みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ3 カレー2 スープ2 コーヒー2 ランチ2 ステーキ丼1 丼1 定食1 たこ焼き1 焼き鳥1 味噌汁1 ミネストローネ1 ドライカレー1 ボロネーゼ1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 ガトーショコラ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 かつ屋1 すき家1 アルザス1 アルパカ1 エスカルゴ1 エミリア1 オリジン弁当1 カルダモン1 ガスト1 キャンティ1 ケンタッキー1 シャンパーニュ1 スシロー1 セブンイレブン1 バルベーラ1 ピザ屋1 ボルドー1 ポタージュ1 マリアージュ1 モダンパスタ1 ワインショップ1 |
"ワイン テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 03:13現在
おしゃれタウンに用事より早めに着いてしまった。テイクアウトでホットワインとか売らないで欲しい。試される自制心。
バイキング形式のイタリアンレストランの店頭反対しているピザ🍕をテイクアウトして昼食にします。
この後運転あるから飲めないのが残念です。
昼間から🍕でワイン🍾を飲るのが大好きなんだよね。
ビリヤニは食べ切れない分をお持ち帰りできるらしくしかし旅館のお櫃のごとく我々は食べきってしまったのだった。スパイスの真骨頂カレー、選ぶの迷うし寸胴鍋いっぱい食べたい。デザート、8種類から決めるのが大変。ワインのペアリングも神がかっていたもよう(私はノンアルなので会の反応から)
鶴見のGGC、かなり昔に行った時の壁にこの価格ではまず飲めないワインなので是非お飲み下さいと書いてあってハーフボトルを頼んだらあまりの美味しさにもう一度ハーフからのフルボトルを入れた。確かハーフで5000円。ラベルを持ち帰り数年してエゴンミュラー家のシャルツホフベルガーだと気づいた
🐟
ムール貝の白ワイン蒸し ¥550
今日お皿を6点お買い上げ頂いたマダムは、輸入ワインの会社をなさってる方でした。Coconの器にお菓子をのせて出して、その後は器をお持ち帰りして頂くそう。
なんと!粋なはからい❣️
そして、海外のワイン葡萄園では葡萄の授粉のために虫のたくさん寄ってくるバラを植えているのよと教えて頂きました^ ^
水戸のコーヒー屋さん
美味しゅうございました。
一杯300円、おかわりは200円
一杯目エチオピア
二杯目ブレンド名(ワインのような〜)
本当、いいんですか?
この価格で助かります。
持ち帰りのお豆も200gでお買い得。
@hatyan3663 @47monmilk 怖くなったか😅
焼き鳥テイクアウトとかすれば良かったのに(笑)
ワイン好きだと言ってたもんね✨
ピザいいですなぁ😁
@e_vln_nlv_golf @eaglegoros55 4Bでラウンドしてるグループにはボトルワインプレゼントしてるみたいビァ🍾
飲まない場合は持ち帰りビァ
ワインボトルで注文して残ったらお持ち帰りできるしねwwwとか言ってたのに注文したボトルは全部飲みきったのワロス
同じくらいワイン飲んでくれる友達あいしてゆ🥺
このフレンチトーストはテイクアウトは
やっておらず、こちらのカフェに直接
足を運んで食べてみてくださいね
他にもチョコが濃厚なガトーショコラ
こちらバレンタインの限定ケーキ
サーモンのキッシュ
サクサクパイにサーモンの美味しさが
これはワインに合いそう
ゆっくりとした時間が過ごせました
どうしても家族で行くと機動力が落ちるから持ち帰り用の酒は帰る前に買おうと思っていたけど、今回初めて販売されたワインは早々に売り切れてしまいました😭奈良漬け、味噌は昼前の時点ではまだ販売ありました。
