアウト終了のためか、持ち帰り希望と食べ損ねた方向けにカップ麺提供ありました😋
今日のデート。コンドのプールで焼酎飲んでジャグジーに入る。セントラルワールドに行って鼎泰豊でごはん。上のスーパーでワイン買って吉野家で牛丼をテイクアウトして帰って家飲み。今日も貴重な人生の1日でした。
ワインはカロリー高いから軽く飲んで酔ったふりしてお持ち帰りされるくらいがその後も込みでプラマイゼロになりそうね。
あんま飲むとムーミン腹になる。
今日行ったワイン屋さんのポテトめちゃ美味かったな
あれテイクアウトして毎晩つまみたい
電車が止まっているので池田ワイン城の見学もそこそこに、セミナーで気になった白のブランデー原酒だけ試飲してバスで移動です!
予定から大きく変更になりましたが、移動時間を見越してお夕食の持ち帰り予約も抜かりなく🐖🍚(🍛より🐖🍚のきぶんだったので…😅)
ワインよおまえもか
ワインだけ据え置きにも
できないよなあ
ついついのテイクアウトのクセも
かんがえねばねば
@personslink 朝から整骨院へ行って
ほぐされただぁー🩷
滅多に開かないタイカレー屋さん🍛
今日はテイクアウト出来た‼️
劇ウマ🐎💨💨
ガラス越しでない、
生お父ちゃんに会えた♡
母ちゃんも一緒にだぁ💛
久々のドイツワイン🇩🇪
ドうめぇぇぇ🐏🐏🐏
今週もありがとうございました🙏
感謝💋
本日テイクアウト
高森牛サーロインステーキ炭火焼き
ソーセージ 本日2回目焼きたて
焼きたてです。
ビール🍻ワイン🍷のお供にいかが🙋🏻
髪の毛切ってタイ料理食べてフラフラしながらワインクーラー注文してテイクアウトとイートインの列が一緒のケーキ屋にキレて違うところでエクレアとパン買っておうちでカフェオレ
大学時代のバイトでお世話になった社員さんと久しぶりにサシ飲みしに行って、めちゃくちゃ楽しかった上に2時間制のコースでワイン5杯飲んできたからワンチャンお持ち帰りできるくらいには酔ってる(というツイートが出来る時点でお持ち帰りはできない)
まじで毎日寝てなくてげっそりしてるからか、お疲れ様です…!ってワインとかお酒を沢山差し入れでもらうけど酒を飲む気になれないので全部持ち帰りコース…、重量オーバーだわよ…💦 友達みんなお家きて飲みに来て()
フジマルの浅草橋でワイン。久々に出会ったサルデーニャのパーネヴィーノはボトル(残りは持ち帰り)で激旨でした。締めのマクヴァンドジュラとカルヴァドスも美味しかったです。
いつもここの海外旅先情報系はめっちゃ自分好みだったので無情報&目次もチェックせず買ったけど、期待通り初めての情報いっぱいで楽しい💕
台湾ワインとか、一人旅でも利用しやすそうなテイクアウト系の情報とか、めっちゃ参考になる☺
今日は珍しくサイゼのテイクアウトがタイミングよくできた😢💓嬉しい!ワイン飲むやでい
気になってた36CHOPPERS(サブロクチョッパーズ)さんでお惣菜テイクアウト😋カップワインも可愛い♥
さいぜのワイン瓶で持ち帰りしたい
エゾ鹿のロースト、焼けてます!
4/13(木) 夜のテイクアウトは2枚目です。
店内のおすすめは、炙り天然鰤のカルパッチョ・アスパラガスの3種の揚げ春巻き・ベーコンとレンズ豆のポテトサラダetc…
クラフトビール・お得ワイン・日本酒などご用意して18時よりお待ちしています♪
ワイン飲んでますか?
最近結構問い合わせが多い
グラスワインのテイクアウトについて
ブログでまとめてみました
ワイングラスのテイクアウトとは
グラス一杯分から購入可能です。
沢山飲めない方や
試飲してみたい方にお勧めです😁
ブログ👇
@tjbsk ウイスキーとアップルワインだけお持ち帰りー😂👌🥃🍎www
肉料理
スモークした魚介
季節の野菜達
ご予約でテイクアウトも
予算に合わせて
食べたい感じのもの
できるだけつくります
まもなくオープン
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
@kokinch06780206 ワインのマグナムボトルだっけか…
持ち帰り出来たんだよね笑
お初の恐山ビール工房より「ピルスナービール」(5%)
東北持ち帰り品。ピルスナーの体で注いだらギョッとする濃茶色。冷暗所OKとあるも酵母生きているらしく発酵進んだかなと不安に。モルト甘く干し葡萄のような味わいに軽いエステル感。軽やかバーレイワインな感じ。ピルスナーではないかな。うーん…
いつもありがとうございます
4/10(月)の営業は休みです
さくらのチップで燻し
ふんわりパンで
燻製たまごサンド
まろやかなフィリングは
ワインに エスプレッソに テイクアウトも
燻製と野菜で創る
そしてワイン
西荻窪 みつ志
の本日ご紹介するのはソムリエ厳選のワインが豊富なカジュアルイタリアン🇮🇹
JR勝川駅出てすぐ!
AM11:30〜昼または夜のテイクアウトを時間指定でネット予約可能✨
定番のマルゲリータ他、メニュー詳細も以下より👀
@nakatomigakki お持ち帰り用
ワイン樽
(LL, L, M, S, SS)
でしょうか?🤔😂
@mittu_mc ブラッドオレンジジュースはめちゃくちゃ美味いです!水よりもコーラよりもワインが安いです。お酒飲めるなら白🍷ピノ・グリがオーガニックやスパークリングめちゃくちゃ安いのでボトルでホテル持ち帰りオススメです。ヴェネツィアはイカ墨パスタと言われてますがイカ美味いです!イカです!
家でのんびりしていたはずなのに気づいたら車飛ばして(運転は私ではない)アウトレットに出掛け、夕飯にお気に入りのパスタとピザを食べ、テイクアウトもしてアウトレットで買ったワインとで優勝した🍕🍷良い休日だった!!
ワイン時間無制限飲み放題容器持ち帰りOK
1520円
スパークリングワイン、テイクアウト行けるタイミングあれば買いたいな ルンルン
@P765P346 おっさんさん おはありです😊
交通の便が難ありですが、のんびりしたいい宿場町だと思います!
地酒を持ち帰り用に、地元焼酎を晩御飯に、地元ワインを部屋飲みにと堪能しました✨
















































