みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理2 ピッツェリア2 おぼん1 ウフフ1 カレー専門店1 クラフトビール1 サイゼリヤ1 サフラン1 セブン1 ソワレ1 タイ料理1 ダンダダ1 トリトン1 ランチョン1 ローソン1 ワインショップ1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 18:13現在
@Ih068S2BnZyb25m ニシヤンさん❗今晩ワイン🍷❕お疲れ様です❗我が県、埼玉県内でも、買い物カート🛒放置し放題です❕(泣)🥹1人1人が、ゴミ🚯を持ち帰り、カート🛒片付ければ社会問題にならないのに。。。と、いつも残念に思います❗❗😮💨
@okbokujou1234 ココイチ行ったことない!w
ワインが一番合いそう
肉だけテイクアウトできねーかなー
ソワレ(?)はおぼんろさんのモルドバ冒険団結成式!
ワイン5種飲んでお料理も4種買ってがっつり堪能しました。(お料理はお持ち帰りして家で食べます)(肉美味い)
新規の勢いで何も考えず参加しとるけど語り部さんが凄く気さくでスタッフさんも凄く優しい…舞台上と客席だけじゃない地続きの面白さが
お持ち帰りならPサイズいちまい500円とのチラシに晩ごはんはこれにしようと友人に話したら
そんなんちっこ過ぎて4個は食べないと足りないとか言われてとりあえず2個頼んだけど
食いきれなかった(´・ω・) スw
ちなみにドリンクはカチ割ワインの炭酸割り(´・ω・) ス
酔っ払ったら残りの日課大丈夫か
うわー、これは食べたい!
ワインがススムくんだから、テイクアウトだなw
ツダケンカフェに行きましたよ!
・ランチョンマットはA3
・オーダーはドリンク含め最初の1回のみ、コラボメニュー以外は注文できない
・グッズはヴォイススタンド以外個数制限無し。席で中身確認後買い足しもOK
・ワインは飲まなくても店で開封、もちろん持ち帰り可能
@michnoir0_sanq ワイン箱買いして持ち帰りってアリですか
麦芽カス入りビスケット「ビアビス」、テイクアウトしておうちでコーヒーや牛乳、ときにはワインなどともあわせてみてほしい😄
いろんな楽しみ方、見つけて下さいませ✨
ところで、当店では営業時間の見直しを考えています。この時間あいてたらいいなー、という意見あれば中の人まで教えて下さいね!
顔なじみピッツェリア
週末&連休は1時間待ちに。
冷凍用テイクアウト開発し、インスタライブで公開。
カメラの後ろでピースする牛🐮
わいバリスタ兄さんとカウンターで
持ち込んだコーヒー豆をドリップ頂きつつ
モッツァレラに塩とオイルでオーダ。
ワインやビール。
もうカオス。
おとはすちゃんと飲むにあたって高級イタリアンをテイクアウトし、赤ワインを用意するくらいには食べるものへの執着はすごいワイ。ワイ宅もワイングラスないし高級イタリアンにチリワイン合わせるとは…?と思ってたらおとはすちゃんもチリワインだったので次回は自転車ワイン用意するぜ!!!
@ryo_koriko 他の方も言われてますが、キャップは付いていて、持ち帰り用の袋は濃いめの色の無地ビニール袋だったかと!(隣の方の買っているワインをちらっと見ただけなので🍷👀ちらっと見たご報告でしたm(*_ _)m)
MステOnTimeで見たいから、行きつけのタイ料理屋さんでテイクアウトして家でお気に入りのワイン🍷あけた✨
ギリ間に合ったよ〜🎵
ワインはキャップ?スパークリングも?
やっぱりフィルムだけとかじゃなくて開栓しちゃうかんじでした?持ち帰りの専用袋ってチヤホヤ仕様なんでしょうか?
ボラ①コミュ終了。今日は結果を出したから達成感ある。
トリトン の鮨をテイクアウトしてきた。しつこいけど、トリトンはビールかノンアルビールしかないので、家でなら好きな酒とやれるのよー
今夜は泡ワイン🍾😍😍
酒屋で買ったワイン素手で持ち帰り男
しめのチーズケーキ
こちらはブルーチーズです🧀❤️
お皿に散りばめられたブラックペッパーが味をひきしめる
ハーブティー🫖と一緒に
ワインと一緒でもよさそう
チーズケーキはテイクアウト出来るそうです。今度娘に買っていこうと思います😆
フランス展でテイクアウトしてきたもの〜
ホワイトアスパラのサラダとミートローフ。キャラメルは大事に食べる☺️
パテも買ったけど週末にワインで楽しむ用🍷
@truckmeimei 飲みきれなかったボトルワインはテイクアウト出きるので、マグナムですね!