買いたいものはとにかく早めに買った方がよさそうです。
今日は私が1日ガッツリ仕事をするので夕飯はテイクアウトしてくれるらしい
メニュー見て、私のだけペルトナーレさんの冷凍を解凍して風土さんのワイン…と思ったけど、そうすると私が準備しなきゃならないから仕事時間が削られ、ペルトナーレさんの在庫が中途半端になってしまう…
悩ましい
日本ワインと日本のお酒そして惣菜
川越トビバコopen
昼から夜まで通し営業
定食屋は14時LO
酒場及びお惣菜お持ち帰りはopen〜closedまで何時でもご利用頂けます
日本ワインボトルでのご提供100種〜ご用意御座います
ご要望のワイン御座いましたらお申し付け下さいませ
ご来店お待ち致しております
望羊蹄<B(レイクトーヤビール)だわよ…
果物についた自然酵母を使ったフルーツビール3種含め、7種類がタップで選べました。忙しい時はテイクアウトのみ。ワイン造りのボランティアを経て、昨年末オープンしたそうです。個性的と飲みやすいが共存する珍しいブルワリー。洞爺湖旅行の際にはぜひ。
「カルダモンロール」
折り込み生地で仕上げたカルダモンです。ワインに、コーヒーに。お持ち帰りもできます。売り切れ次第終了ですので、お買い求めの方はお電話でお問い合わせ頂けますと確実です。それでは明日も皆さまのご来店をお待ちしております。 場所: Nishitomiya
現パロWA
飲みなれた冷えたワインなら全く酔わない兄様なのに。
お買い物帰りカフェのテイクアウトで買ったホットワインで酔ってしまう兄様。
足元も怪しいから、「少し休みましょう…」と下心ありで連れ込んでみたラブホで介抱しようとしたところ、「私が本当に酔うとでも?」と寧ろ押し倒される回!
素材とワインの変化を存分に楽しめるスシローとボルドーの白ワインのマリアージュ!
家飲みならテイクアウトしてぜひ楽しんでほしい!🍾🍾🍣🍣🥰🥰
サイゼのワインは法律の問題でテイクアウト販売はしてないけど、飲み残したお酒は持って帰れるのでテイクアウト料理をお酌して待つと持って帰れるバグがあるとか
@may0708 美味しかったよ〜♪ 持ち帰りも買ってきたから 今晩は白ワインor スパークリングワインで また生牡蠣食べるんだ〜♪
【 販売中 】
居酒屋 空母信濃
オリジナル ワイングラス
こちらのワイングラスは当店でお買い求めいただけます。
店頭小売価格 ¥1,000(税込)
※ただし個別の箱はありません。お持ち帰り予定の方はそれなりの装備を自前でご用意ください。
有言実行(?)でテイクアウト予約しました。今夜ノンアルワイン(要するに葡萄ジュース)と楽しむんだ😋♥
夕飯は珍しく夫のリクエストで(年に数回無性に食べたくなるらしい)ケンタッキーチキンのテイクアウト。母さんはコールスローだけもらって、あとほうれん草とチーズとワインクーラーです
オリジン弁当 @テイクアウト
『塩麹焼き鮭の彩り幕の内』
本日の手抜きの夕飯🍱
…なんて😅
お疲れ💧のため、ワイン🍷のお供に…
(インスタに続く…)
この数年テイクアウトが充実したのは家でワインを楽しむ幅が広がったと感じる
料理を用意するのも店に持ち込むのもハードル高くなりがち
テイクアウト、デリバリーなら好きなワインに好きな料理と合わせられるのが良い
今日はイタリアンにイタリアワイン
今回は違うがキャンティにビステッカは定番
友人のお姉さんご夫婦が経営している居酒屋さんが
自家製カラスミをメニューに載せていたので
テイクアウトしてきた
日本酒呑むと暴れるので
白ワイン買ってきた
(うちには赤しか無いw)
カラスミうんめぇ‥
ずわい蟹たっぷり使った蟹グラタン‼︎
オープン時からの人気の1品です(^^)
ワインではなく日本酒でお作りした和風グラタンです♪
本日も18時よりお持ち帰り含めご連絡お待ちしております‼︎
【牡蠣のオイル漬け】
プリプリの牡蠣!