テイクアウト会で気になっていたジュースを買いにお伺い致しました‼️(ワインも買った)
常にお客様でいっぱい大人気でした✌️ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
(※空きがあれば直接会場、現金払いで入場可能)
サイゼリア。
日比さん「あのセロリさえあればマグナム(ワイン)永遠に飲めた」
持ち帰りせず、飲み切りそう(笑)
サイゼリヤは食べ残しても持ち帰り容器もらえるので、子連れでもよく利用しますよ。ワインもボトルで頼んで、残りは持ち帰ります🍷
俺が誘った夕食会に、モジモジしながら来てくれた。
暗い部屋に、蝋燭の灯りの下。
二人きりのディナー。
「あ、これ…」
「悪いなぁ、ワインじゃなくてぶどうジュースなんだ、コレ」
ワイングラスにジュース、ディナーの内容はテイクアウトをなんとかお皿に移しただけ。俺なりに精一杯なんだが、
貰ったワインを持参
今日はいくら・うなぎをテイクアウト
あとダンダダンの餃子
餃子値上がりしたな
前は8個だったのに6個になってたし…
運転してる⚰️の横顔見て「かっこいいね」とか「君が運転してる姿好きだなぁ」とか言ってくる📷️さんは酔っているので無自覚なのたち悪いけど全部ワインのせいにしてその日の夜も有り難く📷️さんのことをお持ち帰りして頂戴する⚰️には好都合かもしれない
TLで気になることが書いてあったんで確認したけど、なるほど。ワインは持ち帰りじゃなくてその場で飲む仕様ですか。ボトル一本空けるのは平気だけど、その分、胃の容量が圧迫されるね。計画的に発注せねば。
備忘
①メイト池袋で1,000円以上買い物してから行く
②ワイン飲み残り瓶お持ち帰り🆗
③曜日ごとに違うボイス
デパ地下みたいなところで美味しいご飯テイクアウトしてお家でワイン開ける会、久々に開催したいねえ〜
@syokolecos 茶道用の茶器から、ワイングラスに焼き物に。様々な箸置きや、スプーン等々の小物まで沢山出てきます。どれも素敵だが、使い勝手悪そうなのもあって💦
とりあえず気に入ったのは持ち帰り、飾ってみました🎵
七尾のフランス🇫🇷
【あっさんぷらーじゅ】
フランスでのカニカマの食べ方などを七尾で教えてもらえるのは
たぶんここだけ🦀✨
お世話になっています!
小窓からコーヒーをテイクアウトしてみました。
週末は昼からワインが飲めるそうです🍷✨
👇フランスの良いものが揃う店👇
化粧品、お菓子、食材
1人暮らしくんがご馳走してくれるというので、しばらくぶりのサイゼなのでメニューが珍しい。が。しかしこの時間マスクなしの若者で賑わっていると知らなかった。ワインは飲み残し持ち帰り可能なのでありがたい。ゆっくり家飲みします
今日、知人が明石から姫路に来られ、ビーツレストランでランチをすることになりました😊 ボルシチと2種類のサラダとブリヌイとビール🍺 知人は飲めないのに、ボトルが気に入ったとジョージアワインを2本お持ち帰りすることに😁 満開の桜と同じくお話に花が咲き🌸楽しくランチをいただきました🙏
YOSHIKIのワイン、千駄ヶ谷のローソンで半額になってて草
虎ノ門のワインショップでも6000円くらいしてたのに‼︎
美味しいと聞いてたし、即購入❗️
その他にも去年のボジョレとシャンメリーが半額。
Uberの休憩中だったが、一旦持ち帰りだ🤣🤣
Y BY YOSHIKI CABERNET SAUVIGNON CALIFORNIA
当店の人気MENUの1つ鶏レバーペーストがお持ち帰り可能になりました。容器&保冷剤200円かかります、ご自宅やホームパーティなどでワインのお供にどうぞ!!
さて、サイゼからお持ち帰りした飲み残しワインでも呑むかな。
@vKLZGtzlnGtWw08 コスパ良いのでいつもデカンタで赤白…あとデザートワインも甘くて美味しいんですよね❤️
お持ち帰り聞いてくれるなんてお店の対応よきですね!(ポテト、あってよかったね〜!ウンウン☺️)
ワインも続々入荷していますよ〜!
選びに来てくださいね💁🏻♀️🍷
持ち帰りも可能です💝
朝ご飯に昨日オープンした高円寺マシタの高円寺FLATさん。
オサレなお店〜。開店準備もあるのでパンのテイクアウト。朝ご飯には少し値が張りますが、お昼とかワイン飲みながらゆっくりできそう。人気出そうですね。
ごちそうさまでした♪
あ、近くのセブンで発見。
今夜の晩酌のお供にしようっと。
出勤最終日、送別会なぞ開いて頂いて…身に余る幸せ!…と言いつつちゃっかりワインを2本お持ち帰りw
今週末も素敵な食材をご用意してお待ちしてます🌸🌸🌸日曜日ランチはご予約埋まっております😌明日土曜日はまだお席ご用意ありますので、ご連絡お待ちしております😆🥂ランチも気軽にお酒が楽しめるグラスワインにクラフトビールおつまみなどご用意しております🧀バスク風チーズケーキもテイクアウト🙆♀️
嫁様が今年度の仕事納めてホッとしたようで
「明日はあそこのピッツェリアの前菜食べたい。ワインも飲みたい」
と言い出した!
最初はテイクアウトでとか言ってたけど、僕が飲めないからって事らしい。
出来立てを店で食べた方が美味しいんだよ!!
嫁様が酔っ払ってご機嫌になる姿、楽しみだな☺️
歓送迎会終わりーー!!
仕事も含め疲れたよー!
やっと2日間休める!!
嬉しすぎる😭
週末の開放感のために
仕事してるようなもんだなぁ
フワフワめまいは通常運転
あとは体力勝負かな🥺
食べきれなかったお寿司と
ワイン🍷をお持ち帰り😊
値段は肉の卸値を参加者で割り勘→先日のは3800yenだったけど皆さん優しくてお釣り不要って4000yenに🥲
食べ切れなかったら(確実残る)皆で持ち帰り。
ソース20種類🆓、
サフランガーリックライスで丼🆓、
普段出してるグラスワインもなんだかんだ🆓
持ち込み🆓
ちなみに5mmの仕込み厚切りが最高です
最近の夕食です🍛
インド人シェフのカレー専門店の、お持ち帰りメニューです❣️
・手作りの ナン、チキンキーマカレー、ほうれん草のカレー🍛
・ローストビーフのサラダ&半熟玉子🥗
・いちご🍓
・ドイツのモーゼルワイン🍷🇩🇪
少し甘めですが‥ 美味しいカレーです🤗
ワインも美味しい〜💓
幸せ〜🥰

















