日本酒にもワインにも♪
お酒のアテにぴったりな人気メニューです
宴会、貸切承ります。ランチ貸切も結構好評♪ オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ 厳選グラスワインが、いつでも呑めます!! テイクアウト対応し…
親戚の叔母ちゃまがたみてると
ジップロック出てきたり、アニメティグッツは持ち帰り、サービスワインはフロント内線で多く頼んでお土産に。
あっしも見習わなくちゃ一流のBBA。
うち飯…。
赤いシャンパーニュを飲みながら、通販のテリーヌと自作の“小松菜の茹でたんの生姜和え”を食べながら、近所の豚カツ屋さんにカツライス弁当とメンチカツを頼んで3分でテイクアウトして予め温めておいたレトルトカレーをかけて👍😎。
ペールローズ🍷の前に白ワインも飲んでいたはず🙄…
【 】
お持ち帰りも承ります(*・ω・)マス♪
は
もちろん‼️のこと
レストラン
『泡貝』のお料理やお菓子🍓
ワインショップ
『Grapeful Life』のワインも
御来店の際に
お持ち帰りいただけます🍀
今なら
バレンタイン商品がオトク🉐
御来店
お待ちしております(*^^*)
可愛いラベルのワイン🍷飲み、おススメです💕
そして、
明日2月8日のテイクアウトは…⭐︎3色丼、⭐︎クリームボロネーゼ、
⭐︎ホットドック、⭐︎ポトフ(ポトフは温めながら提供しますのでアツアツをお召し上がり頂けます🔥)
スープはコーンポタージュとなっております🌽
水曜日はワインサービスデー!!
グラスワイン¥390(税込)
チャージはありません🥳
一瞬わ〜っ!となって焦りましたが、今はとっても静か😅
ちょいと仕込み足します。
テイクアウトもやってます。
8日水曜日は17時からの営業です、今のところ予約ありません
テイクアウト、店内飲食両方お待ちしております〜!
ゆっくりとしていそうです🐑
写真は19年のシュレールさんのワインとマスターのお昼ご飯
26日のワイン会にちなんで家飲みしていました🍾
サイゼのボトル、こんな感じでテイクアウト出来るのでおうちでサイゼワインを満喫出来ちゃうんだな
1.5lで1k円
アルパカが500円位だからコスパも同等
エスカルゴもテイクアウト出来りゃ尚良いんだけどなぁ
やっぱ、このワインはエスカルゴと合わせてこそだと思うんだ
あまりの疲れに何も作れず、夫にはすき家の持ち帰りと今朝の残り物味噌汁。私はついつい何度もリピートしてしまう中毒のようなワインことエミリア・ロマーニャイルヴェイ・グットゥルニオを抜栓しました。バルベーラとボナルダです。
こんばんは、火曜日ナイトいかがお過ごしでしょうか。
可愛いラベルのワイン🍷ボトルもあります。
ご賞味くださいませ✌️
そして2月7日のテイクアウトは、
⭐︎ドライカレー、⭐︎チキンオーバーライス⭐︎シーフードグラタン
⭐︎ステーキ丼🥩✨スープはミネストローネです🥕
自家製なめたけ☺️
日本酒にもワインにも合うよ!
お持ち帰りも可😊
午前中早めの時間に築地へ。
お友だちのお店がオープンしました。
お昼は持ち帰り専門になっていますので、
歌舞伎観劇のお供に是非是非!!
ワインは飲みやすい北海道ワインです。
今日は仕事休みで朝から天六界隈へ。
お目当てのたこ焼きにグラスワインが付いて500円のお店が閉店していてがっくりしたが気を取り直して近くの店でテイクアウトして扇町公園でランチ。
お出かけのお供は先日届いた轟音3号。(書肆ハニカム堂さん感謝!)
熱々を頬張りながら拝読させていただきます。
ワインはグラスとボトルの他に、ペアリングで3杯から好きな量を。アルザスのピノブランおいしかったな。持ち帰りにしてもらった焼き菓子、縁日の金魚みたいでかわいい。
2月7日
🍱日替わり弁当🍱
豚のワイン煮とエビフライ
🐡本日のお魚弁当サワラの西京味噌漬け焼き
本日限定
石巻産生牡蠣のカキフライ
600円
















































